« 自由人の過ごし方 | トップページ | スターの素質♪ »

すごい発見をしてしまいました。

「大発見だよー!!!」



息子が大騒ぎしながらやってきました。



息子の大発見、スカが50%、子供ならではの発見が50%

今回はどっちかな~と思いつつ、話を聞くと。



「ママー!JOYもアホになれるんだよー!」



スカだ (ー`´ー)



この時点で、半分くらい、鼓膜が閉じかかるんだけど、

息子はそんなこと気にするタイプじゃないの ( ̄ー ̄;)



「すごいんだってば!JOYね、数、1だけじゃないんだよ!」

「ふーん」

「あのね、4も言えるの!」

「へぇー」

「でね~、4のときアホになるんだよ!」



そういって、ゲラゲラ笑い出す息子。

ようやく見えてきました。

世界のナベアツのネタのことを言っているらしいわん。



でも、1=ワン

4って?



ちなみに、JOYの犬語バリエーションとしては

「ワン」「ウォ~ン」「ウー」「クゥ~ン」「グフグフ」の約5種類。



これに、声の高低差が加わって、

犬語的表現を豊かにしているの

(私とは、普通に話せるけどね♪あは♪)



だから、4なんてないんですけど。(-_-)



私の疑ったまなざしに気づいたのか、

息子が見せてくれると言いました。



そして…



リビングで転がっているJOY向かい、

ドンドンドンドンと足音を立てて近づくと・・・

飛び起きたJOY、




Img_04522






4だったー!!






感動  号(┳Д┳)泣






芸達者だとは思っていたけど、

こんな宴会芸まで身に付けていたとは・・・

しかも、4は日本語じゃないっ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



恐るべし、JOY。

そして、プロデューサー、息子。



さて…2と3は、どうしたらいいかしらん


Img_20182


ランキングに参加しています♪

バナー作ってみました

Baner1

Baner3_2

芸能界が近づいてきた?息子とJOYに、愛の応援クリックを♪

いつもありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)

|

« 自由人の過ごし方 | トップページ | スターの素質♪ »

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

JOYったら芸達者ね〜。
でも1も4も、、、たとえ2と3が言えたとしてもみ〜んな犬っぽいんだ!
そう考えたらおかしくなって来た。。。
あ〜、ツボにはまった〜。
あはははは。。。
息子よ!新発見ありがとう!

投稿: アテナママ | 2008年5月 7日 (水) 19時25分

さすがだわ~happy02息子くん(笑)
JOYちゃん少しかわいそうだけどね…sweat02でも笑える~up
ごめんね~JOYちゃ~ん(爆)
息子くんのこの発見にJOYちゃんどれだけ付き合ったのsweat02
JOYちゃんもいろいろあるのね~(笑)そりゃクマもできるわよねsweat01苦労をお察しします(爆)

投稿: 虎徹ママ | 2008年5月 7日 (水) 19時55分

joy嬢も流行の先端言ってるわね~happy01
今度は是非動画でお願いしますnote

それに気がついた息子チン
大喜びだったんだろうね~

テンション上がってるの目に浮かぶ感じだわup

バーナー
可愛いのが出来たねheart01

投稿: みい☆ | 2008年5月 7日 (水) 20時48分

虎徹ちゃんのところから、たどって、あそびにきました。
JOYちゃん、サイコー!!ちゅうか、息子くんの発想に脱帽です。
うちの次女と同じカオリがします…(笑)
また、ちょくちょくのぞかせてください。

投稿: 華ママ | 2008年5月 7日 (水) 20時57分

こんばんわぁ~
子供ってほんといろんな事発見しますねっ
さすがですぅ~
 我が家はいくつ言えるんだろう?
わん・・・1だけかなぁ?
今度観察してみようっと・・・
息子しゃん
楽しい遊び?ワンコの観察?
ありがとうですぅ(笑
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年5月 7日 (水) 20時58分

あはは~~!
最初何の事だかわからなかったけど、ナベアツね!
さすが、JOYちゃん。
芸達者ですね~。
これは、笑える~!
ビデオとかに撮っておいたら記念になるんじゃない?
ネコは芸やんないし・・・
バナー可愛いですね~!
応援!!

投稿: oyon | 2008年5月 7日 (水) 22時48分

こんばんわ♪

「ナベアツ」!!
家も流行ってるでぇぇ(笑)。
それも、家族で(爆)。
だから、最初のサワリだけで、今日のお話は「ナベアツ」だ!って分かったもん(笑)。

それにしても、JOYの
「よぉぉぉ~ん」
は笑ったわっ!!!!
驚いただけかもしれないけど、ナイス!!!

その調子で、2・3も練習してねぇ♪

JOYバーナー可愛い~heart04
いいなぁぁ~heart04
どうやって、作ったのぉ?

投稿: taiga | 2008年5月 7日 (水) 23時54分

世界のJOYやね!(笑)
息子君もナイス!!着眼点!!

最後の不本意?なJOYさんの顔も
セリフとぴったりで、最高に笑えましたよ!!

投稿: koji | 2008年5月 8日 (木) 01時46分

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
4ってあ~たwww
ところで、↓のぼかし写真がきになります。
appieさんのお顔、ものすごい勢いで妄想しておりますwww

投稿: おねえ | 2008年5月 8日 (木) 03時05分

さすがJOYねΣ( ̄ロ ̄lll)
やる子ね♪驚いたとはいえ・・・
空気読める子ね!
すごいわ・・・
何しても空気が読めない子もいるのに∑(。 ̄(ェ) ̄;)

投稿: ほくママ | 2008年5月 8日 (木) 05時40分

JOYさま、すごい芸を身につけさせられ、いや、身につけたのね~。

こりゃ息子君が4以外をアホになって
コンビ組んでやらなきゃ♪

うちも毎回しつけ教室の最終回に一発芸をやらなきゃいけないので、仕込もうかな~。

投稿: じゅんぴー | 2008年5月 8日 (木) 06時01分

あははっ かわいい♪
JOYちゃん よぉおおおんヾ(≧▽≦)〃
立派な芸だわ♪ JOYちゃん日本語もできるんだぁ(笑)次は「ごはん」! 挑戦していただきたいわヾ(≧▽≦)〃
↓のappieさん スリムじゃんっ痩せてるじゃんっ 「塩ちんすこう」解禁ね(^-^*)/
たくさん食べて~~~ヾ(≧▽≦)〃

投稿: サクラ | 2008年5月 8日 (木) 09時42分

loveletterアテナママさん、こんにちは♪

ふふふ♪そう、すべて犬っぽいですよ~(爆)
だから、わんこなら、誰でもできるかも♪

アテナも是非習得されてみては…(笑)

投稿: appie | 2008年5月 8日 (木) 21時42分

loveletter虎徹ママさん、こんばんは♪

ふふふ♪JOYの苦労話聞いてくれるの?
JOY、喜んで話すと思うわ~happy02
なんせ、両目にくまが出来るほどの苦労だもの~(爆)

でも、今回の息子はでかしたわgood
私、本気で感動しちゃったcoldsweats01

投稿: appie | 2008年5月 8日 (木) 21時44分

loveletterみい☆さん、こんばんは♪

ふふふ♪
息子だけじゃなく、私まで感動のあまり、小躍りしちゃいました~happy02
もちろん、テンションMAXよupupup

JOYはとっても迷惑そうだったけどbomb

バナー、可愛いでしょ?
楽しくていっぱい作っちゃったので、
また見てね~heart04

投稿: appie | 2008年5月 8日 (木) 21時47分

loveletter華ママさん、はじめまして♪
ご訪問、ありがとうございますheart02

我が家の息子、かなりマイワールドで、相当自由人ですshine
それゆえ、たま~にヒットとなる発想もflair

次女ちゃんと同じカオリ…
次女ちゃんも、自由に生きてらっしゃるのかしらhappy02heart04

投稿: appie | 2008年5月 8日 (木) 21時49分

loveletterダブルママさん、こんばんは♪

ホントに子供の目ってすごいですよね~shine
発想に限界がないの
半分感心し、半分怒る毎日ですsweat02

DSちゃんは、日常で驚いたり怒ったりすることないのかもね~。
そういう敵がいないもんねflair
家内に敵がいるときは、すぐに4がいえますよhappy02

投稿: appie | 2008年5月 8日 (木) 21時52分

loveletteroyonさん、こんばんは♪

JOY、芸達者でしょ~shine
でもこの芸、賞味期限が早そうだから
早く人前でやらないと…sweat01
と焦る私です(爆)

バナー作ってみたら、楽しくなっちゃって、
色々なバージョンできました。
また見てね~heart04

投稿: appie | 2008年5月 8日 (木) 21時53分

lovelettertaigaさん、こんばんは♪

家族ではまってるの?happy02
家は、私と息子(とJOY)よ~
なんだか、楽しくなっちゃうわよねnotes
最高に意味ないんだけど…sweat01

バナーね、作り方ってのを検索したの。
色々わかりやすく書いてあったよflair

投稿: appie | 2008年5月 8日 (木) 21時55分

loveletterkojiさん、こんばんは♪

「世界のJOY」
なんていい響きnotes
なんだか、大きく羽ばたいていく気がするわ~(←完全に気のせい)

息子、今回の発見はでかしましたshine
母、本気で感動しましたので~coldsweats01

投稿: appie | 2008年5月 8日 (木) 21時57分

loveletterおねえさん、こんばんは♪

ふふふ♪
「4」ですけど、何か?(爆)

妄想してくれてるの~sign02
ではでは、妄想に花を添えさせてねshine

えーっと、
黒木瞳と壇れいと黒田知恵子を2:1:1の割合で足していって、3で割った画像で
よろしくお願いしますgood

投稿: appie | 2008年5月 8日 (木) 22時01分

loveletterほくママさん、こんばんは♪

そうなの。JOYは我が家で一番空気の読める
お嬢なのheart02
もちろん、言うまでもなく
私に似たのよshine
そして、私が教育もしたのshine

息子?
自由に育っていってるわtyphoon

パパ?
紛れも泣くKYよ。だれかと一緒ねheart04
くふ♪

投稿: appie | 2008年5月 8日 (木) 22時03分

loveletterじゅんぴーさん、こんばんは♪

ふふふ♪本当にすごいものを身につけちゃいましたよ~notes
不本意とはいえ…catface

しつけ教室で一発芸wobbly

ぴったりじゃない~sign03
環境的にも上手くいきそうよね(←え?)
賞味期限が近づいてるから、早めにやってみてね~(爆)

投稿: appie | 2008年5月 8日 (木) 22時05分

loveletterサクラさん、こんばんは♪

ふふふ♪
すごいでしょ~shine
不本意の割りには、完成度が高いわ(←え?)

今の勢いなら、「ごはん」だってマスターできそうな気がするわん
でも、ごはん、でウケるかしら…catface

↓の写真は、やせて見えるものを厳選したの♪
くふ♪いわゆる、情報操作ってやつよ~good
ダイエットは継続しないと、夏がこないわsweat01

投稿: appie | 2008年5月 8日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/20817696

この記事へのトラックバック一覧です: すごい発見をしてしまいました。:

« 自由人の過ごし方 | トップページ | スターの素質♪ »