« 息子、まさかの負傷!!! | トップページ | ダンサーとしての危機です!! »

人生で辛いのは…

最近、顕著になってることがあるんです。



それは、JOYの大ボケっぷり (-_-)



確信犯かもしれないんだけど・・・

ご飯食べたのを、きれいさっぱり忘れるらしく・・・Σ( ̄Д ̄lll)



当然、ねだります。



椅子の下にて、座り込み作戦。

ひたすら・・・

Img_37902



ひたすら・・・

Img_37942



ひたすら・・・

Img_37922



待ちきれなくなって、

Img_37952

ちょいちょいっと。(汗)



JOY。でも、JOYはさっき食べたでしょ?

マミーのご飯はあげません。


Img_37912_2

お、お嬢・・・( ̄∇ ̄;)






ちなみに息子は、恐ろしく正確な腹時計の持ち主。



10時、12時30分、15時、18時になると、

決まって、突然、騒ぎ出しますの。



これはこれで、やっかいなんだわん。






でも、お腹すくって、辛いよね(←相当同情)

マミー、その辛さ、わかるわん (✿ฺ-ω-)

Img_3797

だから、買っちゃった♪2袋も♪





ダイエット中なのに…(✿ฺ-ω-)



ランキングに参加しています♪

Img_1548_2
       ↑
今もまだ、塩系お菓子にはまってるの、という私に

愛の応援クリックを・・・♪

いつもありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)

|

« 息子、まさかの負傷!!! | トップページ | ダンサーとしての危機です!! »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ♪

どしたのっ?
JOY、いい事忘れるねぇ(笑)。
食べた事を忘れる事程、素晴らしい事は、ナイ(笑)!!!
その後、食べ物に有りつけるかどうかは、別としてっ(笑)。
息子君は、驚くほど、正確な腹時計をしてるねぇ(爆)!

↓息子君、どうしたのっ?
大丈夫なの?
早く病院へ行かないとぉぉ~!!!
なんて思いながら、読んだ。

かぶぅれぇぇ~!!!!
爆笑したわ!!
レントゲンって(笑)。
先生と、二人でビックラこいたのね(笑)。
まぁ、大した事なくて、良かったわッ!
か・ぶ・れ・・・でっ(笑)!!!

投稿: taiga | 2008年6月 5日 (木) 20時18分

あらっ JOYちゃんったらwink
真剣なお顔が可愛いわheart04

うちも一緒ですよ~
何も食べてないかのごとく…笑顔で…
我が家ではボケ老人と呼んでますbleah
どれほど食べたら満腹になるんでしょうねぇ

息子くんのお腹正確ですね~~!
JOYちゃんはどうですか?
ごはん時間が決まってると意外と正確じゃないですか?

息子くんの足とappieさんのお腹…大丈夫ですか?!
お大事に~~shine

投稿: みぃ | 2008年6月 5日 (木) 21時12分

もしや、JOYちゃん
ベツ腹では?(爆)

それかぁ~人が食べてる物って
とっても美味しそうに見えるじゃない?
かーちゃんもよく、
「ちょっと頂戴♪うふ♪あは♪」って言うもん!

ちょいちょいしてるてってがめっちゃ可愛い
JOYちゃん♪

チョコ2袋も買ったの?
ちょっと!!
胃が痛いのは治ったのかしらぁ~(笑)

投稿: さくのかーちゃん | 2008年6月 5日 (木) 23時02分

joyちゃん
忘れた振りしておねだりですか?
うんうん!元気な証拠ですぅ♪

息子しゃんの腹時計
すごい!なんと私と同じかも・・・(笑
仕事中でもちゃんと3時になると小腹が減る
私です・・・

お~い!もしもしぃぃ~
ダイエットお忘れですか?
なんて人の事言えない私です
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年6月 6日 (金) 00時08分

きっと、息子君の腹時計はママ譲りなんですね。。。(笑)

ダイエットも兼ねての、自転車通勤をしている私も昨日「絶品チーズバーガー」を買い食い・・・・・
同罪の人がいて少し安心。。。。

投稿: koji | 2008年6月 6日 (金) 01時57分

アテナはボケとか確信犯という範疇を越えて、食べらそうなチャンスは絶対に逃さないと言う信念をお持ちです。
「アテナはもう食べたでしょ」と言うと「ええ、食べましたが、それが??」っていう意思のかた〜い目で見つめ返してきます。その信念、もっと他に活かせないかな〜と毎回おもうんですがね。。

投稿: アテナママ | 2008年6月 6日 (金) 06時55分

うふふ、カールも一緒よ~。
あんたさっき食べたやろっていうのに
後からパパさんが帰ってきてご飯を食べてる時に
「ボクまだもらってまへんねん」
っていうような顔して見つめるのよ。

ちなみにウチのダンナもみゆぼんも
「今、ご飯食べたでしょっ!」ってくらいすぐ「おやつない?」って言ってますわ。

ボケたやつばかりです(;^_^A アセアセ・・・

投稿: じゅんぴー | 2008年6月 6日 (金) 08時35分

で・で・でたわね!塩味Σ( ̄ロ ̄lll)
買っちゃった♪じゃないわよ!
確信犯じゃない∑(。 ̄(ェ) ̄;)
しかも、遠慮がちに画像小さくして・・・
何がダイエットよ!
年中ダイエットしてるような気がするわ・・・
気のせいかしら!?( ̄∇+ ̄)vキラーン

うちの子の腹時計も正確よ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
時々・・・迷惑なの(汗)

投稿: ほくママ | 2008年6月 6日 (金) 08時45分

塩チョコね~うちのパパも何気にはまってるのよんhappy01
さっき会社(兼自宅)のロッカーに発見してしまったeye・・・チョコじゃなかったけど
“ソルティー(バター)”って名前のクッキー。
そういえば、お出かけの時よくコンビニでコーヒーと塩ものおやつ買ってるな~
私?私は・・・ひとかけら貰う程度かな
何せダイエット中だからさhappy02

投稿: くーゆ~ | 2008年6月 6日 (金) 11時36分

そんなに真剣な目で見つめれたら・・・・
もしかしたappieさんがJOYちゃんに
ご飯あげ忘れている????coldsweats02って思っちゃいますねcoldsweats01
支払いでコンビニ行って、、、、、
フラ~っとお菓子売り場に行っちゃう
この足・・・・問題だわねshock

投稿: mocchi | 2008年6月 6日 (金) 14時02分

私も一緒よ~(爆)すぐ忘れちゃうわ~sweat01JOYと一緒~♪
なんてたって美味しいもの大好きだもんね~note
太るけどね…sweat02
後で後悔の嵐なのよ…sweat02
虎徹は…あまりご飯に興味がないから嫌そう~に食べてるよbearingその後の晩酌時を狙ってるのsweat02夫は虎徹に甘いからね~wobbly
あたりめ~noteあたりめ~って感じだわ(汗)
息子くんの腹時計はウチの娘も一緒だわcoldsweats01時計みなくてもご飯作らなきゃって思っちゃうもん(笑)

投稿: 虎徹ママ | 2008年6月 6日 (金) 14時34分

うちの華もいっしょですsad
じぶんの分と、私らが食べてるのは、別口sign02とばかりに、ずーと待ってます。
それも、自分の分すごい勢いwobblyで完食してですよ…。
でも、ついつい食べさせたりしてたら、なんと、11kになってしまいcrying先日、「痩せますから、10kまでので!」と言い切ってcoldsweats02もらった、フィラリアの薬、交換(10k以上の)とあいなりましたbearing

で、昨夜より、主人共々心を鬼にして、間食禁止で対応してます。
いつまで頑張れるか?自信ないけど、華のゆーわくの眼差しshineに負けずに頑張るわheart04

投稿: 華ママ | 2008年6月 6日 (金) 15時42分

shineJOYちゃんの肉球は、キレイなピンク色なのですねhappy01
黒の毛が入っているので、なんとなく、肉球も黒っぽいかと思っていました☆

JOYちゃんのゴハン食べ忘れは確信犯!?smile
うちも、人が何か食べてると、じぃっとオスワリ待機してる時あります~(笑)
満腹まで食べさせたらどのくらい食べるんだろうと思ったこと、ありません?smile

キットカットの塩!
以前にappieさんのブログで見てから、コンビニとかチェックしてるんだけど、まだ一度も見かけてないんですよ~crying
もしや、地域が決まってたりするのかしら。。。

投稿: みほみほ | 2008年6月 6日 (金) 17時33分

JOYちゃんっ
もっと粘るのよ~~っ なにか芸をするのよぉお( ̄m ̄*)V ププッ
マミーも塩味キットカット2袋食べてるから・・たぶん、なにかオコボレがあるわ(爆)
うちのモモちゃんは、なみだ目で訴えてくるけど、あげませんっ 
イジワルじゃないのよぉお。健康のためよ( ̄ー ̄)ニヤリ
塩味キットカット・・・ワタシも捜してこよう(^u^)プププ

投稿: サクラ | 2008年6月 6日 (金) 18時57分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

え~sign02
食べたのに、食べたことを忘れるって地獄よ、地獄bomb
だって、常にお腹すいてるのよ~bearing

私は、どうせボケるなら、食べてもないのに、食べた気になりたいものだわ…catface

え?私のことは聞いてない?
あ、そう…(爆)

投稿: appie | 2008年6月 7日 (土) 08時22分

loveletterみぃさん、こんにちは♪

ボケ老人sign03
我が家と一緒だわ~shine
「JOYちゃん、ボケ老人みたいなことしちゃ、いけません」
っていっつも言ってるのよ~happy02

でも、それとは別に、確かに腹時計も正確かも…catface

ま、頭の中は、食べ物とボールに支配されてるので、仕方ないかっcoldsweats01

投稿: appie | 2008年6月 7日 (土) 08時24分

loveletterさくのかーちゃん、こんにちは♪

ふふふ♪
かーちゃんの「ちょっと頂戴♪うふ♪あは♪」がリアルに想像できたわ(爆)

もしかして、さくちゃん以上にちょいちょいっってやってるんじゃぁ…happy02

私も、チョコレートは別バラなの…
どんなに胃痛でも、チョコは食べるわdash

投稿: appie | 2008年6月 7日 (土) 08時26分

loveletterダブルママさん、こんにちは♪

JOYね~、忘れたフリのほうがいいかなぁ。
本気でボケてたら、相当お気の毒な現状だわ…crying

ダブルママさんも腹時計正確happy02
ふふふ♪3時のおやつは欠かせないですねぇheart04

投稿: appie | 2008年6月 7日 (土) 08時28分

loveletterkojiさん、こんにちは♪

息子の腹時計はママ譲りwobbly

さぁ…なんのことがさっぱりcatface

絶品チーズバーガー買っちゃうあたり、
kojiさんの人間らしさが出てていいわんheart04

投稿: appie | 2008年6月 7日 (土) 08時33分

loveletterアテナママさん、こんにちは♪

あははは(爆)
アテナのその信念、
ブログのいたるところで、感じられますわんhappy02

相当強いものをお持ちのようで…(爆)

ホント、その強い意志、他に生かせたら…shine

投稿: appie | 2008年6月 7日 (土) 08時34分

loveletterじゅんぴーさん、こんにちは♪

あははは(爆)
カールちゃんも大ボケっぷりなのね~happy02
大阪弁だと、可愛いよね
好きだわ~heart04

パパ達の「おやつない?」攻撃
私も毎度ムカついてますbomb

投稿: appie | 2008年6月 7日 (土) 08時36分

loveletterほくママさん、こんにちは♪

ふふふ♪とうとう見つけちゃったの♪
お徳用袋なのよ~happy01heart04

確信犯?さぁ。なんのことやら…catface

ダイエットと塩味おかしは別問題なの。
私の課題は、どう両者を両立させていくかという、高尚なものなのよshine
ふんdash

投稿: appie | 2008年6月 7日 (土) 08時38分

loveletterくーゆ~ちゃん、こんにちは♪

パパも塩系?
そうでしょ、そうでしょ~happy02
甘いのとしょっぱいのが組み合わさると、
ほ~んと絶妙な美味しさよね~shine

くーゆ~ちゃん、ダイエット中?
ん?私もだけど、何か?catface

投稿: appie | 2008年6月 7日 (土) 08時40分

lovelettermocchiさん、こんにちは♪

そうなのよ~
あんまり熱心にねだられると、
「あれ?ご飯、忘れてた?」って思っちゃう。
なんせ、私も記憶力に自信が…down

そうだったのねwobbly
悪いのは、お菓子コーナーに行ってしまう、この足なのね~sweat01

投稿: appie | 2008年6月 7日 (土) 08時42分

loveletter華ママさん、こんにちは♪

あはははは(爆)
例のフロントライン、返品でしたか~(爆)
どうしたかな~って思ってたのよね、実は。catface

華ちゃんもくれくれビーム…
ホント、あの視線に勝つのも一苦労ですよねぇdespair
私は、見ないようにしてます(爆)

投稿: appie | 2008年6月 7日 (土) 08時44分

loveletterみほみほさん、こんにちは♪

そう、肉球はピンクなのheart02
ちなみにイエローラブのダーちゃんは、肉球黒でコーディネートしている模様ですぅhappy02

まめ子ちゃんのお座り作戦も、なかなか気合い入ってそう…(爆)
まめ、くれるまで動きませんって感じ?

塩味のキットカットね、こっちでもなかなか売ってないレア物なのよ~sweat01

見つけると、大人買いですshine

投稿: appie | 2008年6月 7日 (土) 08時47分

loveletterサクラさん、こんにちは♪

芸したって、あげないわよcoldsweats01
変な知恵、つけないで頂戴っ(爆)

ママはお菓子食べるけど…
これは、生命線維持のためなのよっ(←謎)

モモちゃん、涙目で…(←同情)
モモちゃんも表情豊かだよねheart04
涙目なんかで見つめられたら…

あ、あげれないわっsweat01

投稿: appie | 2008年6月 7日 (土) 08時51分

loveletter虎徹ママさん、こんにちは♪

え?虎徹は食べることにあまり関心ないの?
そんな風には見えなかったわ~(←失礼)
いや、可愛い顔でうまうましてるイメージがあったからさ~happy01

食べたの忘れちゃうのは、むしろママ…sweat02
つらいわね、お互いに…happy02

投稿: appie | 2008年6月 7日 (土) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/21430713

この記事へのトラックバック一覧です: 人生で辛いのは…:

« 息子、まさかの負傷!!! | トップページ | ダンサーとしての危機です!! »