« 黒コーギーの苦悩 | トップページ | 失敗にこそ意味があるってもんよ! »

実は、モデルやってます♪

胴を長くして首を長くして待ってまちた♪

JOYのお洋服でちゅ♪

Img_36092




グラビアにも対応してまちゅよ♪

Img_36062

おぉ~、メリハリボディだわん ( ̄▼ ̄)


Img_3580

くふ♪可愛いわん( ̄▼ ̄*) (←しばし、親ばか炸裂)






このお洋服、毎日のようにお邪魔するブログ、

Tercinta apikuのapimamaさんの手作りです。



ご子息apiちゃんは、JOYと同じ黒コーギー

apimamaさんは、愛するapiちゃんのために

せっせとお洋服を作り、それをオークションに出してるの。



モデルがapiちゃんだけに、男の子用のものが多いみたい。



コーギーにぴったりのお洋服、多々出品されているので、

日々着るものに悩む、残念な胴長短足犬をお持ちの皆様(笑)、

よかったら見てみてください♪



ちなみに、色々な犬種に対応してるようです~♪

あと、と~ってもリーズナブルよん♪(←これ大事)






さぁ、JOY。

今日は雨だから、脱いで。( ̄ー ̄)

Img_36122



そうよ。すぐどろどろになっちゃうでしょ。


Img_36222

ふふふ♪晴れた日に、得意気に着ようね (。-∀-)ニヒッ



apimamaさん、とっても可愛いです~♪

ありがとうございました♪





ちなみに、息子。



「いいな~。ぼくもハワイアンになりたい!!」と

騒いでいたので、

「息子は、頭がハワイアンでしょ?」というと

なんと、納得しておりましたよ~。



ハワイアンって、何?ナゼ、納得?



ランキングに参加しています

Baner7
     ↑
こんがり焼けずにすみそうなJOYに、愛の応援クリックを♪

いつも本当にありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)

|

« 黒コーギーの苦悩 | トップページ | 失敗にこそ意味があるってもんよ! »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

> さぁ、JOY。
> 今日は雨だから、脱いで。( ̄ー ̄)

すみません,大爆笑してしまいました
JOY ちゃんの切ない表情がなんとも言えません
apimama から伝言です
「洗濯機でグリグリ洗っても大丈夫だから雨の日も着せてあげて」

投稿: api papa | 2008年5月25日 (日) 19時43分

すごい!!かわいい~♪私もちょっとのぞいてみます~!!appieさんありがとう~note
でも…ウチも雨の日のお散歩は服脱がして散歩行ってるよ~(笑)絶対ぬれるしね!!
ぬれて毛のついた服を洗濯機で洗う勇気がないだけなんだけどねsweat02
乾いてたらコロコロで取れるからshineほんとにね~!虎徹の服で何回失敗したことか…heart03何着あるの?って感じですsweat01
JOY~お尻かわいいわよnote食べちゃいたいくらい(笑)チキンと間違えないようにしなきゃ(爆)
で、息子くん(笑)納得しちゃったの~sign02まぁ~ね~、う~ん…ガンバレ!!(笑)

投稿: 虎徹ママ | 2008年5月25日 (日) 20時37分

可愛い~!!!
手作りなのぉ~?
JOY、とっても似合ってるよぉ~heart04
何か、手作りっていいよねっ、愛情がたっぷりで♪
せっかく「グラビアアイドル」してたのに、雨だから、脱がされたのかっ(笑)。
JOYの、そのリアクションが大好きheart01heart01

息子君「頭がハワイアン」で、何故?納得を(笑)!?
まぁ~、そこが「ハワイアン」なんやけどね(爆)!!!

投稿: taiga | 2008年5月25日 (日) 21時53分

お久しぶりです。
お休み中コメントありがとうございました。
暖かいコメント嬉しかったよ・・・(涙)
読んでない記事読ませてもらいました。
かなり、爆笑!!
特に、ランドセルから、ビニールに入ったもしかしたらの物体の記事!
なぜ?なぜ、ランドセルから・・・?と思ったら違かったんですね~
おじいちゃんのお話も面白かったです。
もしかして、おじいちゃんB型?
応援!!

投稿: oyon | 2008年5月25日 (日) 22時19分

joyちゃん
とってもお似合いですよぉ~♪
雨だから脱いで・・・・納得です(笑
だってすぐお腹真っ黒になっちゃいますよねぇ~
短いあんよですものねっ!

ハワイアンで納得したお坊ちゃま
なんでだろう・・・・
聞いてみてくださいよぉ~
気になります(笑

ぽちっと


投稿: ダブルママ | 2008年5月25日 (日) 22時20分

お洋服来たんですねぇ~♪

JOYちゃんよく似合ってるよぉ~
すっごく可愛いわ。

買ったばかりの洋服を
雨の日に着せるなんて勿体無い!!
「脱いで」はわかるけど、、、、
大爆笑でした!!

頭がハワイアンな息子君に(爆爆爆)
ぽちっと♪

投稿: さくのかーちゃん | 2008年5月25日 (日) 22時31分

可愛い~heart04
ホヌ柄素敵ですね^^
JOYちゃんお似合いです~♪
あんよが短いだけにお腹って汚れるんですよねぇ…
お腹の部分がダークな色にしてあるなんて
さすが!コギのためのお洋服ですねhappy01
雨の日はお腹の生地が撥水になってるのを着て行きましょrain
サービスショットにくらくらですlovely

投稿: みぃ | 2008年5月25日 (日) 22時50分

JOYちゃんの表情が、普通に女の子に見えてくるのは、私が入れ込み過ぎてるからか?appieさんの、力か???

どっちにせよ、JOYちゃんは可愛いねぇぇ~!

投稿: koji | 2008年5月26日 (月) 01時08分

JOYちゃん、せっかく着たのに、脱げ!とは…JOYちゃんの表情が可愛いですhappy01
私も、抜け毛防止に、服着せているんですが、夏はやっぱり裸族happy02?かなあ…。
逆に散歩の時に、濡らしたッシャツとか着せた方がエエんよねえ?
でも、華、服着せると、「ガウガウ」言いながら自分で袖を通すのcatfaceこれがかわゆす!なんよねえ(ハイ、親ばか)
最近、もう着ないTシャツリフォームして、華のシャツ作るワザ(おおげさな!)取得したので、華ちゃん、衣装もちになりつつあります。結構、普通のミシンで縫えることに感激ですlovely
でもリーズナブルは魅力よね?apiさんとこ覗いてこようhappy01

投稿: 華ママ | 2008年5月26日 (月) 08時56分

うぉうサービスショット!heart02

それにしてもappieさんてば

>今日は雨だから、脱いで。( ̄ー ̄)

面白すぎです・・(滝涙)
トコナツな息子くんもサイコー!

投稿: BOOH | 2008年5月26日 (月) 12時00分

最近ホント暑いですね~sweat01
山梨はムシムシしてますよsad
JOYちゃんは太陽の大好きな色なのよね~。。。
ある日のいっちゃんのように
太陽の光、思いっきり吸収しちゃうのよねwobbly
下からは、アスファルトの照り返しとかすごいし~。
これからの季節大変よねbearing
お散歩の時間にも注意しないとねhappy02

そのお洋服、ピッタリよ。
appieさんも頑張って作ってみたら?
息子君とjoyちゃんお揃いとか!
カワイイと思うわlovely

投稿: mocchi | 2008年5月26日 (月) 12時16分

JOYちゃん♪かわいいわヾ(≧▽≦)〃 お似合いよぉ♪
JOYちゃんよりかなり、足の短いモモ・・雨の日は外にでないわよ・・ 全身どろんこになっちゃいますの(u_u)
ハワイアン柄♪カメがいるから???
息子くんにも、ハワイアン柄のお洋服で登場してもらいたいわぁ(笑)そんな・・頭の中がハワイアンだなんて(爆)

投稿: サクラ | 2008年5月26日 (月) 12時54分

コーギーのapiちゃん、見てまいりました
うーん、ハンサムね~シェパードっぽい感じで。
そして、こちらに戻ってきてJOYちゃんのお顔を見たらeye
あら、やっぱりJOYちゃんってば、女の子の顔してるね~virgo
今まではハンサムな姫だと思っておりましたが、同種の男の子を見ると違いがわかったよ~heart04
ママ、息子君にひどい言葉を投げかけていないで、アロハシャツでも新調してあげてはsign02

投稿: くーゆ~ | 2008年5月26日 (月) 16時26分

ひっどい親バカっぷりねΣ( ̄ロ ̄lll)
可愛いわよ・・・確かに可愛いわよ・・・
でも、そんなに親バカにならなくても・・・
十分伝わってるのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
褒めたたえたくなる気持ちはわかるけど・・
毎度毎度褒めすぎよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

頭がハワイアンって・・・
どんなん!?ってなんとなく陽気・・・
なんとなくメデタイって感じがするのは
私だけかしら・・・
だとしたら、私もハワイアンだわ(||||▽ ̄) !!

投稿: ほくママ | 2008年5月26日 (月) 16時49分

loveletterapipapaさん、こんにちは♪

この度は本当にお世話になりました。
到着してから、毎日着てますよ~。
ご近所さんにも、とっても可愛いと評判ですhappy01

投稿: appie | 2008年5月27日 (火) 10時20分

loveletter虎徹ママさん、こんにちは♪

雨の日は、ばっちりレインコート着てくのよgood
雨の日だって、数十分歩くから、ずぶ濡れになるしね~。
もちろん、私も洗濯機で洗う勇気はありませんbearing

虎徹も失敗服がいっぱいあるの?
家はすごいよ~。
通販は、かなりの勢いで惨敗bomb
今回はapiちゃんがモデルだから、
イメージしやすかったのよ~notes

投稿: appie | 2008年5月27日 (火) 10時23分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

可愛いでしょ~?
夏っぽくて、可愛くて、と~っても満足なのheart02

脱いでっていうと、「ゲッ」て顔するのよ。
ちゃんと会話になってる(?)から楽しいのよねnote

息子の頭のハワイアン
意味不明なんだけど、感覚的に理解できるところが怖いわ…sweat01
そして、私もハワイアン…bomb

投稿: appie | 2008年5月27日 (火) 10時26分

loveletteroyonさん、こんにちは♪

oyonさんこそ、コメントありがとうheart02

また調子が復活してきたら、ブログ再開してねwink
すぐ遊びにいくよ~heart04

投稿: appie | 2008年5月27日 (火) 10時29分

loveletterダブルママさん、こんにちは♪

DSちゃんは、雨の日は何着てるの?
DSちゃんも可愛いお洋服いっぱいあるからな~shine
選び放題なのが、ホント羨ましいですhappy02

息子の頭のハワイアン
意味不明だけど、感覚的に理解できるような…coldsweats01
なんだか、楽しげなストレスフリーな、感じ?(爆)

投稿: appie | 2008年5月27日 (火) 10時31分

loveletterさくのかーちゃん、こんにちは♪

可愛いでしょ~
私好みのお洋服で、超HAPPYになったわheart04

でも、雨の日には着せないのcatface
どうせ、誰かとすれ違っても、みんな足早…
汚れ損だわsweat01(え?)

息子の頭のハワイアンnote
私の頭もハワイアン…notes(←謎)

投稿: appie | 2008年5月27日 (火) 10時34分

loveletterみぃさん、こんにちは♪

可愛いでしょ~(←親ばか)
母的に、と~っても満足ですhappy01

そう、お腹の部分が茶色って、泥ハネに強くていいですよねflair
apiちゃんもディスク犬だから、その辺はシビアなんだろうな~coldsweats01

雨の日のお腹の撥水は必須なんですけど、
家、マジックテープがすぐダメになるの…sweat02

投稿: appie | 2008年5月27日 (火) 10時37分

loveletter華ママさん、こんにちは♪

JOYね、脱げっていったら「ゲッ」って顔してました。
ちゃんと会話のできるお嬢なの…catface

華ちゃん、ガウガウいいながら着るんだ~(爆)
可愛い~♪
きっと、着る手間は面倒なんだけど、お洋服は好き、っていう乙女心に違いないわんhappy02

いいなぁ、衣装もち。
お嬢はやっぱり、オサレでないとねgood

投稿: appie | 2008年5月27日 (火) 10時40分

loveletterkojiさん、こんにちは♪

ん?
JOYは普通の女の子ですけど、何か?

sign03まさかsign03

まさかkojiさん、JOYが犬に見えるとか言うんじゃないでしょうね?(爆)

投稿: appie | 2008年5月27日 (火) 10時42分

loveletterBOOHさん、こんにちは♪

ふふふ♪悩殺されちゃったかしら?
あ、R-18なんだけど、BOOHさん、大丈夫?(爆)

息子の頭、そうそう、トコナツって感じよね、きっとflair
ま、私もそのクチですけど…happy02

投稿: appie | 2008年5月27日 (火) 10時44分

lovelettermocchiさん、こんにちは♪

山梨も気温高いよね~。
今から夏が不安だわtyphoon

リュウはどうしてるの?
バテテない?
わんこは、人間にも増して、過酷だよね…sweat02

私もお洋服作ってあげたいんだけどさ…
なにせ不器用&根気ナシだもので…coldsweats01
幼稚園のスモックが限界かなsweat01

投稿: appie | 2008年5月27日 (火) 10時47分

loveletterサクラさん、こんにちは♪

そうよねぇ。
モモちゃん、足も短いし、胴と同じくらいの長さのしっぽもあるしで、
JOYより、雨の日の危険度高いよねsweat01
でも、散歩しなくても大丈夫てのがホント羨ましい…

息子の頭のハワイアン、
意味不明なんだけど、たぶん感覚的に、能天気な感じなんだと思うわ~coldsweats01
そして、私もハワイアンよbomb

投稿: appie | 2008年5月27日 (火) 10時49分

loveletterくーゆ~ちゃん、こんにちは♪

apiちゃん、ハンサムでしょ?
そう、似てるんだけど、やっぱりJOYは女の子顔なのよ~
わかってくれて嬉しいわ~(号泣)

アロハシャツ?
くーゆ~ちゃん、まだ私に対して誤解があるのねsweat02
私は、間違っても、そういうの完成させられるタイプじゃないの…down
とても残念だわ。自分が。catface

投稿: appie | 2008年5月27日 (火) 10時52分

loveletterほくママさん、こんにちは♪

sign02親ばかsign02
どこが?

心外だわwobbly
今回はかなり遠慮したのにcatface(爆)

息子の頭がハワイアン
そうね、かなりメデタイ感じだと思うわ。

そうね~noteほくママさんもハワイアンね~happy02
そして私も、同じく、よbomb

投稿: appie | 2008年5月27日 (火) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/21162262

この記事へのトラックバック一覧です: 実は、モデルやってます♪:

« 黒コーギーの苦悩 | トップページ | 失敗にこそ意味があるってもんよ! »