« ワタクシの熱い魂!の話。 | トップページ | 愛すべきB型の人々♪ »

予想外の事態

ご報告をせねばなりません。(前回のお話はコチラ



熱き魂で、エレガントに朝練を宣言したワタクシ♪

本日、4時50分に起き、カーテンを開けると











だった。

Img_38722
(↑この顔2回目)



出鼻、くじかれちゃったの。 ( ̄∇ ̄;) くふ♪






天気予報では、明日も雨らしく…



このままだとな~んにもしないで

終わっちゃうかも~(←昨夜の熱は、ほぼ冷めてる母)






でも、定刻に起きてきた息子は

相当いじけておりました。Σ( ̄Д ̄lll)



私が昨日、熱く語っちゃったことにより、

もしかしたら、勝てるかも!と期待がでてきたのかも

しれません。

(てか、私が仕掛けたんだけど♪あは♪)



本日は、家の中で、腕振りと足上げを練習しようかな。



ちなみに、パパ。

雨だとわかった瞬間にほくそ笑んだの、私見てたからね( -ェ-)






そしてもうひとつ、ご報告が…






写真を、どーん!

Img_3490




使ってません

昨日はあんなに喜んでるそぶりを見せながら…il||li _| ̄|○ il||l



本当は気に入ってなかったってこと?

そんなテクを、どこで身につけたのかしらん(-_-)



それとも…

Img_07323

って事かしらん (●´艸`)フ゛ハッ



なんてね。



昨日、ベッドのついでに、

500円程度のタオル地マットを買ったんですけど、

それをオットマンの上においたのが敗因かも…。



ま、ということで、クッションはワタクシが使いますぅ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



ランキングに参加しています♪

Img_1548
       ↑
世の中思い通りにはなかなか…という私に愛の応援クリックを♪

いつもありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)

|

« ワタクシの熱い魂!の話。 | トップページ | 愛すべきB型の人々♪ »

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

そうだったのか・・・・・
パパン、、、、、
残念だったね、、、、
悔しかったでしょうね、、、、
明日も雨で、、、さぞかし、、、、、

無念、パパン、、、、、(笑)

投稿: koji | 2008年5月13日 (火) 20時58分

やっぱりね・・・
私はなんとなくそんな気がしていたんだぁ
気に入っていた定位置を
そんな簡単に捨てるのだろうか・・・と
さすがJOYね♪
エコなのよ♪古いものを大切にするのね( ^∀^)
せめてJOYだけは、奥ゆかしい女性でいて欲しいわ・・・
せめてJOYだけわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

投稿: ほくママ | 2008年5月13日 (火) 21時42分

この際、オットマンの上にクッションを置いて、その上にマットを敷いてみたらどう?
文句ないはず!

息子ちゃん、頑張ってね~
足が速い男子は、間違いなくモテるから!!
足の速い女子は、別段モテないんだけど(笑)
あはっ、ウチの長女のことよ♪

投稿: あーちゃん | 2008年5月13日 (火) 21時55分

こんばんわ♪

ざぁぁ~んねん!!!!
そうやんねぇ~。
雨やったねぇ。
息子君も早起きしたんやぁ。
ヤル気マンマンやったのになぁ。
明日も雨みたいね?
それも激しく・・・。
早く晴れたらいいねっ♪

joy、結局、クッション使ってナイやん(笑)。
昨日は、すっごく気に入ってる様に見えたのになぁ~。
でも、appieさん、欲しがってたから、良かったやん(笑)。
って、慰めになってない(笑)?

投稿: taiga | 2008年5月13日 (火) 22時50分

ぎゃ~ッ!!
お、お嬢様、お顔が…(笑)
しかし、やはり慣れ親しんだオットマンの方が寝心地いいのかしらん??
ウチのお嬢(笑)は、自らぼろぼろにした、ソファであろうが、床の上であろうが何処でもいいみたい。(色んなトコで倒れてます)
そう、寝ようと思えば、何処でもOK!サバイバルドッグとは、華のことです。
なんか、JOYちゃんと同じコーギー??って、疑問符がついてしまいます…。
息子ちゃん、雨…には勝てないよね?
こうなったら、メンタル面鍛えましょう!!
イメージトレーニングとでも言うのか、気持ちで負けないようファイト!!です。

投稿: 華ママ | 2008年5月14日 (水) 00時12分

こんにちは。本当にあいにくの雨ですよね。
昨日も、今日も・・・。
でも、ちゃんと早起きする息子さん、本当に偉いですね。
運動会までまだ時間があるのですか?
明日から晴れるみたいだから、雨の日はお家でイメージトレーニング!!
ゴールテープを切るイメージを頭の中で描くといいかもです。
JOYちゃん、ステキなクッションなのに・・・。
やっぱり、いつもの場所が落ち着くのかな?

投稿: パワフルママ | 2008年5月14日 (水) 10時37分

あはは♪雨なんだ~(*^^)v
なかなか思うとおりにはいかないわね( ̄m ̄*)V ププッ
息子くんはお家の中でトレーニングだわね♪がんばって~~(*^^)v
JOYちゃんはマミー思いだから・・・♪
空気も読めちゃうし(o^-')b
クッションは使いたいけど、まずはマミーが使ってからでいいわ・・♪って感じかしら(*^^*) フフ

投稿: サクラ | 2008年5月14日 (水) 10時45分

雨ですねcrying
日に日に薄れていく気持ち・・・・分かりますsad
そして母とは反対に今度は子供のやる気がupwardright。。。。
息子君のやる気があるウチに朝練頑張ってください!!
それにしても、、、、クッション。
結果的にはappieさんが使えるからOKって事で・・・coldsweats01
お嬢の「ガーーン」顔。私好きheart02
ビックリするけどねcoldsweats01

投稿: mocchi | 2008年5月14日 (水) 10時52分

あははnote気合入れておきたのにね~(笑)雨って…sweat02パパさんには良かったのかも~happy02
ところでJOYちゃんはオットマンの上に自分であがるの??短い足で?
ウチの虎徹は…あがれないsweat02いやむしろ…あがらない(笑)自分のことよ~くわかってるみたいflair

明日は晴れるといいね!!でも早起きもたまにはいいでしょ~noteゆったり気分になれて(笑)

投稿: 虎徹ママ | 2008年5月14日 (水) 11時24分

loveletterkojiさん、こんにちは♪

ふふふ♪
パパの鬼のような無念さを、ご理解いただいたようで…smile

そんなに無念なら、雨だって練習してもいいよ、と言ってあげたいところですが、
大人気ないので、やめときますぅcatface

投稿: appie | 2008年5月15日 (木) 09時24分

loveletterほくママさん、こんにちは♪

う~ん、確かに。
お気に入りの場所、あんまり変えないよねhappy01

JOY、奥ゆかしいかしら…shine
やっぱりね~。
親に似るのねcatface
JOYには、もうちょっとはっちゃけてもらってもよかったのに…
奥ゆかしい者の苦労を、いっぱい知ってるのよ、私。
ずっとそんな人生だったから…。くふ♪

投稿: appie | 2008年5月15日 (木) 09時28分

loveletterあーちゃん、こんにちは♪

まぁ、あーちゃんってば。
JOYの足の長さ、何センチか知ってる?
5センチよ、5センチbomb
オットマンの上にクッションおいたら、
間違いなくジャンプしきれずに、クッション頭突きしてるわ(爆)

以前、あーちゃんに教えてもらったトレーニングは、ほそぼそとやってたのgood
少しは効果あったと思うんだshine

足速い子、男女ともにモテルでしょ?

投稿: appie | 2008年5月15日 (木) 09時31分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

息子、今回はとことんついてないみたい
ま、そんな時もあるよねheart04(←相当アバウト)

JOYね~。
昨日一日見てたら、時~々、思い出したようにクッションに寝るのよwobbly
見張りにくる、みたいな感じ。
なんて欲深いんだっpunch

投稿: appie | 2008年5月15日 (木) 09時33分

loveletter華ママさん、こんにちは♪

あはははは(爆)
華ちゃんは、サバイバルドッグなんだ~happy02
お名前から想像すると、箱入りのお嬢って感じなのにねぇ。

確かに、自分のものには、相当愛着あるみたいでねぇ。
ボールなんて、ぼろぼろになっても、決して新しいものと交換しようとせず、困ってますshock

イメトレ、大事よねshine
息子の想像が変なことにならないといいけど…coldsweats01

投稿: appie | 2008年5月15日 (木) 09時37分

loveletterパワフルママさん、こんにちは♪

今日はようやく晴れましたね~
でも、私ってば、早起きを完全に忘れてましたcoldsweats01

ゴールテープ切るイメージって、いいねflair
早速やってみるわnotes

JOYね、昨日一日見てたら、時々、思い出したようにクッションで寝てました~。
所有欲はあるのよねpunch
JOY所有らしきクッション、実はもうひとつあります…down

投稿: appie | 2008年5月15日 (木) 09時40分

loveletterサクラさん、こんにちは♪

そうなの。
お天気まで気を使ってくれちゃってheart02
やっぱり、私の普段の行いがよすぎるのかしらんcatface

JOYも、マミーに譲るなんて、なんて優しい気持ちの子なんでしょう…heart04
なんて思ってたけど、昨日一日見てたら、
時々、思い出したようにクッションでも寝てたわ…。
所有するらしいですbomb

投稿: appie | 2008年5月15日 (木) 09時42分

lovelettermocchiさん、こんにちは♪

や~ん、わかってくれるのね~heart02
私の気持ちと息子のやる気の反比例…
とりあえずは、イメトレからはじめるわgood

JOYのガーン顔、いいよねflair
私も大好きなのheart04
これからも、ちょくちょく出すわhappy02

投稿: appie | 2008年5月15日 (木) 09時45分

loveletter虎徹ママさん、こんにちは♪

お天気ね~。パパに味方したみたい。
喜びを隠し切れないでいたわpunch

JOYは、ジャンプして上るのよflair
コーギーって意外とジャンプ力あるから、虎徹もやる気になったら、上れると思うよgood
足の長さは、JOYも5センチだから、虎徹と同じくらいだよね?(爆)

ただねぇ…降りるときが危険なの。
明らかに、ドスンっdashて感じなのよ。

投稿: appie | 2008年5月15日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/20928756

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外の事態:

« ワタクシの熱い魂!の話。 | トップページ | 愛すべきB型の人々♪ »