« キッズダンスショーに行って来ました♪ | トップページ | 空き巣事件!! »

ライブの時間━(-д-;)━

私の勘違いでした。



キッズダンスショー、息子ってば全然関心ナッシング、って話。

とんでもありませんでした。(; ̄д ̄)ハァ↓↓






その証拠に…






朝から我が家で…






X JAPAN並みの時間無制限ライブが開かれております。( -ェ-)



ダンスあり、ボーカルありのこのライブ。



ちなみに、スポンサーは、日本マクドナルド株式会社。

以前、ハッピーセットの差し入れと共に提供された、

Img_2878_2

                                         


お子様大喜びの

ドラえもん型拡声器

使用しております( ̄▼ ̄*)ニヤッ





観客も、たいそう、盛り上がっております。



時に一緒に歌い…(∀ ̄;)
Img_2850_4



時にジャンプし…(∀ ̄;)
Mvi_2864_0002_2



最後は舞台におひねりまで…(;′Д`)ノぇー
Mvi_2864_0003






息子、この久しぶりのライブに、全力を使い果たし






最後、YOSHIKI同様、失神(←意外と時事ネタなの♪あは♪)






ではなく






落下
Mvi_2864_0004

母は想定内ですけどね。



そうそう、ワタクシが何をしていたかって?




こめかみ
で、ガンガン、ビートを刻みながら、

記録係を全ういたしましたよ。  ( ̄‥ ̄)=3



ライブ、参加したかったという奇特な方も

こめかみでビート…に、妙に納得された方も

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
      ↑
これだけうるさいと、さすがに寝れない私に愛のポチを…♪

いつもありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)


ランキング急降下!意外と厳しい世界なの…(●´艸`)

|

« キッズダンスショーに行って来ました♪ | トップページ | 空き巣事件!! »

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

昨日の記事を読んで、私は何となくそんな気がしてましたよ~
さすが息子ちゃん!
期待通りにやってくれたのね・・・
でも、1日で終わるかしら?
appieさんもJOYちゃんも頑張ってお付き合いしてあげてね♪

投稿: あーちゃん | 2008年4月 1日 (火) 12時57分

予想外の展開かと思ったら、またまた予想を裏切る展開・・・(笑)
息子さん、どんな歌を歌ってたんですか?happy01
やっぱりジャニーズメドレーかしらnote
今度のお楽しみ会には、歌いながらのダンスを披露できるのでは!?shine

こめかみでビート、笑いました~(笑)
appieさん表現うまいっっ!!happy02

投稿: みほみほ | 2008年4月 1日 (火) 14時05分

きゃははっ!
息子さんとjoyちゃんと一緒に唄ってる・・
かわいいなぁ♪二人共♪
子供ってスグ感化されますよねっ!
昨日の主役にでもなった気分かしら??

今度はダンスを披露してくださいねっ♪
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年4月 1日 (火) 16時53分

appieさん体調のほうは良くなったかな??

息子チン完全燃焼できたかしらん??happy01
joy親衛隊長(←今こういう言葉って無い??)これまた特別なおひねりです事shine


投稿: みい☆ | 2008年4月 1日 (火) 21時36分

appieさん、体調はどうですか?
お熱下がったかしら。春休み、子供がいる中で体調が悪くなると、ゆっくりや休むことできないですよね。
でもでも、ゆっくり休んで、早く良くなるといいですね。
息子さん、かなり気合入っていますね。
さすがにライブの後だから、すご~く盛り上がっているんでしょうね。
一緒に盛り上がっているJOYちゃん、とってもいいわ。可愛いワン!!

投稿: パワフルママ | 2008年4月 1日 (火) 21時52分

お体の調子はいかがですか・・?
JOYちゃんの歌で癒されてたらよいけれどcoldsweats01

うちの姪っ子も小学生の頃からダンスを習ってたのですが
大会の前になると親子ともかなり必死で
追い込みレッスンだの衣装作りだのやってたなぁ・・wobbly

投稿: BOOH | 2008年4月 1日 (火) 21時58分

こんばんわぁ♪

息子君。
お友達の影響?大!!!!やったのね(笑)。

ライブ、すっごく盛り上がっている様子(爆)。
観客席?からの声援も、素晴らしいわぁ~(笑)。
二人で一体となって盛り上がってたんやねぇ(爆)。

最後は「落ちた・・・」
想定内~(爆)。
だって、似たもの同士が我が家にもいるからぁ~(笑)。

春休み中、ずっとこんな調子かもよぉ(笑)?

appieさん、体調は、もう大丈夫なの?
あっ、この状況では、寝てられないかっ。。。
でも、大事にしてよぉ~。

投稿: taiga | 2008年4月 1日 (火) 23時10分

まだまだ体調すぐれない中、
ライブビデオ?作製ご苦労様です!

大丈夫???

息子君、来年あたりには昨日UPしていたキッズダンスショー。。。。参加したいって言って出てたりするんやろうな~???(_д_)。o0○ モワァァァン

投稿: koji | 2008年4月 2日 (水) 01時11分

あははっ
やっぱり~~♪もしかしたらこうなるかも・・って思ってたのよね(笑)
マクドナルド提供のマイク。役に立ってるわね~~( ̄m ̄*)V ププッ
観客も大喜び♪かわいいわぁ~ヾ(≧▽≦)〃
ソファから落ちる・・・と学習した息子くん。今日はどこで歌ってるんだろぉ。
JOYちゃんのおひねり・・・かわいい(笑)
想像すると、スゴイ音量じゃないのかしら( ̄m ̄*)V ププッ
appieさん、調子悪いから大変よね・・
あと1週間がんばりましょお(*^-^)⌒☆

投稿: サクラ | 2008年4月 2日 (水) 06時05分

体調が悪いのに、息子のライブ三昧とは・・・
ついてないわね!∑(。 ̄(ェ) ̄;)
まぁしかたないわね・・・
連れて行ったのはあなたなんだから(笑)
しかもパジャマのまんま!?
うちもよくやるのよ~!
着替えなさい!って言っても、
目の前のことをやり遂げないと着替えないのよ・・・
このパターンはかなりの時間着替えないのね(爆)

私もどんなんなのか見たかったわ♪
今度は動画で、顔から下だけ撮って見せてね♪

投稿: ほくママ | 2008年4月 2日 (水) 06時43分

きゃはははsmile爆笑でした~sign03とっても影響大だったのね~(爆)JOYちゃん…えらいわ~heart01
お兄ちゃんに付き合ってあげたのねgoodJOYちゃん…実は楽しんでるsign02二人ともかわいいね~lovely
ウチもアンパンマンのオモチャがあってね。押すと音がコロコロ変わるヤツがあるのよ!しかも足で踏んでも鳴るのsweat02私はキャラクター遠慮したかったんだけど、ばぁばからの誕生日プレゼントでねsweat02朝の6時からピーピーチャラチャラ、バイバイきーんとかうるさい…sweat02えへへ!スイッチ切ってやったわshine諦め早い娘だから(笑)

ママさん…体調大丈夫??JOYちゃんに子守はまかせてぐっすり寝るに限りますhappy01

投稿: 虎徹ママ | 2008年4月 2日 (水) 08時59分

loveletterあーちゃん、こんにちは♪

えぇsign02あーちゃん、こうなることはお見通しだったのsign02
さすが~shine

私は、全然関心がなかったんだと思ってたのよね~。
息子、反応遅すぎやしませんか…catface

投稿: appie | 2008年4月 2日 (水) 13時38分

loveletterみほみほさん、こんにちは♪

ふふふ♪
みほみほさんも、息子の反応に振り回される1人ねflair
私と一緒よんheart04

ジャニーズメドレーなら、私も幾分耐えられるんだけど(←え?)、残念ながら、歌の本をガンガンめくりながら歌ってましたsweat02
スキーとか、若者の歌とかcatface

投稿: appie | 2008年4月 2日 (水) 13時40分

loveletterダブルママさん、こんにちは♪

いや~、息子、すぐ感化されるなら話も分かるんですけど、
時差ありすぎですぅcatface

興味、あったんかいっsweat01て、こっちの方が驚いちゃいました~happy02

投稿: appie | 2008年4月 2日 (水) 13時42分

loveletterみい☆さん、こんにちは♪

親衛隊長
いや~、懐かしい響きだわん
でも、おひねりの世界には、まだ存在するのかしらね~

体調、ご心配おかけしましたheart04
頭痛は、春休み中続くかと思われるけどcatface
あとは元気になりましたhappy01

投稿: appie | 2008年4月 2日 (水) 13時45分

loveletterパワフルママさん、こんにちは♪

体調、
もうほとんど普通どおりですheart02
頭痛だけがね、春休みの間はあきらめてるわdown
だって、うるさいんだもの…down

ライブ、盛り上がりましたよ~
二人でbomb
この子たち、アホなんじゃないか?と
心配するくらい、楽しそうでしたcoldsweats01

投稿: appie | 2008年4月 2日 (水) 13時47分

loveletterBOOHさん、こんにちは♪

体調、ほとんど普段通りですheart02
あとは、春休みさえ終わってくれれば…catface(←悲痛な叫び)

JOYの歌で癒される…heart02
そんな日が来るのかしらん。

今のところ、神経切れそうですぅpunch

投稿: appie | 2008年4月 2日 (水) 13時50分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

盛り上がってたわよ~notes
二人でcatface
確かに、一体となってたわ。
ノリのいいときにはわんわんわんdog
バラードではうぉぉぉ~んdog、と。

落ちた、想定内なのね(爆)
ふふふ♪
それでは、そのうちtaiga家でも、ライブが見られるかも知れないわね~smile

体調は、もう普通どおりですheart02
あとは、春休みが終われば、完治よんnote

投稿: appie | 2008年4月 2日 (水) 13時53分

loveletterkojiさん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい。

息子、来年あたりキッズダンスショーにflair

(_д_)。o0○ モワァァァン

ないな。
だって、息子のライブ内容、「みんなの歌」
の中から選んでましたよ~coldsweats01ダンスショーとは、かなり遠いですぅ

投稿: appie | 2008年4月 3日 (木) 14時05分

loveletterサクラさん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい。

マック提供のマイク、役立ちすぎですshock
ナゼこんなものをとクレーム入れたくなるくらいよpunch

そして息子。
落ちても学習はしなかったらしく、本日もやってました~。
アホだわ~bomb

投稿: appie | 2008年4月 3日 (木) 14時07分

loveletterほくママさん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい。

sign02一体どうしたっていうのsign02
ほくママさんから、動画のリクエストがくるなんて・・・。

わかった。ビョーキねsign02
私の動画がみたいなんて、ビョーキしかありえないわshock(←自分で言っちゃった)

お姉ちゃんもパジャマ着替えないの?
困ったものね。
家はもう、諦めてるわよpunch
こんなの、序の口よbomb

投稿: appie | 2008年4月 3日 (木) 14時10分

loveletter虎徹ママさん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい。

JOYは思いっきり楽しんでるわよ~
最近、遊んでくれるの息子だけだからgood

アンパンマンのおもちゃねbomb
キャラクターものは、間違いなくまずジジババからだわねcoldsweats01
スイッチ切ったって爆笑~happy02

投稿: appie | 2008年4月 3日 (木) 14時12分

また遊びに来させて頂きます^^

投稿: キッズダンス 大阪 | 2008年4月24日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/12054429

この記事へのトラックバック一覧です: ライブの時間━(-д-;)━:

« キッズダンスショーに行って来ました♪ | トップページ | 空き巣事件!! »