« 息子の大発見に涙 | トップページ | 息子、まさかの負傷!!! »

これって、バチっすか?

たまには素敵なランチがしましょうよ♪

というクセモノのご挨拶。



先日からこの手の約束がたまりにたまり、

「たまに」のはずが、ものすごいペースで

「素敵なランチ」に行くことになっているワタクシ。



素敵すぎて、なんとなく首元が苦しい今日この頃です。(TωT)






さて、昨日のこと。

友人とともに天香回味という薬膳鍋のお店に行ってきました。



なんでも、美容にバツグンの効果あり、とかで。

コラ~ゲンがすごいのよぉぉ!」という鼻息荒い友人の言葉に

胸躍るワタクシε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

《同じく美容に関心ありのお嬢》
Img_34632



これ以上キレイになっちゃったら、どうしよう♪くふ♪

白髪がど~したなんて言ってる場合じゃないわん♪






ところで、写真は、ありません…

食べてる間は、またもや思いつきもせず・・・



ワタクシ、美容のために、たらふく食べてまいりましたの。






結果。





胃痛
です







昨夜より、鬼のように胃が痛いです。

激辛だったからかしらん・・・

Img_36202

うっ・・・(っω`-。)



美容の道は険しいわん



でも、苦しむ私を、家族が心から心配してくれてて、

息子なんて、お腹をさすったりしてくれたりしたので、

理由はわからないことになっておりますぅ(←罪人)


ランキングに参加しています

Img_1548
     ↑
若干、罪の意識に苛まれてる私に、愛のクリックを…♪

いつもありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)

|

« 息子の大発見に涙 | トップページ | 息子、まさかの負傷!!! »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

胃痛大丈夫ですか?!( ̄□ ̄;)
確かに美容って聞くとついつい調子に乗っちゃいますよね。

私も心躍らせてばくばくいっちゃって後で大変なめになるってことがよくあります。

むしろ、最近そのパターンやってます…!!(爆)

家族皆さん全員で心配されるってことは早々ないと思うので、貴重な体験をしたということでどうでしょう?

早くよくなるといいですね。

投稿: カヅキ | 2008年6月 3日 (火) 21時35分

あら、エレガントしてるわね。
素敵ランチですって?
とっても羨ましくってよ。オホ♪
でも、ついついガッツいてしまったようね。
そこはエレガントさの欠片もないのね。(爆)

胃痛はどう?
もう大丈夫?
みんなが心配してくれて、
本当の事が言えなくなってしまったのね。
でも大丈夫!
罪の意識も明日には薄れていくから!(笑)

キャベジン!飲んだ?

投稿: さくのかーちゃん | 2008年6月 3日 (火) 22時18分

JOY姉の言う通り!!
食べ過ぎでしょうな。。。
コラーゲンと一緒にコレステロールも
たらふくいただいたのでは???(笑)

キヲツケテ・・・・

投稿: koji | 2008年6月 3日 (火) 22時54分

まぁ~。
なんてエレガントなランチなのぉぉ~!!!
なんてエレガントなお店なのぉぉ~!!!
ちょっと位、首が苦しくても、いいじゃない!!!
エレガントに行こうよっ(笑)。
でも、結果「バチ」が当たったかぁ~(笑)?

で、今はどう?
大丈夫?
皆には真実が言えないけど、ここでは、思う存分言っていいのよっ(笑)。
美容の為やもんね!
OK!OK!(笑)。

早く、良くなってねぇ~♪

投稿: taiga | 2008年6月 3日 (火) 23時06分

大丈夫ですかぁ?
やはりこそっと一人で食べに行ったんでは
息子しゃんには「食べすぎでぇ~」とは
口が裂けても言えませんヨねェ~・・・・
優しい息子しゃん
ナデナデ・・・なおさら言えませんねっ(笑

今度はケーキバイキングでもいかがですか?

ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年6月 3日 (火) 23時11分

素敵なランチですか( ´,_ゝ`)プッ
一緒に行きたい人には誘われずに、遠慮したい人ばかりに誘われるのはなぜ?(´・ω・`)
だからワタクシ、ひっそり生きたいの(・x・)ぷっ

30000カウント、とっくに過ぎてたようですわ(((´・ω・`)カックン…

投稿: おねえ | 2008年6月 3日 (火) 23時18分

ランチ…主婦の楽しみよねhappy01
おまけに、コラーゲンheart04と来た日には、なにを差し置いても、行かなければsign02
appieさん、コラーゲンという言葉にたべすぎたのでは??

私も、以前コラーゲンではないけど、ホテルのバイキングで美味しさのあまりついつい食べ過ぎてwobbly胃が痛くなりました…

当然、なぜ痛くなったのかは言えず、心配してくれる娘に心でわびましたsweat02(笑)

それからは、腹八分目を心がけておりますcoldsweats01
↑さくのかあちゃんが言うように、キャベジンよく効くよgood

投稿: 華ママ | 2008年6月 3日 (火) 23時42分

あははは!・・て笑い事じゃないですね。失礼!
私もいつもコートで「今日のレッスンはウエストに効きそうね~♪」なんて言いつつ頑張った後でキャッキャとお茶会@1~2時間・・
ちーとも体重かわりません。むしろ増えt(以下自粛)

投稿: BOOH | 2008年6月 4日 (水) 10時04分

胃痛?・・・・shock
そうね、JOYちゃんの言う通り
「食べ過ぎ」ですね。。。。coldsweats01
でも、コラーゲンの食べ過ぎって
羨ましいですわっ!coldsweats02

早く良くなって下さいwink

投稿: mocchi | 2008年6月 4日 (水) 10時39分

あららん・・・
これだけ美味しそうなものが並んでたら
ついお箸も・・・って感じよねsweat01
わかるわ~~・・・

胃痛は私もよくなっちゃうんだけど
薬のほかにツボ押しも結構いいわよpaper

こんな感じ↓
http://health.yahoo.co.jp/column/tsubo/tsubo04.html

私は仰向けに寝て
両手を握り
背中の部分に持っていってツボ押しを・・・
結構すっきりする感じがするよhappy01

早くよくなりますように

お大事にね

投稿: みい☆ | 2008年6月 4日 (水) 10時54分

うふふ♪ランチのお誘いがあったらね~行かなくちゃっ コラーゲン♪食べとかなくちゃね~~っ ランチの後はキャベジンよねっ うふ(*^^)v効くわよぉお♪
JOYちゃんの たーべーすーぎー(ё_ё)キャハ  ぴったりだわ(≧∇≦)/
お大事にね~~~~~~(*^^)v

投稿: サクラ | 2008年6月 4日 (水) 13時25分

コラーゲンた~~っぷりとってきたんですね!
胃痛でゆっくり横になって睡眠もばっちりで、さらにお肌ツヤツヤになったりして!?smile

・・・って、それどころじゃないですねweep

今日は胃の調子はいかがですか?
薬膳系って、けっこう胃腸にきたりしますよねsad
しっかり胃を休めてくださいね☆

うーーん、私も胃が痛くなるくらい素敵ランチしてみたいものですsweat01

投稿: みほみほ | 2008年6月 4日 (水) 13時50分

胃痛だなんて・・・
バチと言えばバチだろうよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、いいんじゃない♪
せっかく専業主婦になってるんだから、
お友達とランチしたり、おいしい物食べたっていいじゃない!
って兼業主婦やってた私は思うわ!
仕事してる時はそういうの憧れだったもの!
今!?もちろん満喫してるわん( ̄∇+ ̄)vキラーン
時に胃痛にも見舞われるけど・・・
そんなことではくじけないわ( ̄‥ ̄)=3 フン

投稿: ほくママ | 2008年6月 4日 (水) 16時46分

loveletterカヅキさん、こんにちは♪

そうそう、美容って言葉が悪いのよね~sweat01
キレイにならなきゃっという貪欲さが裏目にでたってことかしら(滝汗)

家族で重病人扱いでしたよ~coldsweats01

投稿: appie | 2008年6月 5日 (木) 17時27分

loveletterさくのかーちゃん、こんにちは♪

こほん、
かーちゃん、ワタクシをなめてもらっては困るわsweat01
がっついてエレガントさがなくなったんではなく、
エレガントにがっついたのよ(滝汗)

キャベジン情報ありがとう。
早速飲んだわ
やっと今日は本調子ですgood

投稿: appie | 2008年6月 5日 (木) 17時29分

loveletterkojiさん、こんにちは♪

ギャー!!!

一番聞きたくない(読みたくない)文字が~sweat01

こ、こ、こ、コレステロールですってbomb 
確かに。
困ったものですcrying

投稿: appie | 2008年6月 5日 (木) 17時32分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

美味しかったのよ~
薬膳鍋notes

そこへもって美容にいいときたら、
そりゃ~、食べるわよねshine

でも胃痛は重症だったわ…down
本日、ようやく本調子ですgood

投稿: appie | 2008年6月 5日 (木) 17時34分

loveletterダブルママさん、こんにちは♪

そう、口が裂けても「食べすぎ」とは
言えませんでしたsweat01

「なんかね、お腹の風邪がはやってるらしいの」なんて情報操作までしちゃいましたよ~(爆)

ケーキバイキング、いいですねぇheart04
美味しいものって、幸せになりますよね~happy02
(↑懲りてない)

投稿: appie | 2008年6月 5日 (木) 17時37分

loveletterおねえさん、こんにちは♪

あはははは(爆)
だから、ひっそり生きたかったのねhappy02

納得、納得flair

好きじゃない人とご飯食べると、
間を埋めるために、恐ろしく食べちゃいそうhappy02

投稿: appie | 2008年6月 5日 (木) 17時38分

loveletter華ママさん、こんにちは♪

そう、コラーゲンとか美容とか、その手の言葉弱いです~
その前にやせろ、って感じなんですけどねcatface

バイキングも、食べすぎちゃいますよね~
この場合は、「元をとる」という使命感まであるしねhappy02

キャベジン、早速飲みましたgood

投稿: appie | 2008年6月 5日 (木) 17時40分

loveletterBOOHさん、こんにちは♪

あはははは(爆)
以下自粛、のあたり、すご~く想像がついちゃったんだけど(爆)

そういう私も、完全そのタイプですshine
運動すると、更に食べて、より太りますbomb

どーする、私…

投稿: appie | 2008年6月 5日 (木) 17時42分

lovelettermocchiさん、こんにちは♪

今回の胃痛は激しかったわ~crying

やっと今日、本調子になったかな、って感じ。
やっぱり薬膳って、胃にもたれるのかな~。
量もハンパじゃなかったしな~bomb

投稿: appie | 2008年6月 5日 (木) 17時43分

loveletterみい☆さん、こんにちは♪

すっごい偶然だわ
私、つぼ押しのこと知らなかったんだけど、あまりの痛さに、同じことやってた~
楽になるような気がしたのよね

教えてくれてありがとうheart04

今日、ようやく本調子になりました♪

投稿: appie | 2008年6月 5日 (木) 17時46分

loveletterみほみほさん、こんにちは♪

いや~、今回の胃痛はハンパじゃなく…sweat01
本日、やっと本調子になったんだけど、
おかげで、コラーゲンの成果をまだ感じられないの…crying

今度は、ほどほどにしますhappy02

投稿: appie | 2008年6月 5日 (木) 17時48分

loveletterほくママさん、こんにちは♪

ほくママさんは、明らかに専業主婦を満喫してるわよ
だって、とっても楽しげだものhappy02

でも、働いてるときもあったんだものね。
その頃は相当禁欲生活だったのね
そうに違いないわ

ほくママさんは胃痛に負けない?
そうね。そんな気がするわ…catface

投稿: appie | 2008年6月 5日 (木) 17時50分

loveletterサクラさん、こんにちは♪

やっぱり、サクラさんもコラーゲンって言葉には動くわよねhappy02

そう、動いたのよ。
そして、食べたのよ。頑張ってcatface

キャベジン、早速飲んだわsweat01
本日、ようやく本調子ですgood

投稿: appie | 2008年6月 5日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/21388721

この記事へのトラックバック一覧です: これって、バチっすか?:

« 息子の大発見に涙 | トップページ | 息子、まさかの負傷!!! »