« もうちょっと考えてください! | トップページ | 初当選♪ »

息子が激写!

私、また熱を出しました。

そういうお年頃なのかもしれません(-_-)



なので、今日は息子の写した写真を見ていただこうと思います。



なかなかセンスあるかと♪(←熱にうなされた親ばか)



JOYちゃん、ボールで引っ張りっこが楽しくて、

驚くばかりの豚鼻になってしまいました。ぶひ。

Img_31772

目がらんらんと輝いた豚です。ぶひ。



お嬢なのに。



ランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
   ↑
ぽちっと押していただけると、元気100倍♪(←言い方古すぎ)

|

« もうちょっと考えてください! | トップページ | 初当選♪ »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

大丈夫??
そうそう!体調崩しやすいお年頃なのかもよ~
私は去年からずっとそんな感じですわsweat02
無理せずお大事にね
って!ログアップ&コメいれてる場合じゃないわよsweat01

息子チンなかなかセンスの良い撮り方してるじゃないhappy01

本とだ!豚鼻になってる~~coldsweats01

投稿: みい☆ | 2008年4月20日 (日) 23時02分

えぇぇぇ!!!!

appieさん、大丈夫?
ちゃんと寝てないとダメじゃないっ!!!
ムリしたら、ダメよぉぉ。

息子君、なかなか才能があるわねぇ(笑)。
上手に、撮れてる!!!
joyのお鼻が「ブヒブヒ」言ってるよぉぉ(笑)。
ナイスhappy02

appieさん、早く良くなってねぇconfident
お大事に・・・。

投稿: taiga | 2008年4月20日 (日) 23時10分

ありゃ・・・
大丈夫ですか???
あまり無理しちゃだめですよ~!!


はたから見ても、息子君の撮った写真はセンスあると思うよ~!!
って、半分私らも身内目線で見てるので、、、、何とも、、、、(笑)

投稿: koji | 2008年4月21日 (月) 00時02分

おはようございます

joyちゃん可愛く撮れてますよぉぉ~
もしかしてこれからの写真担当は
おぼっちゃまがよかったりして(笑

金曜日までがんばると連休だぁ~
逢えるといいですねっ
(素敵なお庭でお茶のみたいなぁ・(笑)
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年4月21日 (月) 08時41分

だ、、、大丈夫ですかcoldsweats02
風邪?
エッ?お年頃?
・・・・まず、体を休めてくださいねcoldsweats01
息子君、激写上手ですね。
う~~~ん、JOYちゃんの良い表情が
撮れていると思いますhappy01

投稿: mocchi | 2008年4月21日 (月) 11時10分

loveletterみぃ☆さん、こんばんは♪

ご心配おかけしました♪
今日は朝から快調ですgood
もしかして、週末病かしら(爆)

息子の写真、いいよねぇ。
JOYも警戒してないのか、いきいきした表情だわ♪
ん?また親バカ?coldsweats01

投稿: appie | 2008年4月21日 (月) 20時38分

lovelettertaigaさん、こんばんは♪

ご心配おかけしました。
今朝からは快調ですgood

JOY,ブヒブヒいってるでしょ?
私、この豚鼻フェチなのhappy02
かわいいんだわんheart04

投稿: appie | 2008年4月21日 (月) 20時40分

loveletterkojiさん、こんばんは♪

ご心配おかけしました。
今朝から快調ですgood

ふふふ♪
ご存知かと思いますが、無理は絶対しませんcatface

息子の写真、いいでしょ?
あ、半分身内目線…
うれしいわ~heart04
私もカズくんとみーちゃん、甥と姪感覚だもの~happy02

投稿: appie | 2008年4月21日 (月) 20時42分

loveletterダブルママさん、こんばんは♪

ご心配おかけしました。
今朝から快調ですgood

息子の写真、いいですよねぇ。
母が必死で撮る写真より、ナチュラルでいい出来なのが、私的に不納得ですが…coldsweats01

庭、えらいことになってますよ~sweat02
雑草ぼうぼうで、嫌な生き物が住んでそうcrying

投稿: appie | 2008年4月21日 (月) 20時44分

lovelettermocchiさん、こんばんは♪

ご心配おかけしました
今朝より快調ですgood
困ったお年頃でしょ?(←しつこい)

息子の写真、いいよねぇshine
変にいい風に撮ろうと思ってないから
なのかもね~。
なんだか、日々がんばってる私は
脱力よぉdown

投稿: appie | 2008年4月21日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/20416537

この記事へのトラックバック一覧です: 息子が激写!:

« もうちょっと考えてください! | トップページ | 初当選♪ »