« 母の日に寄せて…まじめな話。 | トップページ | 予想外の事態 »

ワタクシの熱い魂!の話。

先日ダイエットに成功していたことが判明したJOY。



ご褒美としてベッドを買ってあげるという約束をしたので、

本日、私、探しに探しまくりました。(* ̄ω ̄)v



あっちのペットショップ、こっちのペットショップと渡り歩き、

結局選んだのは、ペット用ではなく、人間用クッション。



George'sというお店のものなんだけど、

Img_3470

なんともワタクシ好み♪

くふ♪



なんだったら、私が使ってもいいの♪ (。-∀-)

と思って購入したんですけど…



さすがお嬢。

ふかふかは、三度の飯とボール遊びのに好きとかで( ̄∇ ̄;)

Img_34652

大変喜んでおりました。あは。



やっぱりそれ、JOYが使うんだよねぇ?

Img_34732

あ、いいの。こっちの話だから… (✿ฺ-ω-)






話は変わって、息子なんですが…



晩御飯のとき、なんともブルーになる話を聞いてしまいました。



息子の学校、もうすぐ運動会で、毎日練習があるんですけど、

息子、

6人で走る徒競走で、ビリなんですって。 Σ(・∀;ノ)ノ 



「ものすごい早い子達のグループに入っちゃったんだよ…。

ホントは僕だって速いのにさぁ。」

へら~っと笑いながら言う姿に

ワタクシ、つい、



カッチーン!



「息子ー!息子はそれでいいの!?

悔しいから、もっと早く走れる練習しようとか思わないの!?」



そして、ワタクシ、

「可能性のあるうちは、とにかく諦めるなー!!」

と熱く怒鳴ってしまったのでございまして。 ┐( ̄▼ ̄;)┌



もうこうなるととまらない、ワタクシの熱い魂



なんと、






「じゃ、明日5時起きで、朝練するよっ」






誰がだよ?

一瞬にして、わが身に問いかける私。




アァシクジッタァ♪((┐( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)┌))♪シクジッタァ






そして、慌てて付け足しましたよん♪






パパに、色々教えてもらいなさい」






その後も、蹴る力が大事だとか、腕を振れとか

話は続き…

息子、すっかりやる気になりました(←愛すべき単細胞)



ふふふ♪明日頑張って起こさなくっちゃ♪



ランキングに参加しています♪

Img_4146_3
      ↑
明日の朝練が成功することを願って、応援クリックを♪

いつもありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)

|

« 母の日に寄せて…まじめな話。 | トップページ | 予想外の事態 »

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

joyちゃん
ふかふかのクッションよかったねぇ~
ママに取られないようにしっかり
よだれ付けていたほうがいいですよぉ~(笑

えっと
たしか手の振りと足の動きかなぁ?
http://homepage1.nifty.com/moritake/taiiku/putiputi.htm
をみてください
少しでも役にたちますように
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年5月12日 (月) 22時46分

とっても素敵なクッションですね。
私が使いたいくらい♪

うふふ♪
で、appieさんは早く起きるだけ?
朝連頑張ってくださいね~!


投稿: | 2008年5月12日 (月) 23時05分

ごめんなさい。
↑のコメント私からです。
で、朝練の練の字が違ってました…。
失礼しましたー♪

投稿: かぁかぁ | 2008年5月12日 (月) 23時07分

こんばんわぁ♪

JOY、良かったねぇぇ!!!
とっても可愛い、クッションやん!
ちょこんって座ってる姿が、何とも可愛いわぁぁ~♪
タイガにも、買ってあげたいけど。。。
瞬殺やな・・・。

息子君、明日から、早朝トレーニングなん?
何事も、最後まで諦めずに、頑張るってすごく難しいけど、きっと最後の最後は、結果どうであれ、笑顔で追われると思うのね。

息子君、ガンバレ!!!
遠くからやけど、おばちゃんは、応援してるでぇぇ!!!!
appieさんも、頑張って!!!

投稿: taiga | 2008年5月12日 (月) 23時26分

か、可愛いわん。
ちょこんと座ってる姿がプリティーね~。
うちの猫も好きそうな座布団だわ。
朝れんがんばって!!
うちも最近朝早く起きてるけど、子供にはいいみたい。
だってご飯沢山食べるんだもん。
早く起きるの辛いけどがんばってるよ!
応援!!

投稿: oyon | 2008年5月13日 (火) 00時47分

朝練。。。
懐かしい響きだす。。。

これくらいの時は、体がどうすれば早く反応するか??ってのが勝負だと思うので、朝練で、そのへんのところ訓練するといいでしょうな。。。
継続的に、運動をすることである日突然体の使い方が分かったりするの。。。


と思うんです、、、素人ですが、専門家っぽく米入れてみました(笑)

投稿: koji | 2008年5月13日 (火) 01時07分

JOYちゃん、クッション気に入ったみたいでよかった!のか、残念だったのか???

今朝、雨だったね〜。
練習できたのか心配でございます。。
がんばれ!
なにをって、早起きを。。

投稿: アテナママ | 2008年5月13日 (火) 08時52分

朝練とはまた粋なことを…(爆)
久しぶりに聞く響きです~note息子くんとパパさん起きれたのかな(笑)
我が家の男連中も毎日朝練ですsign03
朝5時50分から20分間…眠い目をこすりながら(虎徹が)散歩にいってます~smile

JOYちゃん新しいフカフカベッド良かったねhappy01ほんとツバつけとかないとママに占領されちゃうよ(笑)
でもあったら使っちゃいそうな…ちょうどいい形(笑)

投稿: 虎徹ママ | 2008年5月13日 (火) 11時06分

JOYちゃん!
ダイエット成功おめでとうッ!!happy02
と~ってもお似合いよ、そのクッション!!
我が子の事は自分の事のように熱くなってしまう・・・

私もよcoldsweats01
だから分かるわ~appieさんの気持ち。
そして、宣言しちゃった後に・・・
気分が落ち着いた後に・・・
アッチャーって。。。。。shock
っで、今朝はいかがでしたか?

投稿: mocchi | 2008年5月13日 (火) 12時46分

かわいいクッションだわ♪
新しいものが好きなのねぇ(*^^*) フフ
今日はappieさんと取り合いかしらん♪
朝練で早起きしたんでしょう♪
エライわ(o^-')b
娘もね、走るの遅いの。なので・・・
瞬速っていう運動靴履いてるわよぉお( ̄m ̄*)V ププッ 
朝練させようかしらん、パパと・・♪

投稿: サクラ | 2008年5月13日 (火) 16時13分

JOYちゃん、素敵なクッション、ゲットしましたね。
appieさんが狙ってるの分かっているらしい雰囲気が可愛いです!!
JOYちゃんのエレガントな姿と対照的に華はいつものように、床に倒れてます(ワイルド娘です…)

息子ちゃん、ちょっとくじ運わるかった??
なんか、やる気なくしちゃうとこだけど、絶対無理なんてないから、是非頑張ってください。特訓の花咲くこと、祈ります!!!

投稿: 華ママ | 2008年5月13日 (火) 19時48分

loveletterダブルママさん、こんにちは♪

うふふnote
よだれつけられちゃったら、
確実にJOYのものですねぇ…
丁寧になめたりしますもんねsweat01

サイト教えていただいてありがとうございますhappy01
頑張りま~すrock

投稿: appie | 2008年5月14日 (水) 08時43分

loveletterかぁかぁさん、こんにちは♪

可愛いでしょ~heart04
夏の間もうっとおしくなく使えそうですgood
あ、JOYが…coldsweats01

朝練ね、後先考えず、妙に熱くなっちゃうんですよね~sweat01
すぐ反省するんだけど
それもまたすぐ忘れ…crying

投稿: appie | 2008年5月14日 (水) 08時45分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

ふふふ♪
ごめ~ん、私にもタイガがベッドを秒殺してる姿が、見えるわ…coldsweats01
しかもと~っても楽しそうにほりほり、ガウガウ…happy02

私も最後まであきらめずに頑張るって姿勢こそが宝物だと思ってるの。
結果、思う通りのものでなかったとしても、自分で心から納得がいくと思うし、次に向かえると思うんだよねflair
頑張るわよ~notes

投稿: appie | 2008年5月14日 (水) 09時30分

loveletteroyonさん、こんにちは♪

このマット、にゃんこも絶対喜ぶわよ~heart04
ほ~んとふかふかだもん♪

oyonさんの息子くんも早起きなんだ~。
早起きして何してるの?
そうだよね。食欲もわくし、なんと言っても脳の働きがすごくいいんだよね?朝ってshine

頑張るわよ~rock

投稿: appie | 2008年5月14日 (水) 09時32分

loveletterkojiさん、こんにちは♪

朝練、懐かしい響きでしょ~shine
私も体育会だったので、この手の熱いものには目がないんですぅhappy02
今はすぐ、疲れるけどbomb

身体がどう反応するか、
本当ですね。
理解するには、やっぱり時間が必要なんだろうなぁとも思ってるから、
やる気を育てる、くらいのつもりで頑張ります~rock

投稿: appie | 2008年5月14日 (水) 09時34分

loveletterアテナママさん、こんにちは♪

なんなんでしょう、人のやる気を阻害するこの天気rainは…

結局、まだ朝練、一回も出来てません…bomb

勝手な想像なんですけど、
アテナママさんも、この朝練って響き、好きなんじゃぁ…notes

投稿: appie | 2008年5月14日 (水) 09時36分

loveletter虎徹ママさん、こんにちは♪

ふふふ♪粋な思いつきだったかしら~shine

言っちゃったあとで、本当に反省したわsweat01
定刻に起きるのだってつらいのに…down

ふかふかクッションって気持ちいいよね。
座ってても寝れそう…(爆)

投稿: appie | 2008年5月14日 (水) 10時00分

lovelettermocchiさん、こんにちは♪

やっぱりmocchiさんもsign02
そうよねえぇ、
なぜかすご~く熱くなっちゃうのよねhappy01
で、どんどん自分の首を絞めていく…bomb

この性格、なんとかならないかしら…

ムリねbombそうそう、人間変わらないわdown

投稿: appie | 2008年5月14日 (水) 10時02分

loveletterサクラさん、こんにちは♪

JOYのクッションの行方は、昨日のログでお話したとおりよ…
残念としか、言い様が…down

小梅ちゃん、俊足はいてるのねhappy01
家もねだられて、しぶしぶ買ったのよ~sweat02
あの俊足って靴、
恐ろしく私のセンスと相反するのよbomb

投稿: appie | 2008年5月14日 (水) 10時04分

loveletter華ママさん、こんにちは♪

JOYは、空気の読めるお嬢なので、私の表情に反応するんですよ~good
でも、意思もあるから、譲りたくないときは、ふん、っていいながらお尻向けますcatface

華ちゃんはワイルドなんですか?
ふふふ♪
もしかして、ボテッって音立てて足を投げ出し、寝るタイプ?(爆)
実は夏のJOYは、そのタイプですぅhappy02

投稿: appie | 2008年5月14日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/20914725

この記事へのトラックバック一覧です: ワタクシの熱い魂!の話。:

« 母の日に寄せて…まじめな話。 | トップページ | 予想外の事態 »