« 今だって!魅力的でいこう♪ | トップページ | 出さぬなら、外で見ようよ、鯉のぼり♪ »

GW①元町散歩

本日。パパが帰国して、久しぶりのお休み。



パパが出張中は、「どこ行こう♪ (* ̄ω ̄)」なんて

楽し~く色々プランを練っていたのに、

いざ帰ってくると、なぜか気力の萎える私。(-_-)



ホントに何故かしらん。

ゴロゴロしてるパパを見ると、テンション落ちるのよね…_| ̄|○



かと行って、

エネルギーの塊・息子が一日家でおとなしいはずもなく。






そこで、

テンション低いながらも、久しぶりに元町へお茶しに行きました。



元町商店街の入り口でこんな素敵なわんことおじ様を発見!

Img_32862

颯爽ととバイクで去っていきました。ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ

カッコいい~♪






さて、カフェ。

目指すは、以前ダブルママさんがブログで紹介されていた、

室内もわんこOKの所です♪



いまいち場所がわからなかったんだけど、

きっと看板でてるよ~♪とお気楽に行ってみたら、

Img_32942

Img_32882

見つからず・・・。_| ̄|○




計画性のなさ
と、基本的にあまあまの思考回路

仇となりました…(-д-;)



仕方なく、こちらも以前からちょこっと気になっていた

汐組坂ガーデンテラスというカフェへ。



横浜学園幼稚園の前にあるこちら。

狭い場所ながら、イングリッシュガーデン風になっておりまして

もちろん、外ならわんこもOKです。



手作りケーキは、種類がたくさんあって、

ショーケースを眺めるだけで、テンション完全復活



なのにね…

カメラ(←ブログ用)をちゃ~んとテーブルの上に出してたのに、

いざケーキがきたら、写真撮るの、完全に忘れました。

Img_33242
(私が完食した後の写真)



私ってば、恐ろしく欲求に正直なの…(✿ฺ-ω-)



JOYも、たくさんおこぼれをいただいて、

とってもHAPPYだった模様です。



このひたむきなお顔。

Img_33092

JOYは、マミーが世界で一番大好き(なはず)なのに、

このひたむき顔は

おやつが目の前のときにしか見せませんの。(-_-)

Img_33022
息子が撮影。可愛く撮れてるわん♪



美味しいものも無事食べて、

最後はみんなニコニコになって帰ってきました~



JOYは疲れて爆睡

Img_32852

また行こうね♪



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
   ↑
明日もテンションあがるよう、応援クリックお願いします♪


いつもありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)

|

« 今だって!魅力的でいこう♪ | トップページ | 出さぬなら、外で見ようよ、鯉のぼり♪ »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~
見つかりませんでしたか?
川沿いだったんですけど・・・・
つーか電話・・・・
あっ!知らないよねっ(苦笑
今後の為に
doble-にメールください
お願いします

今日はパパさんの家族で楽しい一日
でしたねっ

やはり息子さん
写真撮るのお上手ですぅ
joyちゃん可愛く撮れてますよっ
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年5月 3日 (土) 23時09分

ほんと、JOYのお顔はとーっても癒されるわheart04息子君もピンとぴったりでいい写真が撮れるねgood
でも、一枚目のバイクのおじさんwithワンコ、すごくかっこいい~happy02けど、スピード出したら、ワンコ振り落とされやしないかと心配になったりして・・・coldsweats02

投稿: くーゆ~ | 2008年5月 3日 (土) 23時59分

か、かわいい~~(涙)
JOYちゃんかわいい~よ~。
息子くん、ナイスショットですね~。
やっぱり、ペットっていいですよね。
うちも猫いるけど、癒されますよね~。
でも、なんとなく、やっぱり横浜ってオシャレな町ですね。
千葉にはない風景です・・・・
応援!!

投稿: oyon | 2008年5月 4日 (日) 01時28分

食べてから写真の撮り忘れに気付く、、、、これ、私も同じ!!

何でやろう???本当に???欲望のまま生きてるからなのでしょうね、、、(笑)

JOYさんを引き連れての楽しいカフェ巡り。。。おしゃれな家族って感じが出ていて素敵っす!!

投稿: koji | 2008年5月 4日 (日) 02時48分

いやん♪とってもおしゃれだわ(ё_ё)キャハ
街に溶け込んでるわ JOYちゃん♪
息子くんの撮った写真。と~~ってもかわいい顔してるぅヾ(≧▽≦)〃
ケーキの写真??そうなのよね・・・
わかるわ。私も食べ物の写真って、待ってる間は撮る気あるんだけど、なぜだか、忘れちゃうのよね~~(*^^*) フフ
息子くんのケーキにまで手を出してるわね。( ̄ー ̄)ニヤリ 
JOYちゃんの寝顔っ最高だわ~~♪

投稿: サクラ | 2008年5月 4日 (日) 05時46分

loveletterダブルママさん、こんにちは♪

そっか~。川沿いだったんですねflair
中央通りと、その奥の道を見ちゃいましたcoldsweats01

メールをおおくりしたいんですけど、
ブログ見ても、どうやったらいいのか
わからなくて…sweat01
すみませ~ん、教えてください~weep

投稿: appie | 2008年5月 5日 (月) 18時19分

loveletterくーゆ~ちゃん、こんにちは♪

ふふふ♪JOY、癒し系でしょ~heart02(←親バカ)
JOYがいなかったら、私もっと息子をどなりつけてると思うわcoldsweats01

バイクのビーグルちゃんね、
なんかバイクの上に絨毯敷いて、ちゃんとシートベルトして乗ってたよ~flair

投稿: appie | 2008年5月 6日 (火) 11時02分

loveletteroyonさん、こんにちは♪

ね~happy01ペットはいいよねぇheart02
私、にゃんこも大好きですheart04
あのころ~んころ~んとしてる姿、可愛いわん♪

元町は、横浜の中でも古い街なんですよね~。
なんか、時代を感じさせるお店もいっぱいあって、実用的な買い物はあまりないけど、
歩いていて楽しいところですflair

投稿: appie | 2008年5月 6日 (火) 11時05分

loveletterkojiさん、こんにちは♪

sign02kojiさんも欲望に正直なタイプscissors
なんででしょうねぇ?
一瞬にして忘れますからねぇcoldsweats01

カフェ巡りをしたのは、とても久しぶりだったんですけど、いいですねshine
日日常って感じでhappy02

投稿: appie | 2008年5月 6日 (火) 11時09分

loveletterサクラさん、こんにちは♪

JOY、似合ってるでしょ~heart04
さすがお嬢として育ててるだけのことはあるわん(←そこはかとなく親ばか)

ケーキ、サクラさんも食べちゃうの?
ホントに何故かしらねぇcoldsweats01
よく食べ物を美味しそうに写真に収めてる方いらっしゃるけど…
真似できないわんcatface

息子のケーキを食べてる手はパパよsweat01

投稿: appie | 2008年5月 6日 (火) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/20740251

この記事へのトラックバック一覧です: GW①元町散歩:

« 今だって!魅力的でいこう♪ | トップページ | 出さぬなら、外で見ようよ、鯉のぼり♪ »