« 捜索願、出してました。 | トップページ | 息子の大発見に涙 »

お外では柔軟です。

昨日は、おかげさまで無事、30000HITを達成することができました。

皆様、本当にありがとうございます。(✪ฺܫ✪ฺ)



ちなみに、キリ番踏んだという方からのご連絡がまだ…

どなたでしょう?

是非是非、お声かけてくださいね~



これからも、当ブログ、

息子とJOYを中心に、愛すべき自由な世界

そして、ワタクシの、愛すべきエレガントな世界を(←え?)

綴っていきたいと思っています。



目指せ!50000HIT!!

よろしくお願いします♪

************************



本日は久しぶりの晴天

シニアになって、気の短くなったJOY(←ひどい)が、くぅ~んくぅ~んと

騒ぐので、早朝よりお散歩に行きました♪



息子の食事は牛並みのスピードなので、置いていくことに ( -ェ-)


Img_36312


はいはい。そんなに急がなくても、お天気は逃げませんよ。

Img_36302

あ、そう・・・・・( -ェ-)



公園につくと、早速ボール遊びを始めました。



JOYは不思議なことに、

お外のボールは新旧に全くこだわりません。



この新しいボールも

Img_36552

じゅ、柔軟だわ…。Σ( ̄Д ̄lll)



投げれば、

Img_36402


軽快な走りで

Img_36412

あっという間に取ってきます。



JOY、頼むから、そのボールでマミーに触らないで…(←懇願)



お家のボールも、こだわって欲しくないんだけどねぇ( -ェ-)



しばらく遊んで、お水タイム♪

ついでにボールも

Img_36482


このままでは、バッグに入れられないんだわん ( ̄▼ ̄)ニヤッ

Img_36492

洗ってるだけです ( -ェ-)



でも、お外で遊ぶと、笑顔がいっぱいだねぇ。

Img_36392

そうだね♪

また遊ぼうね♪JOY♪


ランキングに参加しています

Baner7
     ↑
元気に遊ぶJOYに、応援クリックお願いします♪

いつもありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)

|

« 捜索願、出してました。 | トップページ | 息子の大発見に涙 »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~!

あぁぁぁ!!!!!!!
30000HIT、達成おめでとう~!!!!
私が踏もうと思ったのに!
今度は、50000HIT狙ってやるう~!!!
これからも、優しくて、ほのぼのとする毎日、楽しみにしてます♪

JOYは、ボール遊びが大好きよねぇ~。
新旧関係ないのは、タイガも同じよんっ(笑)。
うちの場合は、すぐにプシュゥ~って壊すけどねっ(笑)。
最後の笑顔は、楽しかった事を物語ってるよね!
これから梅雨に入る前に、いっぱいボール遊びしてもらいなよぉ~♪

投稿: taiga | 2008年6月 1日 (日) 20時15分

まずは、30000HIT達成おめでとう!!
誰なんだろうね、踏み逃げした人?(爆)
かーちゃんも狙ってたけど、29994番だったわ。
その後もしつこく来てみたけど、
すでに30000超えてた。 ガビーン。。。
そのお方はすでにエレガントなのよ、きっと!

今日はホントに良いお天気だったね。
暑くもなく、爽やかぁ~な陽気。
早朝からお散歩ご苦労様でした。
JOYちゃん、すっごくいい顔してる♪
雨続きだったから
久しぶりにお外で遊べて嬉しかったんだろうね。
また、遊んでもらうんだよぉ~
ね、JOYちゃん♪

投稿: さくのかーちゃん | 2008年6月 1日 (日) 22時01分

30000HITおめでとうございます
すごいですねっ♪
今回は見逃してしまいましたけど
今度はマジにゲットしたいと思ってます(笑

jyoちゃん
ボールなげ本当に楽しかったでしょうねっ
お顔がとっても嬉しそう♪
また
ママとボールなげいっぱいして貰ってネッ

ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年6月 1日 (日) 22時17分

30000HITおめでとうございます ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
踏めなくって悔しい・・・(T_T)
これからも応援してますwink

JOYちゃんの普段のお散歩って、何気に珍しい記事ではないですか?happy01
ボールもピンクで、お洋服とコーディネートheart02
JOYちゃんも、とーーーっても嬉しそうに笑ってるhappy02shine
目が輝いてますねlovely

投稿: みほみほ | 2008年6月 1日 (日) 22時45分

本当に!!梅雨前の晴れ間。。。
今週半ば以降に関西は、梅雨入りしそうなのだとか・・・・・

JOYちゃんも、この晴れの間にたっぷり運動しとかないと、、、、太るジョぉぉぉ~(笑)

そういや、全く記事には関係ないけど、うち2Fのエアコン、、、、壊れてるんやった・・・・梅雨のじめじめ、、、困る・・・

投稿: koji | 2008年6月 1日 (日) 23時20分

JOYちゃま、満足そうheart04

今日は、山口方面もよいお天気で、sun華は、朝昼夕3回の散歩をゲットいたしました。
とーさんが散歩に連れて行くと(連れていってくれるのはありがたいのですがshock)華の好きなように行かせるので、今日は、帰ってきたら顔に泥つけてご帰還bearing
聞けば、どこぞやに顔つっこんだとか…野生児華sweat01の本領発揮です。
でも、JOYちゃまと、同じようなチョー満足スマイルでしたhappy01

ところで、ちょっとお聞きしますがcoldsweats01やはりボール遊びって、ボール持ってこなきゃ遊べないですよねえ?
うちの華さん…取ろうとすると、持って逃げるんですよねえwobbly
あれって、なに?

投稿: 華ママ | 2008年6月 2日 (月) 00時49分

JOY姫ホント、いいお顔happy01
プリチーーー(≧▽≦)
そして、舌ナガッsign03
kissのマークかと思うくらい
うちのメロンもいつもブログにのせる写真はお家ショットなのでしんみり顔?が多いけど、お外で遊ぶ時は
JOYちゃんみたいにスマーイルヾ(@^▽^@)ノなんだよ
お天気だとさらにテンション上がるのも同じだわhappy01

投稿: くーゆ~ | 2008年6月 2日 (月) 11時20分

30000hit達成、おめでとうございま~す!
キリ番踏んでみたかったけど・・
しょうがない!50000狙うぞ~pig
これからも更新楽しみにしてま~す♪

それにしてもJOYちゃんてば満面の笑顔!
かわい~happy01

投稿: BOOH | 2008年6月 2日 (月) 11時32分

3000hit達成おめでとうございます!!
これからも、楽しみです。

JOYちゃんの笑顔とっても可愛いですね。
おメメも輝いていて、楽しさが伝わってきますよ。ワンコの笑顔って最高だわ!!
晴れている日は、散歩+ボール遊び。
いいですね。
もうすぐ梅雨入りしそうだし、晴れている日は思いっきり遊びましょう!

投稿: パワフルママ | 2008年6月 2日 (月) 12時14分

そうよね!!ボールさんも修行が必要よね♪(なんでだ?)
とってもいい笑顔だわhappy02ボールほんとに好きなのね~happy01
ウチの虎徹は外では一切遊ぼうとしないの。
匂い…匂い…匂い…で私無視されてるのsweat02はりきってディスク片手に出たものの~投げてとってくるのは自分なのcrying
JOY~一緒に遊ぼう~noteたくさんボール投げするよ~smile

投稿: 虎徹ママ | 2008年6月 2日 (月) 15時32分

30000Hitおめでとうございます♪
これからもエレガントなブログshine
楽しみにしてます^^
どなたが踏んだんでしょうねぇ?

ボール遊び楽しそう~note
大好きなことをしてる時って輝いてますね~
お名前入りのボールがさらに可愛いです♪
じょいはあまりボール遊びいないんですよね…
訓練のきっかけは楽しくボール遊びがしたいな~だったんですよwink

投稿: みぃ | 2008年6月 2日 (月) 20時39分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

梅雨の前にたくさん遊ばないと~
なんて思ってたら、入っちゃったわsweat01

ごめんねぇ~JOY~crying

タイガ、カミカミしすぎちゃうのかしら(爆)
ぷしゅ~ってなったときの、驚く顔が想像できるわんhappy02

投稿: appie | 2008年6月 3日 (火) 18時05分

loveletterさくのかーちゃん、こんにちは♪

29994番!!
そりゃ、報告してもらった中で一番ニアピンだわhappy02

とうとう梅雨に入っちゃったね~sweat02
どうしよう、雨。
結局このブログのとき以来、思いっきり遊んでないのよ…coldsweats01

投稿: appie | 2008年6月 3日 (火) 18時07分

loveletterダブルママさん、こんにちは♪

是非是非、50000HITのときには、キリ番狙ってくださいませ♪

でもまだまだ遠いな~catface

楽しいときって、ホント目に出ますよね~
らんらんと輝いちゃってheart04

投稿: appie | 2008年6月 3日 (火) 18時09分

loveletterみほみほさん、こんにちは♪

いつも応援してくれてありがとうheart04
次のキリ番がいつになるかわらかないけど、どうぞ末永くよろしくお願いしますhappy01

JOYのピンクづくし。
飼い主のガーリー趣味がよく表れてるでしょhappy02こんなにピンクでも「男の子ですか?」って言われるんですよ~crying

投稿: appie | 2008年6月 3日 (火) 18時11分

loveletterkojiさん、こんにちは♪

いよいよ関東も梅雨入りですよ~
早いですよねbearing

エアコンが壊れてる?
では…
今年は風流に、うちわのみで涼をとるというのはいかがでしょうflair
なんちゃって。完全、他人事の提案ですねsweat01

投稿: appie | 2008年6月 3日 (火) 18時13分

loveletter華ママさん、こんにちは♪

パパさん、華ちゃんにあまあまなんですね~happy01
泥つけて、嬉しそうに笑う華ちゃん、
想像するだけで可愛いわんheart04

ボール持って逃げるんですか?
では…追いかけると、もれなく「鬼ごっこ」になりますよ~(爆)

投稿: appie | 2008年6月 3日 (火) 18時15分

loveletterくーゆ~ちゃん、こんにちは♪

JOYの舌、暑さと楽しさで全開の仕様となっておりますの…catface
メロンちゃんも、お外が好きなんだ~heart04
チワワちゃんでは珍しいんじゃない?
外怖がるって子、多いよね?

投稿: appie | 2008年6月 3日 (火) 18時16分

loveletterBOOHさん、こんにちは♪

ありがとうございます~heart02
50000HIT、是非是非狙ってね~
・・・でも、遠いな…。coldsweats01

JOYの笑顔、全開ですよ~heart04
お外が好きでねぇ。
楽しいときは、豪快に笑うの。
誰に似たのかしらんcatface

投稿: appie | 2008年6月 3日 (火) 18時20分

loveletterパワフルママさん、こんにちは♪

ありがとうございますheart02
今度は50000HIT?
これからもよろしくお願いしますheart04

梅雨に入っちゃいましたね~
オータムとジョイアは雨でもお散歩?
家もよ…down
頑張りましょうね~sweat02

投稿: appie | 2008年6月 3日 (火) 18時21分

loveletter虎徹ママさん、こんにちは♪

家のボールは、毎日修行してるのよん
ナゼか?そこに滝があるから…(爆)

虎徹は、匂い専門なのねwink
ディスクを一人で投げて一人で取りに行く
ママさん・・・
想像するだけで、笑い、いや、えっとその…coldsweats01
きっと、虎徹がダイエットさせてくれてるのねsweat01

投稿: appie | 2008年6月 3日 (火) 18時24分

loveletterみぃさん、こんにちは♪

エレガントでいたいという願望はあるんだけどねぇ…sweat01
現実は、なぜかとても遠いのよぉdown

じょいちゃん、ボールでは遊ばないんだ。
ディスクとかは?

やっぱりこういうのも、好き嫌いがあるものなのね~happy01

投稿: appie | 2008年6月 3日 (火) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/21333669

この記事へのトラックバック一覧です: お外では柔軟です。:

« 捜索願、出してました。 | トップページ | 息子の大発見に涙 »