« かわいそうなことしちゃった…(涙) | トップページ | エレガントにリフレ~ッシュ! »

朝の衝撃

みなさん、昨日は、色々ご心配をいただきまして、

ありがとうございました。(✪ฺܫ✪ฺ)



JOYより、皆様にお話があるそうで…

Img_32403



JOY…いつからそんなごまかすなんてことを…(滝汗)






JOYのおトイレ対策として、

とりあえず朝、夕方のお散歩に加え、夜寝る前

庭に出しておトイレさせることにしました。

トレーニングには時間もかかるしね。



お庭では、すぐにおしっこしてくれるのよね。

おかげで芝は枯れるけど…






さて、今朝。

お漏らしのないことを確認し、軽いステップで一階へ。



リビングに入った瞬間、

わたしの「怪しいものセンサー」

息子の机の下にある物体をキャッチしました。





うっ!(∀ ̄;)







みぞおち辺りに感じる、重い衝撃



とうとう、きたか…

Img_3659



お漏らしは、おしっこだけではなかったのね…il||li _| ̄|○ il||l



でも、わたしは母だもの。

こんなことで驚いてちゃいけないわ。(´w`*)

可愛い娘の分身ち

ゃんくらい、素手でだって掴めるの♪



…と思いつつ、トイレットペーパーをぐるぐる巻きにして

つかもうとすると…



ん?硬い・・・?



「・・・・・」 (←脳内処理中)



「!」 (←処理終了)





息子ーーー!!!Σ(ノ `Д´)ノ






まだ寝ぼけてる息子を座らせ、



「だから、石を持ち込むなって言ったでしょ!!!」

と怒鳴った私。



だって、驚いちゃうと、人は怒るものなのだ。(✿ฺ-ω-)






こうして・・・う○P疑惑の石は、

何のことやら理解できていない息子の手により、

無事、お庭へダイブしたのでした。



明日こそは、爽やかでエレガントな朝を迎えたいものだわん

Img_35323



ランキングに参加しています♪

Baner2
       ↑
石のコレクションをひとつなくした息子に、

愛の応援クリックお願いします♪

いつもありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)

|

« かわいそうなことしちゃった…(涙) | トップページ | エレガントにリフレ~ッシュ! »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

JOYちゃん、頬染めちゃってカワイイhappy02
でもでも、これからトイレトレで、すこしお忙しくなりますね。。。
JOYちゃんはかしこいから、すぐにおトイレ覚えそうだと思いますっっhappy01
(皆さんも書かれてましたが、我が家もサークル派です☆囲いさえあれば、どこに置こうと、自分の場所だって分かるみたいです。でもおかげで、実家に泊まりに連れてく時も、小さいサークル持っていく羽目になってますcoldsweats01

息子さん、よりによってどうしてそんな色の石を・・・しかも床に・・・(笑)
appieさん、朝から心拍数急上昇な毎日ですねcoldsweats01

投稿: みほみほ | 2008年5月28日 (水) 18時18分

JOYちゃん、今日は濡れ衣だったねwobbly
ママしゃん、意外と(え?意外じゃない?!shock)あわてんぼうなのねえsweat01
マア、許してやってちょcoldsweats01
でも、息子ちゃん、なんとナイスな石をお持ち帰りになってたのねえ…さすが!です。

頬を染めながらのJOYちゃんの弁明なら、JOYちゃんを信じるわ
きっと、ママが寝ぼけたのよ!ウンhappy01

投稿: 華ママ | 2008年5月28日 (水) 19時35分

JOYさん???
美味しいごはんの夢を見て、たっぷりよだれが出てしまったのね。。。
そういうことにしてあげよう!(笑)

息子君のお持ち帰り物は、いつも微妙な色遣いのものが多くね???
そりゃ、ママさんもあせるわな~(笑)

投稿: koji | 2008年5月28日 (水) 20時02分

そうだね!
寝る前にオシッコ済ませればいいんだ!
なんだ、簡単なことじゃん!(笑)
てか、かーちゃんなんで気づかない?
さくも夜のお散歩はその為だったのにな。。。


また、粘土かと思った!
今度は石だったのね。

明日はエレガントな朝を迎えられるといいね♪
そしてJOYちゃんが濡れ衣を着せられませんように!(笑)

投稿: さくのかーちゃん | 2008年5月28日 (水) 20時57分

石かぁぁぁ~いぃ(爆)!!!!
思わず一人で笑ってしまったやんっ(笑)。
とってもリアルに、そう見えてしまう「石」やしっ(笑)。
前半まで、しみじみしながら読んでたのにぃ~(笑)。

分かる!分かる!!
人って、驚いたら「怒る」よね(笑)。

あ~、濡れ衣なんて、有り得ないよねぇ~、JOY(笑)heart04

トイレ、お庭やったら、安心よね!
頑張って!!!

投稿: taiga | 2008年5月28日 (水) 21時00分

石か…!石だったのねsweat01ちょっと安心したわ(笑)エレガントなママさんがそんな写真を載せるの~sign02載せちゃうの~sign02キャー!!!なんて思っちゃった(笑)あはは(爆)
息子くん…間違えそうなもの持って入いらないの!!朝だったら完璧私も間違えるわsign03朝から一気に目が覚めそうだけどね(笑)

ママさんがご紹介して下さったコギ服私もお願いしたの~!とってもリーズナブルで今朝ポスト見たら入ってたよ♪どうもありがとう~!!今日は雨だからね…まだ着せてないの(笑)

投稿: 虎徹ママ | 2008年5月29日 (木) 06時56分

息子はそう見えるものを持ち込む天才ね(爆)
なぜ・・・なぜあえてその色、形なのかしらね!?
だって他にもあったはずでしょ!?
そして、取る前に撮ってるあなたもすごいわ(爆)
最後のJOYの顔可愛いわね!
やっぱり美人だわ♪
あなたを褒めてるわけじゃないのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

投稿: ほくママ | 2008年5月29日 (木) 06時58分

トイレの回数を増やしてあげる法がJOYちゃんの負担も少なくナイスですね。しかもお庭でちゃんとできるんだもの
JOYちゃん偉いよ。

いやいや、またもや分身?
今回は、っと思っていたら石だったのですね。ホッ!!
タイミングが・・・。しかし、本当に良く似た石だこと。

投稿: パワフルママ | 2008年5月29日 (木) 07時35分

庭があるからいいよね~。
マンションだとそのためにお外に毎日出なきゃいけないって言うわよ~。

だもんで、うちはトイレでしてもらってるけどはみ出るわ、思い出したかのように時々壁の端っこに立ちションしよるしたまりまへーん。

うんPだって気づけば石状のう○Pが
マジですみっちょに転がってることが・・・オーマイガー!!

だから我が家に人はよべましぇん。

それに比べたらましさっ!って
ぜんぜん慰めになってないね(;^_^A アセアセ・・・

投稿: じゅんぴー | 2008年5月29日 (木) 08時40分

石!石だったのね〜。
粘度といい、ほんとにそんな形のものを集める天才!

トイレトレーニングは一度やってるならすぐに思い出しそうですよね。気長にがんばれ〜!

投稿: アテナママ | 2008年5月29日 (木) 08時42分

ホホ染めたJOYちゃん、可愛いすぎる~heart02

我が家にも石ころ、よく転がってましたよー
さすがにうんPとは間違えなかったけど・・
(一応人間しか飼ってないので)
衝撃の朝が続きますね(笑)
こちらとしては、まだまだ楽しませていただきたいような・・smile

投稿: BOOH | 2008年5月29日 (木) 10時59分

おはようございます
joyママさん
結構あわてんぼうですぅ(笑
joyちゃん良かったねっ
濡れ衣がはれて♪

つーか息子さん
うんPそっくりな石よく(爆

ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年5月29日 (木) 11時19分

いや~ホントにびっくりしました。
ウ○Pに見える!見えます!

しかし子どもって石好きですよね~。
なんで持って帰ってきちゃうんでしょうね~。

投稿: さくらうさの | 2008年5月29日 (木) 11時41分

い、い、、、石ッ!?coldsweats02
ビックリした~。。。。。
しっかし、似ている石もあったもんだね。
トイレットペーパーで取った後、固まるappieさん。
・・・・deliciousククク・・・
ゴメンナサイ。
想像して笑っちゃった。

joyちゃん、マミーには困りましたね~。
疑うなんて酷いでちゅよね~bearing
そんなに急に「おいた」増えないでちゅよね~。
エレガントに朝を迎えたいのはjoyちゃんの
方ですよね~coldsweats01

投稿: mocchi | 2008年5月29日 (木) 12時52分

JOYちゃん♪ そうよね~レディはそんなことしないよね~sign02
お庭でできるなら心配ないですね^^

ちょっとドキッとするブツですね~
それにしても、何で男の子って石が好きなんでしょう。
たま~に乾燥して道端に落ちてるものに
似てますね…coldsweats01
石好きな子はそれぞれ好みの形や色があるそうで~

今日はエレガントな朝が迎えられたでしょうか~note

投稿: みぃ | 2008年5月29日 (木) 13時50分

JOYちゃん・・大量のヨダレちゃんだったのね( ̄m ̄*)V ププッ お庭でおトイレができるなら、雨のお散歩も行かなくちゃ~って思わなくてもよくなったわね♪
机の下の光る物体・・発見して写真を撮るだけの余裕があったんだ~(≧∇≦)/ アハハ♪ 片手にはトイレットペーパー♪面白い・・(爆)
おしっこの回数って朝と夕方と寝る前の3回だけでいいんだねぇ♪モモちゃんもっとするわよぉ。
明日の朝は、どんな衝撃がまってるのかと思うと、わくわくしちゃう~~(*^^*)

投稿: サクラ | 2008年5月29日 (木) 14時34分

loveletterみほみほさん、こんばんは♪

トイレトレーニングね、
もう7年もブランクがあることだから、
気長にやろうと思ってますheart02
サークルあると、目印になるし、いいよねぇ。
きっと囲われてると、ワンコも安心するのねheart04

息子の石コレクション、珍しいと思うと拾ってくるのよね…bomb
でもだらしないから、すぐ床に落としちゃうの。
で、こんなことに…bearing

投稿: appie | 2008年5月29日 (木) 20時54分

loveletter華ママさん、こんばんは♪

JOY,恥じらいの乙女でございました…。
おねしょなんて、ネットにだしちゃいけなかったわね(滝汗)

息子の石コレクション、
たくさんあるのよ~
もう、グレーの普通のには興味がないようで…coldsweats01
でも、今回のは、絶対間違えるわよ
本当にそっくりだったのよ~sweat01

投稿: appie | 2008年5月29日 (木) 20時57分

loveletterkojiさん、こんばんは♪

ふふふ♪
大量のよだれ…
そうね、そういうことにしてあげましょ(←妥協)

息子の石、今回はビミョーなんてもんじゃ
ございませんでしたcoldsweats01
はっきり言って、そのまんまwobbly
きっとカズくんもみぃちゃんも
盛り上がってくれること間違いなしですよんhappy02

投稿: appie | 2008年5月29日 (木) 20時59分

loveletterさくのかーちゃん、こんばんは♪

夜中におしっこは、面倒くさいんだけどね~。
でも、けっこうな量をしてたから、出してよかったって思ったわflair

エレガントな朝…
今朝は、土砂降りの中、散歩で歩き回ったわcrying
エレガントとは言いがたいdown

投稿: appie | 2008年5月29日 (木) 21時02分

lovelettertaigaさん、こんばんは♪

ふふふ♪
めちゃめちゃリアルだったわよ~
ホント、触るまでわからなかったんだからpunch

やっぱり驚くと怒る?(爆)
私も息子にしょっちゅうよ~happy02

トイレはね、お家の中でもできるように
頑張るわ~・
お庭は一人じゃ出れないからねsweat01

投稿: appie | 2008年5月29日 (木) 21時05分

loveletter虎徹ママさん、こんばんは♪

ほ~んとにリアルだったのよ~sweat01
朝じゃなくても、驚くよ
そして、絶対写真撮るよ(爆)

お洋服、注文したのね~
晴れたら、また写真見せてね♪
私も先日のがとっても可愛かったので、
また注文するつもりですhappy01

投稿: appie | 2008年5月29日 (木) 21時07分

loveletterほくママさん、こんばんは♪

息子の石コレクションは、相当なものなのよ。
もう普通のグレーのじゃ、満足できないんだわsweat02
もちろん、ほくママさんも写真撮るでしょ?catface

JOY,美人?
ありがとう
くふ♪よく言われるのconfident
「ママに似たのね」って…happy02

投稿: appie | 2008年5月29日 (木) 21時10分

loveletterパワフルママさん、こんばんは♪

そう!
私が言いたいのは、
ナゼ、このタイミングで
この石を拾ってくるかーっbombてことpunch

JOYを夜中に出したらね、
結構な量のおしっこしてたの。
いつもコレを朝まで我慢してたんだな~
って、すっごく反省したわsweat02

投稿: appie | 2008年5月29日 (木) 21時13分

loveletterじゅんぴーさん、こんばんは♪

あはは(笑)
カールちゃん、自由だねぇ~happy02

JOYも小さい頃は、う○Pを転がしたり
してたわよ~happy01
倒れそうになるよね。見つけると…bomb

投稿: appie | 2008年5月29日 (木) 21時15分

loveletterアテナママさん、こんにちは♪

ホントに、変なもんばっかり拾ってくるんですよね~sweat01
息子も変わってるから、「類は友を呼ぶ」って石にも通じることなのかしらんcatface

JOYは意外とがんこなので、「トイレはお外にちまちゅ」とか言ってそうで…shock

投稿: appie | 2008年5月30日 (金) 13時22分

loveletterBOOHさん、こんにちは♪

BOOHさんのお家にも石が転がってるんだ~
誰が拾ってくるの?
やっぱり、長女ちゃん?

そっか~。
人間しか飼ってないと(爆)、慌てなくてもいいのね…coldsweats01

あー、でも我が家の場合、
JOYが間違ってう○Pしちゃう確率と、息子が間違ってう○P拾ってきちゃう確率って
同じくらいかも…shock

投稿: appie | 2008年5月30日 (金) 13時26分

loveletterダブルママさん、こんにちは♪

確かに、ワタクシ、相当な慌てんぼうですぅsweat01

が、

私が慌てる理由が、我が家にはゴロゴロしているのも、また事実…catface

ふふふ♪DSちゃんは、意味不明な濡れ衣きせられることもないんだろうなぁ~happy01

投稿: appie | 2008年5月30日 (金) 13時28分

loveletterさくらうさのさん、こんにちは♪

見えるでしょ~bomb
実際は、もっとリアルです
つやといい、曲がり具合といい…coldsweats01

さくらうさのさんのお子様達も
拾ってきたりするの?

投稿: appie | 2008年5月30日 (金) 13時29分

lovelettermocchiさん、こんにちは♪

リアルでしょ~
ホント、よくこんなもの見つけてきたもんだ、って感心しちゃうわよpunch

トイレットペーパーでとった時は
私の旧式コンピューターが
フル稼働だったわsweat01

JOYが「JOYの味方ができまちた」って
喜んでるわcoldsweats01

投稿: appie | 2008年5月30日 (金) 13時34分

loveletterみぃさん、こんにちは♪

ふふふ♪
JOYも今でこそ、リッパなお嬢ですけど、
小さいころは、お部屋の中に転がしちゃったりしたんですよ~happy02
その頃の記憶が、強烈に蘇ってきちゃいましたbomb

息子の好みの石が、今回みたいなものだったら…
惨事は繰り返されるのかしらんshock

投稿: appie | 2008年5月30日 (金) 13時37分

loveletterサクラさん、こんにちは♪

ふふふ♪JOYがおよだだって主張してたわcoldsweats01

一日三回は、おしっこじゃなくて、お散歩の回数よ~wink
一回のお散歩につき、何回もおしっこするの。
だから、お散歩なしってのは、考えられないわ…crying

投稿: appie | 2008年5月30日 (金) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/21237276

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の衝撃:

« かわいそうなことしちゃった…(涙) | トップページ | エレガントにリフレ~ッシュ! »