« 将来が不安です。 | トップページ | 親として、切ないわん… »

気合いの一本

本日、ママ友の集まりに参加したワタクシ。



ママ友の集まりは、私の知らない学校での息子の様子とか

子供達の小さな恋の物語とか、楽しい話題が盛りだくさん♪



その時は、すごく楽しくてテンション高い私ですが、

お家に着くなり、エネルギーが切れてしまうの…(✿ฺ-ω-)



そして本日も…




激疲れ
です・・・(´ノωノ`)メソメソ






せっかく、「息子が女に騙された」話を楽しみにしてくださった方、

ごめんなさい・・・

また後日、UPしますね。






さて、一日お留守番を強いられたJOY。



夕方、ほんの少しでもいいから目をつぶりたい私とは対照的に、

隙あらば遊んでもらおうと、その一瞬を狙っていらっしゃるようで。



一見、寛いでるように見えるけど、

Img_41232




よくよく見てみると…

Img_4120

足には、気合いの証明が…w( ̄Д ̄ w



いつでも立ち上がれるよう、準備は怠りません。

Img_4118



JOY~。マミー、今日はムリ!!

お散歩だって、ホントはお休みしたいくらいで…(涙)


Img_38042

む ( -ェ-)



ランキングに参加しています♪

Baner9
      ↑
わん・クリックで、私に愛と気力のおすそ分けを…

いつもありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)

|

« 将来が不安です。 | トップページ | 親として、切ないわん… »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~happy01お疲れ様です~!!わかります!!すんごくわかります!!ママ友と会うとかなりお疲れモードになるんですよね…sweat01
私の場合テンション上げ上げupでお会いしてるので帰ると頭が痛くなります(笑)
joy~マミーを許してあげてね~wobblyゆっくり休んでくださいheart01

投稿: 虎徹ママ | 2008年6月25日 (水) 20時44分

こ~んばんわ!

そっか!そっか!

そんな時もあるさっ♪
また、明日楽しみにしてるわ!

joy・・・。
その姿。
私には「太巻き」にしか見えないの(爆)。
気合の証明。
そんなに踏ん張ったら、足
つるよ・・・(笑)。

冗談はお腹だけ?
ごめん、ツボにはまった(爆)!!

投稿: taiga | 2008年6月25日 (水) 22時16分

appieさん、お疲れ様。
学校の息子くんの様子だけわかればいいよね。
他にもいろんな話があったんでしょう?
そういうの疲れるよね。
気疲れするよね。。。
ん?してない?
めっちゃ楽しかったって?(笑)

JOYちゃん、準備万端だねぇ~
いつでもOK!よん♪的なあんよ、
かなり可愛いわ。

女に騙された話、
楽しみにまってるわね。

投稿: さくのかーちゃん | 2008年6月25日 (水) 22時40分

その時はすごい楽しくてテンション高いのに、帰って来てエネルギー切れってわかるぅーーー!
ワタクシもいつもそんな感じだもの(*-ω-)
でも最近はエネルギーを配分することも覚えたんだけどね。
とりあえず誰とも目が合わないようにして、空を見つめながら人の話だけを聞いてるの。
そうしてるうちに、自分だけ遠いところにいるような不思議な感覚になって、あまり疲れないでいられるのよね( ´,_ゝ`)プッ

投稿: おねえ | 2008年6月25日 (水) 23時25分

最後のJOYのママへの一言が、私もつぼに入りまくり!!(笑)
いつも本当に彼女がそう言ってる様に
聞こえます!

貴女は犬語が本当に理解できるのね!(爆)

投稿: koji | 2008年6月26日 (木) 00時41分

わかるわ・・・
こんな私でもわかるのよ(爆)
だから、私は娘のお友達のお母様軍団とは
あんまり交流がありません(←いいのかそれで・・・)
準備満な足可愛いわね( ´艸`)ムププ
たしかに冗談はお腹だけにしてほしいわよね♪
ってJOY!それはここにくる数多くのお客様に言ってるの!?
そうなの!?そうなのね!?
もちろんその中の一人に私も入ってるのね!?
反省するわ(||||▽ ̄) !!

投稿: ほくママ | 2008年6月26日 (木) 08時11分

appieさん、お疲れ様です。
本当にママ友と会って話したりするのとっても楽しいのですが、なぜかすべての力をだしきっちゃうんですよね。
家に着いて、ど~~っと疲れが・・・・。
何もしたくなく、夕飯なんて考えられない!
JOYちゃんの「足」とってもナイスです。
片足なんですね。
可愛いわ!!

投稿: パワフルママ | 2008年6月26日 (木) 10時16分

appieさんお疲れね。。。。
分かるわ~。その場は楽しくてテンション
高めで・・・・
家に帰るとドッッッと疲れるのよね~crying
ちなみに、、、、夕飯はどうされたんでしょうか????
JOYちゃんお留守番ご苦労様good
待っていた分、お散歩行きたいわよねcoldsweats01
リラックスしていても足は正直だったのね。。。
ウフフ、カワイイ~lovely

投稿: mocchi | 2008年6月26日 (木) 10時21分

ママ友の集まりdash
私には経験がないので興味津々です^^
なんだか、ドラマのようなsign02
ちょっと想像しちゃいます
でも、エネルギーは消費しそうsweat01

JOYちゃんスタンバイOKねっ!
お耳もピーンとして一瞬の隙を逃さないって感じですよ~
お留守番してたんだから~って声が聞こえそうだけど
たまにはママとお昼寝も楽しいよnote

投稿: みぃ | 2008年6月26日 (木) 15時01分

JOY姫の後ろ足がいつでも準備してる姿・・・うちのイチコ姉も一緒です
顔だけみてると
くつろいでるな~と思うんだけど・・・いつでもダッシュできるぞ!みたいな( ̄▽ ̄;)
でも、イチコの場合お散歩行くわけでもないんだけど・・・
JOY姫、ピンクの肉球がかわいいわ~
appieちん、疲れた時は、豪快にお昼寝!
もしくは元気にスポーツジムへGOdashってどお?

投稿: くーゆ~ | 2008年6月26日 (木) 15時03分

おつかれ~coldsweats01
なんか、雰囲気張り切ってしまった分、ウチに帰ると、ドカッsign03と、疲れてしまうんよね…。
JOYちゃま、そんなマミーを許してやってcrying
でも、だめよ、taigaママ!わたしに、「太巻き」思い出させたら…また、横腹いたくなるまで、笑いがとまらへんやんsweat01
でも、JOYちゃまのスタンばってる姿は、コーギーのカガミよ!!
「スタンばる太巻き」?斬新だわhappy02

…ところで、インフルエンザが某岡山県の某所(笑)で流行っていて、学校休校で、宇宙人が来襲…もとい!帰ってくるのよcoldsweats01華と二人エレガントな週末heart04をすごす予定が番狂わせよ!!
ドラえもん~、どこでもドア貸して!!
マミーと華、避難よ!避難…dash

投稿: 華ママ | 2008年6月26日 (木) 15時34分

わかるわ~~happy01ママ友ランチって全力を出してしまうのよね(ёё)きゃは♪
そうそう帰ってきたら グッタリするのはなぜかしらね~~♪
JOYちゃん お気持ちお察しするわよぉ。でもね・・マミー冗談はお腹だけ・・・(爆)
面白いっ 疲れが吹き飛ぶわっhappy02
JOYちゃんの肉球はピンクなのね~~きれい♪

投稿: サクラ | 2008年6月26日 (木) 18時13分

loveletter虎徹ママさん、こんにちは♪

そうよね~
虎徹ママさんの娘ちゃんの頃が、ママ友との関係では、もしかしたら一番疲れてたかもしれない…coldsweats01

テンション上げ上げでって、わかるわ~shine

頑張ろうねぇ~
お互いにsweat01

投稿: appie | 2008年6月27日 (金) 10時07分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

ふふふ♪
太巻きにしか見えない?
でしょ?
お尻の白が、ちょうどご飯みたいだしね…(爆)

冗談はお腹…
笑ってもらってよかったわcatface
同情とか、驚きとかには、耐えられないの…
既にブロークンハートだからsweat01

投稿: appie | 2008年6月27日 (金) 10時09分

loveletterさくのかーちゃん、こんにちは♪

私、普段は引きこもってるもんだから、たまのお出かけだと、テンションがあがっちゃうのよ~happy02

で、帰ってくる頃には、もうないの。
パパには、一ミリも残ってないのcatface

JOY、これで「散歩」なんて単語でも聞こうものなら、ロケットのようにすっ飛んでくわよ~coldsweats01

投稿: appie | 2008年6月27日 (金) 10時11分

loveletterおねえさん、こんにちは♪

あはははは(爆)
おねえさんの処世術、奥が深いわ~shine
宙を見つめてるって…傍から見たら、若干怖い気もするけどcoldsweats01

私はいつも逆のことしちゃってるわsweat01
目なんてガン見で、面白い話は、何一つ逃さないという気合いを持っちゃってるわ。
だから、疲れるのね…down

投稿: appie | 2008年6月27日 (金) 10時14分

loveletterkojiさん、こんばんは♪

ふふふ♪
笑っていただいて何よりですぅhappy02
この話題、笑う以外に救われる道はないので…catface

犬語って?
家には犬なんていないけど?
息子と娘なら一匹ずつ…(←相当重症)

投稿: appie | 2008年6月27日 (金) 21時39分

loveletterほくママさん、こんばんは♪

ふふふ♪ママ友との付き合いナシ?
ほくママさんらしいわhappy02

ちょっと、
ココに遊びに来るみんなに言ってるって…sweat01
ほくママさんが反省するのは勝手だけど、
皆さんを巻き添えにするのはやめて頂戴っsweat01
み、みなさんは…
げ、激ヤセなのよ…(滝汗)

投稿: appie | 2008年6月27日 (金) 21時45分

loveletterパワフルママさん、こんばんは♪

やっぱり?
何ででしょうね~
この年になって、パワーの配分がこんなに難しくなるなんてねぇcoldsweats01

もちろん、夕ご飯は「簡易」で済ませますぅhappy02(←特にパパの)

投稿: appie | 2008年6月27日 (金) 21時47分

lovelettermocchiさん、こんばんは♪

mocchiさんもなのね~
ナゼ、全力で遊んじゃうのかしらねぇ…coldsweats01

夕ご飯?もちろん、「簡易」で(爆)
下手すると、パパには「食べてきて」とか言いますgood

JOYね、足に本音が…sweat01

投稿: appie | 2008年6月27日 (金) 21時49分

loveletterみぃさん、こんばんは♪

ふふふ♪
ドラマのようにドロドロではないのよ~。実際。

結構本音もバンバン言っちゃったりして楽しいんだけど、それだけに、全力で楽しんじゃうのよね~coldsweats01

JOYが
「マミーとのお昼寝は、毎日飽きるほどしてまちゅ」って言ってますぅ…catface

投稿: appie | 2008年6月27日 (金) 21時52分

loveletterくーゆ~ちゃん、こんばんは♪

え?イチコ姉が!?
そうだよねぇ。
お散歩って訳じゃないだろうし、いったいどこへ…?coldsweats01

お昼寝なら、毎日してるわよ~good
スポーツジムへは行ってないんだけど、最近はWiiFitやってるわよん♪

でも、一番のストレス解消は、
やっぱり、好きなおやつをいただきながらお茶を飲み…
かなhappy02

投稿: appie | 2008年6月27日 (金) 21時54分

loveletter華ママさん、こんばんは♪

あはははは
「スタンばる太巻き」
なんとなく、語呂までいいわ~happy02

宇宙人、違った、次女ちゃんが帰ってくるの?もう帰ってきてるのかな?

あら~♪いいじゃないですかぁheart04
華ちゃんも、新しい刺激との遭遇で、新たな能力とか、獲得しちゃうかもflair

投稿: appie | 2008年6月27日 (金) 21時58分

loveletterサクラさん、こんばんは♪

サクラさんも、全力で遊ぶタイプ?
ナゼかしらね~。
あ~んなにさっきまで元気だったのに…ってくらい、おうちに帰るとぐったりするのよねsweat02

冗談は…
笑っていただいてよかったわcoldsweats01

そう、これは笑うしか救われないのcatface

投稿: appie | 2008年6月27日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/21883622

この記事へのトラックバック一覧です: 気合いの一本:

« 将来が不安です。 | トップページ | 親として、切ないわん… »