« 出さぬなら、外で見ようよ、鯉のぼり♪ | トップページ | すごい発見をしてしまいました。 »

自由人の過ごし方

鯉のぼりを見に行った帰り、

南町田のグランベリーモールに行きました。



ショッピンぐぅ~の大っ嫌いな息子。



祝・子供の日として、

そんな息子がどんな風にすごしているかの

お話をしたいと…(●´▽`)ナハハ



まず息子、自らのテンションを上げるためでしょうか?

やけに楽しげに、道を歩くことを基本としているようです。



自由人の歩き方(?)は

Img_3332




飛んで





Img_3333



飛んで





Img_3337_2



飛んで





Img_3339


ひねる(?)






はは。どこまでも自由なんだわん。( ̄▽ ̄)ノ



一方、お嬢JOYは、常に微笑みをたたえ、

エレガントに、テケテケと歩きます。

Img_33362

可愛いんだわん (●´艸`)



そして息子。

このブログで、みなさんから写真を褒めてもらったことに

すっかり気をよくしておりまして…



この日も退屈しのぎに、写真を撮りまくっておりましたv(@∀@)v



息子目線ならではの、ベンチの下で座り寝するJOY。

Img_33672

ふふふ♪疲れちゃったのね。



大好きなママとJOY

Img_33492

何故、目をむいてるのかしらん。



近すぎちゃったJOY

Img_3361

惜しい!近すぎてピントが…



マミーの戻りを待つJOY

Img_3372

可愛い~(←親ばか)



そして、アウトドアのお店で、

ルナスティックというおもちゃ(?)にはまっておりました。

Img_33762



二本の棒で、バトンをあやつる遊び(?)なんだけど、

私まで、意外とはまってしまって…Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

見本用で、かなり長いこと遊んでしまいました。



息子目線の写真、ルナスティックにロックオンのようです

Img_3379

ママの顔は…?(-_-)



今回、息子にカメラを貸しておいたら、

色々面白い写真満載で♪

息子目線って、楽しいなぁ、と思いました (*´∀`*)ゞ


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
   ↑
息子の可愛い作品に、愛の応援クリックお願いします♪

いつもありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)

|

« 出さぬなら、外で見ようよ、鯉のぼり♪ | トップページ | すごい発見をしてしまいました。 »

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

子どもが撮るワンコの写真って、新しい発見があって私も好きです
やっぱり目線がワンコに近いだけあって、臨場感があるって言うか…

そういえば、うちの次女もかなりの自由人
だって、移動はもっぱらスキップですから!

投稿: あーちゃん | 2008年5月 5日 (月) 23時29分

パパンの靴は、パトリックなのね!?オサレやなぁ~

ふわり、ふわりと機嫌良く歩く姿は、関西代表の我が愛息のカズといい勝負!(笑)
関東代表もやるもんだ!(爆)

投稿: koji | 2008年5月 6日 (火) 17時29分

とっても上手に取れてるじゃない・・・
私あなたの記事信じてたけど・・・・
JOYの目むいてる写真みて悟ったわΣ( ̄ロ ̄lll)
マミーが怖いのね!!!
なんて可哀想なJOYなのかしら・・・
恐怖政治に怯えているのね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
本当に不憫なのはJOYなのかしら!?
じゃがいものほたてなんて、たいしたことないのね・・・
まだうちに来て1年たってないもの(爆)

投稿: ほくママ | 2008年5月 6日 (火) 21時22分

こんばんわぁ~♪
今日、実家から帰ってきたの~。

息子君、なかなか、いい目線で写真撮れてるね!
私は、「座り寝」してるJOYが好き~heart04
マミーとの写真で、目をむいてる写真も、なかなか好きよぉ~♪

子供って、お買い物に出て、普通に歩けないのかなぁ?って時々思うわっ(笑)。
うちも、3人共(?)息子君タイプやわ(笑)。
3人はキツィよぉぉぉ~(爆)。

投稿: taiga | 2008年5月 6日 (火) 22時39分

おお!!うまいじゃないですか~。
息子さんショット!
この前のショットも良かったし。
うちは・・・・
親子共々、カメラマンには向いてません・・・(涙)
他人にシャッター頼まれると「すいませ~~ん(汗)」ってなショットしか撮れないのよ!
だから、くれぐれも私に頼まないでね・・・
応援!!

投稿: oyon | 2008年5月 6日 (火) 22時47分

息子チンいいわ~~happy01ひねりが入るあたり最高よnote

>マミーの戻りを待つJOY
これはベストショットねgood

これってルナスティックと言う代物だったのね
絶対私もハマリそうheart01

投稿: みい☆ | 2008年5月 6日 (火) 23時09分

うちの長男も買い物が苦手です。どうして男の子ってそうなのでしょうね(笑)

投稿: ごんた | 2008年5月 7日 (水) 12時43分

ホント、見事なまでに息子さんの目線がハッキリわかる!happy02
面白いなぁ~~~
うちも今度カメラ持たせてみよう!
がっかりしそうだけど!

投稿: BOOH | 2008年5月 7日 (水) 12時44分

息子さん、さすが!!
ブログにアップする時のことを考えて、わざとappieさんの顔をはずした!?coldsweats02
恐るべし、息子さん!!

JOYちゃん、黄色のお洋服がとっても似合ってますheart
座り寝の時のJOYちゃんて、ちょっと渋い感じの表情でカワイイですねheart04

投稿: みほみほ | 2008年5月 7日 (水) 13時40分

loveletterあーちゃん、こんにちは♪

あーちゃんのお家のお子様達も
写真撮る?
いいよねぇ、子供の写真shine
なんか、素朴というか、妙に角度ずれてるとことかが、へたするとプロっぽくも見えちゃったりしてcoldsweats01

次女ちゃんはスキップ移動…
我が家といい線だわrun

投稿: appie | 2008年5月 7日 (水) 15時43分

loveletterkojiさん、こんにちは♪

おぉsign03関西代表も、自由な移動をされているのねshine
お互い、やるわね~notes
(やらないていいけどcatface

パパオサレですか?
ふふふ♪
誰の目eyeが光ってるとお思いでしょう?

投稿: appie | 2008年5月 7日 (水) 15時45分

loveletterほくママさん、こんにちは♪

ちょ、ちょっとsweat01
JOYが目をむいちゃったのは、カメラが怖かったからよflair
そうよ、このときだけ、急に怖くなったのよdash

私は恐怖政治なんてひいてないわよ
我が家は常に♪マークが飛び交ってるの。
そして、私の楽しげすぎる声でお話し合ってるよnotes 

たま~にthunderが落ちるけどcatface (爆)

投稿: appie | 2008年5月 7日 (水) 15時49分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

お帰りなさ~いheart04
かわいいわんこたちに囲まれて、幸せ満喫だったかしらん?

子供の写真、いいでしょ?
やっぱり目線がJOYに近いから、色々な発見があるのよねflair
買い物を待っている間、JOYが座り寝してるなんて知らなかったわ~(爆)

taiga家のお子ちゃまたちも自由な移動なのね(爆)
想像つくだけに、笑えるわんhappy02

投稿: appie | 2008年5月 7日 (水) 16時00分

loveletteroyonさん、こんにちは♪

あははははhappy02
親子ですみませ~んなショットなのねnotes
了解よ。写真はセルフタイマーで撮りましょうgood

家は、パパがそうなのよ~bomb
頼むと、「何故この構図?」みたいな写真が撮れるの。
だから、私が写ってる写真ってあまりないのよ~down

投稿: appie | 2008年5月 7日 (水) 16時02分

loveletterみい☆さん、こんにちは♪

本当にね、なぜかひねりtyphoon
単なるスキップじゃないのよね~sweat01もちろん、歩いている誰よりも自由よnotes

JOYが、座り寝してるなんて気がつかなかったのよ~。
やっぱり、JOYと目線の近い息子ならではの発見だったと思うわhappy01

投稿: appie | 2008年5月 7日 (水) 16時04分

loveletterごんたさん、こんにちは♪

ふふふ♪
イメージなんだけど、ごんたさん家のお子ちゃまたちも、それぞれに自由な感じが…notes

長男君、やっぱりお買い物は苦手ですか…down
親の買い物は逃げれても、
そのうち彼女でもできたら、た~っぷりとつき合わされるわよねbomb

投稿: appie | 2008年5月 7日 (水) 16時08分

loveletterBOOHさん、こんにちは♪

息子の写真、面白いのよね~notes
やっぱり、明らかに低い位置の写真なのよhappy02

是非是非、お子ちゃまたちに撮らせてみて~heart04
長男君なんて、テニスの面白いもの
いっぱい撮れるかもよgood

投稿: appie | 2008年5月 7日 (水) 16時09分

loveletterみほみほさん、こんにちは♪

ふふふ♪
まさか、まさかcoldsweats01
息子がわざと顔はずすなんて、そんな高度なことはできないタイプなのよ~bomb
完全にルナスティックしか見てなかったんだわ、これは…catface

JOYのこのトレーナーね、なんと7年選手なのnotes
いい感じで伸びてきてくれてるから、助かるわんcoldsweats01

投稿: appie | 2008年5月 7日 (水) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/20785201

この記事へのトラックバック一覧です: 自由人の過ごし方:

« 出さぬなら、外で見ようよ、鯉のぼり♪ | トップページ | すごい発見をしてしまいました。 »