« コメント欄にまさかの・・・? | トップページ | 息子の感じていること »

みんな何してるの~?

我が家、またパパが出張で不在です。



そのため、楽しい楽しい(はずの)GWは、

ちょこっと地獄なの。あは♪



でも、そんなことばかり言ってられないわん。

だって、私

可愛い子供たちの

母なんだもの~ ((人 ̄▽ ̄)  はぁ…(涙)






ということで、意を決した昨夜。



「よし。明日はちょこっと遠出して、

JOYと息子と、アウトドアライフを楽しもう!」

.


・・・・・+(涙ノдl`+$)+.  (←すばらしい母・自分に感涙中の私)






で、今朝ですよ。






窓を開けると







だった。









Img_38722



ざ、残念ねぇ。(滝汗)



雨止んでから出かけても、道路混むしね。

仕方ないので、本屋さんにでも行ってきます。






みなさん、GWは何してるのかなぁ。



やっぱり連休ともなると、当ブログのアクセス数も

ガ~ンと減るのでございます。



本日、ここにアクセスしてくださった(暇な)あなた!!

本日は、

STOP!読み逃げキャンペーン展開中です♪(●´▽`)ナハハ



雨の日のすごし方でも、コメしていただけると嬉しいです♪



そして…

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
   ↑
ぽちっと応援していただけると、また明日の活力に…♪

いつもありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ) ホント、感謝です。

|

« コメント欄にまさかの・・・? | トップページ | 息子の感じていること »

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

暇です…
こちら、とーってもいいお天気ですが、暇です…
子どもの朝練の送り迎え以外、外出しておりません…
本日の予定は、夕方のお散歩のみ…
(本日、というよりずーっと予定なしだけど♪)
ちなみに、夫は会社の同僚と甲子園へ阪神・巨人戦を観に行きました…
家族を残して…

どこ行っても混んでるしなぁ~
ブログのネタもないなぁ~
一番にコメしてる私の、暇さをわかってくれるかしら?

投稿: あーちゃん | 2008年4月27日 (日) 13時29分

すみませんっ!いつも読み逃げしてるかも~(汗)
appieさんにはしょちゅうコメントいただいてるのに・・・・・
いけませんね。

こちらはとてもいい天気です。
でも野暮用のせいでお出かけもままならず・・・。
で、今日は自分のブログの
トップ絵を変えたりしてました。ははは。

投稿: さくらうさの | 2008年4月27日 (日) 13時48分

loveletterあーちゃん、こんにちは♪

ふふふ♪
私は、そんなあーちゃんが好きよheart04
何なのかしら?この連帯感shine
(え?私だけ?)

私も一人だったら、家にいても全然苦痛じゃなくなったんだけど、息子がいると
話は違うのよねdown
なんとかしたい…
あのエネルギーimpact

投稿: appie | 2008年4月27日 (日) 15時23分

loveletterさくらうさのさん、こんにちは♪

ふふふ♪
強制しちゃった?ごめんなさいね~。
時間のあるときにでも、一言でももらえると
うれしいですheart04

さくらうさのさんは、イラストという趣味(え?お仕事にもなってる?)があって
うらやましいわ~shine
私も、そういう芸?があればなぁ~と
最近しみじみ思いますcoldsweats01

投稿: appie | 2008年4月27日 (日) 15時26分

読み逃げしたくてしてるわけじゃないのよ!
本当に時差が・・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)
今だって時差が(号泣)

JOY顔怖いからΣ( ̄ロ ̄lll)
あなたJOYの許可とったの!?
JOYはほたてとは違うのよ!!!お嬢様なのよ!
そんな顔載せて・・・・
足元見てごらんなさい!
得意の『ジロ』って顔で見てるでしょ!?
コワイ!コワイ!わかるのよ!利口だから♪

GWは犬と庭で終了よ(笑)
まずはちかさんのディスク大会からよ♪
あ~見えて・・・・・(どう見えて!?笑)
優勝したりするのよ( ´艸`)ムププ
こっちも雨で悲惨なことが起きてるの・・・・

投稿: ほくママ | 2008年4月27日 (日) 18時06分

こんばんわ♪

そうよねぇ~。
GWは、学校が挟まってるでしょ(笑)。
だから、遠出って出来ないしね。
一応、実家には帰るつもりぃ~。

せっかく計画したのに、雨だったのかぁ・・・。
残念やったね。
JOY、「ガーン」ってなるよね(笑)。

雨の日の過ごし方ぁ~?
えへへへっ。
ブログ書いてるかなぁ~(笑)。

パパは、今日は帰ってきてるの?

楽しい、GWになると
いいねhappy01

投稿: taiga | 2008年4月27日 (日) 20時00分

ワタクシ昨日から11連休でございます
家事&静養といった感じで過ごしてまーす

さっ!明日は!と
計画立てて雨って・・・・本とガックリよねdownwardright

この前のバトン
楽しませてもらったよ~~
本とappieさんったらお茶目だわheart01
毎度ここに来るたびこのブログに出会えてよかったわ~と思うみい☆です

息子チン・・・コメがいつか来るかと
楽しみだわ~happy01

投稿: みい☆ | 2008年4月27日 (日) 21時31分

JOYちゃん、目も口も全開!!(笑)
こんな表情のJOYちゃん、めずらしいですね!
(見に来てよかった・・・note

世間では、大型連休なのかしら。。。
うちはカレンダー通りだから、今日も昨日も普通の土日を過ごしてしまいましたcoldsweats01

appieさん、ガッカリしなくても、まーだまだGWは長いですよ~smile
(しかも天気もいいみたいだし!)

投稿: みほみほ | 2008年4月27日 (日) 22時21分

またJOYの変顔?にやられた!!(爆)

そっち、雨??

そうやったらこっち来たら良かったのに~!!
晴れで、しかも今日は秘密基地作りだったのよ~!!

投稿: koji | 2008年4月27日 (日) 22時22分

読んだからにはいれますよ~。コメント!
うちも暇です・・・・・
ダンナが休みじゃないんで・・・
願わくば、息子の友達が1人でも公園で遊んでくれればなあ・・・
でも、みんな出かけちゃうのかな・・・
やっぱり、アクセス数は減るんですね、ゴールデンウィーク。
ブログ初めてから、初めてのゴールデンウィークです。
そんな日は、家出ゴロゴロDSでもやって過ごしますよ~。
応援!!

投稿: oyon | 2008年4月28日 (月) 00時48分

loveletterほくママさん、こんにちは♪

大丈夫?PC末期的なのかしら…
時差、わかるわ~。
実は私のPCも、あんまり調子よくないのよ。
写真のせいかしらね?
重いみたい。

JOYの許可?
取ってないわ。この写真は内緒よnotes
お嬢だって、がっかりしたら、目をむいて口開いちゃったりするのよcatface
なにも、ほたてだけじゃないわbomb

ちかさんのディスク大会?
ブログにのってるの?
実は私、ちかさんのブログ見たことないの。
ほくママさんにこれだけ毒吐いてるのに、ちかさんも毒吐くことよく知ってるのに、
いまさら白々しく
「花乙ちゃん、可愛くて素敵ですね♪」
なんて、かけないのよ…。(悩)
かといって、初めから
「そんなんだから、ストーキングされるのよ」なんて書けないわ…(悩)(←冗談よ、冗談!)

投稿: appie | 2008年4月28日 (月) 07時58分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

あ、そっか。学校があるのねflair
息子の学校は、ご丁寧に大型連休にしてくれてるのよ。
ホント、ありがたすぎて、予定のない私は号泣よ~crying

雨の日は、ブログ?
ふふふ♪
兄弟3人いたら、子供たちだけでも十分遊んでくれるよね♪
いいわ~。まさにエレ・ぐぅじゃないの~♪
あ、ぐぅたらはしてないか(滝汗)

taigaさんも、楽しいGWを過ごしてねheart04

投稿: appie | 2008年4月28日 (月) 08時01分

loveletterみい☆さん、こんにちは♪

11連休sign03
それはゆっくり出来るね~notes
働いてると、ゆっくりする時間が宝物になるよねshine
(ま、主婦もそうだけど…)

バトンの記事、読んでくれたのね
うれしいわん
私も、みい☆さんに出会えて嬉しく思ってるのよ~
色々理解し合える気がしてshine

これからもよろしくねぇheart02

あ、よかったら、バトン受け取っていただけないかしら?(連休中にでも…あは♪)

投稿: appie | 2008年4月28日 (月) 08時06分

loveletterみほみほさん、こんにちは♪

JOYのガーン顔、大変貴重なショットでした。
もちろん、JOYには内緒ですcatface
ま、お嬢も驚いたら、目も口も開いちゃうってことで(爆)

息子の学校ね、ありがたいことに、大型連休なんですよ~。
今日もお休みbomb
予定ないと、私の魂が旅立ってしまうわ~crying

投稿: appie | 2008年4月28日 (月) 08時09分

loveletterkojiさん、こんにちは♪

JOYの変顔、笑っていただけましたかhappy01
お嬢だって、驚いたときはあんなもんですsweat01
でもJOYには内緒ですよ~

秘密基地作りsign03
なんて楽しそうなんだshine

kojiさん、koji苑PART2を、神奈川県にでも作りませんか?
是非、ルイガノで週末ごとに手入れしに来て
ください~happy02

投稿: appie | 2008年4月28日 (月) 08時13分

loveletteroyonさん、こんにちは♪

いつもコメ入れてくれてありがとう~heart04

願わくば…
ホントですね。もっと治安がよかったらいいのにね~
体力、消耗してほしいんだわんdash

アクセス数ね、他の方はわからないけど、
当ブログは、土日や連休は少なくなるかなsweat02
やっぱり、読んでくださる方がわんこや人間の子育て中の方が多いからね~。
あ~、みなさん、お出かけなんだな~shineと思ってますconfident

投稿: appie | 2008年4月28日 (月) 08時18分

おあうkねうヴいしgyhべうybにン


 
では無く、
 
お久しぶりです。
とっても有り難いコメント有難うございます。
GW、息子は
1に野球、2に野球、
父さんは、
1に弁当作り、2に送り迎え、
3・4が無くて、5に仕事。
 
楽しみは、GW明けに行くプロ野球観戦。
 
・・・やっぱり野球です。

投稿: じゅん | 2008年4月28日 (月) 08時36分

きゃ~~JOYちゃんのお顔、とっても可愛い。本当に、残念そう!!
JOYちゃんはおとなしい子だから、どこに出かけても大丈夫ですよね。
江ノ島お勧めです!!シラス丼おいしいですよ。
ちょっと(いやかなり)道混んでいるけど。
あと、日焼け対策は必須ですね。
まだ、始まったばかりのGW!
みんなでたくさん楽しめるといいですね。
ちなみにうちは、飛び石なのでどこにも行けず、終盤はバレーボールの練習でどこにも行けず、仕方ない家を片付けようかなって感じです。

投稿: パワフルママ | 2008年4月28日 (月) 14時15分

JOYちゃ~んっ なんてお顔( ̄m ̄*)V ププッ でも大丈夫よ♪
かわいいから(o^-')b 
appieさん・・息子くんは大型連休なんだぁ(ё_ё)キャハ  それはそれは・・お気の毒だわ(×_×;) 今日はお天気がいいからお出かけできたかなぁ・・・♪
ウチは飛び石だから今週はいいの。
問題は来週よ。代休もあるから、
5連休Σ( ̄∇ ̄*) ガ-ン 
どこにも行く予定はないから、お掃除でもしようかな♪
連休中はお天気がいいらしいので、がんばろうね・・(^^;

投稿: サクラ | 2008年4月28日 (月) 16時18分

loveletterじゅんさん、こんにちは♪

おあうkねうヴいしgyhべうybにン?
へ~、じゅんさんもササミ好き…happy02


GWも普段の週末も野球三昧happy01
でも、じゅんさんと息子さんの共通の趣味でもあるんだから、いいよね~shine

これが、一方が興味ないことだと、
地獄ですよんcatface

投稿: appie | 2008年4月29日 (火) 13時49分

loveletterパワフルママさん、こんにちは♪

ふふふ♪江ノ島、いいよねぇheart04
私、あのレトロな感じ、大好きなんですよ~happy01
でも、ホントに半端じゃなく混んでるよね
あの場所じゃ、裏道もないしねぇ…sweat01

バレーボールの練習かぁ。
お子さんが大きくなってくると、部活やら何やらで、なかなか家族でのお出かけしにくくなりますよね~confident

投稿: appie | 2008年4月29日 (火) 13時56分

loveletterサクラさん、こんにちは♪

小梅ちゃんは五連休…。
十分すぎる期間だわねcoldsweats01

予定のないお天気のよい連休…
さて、何しよう?って本気で悩んじゃうわcatface

お掃除?
お掃除?
お掃除…typhoon

投稿: appie | 2008年4月29日 (火) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/20601514

この記事へのトラックバック一覧です: みんな何してるの~?:

« コメント欄にまさかの・・・? | トップページ | 息子の感じていること »