« コギ狩り!?Σ(@д@;) | トップページ | 自由な息子と鉄壁な娘 »

一緒に考えていただけると…

さて、先日和歌山に行った話の続きなんですが。

南紀白浜空港の近くにある、アドベンチャーワールド南紀白浜

というところに行ってきました。



ここは、水族館、サファリワールド、パンダと、遊園地が

全てミックスされている、お子ちゃまには、とっても魅惑的な所♪



もちろん、我が息子も、絶対行きたい!!と食いついたわけで…。



納骨式の後の、例のダークスーツのまま、

またもや浮きまくりながら、園内を練り歩きました。(✿ฺ-ω-)


注:遊園地とダークスーツも、決して相容れない間柄なのだ!






マリンワールドでは、イルカの赤ちゃんを見れました。

なんと、ココを訪れた当日、生まれたんだそうです。



お母さんとお父さん(?)に守られて、3頭で並んで泳いでいました。

Img_29262

Img_29282



生まれたてとはいえ、赤ちゃんの大きさはお母さんの半分くらい。

意外と大きくて、ちゃんとしっかりと泳いでいましたよ♪

なんだか、とってもおめでたいものに肖ったような気分でした♪






サファリワールドは、無料のバスにのって、見学。

色んな動物がいたけど、



私のお気に入りは、カレ。

Img_29362_2

なんか、どっかで会ったことあるような顔…(ー`´ー)ダレ?



象も、バスの運行に合わせて、挨拶してくれてます。

Img_29342


結構長時間のポージング。

バスが過ぎた瞬間、象が「やれやれ・・・」って鼻を下ろしたの、

私見逃さなかったわよ。( ̄‥ ̄)=3 フン






息子は、遊園地の乗り物もご堪能♪

Img_29432







さて、帰り道。

息子がお土産を買うというので、沢山ある売店の一つに

立ち寄りました。



で、私が釘付けになったもの。

それは、大量に置かれた、パンダのぬいぐるみでした。



「JOY…。もうすぐ帰るからね…。」



ん?何故JOYの話になったのかって?



ふふふ♪楽しくなっちゃったので、クイズ形式にしました♪

みなさんも一緒に遊んでね ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



『JOYはドコだ?クイズ①』

Img_29664_2




『JOYはドコだ?クイズ②』

Img_29663

なんとなく、似てるんだわん(●´艸`)フ゛ハッ




サファリワールドのカレ、小泉元首相じゃない?という方も

クイズの答えが分からなくて軽くストレスを抱えた方も

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
   ↑
久々の画像加工で、肩こりになってしまった私に愛のポチを…♪


いつもありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)

|

« コギ狩り!?Σ(@д@;) | トップページ | 自由な息子と鉄壁な娘 »

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

象さん、もしかして仕込まれてるのかもね
偉いわ~
パンダを見て思い出すって面白い!
でも、ふとした瞬間に思い出すのよね
お出かけも終盤になると、寂しがってるんじゃないの~ってなるよね
楽しいときは忘れてるけど(笑)
でも、どうせ寝てるだけでしょうね

投稿: あーちゃん | 2008年4月 7日 (月) 13時03分

appieさん、ダークスーツのままで遊園地まで行かれたんですか!(>y<)
納骨式の後に、当日産まれたイルカの赤ちゃんに会うだなんて、感慨深いですね。
命のこと、色々考えてしまいますね。

JOYちゃん探しクイズ、最高です!!(笑)
後姿なんて、すっかり溶け込んじゃってるし・・・smile
でも、体型はJOYちゃんの方がずーーっとスマートさんよねnotewink

投稿: みほみほ | 2008年4月 7日 (月) 13時26分

きゃ~happy02最高~に爆笑しました!タイトルがさ…今回も考えさせられてしまうことかしら~と構えてた私(笑)
そっちかいsweat01とツッコミたくなる私でした(笑)
JOYちゃん~見つけたよ!見つけた!(爆)

イルカの赤ちゃんnoteすごいタイミングだったんですね~happy01なんだか歓迎されてるようでうれしいですね~notes
ダークスーツでの一日お疲れ様でしたnote

投稿: 虎徹ママ | 2008年4月 7日 (月) 13時43分

すごい!イルカの赤ちゃん!感動ですね!

投稿: ごんた | 2008年4月 7日 (月) 16時31分

ちょっと最後のポチのところ・・・
クイズの答えはすぐわかるわよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
でも、2問目の合成は上手ね♪
わかるけど、同化されていたわ( ´艸`)ムププ

それにしても、スゴイ格好で水族館いくのねΣ( ̄ロ ̄lll)
そりゃ浮くわよ!浮きまくりよ!
無料バスまで乗っちゃって・・・・・
ちょっとは遠慮しなさいよ(爆)
JOYはどこにあずけたの!?
ダーちゃんの所!?

投稿: ほくママ | 2008年4月 7日 (月) 20時53分

こんばんわ♪

そうやんねぇ。
和歌山まで行ったら、「アドベンチャーワールド」へ行かないとねぇ!

いるかの親子。
すごくいいタイミングで見る事が出来たのねぇ。
すごいやん!!!!

JOYはドコだクイズ。
サイコーーーー!!!
すんごい笑ってしまったやん!!
上手い事、合成したねぇ!!!
パンダの中で、おすまし顔なJOY(爆)。
後頭部が覗いている、JOY(爆)。
ナイスよぉぉぉ~!!

ところで、appieさんが「お気に入りの彼」は、合成ではなかったのね。
そっくりやわ(笑)。

投稿: taiga | 2008年4月 7日 (月) 23時56分

笑った!!


二枚目は、、、、、、
分かりにくいねぇ!!??

今度このアイデア、パクらしてもらおうっと。。。イイ??

でも、うちの場合何と何を合成しましょう???

投稿: koji | 2008年4月 8日 (火) 00時49分

クイズ面白かったです!!
二枚目は一瞬迷いました…(笑)
凄い同化しちゃってますねぇ…。パッと見分かりませんでした(苦笑)
appieさんさすがです!!

ダークスーツのまま遊園地行ったのですか?!凄いです!!
そして…ご苦労様ですm(_ _)m

息子さん楽しめたみたいでよかったですね。

投稿: カヅキ | 2008年4月 8日 (火) 12時49分

loveletterあーちゃん、こんにちは♪

ふふふ♪
象、思いっきり仕込まれてますよ~。
あと、ライオンも仕込まれてましたgood

そうそう、お出かけ終盤に思い出すのよね~。
ひどい時だと、家までもうすぐ、って角とかで思い出したりするわsweat01

たいてい寝てるんだけどね。
敵もさるもの。
ずーっとひたすら、お座りして待ってました、みたいな顔するのよcatface

投稿: appie | 2008年4月 8日 (火) 15時40分

loveletterみほみほさん、こんにちは♪

そうなのよ~。ある意味、海のときより浮いてましたbomb
すっごく視線が痛かったわsweat02

いるかね。そう、私も命のことを考えたの。
ここに来れたのも、おばあちゃんが呼んでくれたのかなぁ、とかね。

あはははは(爆)
確かにJOY、パンダよりスリムだわ~happy02good

投稿: appie | 2008年4月 8日 (火) 15時43分

loveletter虎徹ママさん、こんにちは♪

そう、そっち(爆)

見つけてもらったようで、よかったわん♪
○付けするから、後で提出してね~pen

ダークスーツでの遊園地、
マニアにはお勧めですgood
(なんのマニアだ?)

投稿: appie | 2008年4月 8日 (火) 15時46分

午前中にコメントした私・・・ないわ( ̄m ̄*)V ププッ 
合成ができるなんて、すばらしいわ~ってたくさん褒めておいたので想像してください(爆)ちなみにワタクシ・・2枚目のJOYちゃんは丸太の上にいるって思っちゃいましたのぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ JOYちゃんはスリムだったわね♪

投稿: サクラ | 2008年4月 8日 (火) 18時51分

loveletterごんたさん、こんにちは♪

いるかの赤ちゃん、初めて見ました。
生まれたばかりとは思えない大きさとしっかりさ
感動しましたよ~shine

やっぱり、命の誕生って、すごいことですよね。

投稿: appie | 2008年4月 8日 (火) 19時40分

loveletterほくママさん、こんばんは♪

さては、ほくママさん・・・
クイズ、熱中したわね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
すぐわかるって言葉に、興奮が伝わってきたわhappy02

ダークスーツで遊園地…
まわりの視線が痛くてねぇsweat02
でも、飛行機まで5時間もあったから、
何かしらで時間潰さないといけなかったのよsweat01
有料バスは、遠慮したわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

投稿: appie | 2008年4月 8日 (火) 19時43分

lovelettertaigaさん、こんばんは♪

アドベンチャーワールドって有名なの?
キレイなところだよねぇconfident
私たちは時間つぶしが目的だったから、閉園の1時間半前に入って、ほとんど見れなかったんだけどね…sweat01

お気に入りのカレは実在よ
似てるよねぇ、小泉さんに…。
特に鼻がねgood

クイズ、楽しんでいただけてよかったわんheart04

投稿: appie | 2008年4月 8日 (火) 19時45分

loveletterkojiさん、こんばんは♪

楽しんでいただけたようで…良かったですぅheart04

そう、クイズ②は難易度を高くしたのcatface

ふふふ♪どうぞどうぞ、KOJIさんもやってみてください。

ダレ探そう?

まさか、ミツバチとかでやらないでね(爆)
ハッチはどこだ?とかって…(爆)

投稿: appie | 2008年4月 8日 (火) 19時48分

loveletterカヅキさん、こんばんは♪

ふふふ♪二枚目は難易度を高くしたのぉ~good
パンダの後姿とJOYの後ろ姿、似てるでしょ~(爆)

ダークスーツで遊園地、ホント散々でしたよ~。
とにかく視線が痛くて…crying
着替えを持っていかなかったことを
大後悔しながら歩いてましたsweat02

投稿: appie | 2008年4月 8日 (火) 20時15分

loveletterサクラさん、こんばんは♪

ごめんねぇ。
午前中、メンテナンスが入ってること、すっかり忘れてたわsweat01

ココログも、もっと夜中とかにやってくれればいいのにね…punch

え?丸太の上?
パンダすらいませんけど…???
って、サクラさんには、なにか見えるんじゃないでしょうねぇshocksweat01

投稿: appie | 2008年4月 8日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/12386972

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に考えていただけると…:

« コギ狩り!?Σ(@д@;) | トップページ | 自由な息子と鉄壁な娘 »