« 子育ての理想と現実に立つ | トップページ | お外では柔軟です。 »

捜索願、出してました。

はじめに

当ブログをご覧の皆様。

ブログ左上のアクセスカウンターをご覧下さいませ♪



もうすぐ、30000番がやってきます。!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



いつも遊びに来てくださるみなさま

本当にありがとうございます♪



1万のときも、2.5万のときも、気付いたら過ぎてました ( ̄∇ ̄;)

なので、今回こそは、キリ番を見届けようと

意気込んでおります♪



踏んだよ!!って方、是非メールにて、ご連絡くださいね♪

ささやかながら、エレガントな気分になれる(気がする)ものを

プレゼントさせていただきたいと思っています。



************************



さて、長い間捜索願に出ていたものが、

とうとう発見されました。



私の手によって…( ̄▼ ̄*)ニヤッ



JOYのボール、2個。

2代前と先代のボールです。



なんと、電子レンジの裏にありましたよ~






あったーーーーーーーーーーー!!!



私の叫び声にすっ飛んできたJOYは

もう大喜び。



どっちを選ぶのかな~と思ったら、

迷うことなく、2代前のボールを咥え、

早速遊んでおりました。

Img_36902


やっぱり、古いものが好きなんだわん。( ̄w ̄)






それにしても…

偶然入り込むことなど、考えられない場所のため、

誰かの手によって、ここに隠されたものと思われます。



誰かの手って、もちろん

Img_33372_2 


←この方





Img_19582



「息子~!!見てコレ。」

「あ!!JOYのボールじゃん!」

「そう、2個も。」

「すげー!!どこにあったのー!?」

「電子レンジの裏なんだけど」

「へぇ~。」



大変、新鮮な驚きを見せておいででした (-_-)



隠した場所くらい、覚えとけ。

いや、まず、隠した事実を覚えとけ。

Img_21142



ランキングに参加しています。

Baner7
       ↑
ランキング急下降中(涙)

せっかく応援してくださってる皆様、ごめんなさいね。

頑張ってるんだけどなぁ…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

|

« 子育ての理想と現実に立つ | トップページ | お外では柔軟です。 »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

こ~んばんわぁ~♪

そうそう!!!!
実は、私も気になってたんよねぇ~。
カウンター♪
30000なんてスゴイ数!!!
まかせてっ!私、頑張るからぁ(笑)♪

JOYのボール、そんな所に隠れていたんやね。息子君の手によって(笑)。
子供って、何でそうかなぁ(笑)。
隠した場所も、隠した事実も、綺麗さっぱり忘れるもんねぇ(爆)。
そして、とっても新鮮なリアクション、ありがとぉ~(笑)。

いいのよ、JOY。
嬉しい時は、思いっきり泣きなさいっ(笑)coldsweats01

投稿: taiga | 2008年5月31日 (土) 20時08分

いや~!30000HITはすごいです!
キリ番、踏んでみたいもんです。
今、29923なのであと77ですね!

ボール、出てきてよかったですね~!
JOYちゃんの嬉しそうな顔!
可愛い!!

投稿: さくらうさの | 2008年5月31日 (土) 20時38分

すごいところから発見ですねっsign01
発見したappieさんもすごいわ~
JOYちゃん 見つかってよかったねnote
きれいなほうで遊べばいいのにって思うこともあるけど
遊びなれたものって大事なのねheart04

もうじき30000ヒットなんですね~
おめでとうございますshine
私も狙ってみようかな^^

投稿: みぃ | 2008年5月31日 (土) 21時03分

スッゴーイ!!
もうすぐ30000だねぇ~
今、29945だよ。
また後で来るわ!そして踏んでみせるわ!!
エレガントになりたいもんっ!!


おぉー
レンジの裏からJOYちゃんのボール出てきましたかっ!
犯人は・・・。   やっぱり。
ウキウキでスキップ踏んでる場合じゃないぞ!
思い出すんだ!息子君!
そして、やっちまった事を!!
脳の活性化の為にも!!(ん?その為?)

JOYちゃんお気に入りのボールが見つかって良かったねぇ~♪

投稿: さくのかーちゃん | 2008年5月31日 (土) 21時33分

息子君の仕業だったのね!!
しかも、見つけられた後の
リスの様な反応が、かわいいわ。。。。

でも、本当に息子君が犯人????

パパさんって線はないの???(笑)

投稿: koji | 2008年5月31日 (土) 23時41分

あはは~
ウチもそんなこと日常ですぅ
見つけた時って、すっごく得した気分になるけど、実は新しいのを買ったりしてるから損してるんだよね(笑)

息子ちゃんをあんまり責めないで!
私だって、自分で隠した場所忘れるもん…

投稿: あーちゃん | 2008年6月 1日 (日) 00時01分

残念!!!!
もういいかい?って、来て見たら、30007だったワンcrying
ねらったけど、sweat02仕方ない!次回40000狙うわnote
JOYちゃん、ボール見つかってよかったね。
失意の私(笑)ビール飲んで寝ま~すsleepy
華しゃんでしゅか?
とーさんとサッサと寝ました。dog

投稿: 華ママ | 2008年6月 1日 (日) 00時32分

あら~!!30000HITおめでとうございます~happy0130018だった~bearing出遅れたsweat01

ボール出てきて良かったねnote息子くん…そんなところに隠してJOYと遊ぶ気マンマンだったのかな~??
そしてキレイに忘れちゃうなんて私みたいだわ(笑)あはははnoteステップ踏んでる場合じゃないのにねsweat01
ママの怒りに気づけ~!!(笑)

でもJOY~これでまた遊んでもらえるねnote良かったねhappy02

投稿: 虎徹ママ | 2008年6月 1日 (日) 06時28分

すごいね~♪3000HITおめでとございま~すヾ(≧▽≦)〃
わたくし、30027だったわよぉ・・・
朝からappieさんのブログを読むのが楽しみな私♪ すごいわ・・↑の虎徹ママさんとの間に9人♪なんだか楽しい(*^^*) フフ
JOYちゃん ボールが出てきてよかったね~~♪ 電子レンジの後ろなのねぇ。JOYちゃんの捜索にもひっかからないわよねぇ。息子くんがキレイさっぱり忘れてるところが好きよぉお(* ̄∇ ̄*)
  

投稿: サクラ | 2008年6月 1日 (日) 06時49分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

taiga家のお子ちゃまたちも
きれいさっぱり忘れるタイプ?
Sくんだけか?(爆)

困るよねぇ。
こんな調子で、我が家はなくし物ばっかりbomb

投稿: appie | 2008年6月 2日 (月) 09時35分

loveletterさくらうさのさん、こんにちは♪

キリ番、ごめんなさいね~。
けっこう早めに過ぎてしまいました…coldsweats01

今度も是非狙ってくださいねheart04

投稿: appie | 2008年6月 2日 (月) 09時36分

loveletterみぃさん、こんにちは♪

掃除しようと思って、電子レンジひっぱり出したらあったんですよ~happy02

見つけて嬉しいのと、息子への怒りと…typhoon

じょいちゃんは古いもの好き?
我が家は、JOYグッズ、なかなか世代交代できなくて大変ですsweat01

投稿: appie | 2008年6月 2日 (月) 09時38分

loveletterさくのかーちゃん、こんにちは♪

キリ番、残念でした…coldsweats01
でも、かーちゃんは、十分にエレぐぅ生活を送っているかと…coldsweats01

息子ねぇ。思い出さず終いですよdash

どんな記憶システムなんだ?カレは…punch

投稿: appie | 2008年6月 2日 (月) 09時40分

loveletterkojiさん、こんにちは♪

リスのような反応?

kojiさん家の近くのリスは、
息子のような感じなんでしょうか?(爆)

もしパパだったら…
色んな意味で、問題を感じますbomb

投稿: appie | 2008年6月 2日 (月) 09時42分

loveletterあーちゃん、こんにちは♪

はははhappy02
あーちゃん家も日常茶飯事?

自分のことを棚にあげ怒る

これ、子育ての基本でしょうcatface

投稿: appie | 2008年6月 2日 (月) 09時43分

loveletter華ママさん、こんにちは♪

いや~ん、ごめんねぇsweat01
狙ってくれてたんですね
30007って、ニアピンだわsweat01

失意でビール
それはそれは…
飲む理由ができて何より…(爆)

投稿: appie | 2008年6月 2日 (月) 09時45分

loveletter虎徹ママさん、こんにちは♪

息子、私の怒りに気付くことは、稀ですpunch
ステップ踏んでる場合じゃないよね
でも、いつも踏んでますpunch

我が家、JOYのボールがゴロゴロよ~coldsweats01

投稿: appie | 2008年6月 2日 (月) 09時46分

loveletterサクラさん、こんにちは♪

キリ番残念でした…
また狙ってねぇ♪

息子の記憶システム、
若干不安だわbomb
どんだけ幸せなんだ、って感じよcoldsweats01

JOYは喜んでぷーすかぷーすか言ってるわhappy02

投稿: appie | 2008年6月 2日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/21311379

この記事へのトラックバック一覧です: 捜索願、出してました。:

« 子育ての理想と現実に立つ | トップページ | お外では柔軟です。 »