« 神経が参ってます(涙) | トップページ | 気合いの一本 »

将来が不安です。

突然ですが、



なんと、



息子、







色気づきました
~! (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ






始まりは、先週の金曜日。

ダンススクールに行ったときのことです。



いつものように、息子をスクール前で降ろすと、

スタジオに行ってから着替えるように指示を出し、

私は駐車場へ、車を止めに行きました。



私がスタジオに付く頃には、息子は完全に準備が出来ている

というのが、お決まりのパターンなの。



でも、この日は、私がスタジオにつくと、

息子の姿が見当たらず。

「あれ?」と私がおろおろしていると、

小学校4年生の女の子が、私に話しかけてきました。



「あのね~。息子くん、恥ずかしいから、ってトイレ行っちゃったの」

「へ?(☉∀☉)



とその時、息子が登場。



何でも、みんなに着替えを見られるのが、恥ずかしいから、

一人でおトイレで着替えたとのこと。






はぁ~?  あんた、おかま?

Img_25012



フツー、逆じゃないですかねぇ。



ちなみに女の子達は、大きい子も、平気でスタジオ内で

着替えているの。

もちろん、息子のことなど眼中にないわけで…。






そして、次の日の土曜日は、

パパのお買い物に付き合った際、

SHOPのキレイなお姉さんに照れて、

私にヘッドロックをしてきたり(←イタイよ~・怒)

背負い投げをしようとしたり…(←母の体重の勝利)






そうかと思えば、

その日の午後、初めていった美容院の

これまたキレイなお姉さんに、聞かれてもないのに、

学校での遊びの様子とか、自分が得意なこととか、

なにやら自慢げに長話しておりました。



お姉さんにちょこっと笑ってもらったりすると、

遠目でもわかるくらいに嬉しそう ( ̄▼ ̄;)






ははーん

なるほど。そうくるわけか。(←納得)

ま、成長の過程として、よしとしましょう。






でも息子。念のため言っておくけど・・・



『息子になってほしくない将来の姿・ベスト3』は



3位 : 自分を探しすぎて、インドとかで「修行僧」

2位 : パンチパーマとかかけちゃう「不良」

1位 : 宅八郎的、不潔な「オタク」



ですから…。(✿ฺ-ω-)

筆箱にでも、メモっといてね。



って・・・聞いてる?

Img_38792
↑相変わらず、大好きな三日月のポーズ



ホントに、頼むから、いい男になって欲しいわん。(←懇願)






女に騙されるんじゃないわよ~

と思ってた矢先、

息子、女に騙されました(/´Д`)/イヤァ~



話が長くなるので、また今度…

Img_07333



ランキングに参加しています

Img_4146
      ↑
息子がいい男になれますよう、愛の応援クリックを

いつもありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)

|

« 神経が参ってます(涙) | トップページ | 気合いの一本 »

息子の日常」カテゴリの記事

コメント

きゃわいい~やん♪

男の子って、そんなトコあるよね(笑)。

「へっ?そこ?なんで?照れる?」
みたいな(笑)。
長男と比べて、やっぱり息子君は、我が家のS君と同じタイプ!
ただ、S君はガラが悪いのよねぇ(悩)。
その癖、照れ屋だったりもする。

息子君のお話だと、「女には騙されるな」って言いたくなるなぁ(笑)。
って色気づいてきた(笑)?

んで、どしたの?
やっぱり騙されちゃったのぉ(驚)!
って、私は危機を感じてるんやけど、JOYは、めっちゃ笑ってるやぁ~ん(笑)!

投稿: taiga | 2008年6月24日 (火) 20時20分

あーびっくりした。
「色気づきました」の横がエロエロって見えちゃったわよ~(^_^;)

女子が堂々としすぎてると逆に男子は恥ずかしくなっちゃうのかもね。
うふっ、かわゆいわ~!!

投稿: じゅんぴー | 2008年6月24日 (火) 21時00分

男の子を持ってる私の友達ふたり。
将来、自分の息子が
「女たらしでしょっちゅう問題を起している男」と
「誠実な同性愛者」
どっちになった方がいいのか、真剣に議論してました。

アテナはどっちにもならないのでよかったわ〜

投稿: アテナママ | 2008年6月24日 (火) 22時29分

うふ♪
息子君も遂に目覚めたか!(笑)


ごめんね。
今日はポチだけしていくね。

投稿: さくのかーちゃん | 2008年6月24日 (火) 22時47分

うふふっ
色気づいてきましたかぁ・・・
でもそれが当たり前ちゃ当たり前!
女の子とか綺麗なお姉さんでよかったじゃないですか・・
違うバージョンだったら
①②③とか言ってる場合じゃありませんことよっ!
私はおねえキャラダイスキですけど(笑

ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年6月24日 (火) 23時37分

へ~ぇ、息子ちゃん可愛いよ!!
ちょっぴりcoldsweats01目覚めちゃったeyeかな???
でも、正直なんやろね?即分かる…ちゅうのがええワンdog

なんか、目に見えるようよheart04息子ちゃんの姿!!
でも、なになに?騙されたって??
名探偵コナンの前編の「つづく」みたいやんcoldsweats01

あしたのおたのしみcatface

投稿: 華ママ | 2008年6月24日 (火) 23時40分

女の子や綺麗なお姉さんに照れちゃうなんて・・・息子くん、可愛いですぅ♪
私に近づく子供達はガッつく子供しか見ないので、
(↑私が「綺麗なお姉さん」という前提ですよ!!(爆!!))息子くんが余計愛おしく見えちゃいます♪♪

騙された内容がと~っても気になるので、また明日遊びに来ますぅ~!!

投稿: mirai | 2008年6月25日 (水) 00時00分

いい傾向だ!!(笑)

イイ男になるには、異性を意識しなくては絶対にイカンとおっちゃんは思うのです!!
でも、意識しすぎるとおっちゃんみたいな妄想マンになうから注意ね!!(笑)

投稿: koji | 2008年6月25日 (水) 00時57分

あっsign01ダニエルくんだheart04
おひさしぶりでございます~lovely

息子さん、みんなの前でお着替えが恥ずかしくなっちゃったんですか☆
ダメダメ!
アイドルは、大勢のスタッフの前で早着替えとか当たり前なんだから~smile

キレイなお姉さんに照れちゃう姿は、すごくかわいいですね♪

何っっsign02
続きがあるのsign02
しかも、騙された・・・sign02
気になりますsweat01

投稿: みほみほ | 2008年6月25日 (水) 08時35分

キャハハ~happy02
照れてる、照れてる!!
ヘッドロックしたりするところ
先日のいっちゃんの好きな人が
パパにバレた時と一緒~!!coldsweats01
それにしても「宅八郎」とは懐かしいgawk
そう言えばそんな人もいたね・・・。
私もそのベスト3には同感ですぅbearing

投稿: mocchi | 2008年6月25日 (水) 13時14分

照れ隠しに背負い投げって(爆)
でもそれだけ判りやすかったら
可愛がられるでしょうね~heart04

そしてそして、騙されたって・・
ナニナニーー?!

投稿: BOOH | 2008年6月25日 (水) 13時19分

うふふっ。目覚めなのですね~
あ?でも、特定の子とかってわけじゃないんですね^^
それにしても可愛いわぁ~note
まちがってもじょいのようなエロオヤジ(本当はオカマ)
になってはいけませんよぉsweat01

んん? ダレに騙されたのかしらhappy01

投稿: みぃ | 2008年6月26日 (木) 14時52分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

S君、ガラ悪いの?(爆)
ふふふ♪タイガと遊んでるの見ると、やんちゃな男の子って感じはするけどねぇhappy02

しかし、男ってアホよねぇgawk

女の子のほうがずーっと賢くて、男なんてちょちょいのちょいなんだな、って痛感するわbomb

投稿: appie | 2008年6月26日 (木) 15時54分

loveletterじゅんぴーさん、こんにちは♪

やっぱり、女子の方がしっかりしてるし、いざという時、腹が据わってるわよねcoldsweats01

息子、まだエロエロではないけど、と~っても近い将来、そうなる気がするわ~punch

あ~、情けない…down

投稿: appie | 2008年6月26日 (木) 15時55分

loveletterアテナママさん、こんにちは♪

あはははは(爆)
お友達の議題
「女たらしでしょっちゅう問題を起している男」と
「誠実な同性愛者」
わっかるわ~happy02

ちなみに私は、「誠実な同性愛者」の方が好感持てるかもcatface

アテナもJOYも、賢いお鍋でよかったわheart04

投稿: appie | 2008年6月26日 (木) 15時57分

loveletterさくのかーちゃん、こんばんは♪

うわっ
疲れてるのに、来てくれたのね~
ごめんねぇsweat01
そして、ありがとうheart04

疲れ取れた?

投稿: appie | 2008年6月26日 (木) 15時59分

loveletterダブルママさん、こんにちは♪

あははは(爆)
確かに、キレイなお姉さんが好きなのは全うかも~happy02

私もオネエキャラ大好きなんですけど
自分の子供となると・・・ねぇ…coldsweats01

投稿: appie | 2008年6月26日 (木) 16時05分

loveletter華ママさん、こんにちは♪

息子、ものすご~くわかりやすいですよぉhappy02
その辺、まだまだかわいいんですけどcoldsweats01

もう少しして、本当に好きな人ができたら、
きっとすぐわかりそうhappy02

投稿: appie | 2008年6月26日 (木) 16時07分

lovelettermiraiさん、こんにちは♪

ふふふ
miraiさん、子供達にガッツかれてるのね~(爆)

でも、miraiさんのお写真とか見て、私、すっごくキレイなお姉さん想像してますぅwink

ねぇ?KENTくん、そうでしょ?happy02

投稿: appie | 2008年6月26日 (木) 16時09分

loveletterkojiさん、こんにちは♪

ふふふ♪
出たなー妄想マン!!(爆)

ちなみに私は、妄想ウーマン…catface

そうですよねぇ。異性を意識しないのは、相当問題だと、私も思いますぅhappy02

でも息子、デレデレはやめて欲しいわんbomb

投稿: appie | 2008年6月26日 (木) 16時12分

loveletterみほみほさん、こんにちは♪

ダーちゃん、おかまの代表として登場してもらいました~heart04

ふふふ♪
ジャニーズなら、人前で着替えられるようにならないとね~flair
息子、人前で立ち○ョンなら出来るけどhappy02

・・・・・ダメ?

投稿: appie | 2008年6月26日 (木) 16時14分

lovelettermocchiさん、こんにちは♪

あははは(爆)
いっちゃんと反応が一緒だった~?
わかりやすい照れ方だよね~coldsweats01

なって欲しくない、ベスト3
なかなかいいでしょ?
まだまだベスト30くらいまであるんだけどね~happy02

投稿: appie | 2008年6月26日 (木) 16時18分

loveletterBOOHさん、こんにちは♪

息子、わかりやすいでしょ~happy02
なんて単細胞なのかしらん

息子、今後ますます、女に転がされ生きていくのかもぉ…bomb

投稿: appie | 2008年6月26日 (木) 16時22分

loveletterみぃさん、こんばんは♪

そう、まだ特定の誰かって訳じゃないのよね~
好きな子は何人かいつみたいだけどnotes

じょいちゃん、エロオヤジなのぉsweat01

うそようそよ!!あんなに可愛いのにheart04
あんなに天使のような寝顔なのにぃ(爆)

投稿: appie | 2008年6月26日 (木) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/21857874

この記事へのトラックバック一覧です: 将来が不安です。:

« 神経が参ってます(涙) | トップページ | 気合いの一本 »