« 浮気して人助け( ̄∀ ̄) | トップページ | キラキラキラキラ… »

ポルテからのお届けもの♪

昨夜、待ちに待った荷物が届きました。

息子の名前が書かれたその荷物の中味は…




ユニフォーム
 !(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

Img_4209



実は息子、1ヶ月ほど前に、

ポルテというベースボールチームに入りまして…。



そう、テニス、ダンス、野球と、3つの運動系習い事をこなす、

筋肉系サルへと、成長しているの (✿ฺ-ω-)



私は、野球はさほど興味がなかったんだけど、

息子が少し前から、

「将来の夢は、野球選手です♪」

なんて、やったこともないくせに、言い出したので、!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

仕方なく、体験へと行ってきたわけです。


Img_37492_3



投げて・・・



Img_37742_3



打って・・・






で、オーダータイプのワタクシ、

体験会が終了する頃には、

「よろしくお願いします♪」なんて、コーチに言っておりました。( ̄▼ ̄;)



だってねぇ。その時に配られたパンフレットの中に

母親心をくすぐる、こんな文字が入っていたんだもの…

Img_4229




『協調』 
スーパー自由人の息子に必要だったのは、

この要素ではありませんかっ(←興奮)



現在、野球教室は、もう既に4回ほど行ってるんだけど、

先生がとても礼節を重んじる方で、

野球以外にも、「態度」をとても重要視しているの。



なんだか、夏の甲子園を見ているような清々しさで、

母的に、とっても満足しております (✿ฺ-ω-)



ちなみにユニフォームのお値段は、一着セットで\14,800-(汗)

なので、成長しても、かなり長い間着られるようにと、

とっても大きめを注文いたしましたのくふ♪






息子、もう寝る時間だというのに、早速試着してみましたよ~

Img_4189

かっ、可愛い!(←親ばかモード・ON!)

これで、ジャニースの野球大会も大丈夫だわ♪(照)

Img_4195  Img_4202

投げて打って走って、と、

一人3役以上をこなしておりました (●´艸`)






JOYもとっても興味津々のようだったので、恒例のお遊びを…

Img_4225

あら?とっても似合ってるわん(←引き続き、親ばか)



くふ♪

ポルテさん。なんだったら、販促用のモデルとして

お貸ししてもよろしくてよ Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

Img_42282



ランキングに参加しています♪

Img_4146
       ↑
筋肉系サル将来の野球選手?に愛の応援クリックを

いつもありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)

|

« 浮気して人助け( ̄∀ ̄) | トップページ | キラキラキラキラ… »

息子の習い事」カテゴリの記事

コメント

すご~い息子さん。運動系習い事たくさんやっているのですね。
野球っと言えば、「ルーキーズ」にハマッテいて私も野球ファンに・・・。
将来の甲子園球児ですね。楽しみだわ!!
団体競技には、団体競技のいいところありますよね。「協調」これって大切ですよね。
がんばれ!!息子さん!!
JOYちゃん、可愛いです!

投稿: パワフルママ | 2008年6月30日 (月) 18時05分

JOYちゃん 眉間にシワ寄ってない?
野球はいいわよ~
まさに、協調性のスポーツねっ

お遊びでちょっとボール投げたときでも、下手くそじゃモテないもんね
頑張れ~

息子ちゃん、可愛い♪

投稿: あーちゃん | 2008年6月30日 (月) 19時41分

うちの息子も野球やりたがってるけど、この街では
3年にならないとやれないんです。
素敵なユニフォームですね。
我が家がお近くに引っ越すことがあったらぜひご一緒させていただきたいです。

投稿: たかちん | 2008年6月30日 (月) 20時47分

テニスにダンスに、ついに野球ですね!!

私、自分の子供が男の子だったら、野球はやらせたいな~とずっと昔から思ってました~。
足も速くなるし、球技も得意になるし、なんだか男らしいし、何より『協調性』ですよねっ♪
息子くんもお似合いだけど、JOYちゃんも可愛い~♪♪

投稿: mirai | 2008年6月30日 (月) 22時02分

野球、いいねぇぇ♪

うちの実家の兄弟も、父親も野球大好きで、リトルリーグに入ってたよ。
そのコーチを父がやってたの。

熱い世界よねぇ~。

真新しいユニフォーム。
とっても似合ってるよん♪
ジャニーズの野球大会も、これで大丈夫やね(笑)♪
『協調性』が育つ事を祈ってますわん♪

JOY、きゃわいい~よぉ♪
きっとオファーくるよ(笑)。

投稿: taiga | 2008年6月30日 (月) 22時56分

きゃー!!
カッコイイユニホームじゃないのぉ~
早く着てみたい息子君の気持ちわかるわ。
1人3役もわかるよ。うんうん。
これで俄然やる気マンマンになったかな?
息子君、ままを甲子園に連れてってあげてね!(気が早い)
毎日泥んこになってもいいからさっ(爆)

JOYちゃん、似合うぅぅぅ~♪
でも最後の写真、
軽く睨んでない?
も・もしかして脅してる?(爆)

投稿: さくのかーちゃん | 2008年6月30日 (月) 22時59分

す、すごい!!たくさんの習い事だね〜!
野球って一番難しいわよ〜♪(笑)私高校の時野球部のマネージャーだったの(汗)体はもちろん、頭も使わないといけないし、チームだから…ね〜!
でも親目線からみると教育的にはバランスはとってもいいと思うわ♪♪上下関係も学べるしね。
息子くんがんばれ〜♪
目指せ野球選手だね!
joy〜♪オファー来るといいね(笑)帽子似合ってるよ〜♪

投稿: 虎徹ママ | 2008年6月30日 (月) 23時02分

良いねぇぇ!!野球!!
しかも、カズと同じで、ろくにやったことないのに、将来の夢が「プロ野球選手」てのが親近感を感じずにいられません。。。
うちのも目指せ第二のでダルビッシュで行こうかな???(笑)

投稿: koji | 2008年6月30日 (月) 23時38分

わ~い、野球だ!野球だhappy02
私も男の子いたら、絶対野球やらせたかった!!
息子ちゃん、かっちょいいッスlovely
野球はね、サッカーとか、ラグビーとかと違ってルールが分かりやすいし、(サッカー、ラグビーがダメじゃないよsign03)大のタイガースファンの私としては、「やっぱ、野球よね?!」なんです。

息子ちゃん、しんどい時もあるやろけど、大きめのユニフォームがジャストサイズheart04になるまで、頑張ってなhappy01

appieさんも、試合の追っかけやる?
私、娘がバレーボールやってたから、中高6年間追っかけやってましたcoldsweats01
暇?…そうとも言うsweat01けど、その時しか出来ないことなんで、下関から岩国まで(山口県なんで)行きましたよん~catface

JOYちゃま、来年のメンバー募集のポスター決まりねheart04

投稿: 華ママ | 2008年6月30日 (月) 23時52分

すご~い!!!
良く似合っているよ~lovely
いいね~、野球。
礼儀作法に上下関係、体育会系は厳しいから
心身ともに鍛えられていいよねgood
でも、習い事増えちゃったねcoldsweats01
何でもこなす息子君ってスゴイよね~happy02
柔軟性があって素晴らしい!!
応援してるよ息子君!ガンバレ!!wink
joyちゃん、、、、息子君の応援にその帽子姿で
行けばきっとモデル採用だと思うよ!
パンフに載ること間違いなしッ!happy01scissors

投稿: mocchi | 2008年7月 1日 (火) 10時27分

ホントによく似合ってる~happy01
それにしてもすごいですね、習い事!
野球って、かなり拘束時間とられそうなイメージがあるんだけども、大丈夫ですか??

JOYちゃんとのキャッチボールが、ますますグレードアップしてゆきそうですねsun

投稿: BOOH | 2008年7月 1日 (火) 13時36分

野球、いいね~!!
うちは男の子ばかりなのに、野球している子がおりません・・・。
父親がやっていたお宅は、わりと多いよね。
ちなみに長男は体操とサッカーを少し、次男・三男はスイミングです。
インドア派かも・汗

ユニフォームって高いけど、着てる姿を見るとかわいいよね!!
がんばってね!!(JOYちゃんも)

リンクありがとうございます!
私もいただいていきますね♪

投稿: びつきい | 2008年7月 1日 (火) 14時51分

うわーっ、かっちょいい!!
めっちゃ似合ってるじゃないですか~。
ダンスに野球にとがんばるね~!!

しかし、なんでユニフォームってかっこいいんだろう。
サッカーとかもかっこいいよね。
近所の男子がユニフォーム着てるのを見ていつも「写真だけ撮らせて欲しいわ」と思っている怪しいおかんでございますよ(笑)

投稿: じゅんぴー | 2008年7月 1日 (火) 21時47分

迷惑そうな顔してるわよ・・・JOYが!
くざんと同じね・・・
感情が露骨だわ(爆)
ウチの子なら、ギザギザの文字で
「何やっちゃってるのよ!」ってところね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

それにしても・・・
亀梨のポジションでも狙ってるの!?(爆)
でも、息子が喜んでるみたいだから・・・
相変わらず単純で( ´艸`)ムププ
男の子はその単純なところが可愛いよね♪
その単純は明らかにパパの血ね( ´艸`)ムププ

投稿: ほくママ | 2008年7月 2日 (水) 07時24分

loveletterパワフルママさん、こんにちは♪

こんなはずじゃなかったのよぉ。
野球って、そもそもあんまり興味なかったし…crying

でも、今の自由人・息子に恐ろしく欠けているのは、「協調性」shine
これが育まれるのであれば~sweat01(←他力本願)

投稿: appie | 2008年7月 2日 (水) 09時44分

loveletterあーちゃん、こんにちは♪

え?JOY、眉間にしわ寄ってる?
おかしいわっsweat01
睨んでいる写真は、全て没にしたはずなのに…(滝汗)

野球のスタンスね、
私的には、まさにそれなのshine
ま、「イケメンのたしなみ」程度で(爆)

な~んて、すっかりハマって、丸坊主のにきびだらけの、高校球児になったりして。
しかも、甲子園には程遠い感じの…crying

投稿: appie | 2008年7月 2日 (水) 09時48分

loveletterたかちんさん、こんにちは♪

え?3年生から?
それは、学校のクラブとか?

「やりたい!」って本人が思っているときに、すぐ出来ればいいのにね~。
熱が冷めないといいけど…sweat01

こちらの方に引っ越してくる可能性もあるの?
家は横浜よ~
その時は、是非声かけてくださいね~heart04

投稿: appie | 2008年7月 2日 (水) 09時50分

lovelettermiraiさん、こんにちは♪

そう、ついに野球に手を出してしまいましたcoldsweats01

息子、球技はもともと得意みたいなんだけど、やっぱり、野球に望むのは、「協調性」だわ~good
びっちり仕込んでおくれ~とコーチにも言っときました(←他力本願)

JOY、CAPもいけるのねnotes
きっとKENTくんも似合うわよ~happy02

投稿: appie | 2008年7月 2日 (水) 09時53分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

taiga一家は、スポーツ万能家族なんだね~shine
お父様もコーチだったんだ
そして、そのチームに子供達が入っている…

う~ん、かっこいいheart04

「協調性」育つかな?(滝汗)
なんか、これでダメだったら、この先どうしたらいいのか…down
不安だわんcatface

ま、腕は、ジャニーズの野球大会で通用する程度に上手くなってくれればいいからhappy02

投稿: appie | 2008年7月 2日 (水) 09時56分

loveletterさくのかーちゃん、こんにちは♪

ふふふ♪
野球は「協調性」さえ身につけてくれれば、
甲子園になんて行かなくてもいいのhappy02
スタンスは「イケメンのたしなみ」だからさhappy02(←親の見解)

え!?
JOYが睨んでる?
おかしいわsweat01
睨んでる写真は、全て没にしたはずなのに…
やだわ、かーちゃん。
脅すなんて、そんなはず・・・catfacesweat01

投稿: appie | 2008年7月 2日 (水) 09時59分

loveletter虎徹ママさん、こんにちは♪

おぉ!野球部のマネージャーshine
なんてステキなポジショニング…
さぞかし、モテモテだったんではhappy01heart04

さすが、言うことが違うわflair
そんなに難しいスポーツだったのね
頭脳戦、ってところがあるってことかしら?

ん~息子にはどうかな~sweat01

母的には、たしなみ程度でいいんだけどな~coldsweats01

投稿: appie | 2008年7月 2日 (水) 10時02分

loveletterKojiさん、こんにちは♪

ふふふ♪
さすが、カズくん
自由人の発想だわbomb

自由人被害者同盟でも作りましょうかねぇhappy02

愚痴を言いあい、やがて親ばか話へと発展し、最後に途方もない夢を見る、という親の会ですcatface

投稿: appie | 2008年7月 2日 (水) 10時08分

loveletter華ママさん、こんにちは♪

華ママさんはタイガースファンなんだ~shineそりゃ~、熱いシーズンをお迎えのこととcatface

子供の頑張ってることって、親もついつい熱中しちゃいますよね~happy02
私も実は、相当熱くなっちゃうタイプ。
今も既に、ダンスとテニスで熱くなってるから、野球はたしなみ程度でいいんだけど…coldsweats01

JOYちゃん、イケテルでしょ?
でも、睨んでる、との声が続々寄せられてますcrying

投稿: appie | 2008年7月 2日 (水) 10時12分

lovelettermocchiさん、こんにちは♪

習い事増えちゃって、親の方が泣いてるわ
けっこう送迎って面倒だよね…coldsweats01

なんかね、ゴルフの遼君のお父さんのコメントで、「小さい頃は、ゴルフだけじゃなくて、色々なスポーツをやらせていた。
その中で、本人が好きで、才能のあるものだけが残っていった」って言ってたの。

私、激しく納得してさ~。
とりあえず息子が興味あるものは、軽い気持ちでやらせてみようって思ったのよ。

ま、全部軽く終わる可能性も、無きにしも非ずなんだけど…shock

投稿: appie | 2008年7月 2日 (水) 10時15分

loveletterBOOHさん、こんにちは♪

野球にまで手を出しちゃいましたよ~sweat01

色々挑戦してみて、本人にあってるものを選んでくれればいいなぁ、という軽い気持ちなのよ~happy01

でも、親から見ると、息子はテニスの方が向いてる気がするんだ~。
家もジャイアンみたいなコーチがいたらいいのに…catface

投稿: appie | 2008年7月 2日 (水) 10時18分

loveletterびつきいさん、こんにちは♪

家の主人も、野球は遊びでしかやってないのよ~。
だから、一家そろって、ド素人ですbomb

息子は球技が好きなのよね。
気がつくと、全部球関係(爆)

スイミングは、バランスよく鍛えられるからいいよねshine

リンク、ありがとう~
これからも仲良くしてくださいheart04

投稿: appie | 2008年7月 2日 (水) 10時23分

loveletterじゅんぴーさん、こんにちは♪

おぉ!じゅんぴーさんもユニフォーム好き?
私も~heart04

小さい子が着てると、ものすごく可愛いし、
高校生くらいになると、とにかくかっこよくてまぶしいよねhappy02heart04

でも、じゅんぴーさん、
今の時代、写真撮らせては、危ないですからsweat01
そうとう怪しまれるか、下手すると、声上げて逃げられるよ(爆)

投稿: appie | 2008年7月 2日 (水) 10時26分

loveletterほくママさん、こんにちは♪

何言っちゃってるのよsweat01
JOYが迷惑そうなことなんてあり得ないわsweat01
だって、マミーが大好きなのよ?
マミーのやることは、全て好きなはずよ(滝汗)

息子、単純よね~happy02
すっかり喜んでるわ
もちろん、大きくなったら、自動的にプロ、くらいの感覚よflair
私の目標は、ジャニーズの野球大会だけどね。
もちろん、亀梨なき後(←え?)は、息子よshine(←重症)

パパも単純だけど、実は私も相当・・・bomb

投稿: appie | 2008年7月 2日 (水) 10時32分

すごいですね!三つもスポーツできるなんて!!かっこいい!!!頑張ってくださいね!

投稿: ごんた | 2008年7月 2日 (水) 12時42分

loveletterごんたさん、こんにちは♪

ふふふ♪
3つもなんて、究極の親ばかでしょ~coldsweats01

まぁ、何か一つでも、物になってくれればいいなぁなんて、期待してるんですけどhappy02

投稿: appie | 2008年7月 3日 (木) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/21985970

この記事へのトラックバック一覧です: ポルテからのお届けもの♪:

« 浮気して人助け( ̄∀ ̄) | トップページ | キラキラキラキラ… »