« 自分をもっと知りましょう( -ェ-) | トップページ | 多額の投資をしました。 »

意志を持って進め

我が家のお嬢、JOYは、とても意志が強い子です。



もし、進むべき道に、困難が待ち構えていたとしたら、

逃げなどせず、敢えて受けて立ち、



たとえ、それが痛みを伴うものだったとしても、

決して、歩みを止めたりはいたしません。





疑うものたちよ、

証拠をお見せしましょう



Img_3029

嗚呼、なんてことでしょう。

背丈よりも高い壁が、JOYの行く手を阻んでいます。


Img_3030

おぉ、なんて勇ましい…。

悠然と壁に飛び乗ると、ただ、前を見つめ、また歩み始めました。


Img_3031

振り向くこともなく進む姿。

そこには、迷いなどありません。


Img_3033

これはひどい!

いまだかつて、このような困難があったでしょうか?

しかもトロピカル・・・(←関係ない)


Img_3034

嗚呼、刺さってるのに、動じないなんて…


Img_3036

・・・・・(感涙)






ね、素晴らしいでしょ?



あ、今日、6月13日って無意味の日って言うんですって

くふ♪

この記事も偶然、無意味なの♪ (●´▽`)ナハハ



ちなみに息子、車の中で、私の説教中に

Img_3902

爆睡



これも偶然、無意味なの~ L(´▽`L )



ランキングに参加しています。

Baner1
      ↑
意味ある『わん・クリック』をお願いします♪

いつもありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)

|

« 自分をもっと知りましょう( -ェ-) | トップページ | 多額の投資をしました。 »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

6月13日は、「無意味の日」って言うの(笑)?
そんな日があったなんて初耳やわ(笑)。

JOYの「勇ましい姿」なんて涙をそそるのかしらっ。
「とげとげの木」で、私は降りてしまうのだと思った(笑)。
素晴らしいじゃないっ(爆)!!!
めっちゃ刺さってるわよっ(爆)!
たとえ困難に立ちはだかっても、自分の目標に向かってひたすら歩き続けるJOY。。。

大爆笑!!!!

可愛すぎるわっ♪
ナイス快感(笑)。

説教中に「ZZZZ~」してしまった息子君。
それも無意味ではないのよね!
「現実逃避」と言う、ちゃんとした「意味」があるんだよねぇ(笑)。
しかし、偉そうに眠ってるなぁ(笑)。

投稿: taiga | 2008年6月13日 (金) 22時10分

こんばんは!
無意味の日なんてあったんですね・・・全然知りませんでした。
JOY君の行動も決して無意味なんかじゃないと思う・・・たぶん本人は何か意味があっての行動だと思うゾ!・・・多分。
うちもそうだから・・・・・意味不明な行動多数ありですね。

投稿: mannmarukobusi | 2008年6月13日 (金) 23時03分

今日はappieさんに感心したわ。
あなた、かなりの重症ね。(笑)
これだけ良い方向に(大袈裟)物事を捉えられるなんて!!(爆)
かーちゃんも見習わなければ!(←ホントか?)

最後のオチは最高だったわ♪
スッキリ~ 爽やかぁ~!!


無意味な日、憶えておくわ!


投稿: さくのかーちゃん | 2008年6月13日 (金) 23時41分

たとえどんな困難があろうとも…前へ進むのねweepウチの虎徹じゃ~無理だわ!!
あの壁の上へすら登れない…sweat02まぁ~彼自身も短ってこと自覚してるからね~note
お嬢はとっても勇敢なのねhappy02
でも…トロピカルなトゲトゲにおもいっきりやられてるけど~(笑)
そこもさすがお嬢sign03困難に打ち勝つのね!!
ましてや息子くん~shineママの説教中に寝るとは…お経に聞こえましたか??(笑)きっと無意味だったのね~flair←うまい!!(笑)

投稿: 虎徹ママ | 2008年6月14日 (土) 07時42分

無意味の日(爆・爆・爆)
それ思いついた人、サイコーーflair
そしてそんな日にこんな記事を書けるappieさんもサイコーheart04息子くんのオチもたまんないワ~good

投稿: BOOH | 2008年6月14日 (土) 08時55分

結構、これって決めたら、とことん行く派なんですね!!
JOYさんは!!??
ママンに似たのか???(笑)

トゲトゲな植物に果敢に挑む彼女の勇気には咽び泣きました・・・・(笑)

投稿: koji | 2008年6月14日 (土) 11時08分

へ~そうなんや…。
6月13日で、「むいみ」ねえcoldsweats01なんか、ミョーに納得sign03
しかし、JOYちゃまは、サスガheart04困難を物ともせず、目的のために進むのねcrying
息子ちゃん、appieさんのお小言…子守唄だったのかなあcoldsweats02
やっぱ、大物だわhappy01
ジャニーズに入ったら(…入る前提happy02)いろいろ言われるからさあ、「馬耳東風」の練習coldsweats01もしとかんと(笑)

あ、関係ないけど、うちの車のナンバー「6741」…「むなしい」だってcatface

投稿: 華ママ | 2008年6月14日 (土) 12時45分

さすが~~bleah
わが道を突き進むのね~upwardright
じょいはへたれなので絶対に降りるはず~
なのでその前に私が抱っこして下ろしちゃうます…
あの高さじゃ胴長さんにはキケンよね^^
それがわかってるからこそ突き進むのかしらsign02

無意味の日♪ 知りませんでしたsign01
うちのブログこそ無意味三昧ですhappy02

投稿: みぃ | 2008年6月14日 (土) 19時04分

13日の金曜日だなーとは思ったけど、
無意味の日だったとはsign01
しかもそれがごろ合わせであることに
華ママさんのコメント読んで気づいた・・・
それまで、「なぜこの日を無意味の日」としたのか・・・この日が誕生日の人はとっても
悲しくなってしまうじゃないか~cryingと思ってたりしたの
実は私の誕生日が来週なもので
つい、そんな事考えちゃいましたcoldsweats01
葉っぱが刺さっても前進するJOYちゃん
かっわいいね~happy02

投稿: くーゆ~ | 2008年6月14日 (土) 20時11分

>この記事も偶然、無意味なの♪ (●´▽`)ナハハ

そんなことないわよ~
たくさんの人に読んでもらえて楽しませてるじゃないheart04
意味ありありよんnote

葉がめっちゃ刺さってるところで思った・・・
joy嬢結構頑固者??coldsweats01

投稿: みい☆ | 2008年6月14日 (土) 20時44分

JOYちゃんがフツーに壁の上に登れている時点で、すでに私はビックリですcoldsweats02
しかも、とげとげすらもものともしないなんて!
さらに息子さんは、説教すらもものともしないなんて!!(笑)
appieさんhouseのお子さんは、ふたりとも、勇気がある大物だわ!!

ところで、無意味の日って、ほんと!?
信じていいのか、それともappieさんが考え出されたものなのか・・・ビミョウな感じで迷っちゃいました(笑)

投稿: みほみほ | 2008年6月14日 (土) 22時11分

JOYちゃん勇ましいし、かっこいいです!!(≧▽≦)
とげとげすら諸共しないで突き進むとは凄いです!!

息子さんは説教を爆睡で返すとはなかなかやりますね(。-∀-)ニヒッ
しかも、その姿凄い様になってるので素敵ですshine

6/13が「無意味の日」というのは、知りませんでした。
まさにトリビアですね!!(古っ)

>この記事も偶然、無意味なの♪ (●´▽`)ナハハ
そんなことないですよ~shine
JOYちゃんのかっこよさや、息子さんの凄い技が見れたので意味がありますよd(゜▽+゜)キラリンチョ☆

投稿: カヅキ | 2008年6月14日 (土) 23時41分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

無意味の日ってねぇ、TVで、磯野貴理が言ってたのよ~
だから、情報としての信憑性は低いわ(爆)

あ、やっぱり泣かせちゃったかしら…
感動スペクタクルだったからね~coldsweats01
今回のログ
涙なしには、読めないんだわんcatface

息子、「現実逃避」という意味だったのね
勉強になったわbomb

投稿: appie | 2008年6月16日 (月) 08時32分

lovelettermannmarukobusiさん、こんにちは♪

ふふふ♪
JOY,確かにナンかしらの意味を持っていそうよ~flair
だって、すっごく気合い入れて飛び乗るからcatface

ぷーちゃんも、意味ナシ行動、多々?

いやいや、社会派ぷーちゃんの行動こそ、何かしらの深い意味が…たぶんcoldsweats01

投稿: appie | 2008年6月16日 (月) 08時34分

loveletterさくのかーちゃん、こんにちは♪

ふふふ♪重症?
なんのことかしら~happy02
私は、ごく客観的に、物事を見て、それをお伝えしてるだけだから…catface(←相当重症)

無意味の日、
覚えておくのは自由なんだけど、それこそあまり意味ない気が…coldsweats01

あ、来年のブログネタとして使えるかflair

投稿: appie | 2008年6月16日 (月) 08時37分

loveletter虎徹ママさん、こんにちは♪

ふむ。まだ虎徹は自覚してないのねhappy02
自らの体が、ばねのようになれることを…
ジャンプするときね、体がびよ~んってのびるのよsign03足はあまり関係ないのhappy02(←あくまでイメージ)

でも、虎徹もトロピカルな木にやられる可能性があるから、気をつけてね(爆)

息子への説教、ホント無意味だったわ…down

投稿: appie | 2008年6月16日 (月) 08時41分

loveletterBOOHさん、こんにちは♪

ふふふ♪
無意味の日ね、TVで磯野貴理が言ってたの~
だから、情報の信憑性としては低いわcoldsweats01

無意味ネタは得意よgood
このブログ、ほぼそういう要素で占められてるからhappy02shine
くふ♪

投稿: appie | 2008年6月16日 (月) 08時43分

loveletterkojiさん、こんにちは♪

あぁ、やっぱり咽び泣いてしまわれましたか…
今回のログは、涙なしでは読めませんからねぇ…
でもその感動、きっと今後のkojiさんの人生に…
え、しつこい?sweat01

JOYの目標意識は私に似ましたshine
息子のスルー癖は、パパに似たに違いないpunch

投稿: appie | 2008年6月16日 (月) 08時46分

loveletter華ママさん、こんにちは♪

ジャニーズには、馬耳東風が必須なのねsign02
これでまた、Jが近づいちゃったわshine
だって、馬耳東風、息子の得意技よgood

JOYの目標意識、リッパでしょ
くふ♪私に似たのねcatface

華ママさん!!6741って…(爆)
コメに爆笑小ネタはさむの、やめてください~happy02(爆)

投稿: appie | 2008年6月16日 (月) 08時48分

loveletterみぃさん、こんにちは♪

ふふふ♪じょいちゃんなら降りちゃう?
やっぱりこういう時は、女子のほうが肝がすわってるのかしらんcoldsweats01

ただ…平行して普通の道があるので、塀の上を歩く意味は全くありませんの。
無意味だわんcatface

降りるのは危険よね。
私も抱っこしておろしてます。
最近は、階段も下りなくなりましたよ~

投稿: appie | 2008年6月16日 (月) 08時52分

loveletterくーゆ~ちゃん、こんにちは♪

ふふふ♪同世代だわ~
13日の金曜日も、気になっちゃうよねcoldsweats01

今週、お誕生日なの?
おめでとう~heart04
ステキなお誕生日になるといいねshine

無意味の日ね、TVで磯野貴理が言ってたの~
だから、情報の信憑性は低いわ(爆)

投稿: appie | 2008年6月16日 (月) 09時12分

loveletterみぃ☆さん、こんにちは♪

おかげさまで、たくさんの方に読んでもらってるんだけど…
毎度ゆるい内容で、本当に申し訳ない思いでいっぱいだわgawk(なら、改めろって?それは、ムリ…)

JOYはすっごく頑固よ~sweat01
全く、誰に似たのかしらんcatface

投稿: appie | 2008年6月16日 (月) 09時15分

loveletterみほみほさん、こんにちは♪

JOY,意外とジャンプ力あるのよ~shine
足は短いけど。

息子への説教は、本当に無意味だったわ。
見事なまでのスルーというか、いつから聞いてなかったの?って感じcatface

無意味の日ね、TVで磯野貴理が言ってたの。
だから、情報としての信憑性は低いわsweat01
迷わせてごめんねぇ~happy02

投稿: appie | 2008年6月16日 (月) 09時17分

loveletterカヅキさん、こんにちは♪

ふふふ♪JOYの勇ましい姿、感動させちゃったかしらんhappy02shineくふ♪

それに引き換え、息子は…
ホントよね、説教されてるのに、この姿勢は何?bomb

このブログ、毎回ゆるい内容だけど、一応書いてる方としては、こんなんでいいのか?という悩みが付きまとってますぅcatface

投稿: appie | 2008年6月16日 (月) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/21601226

この記事へのトラックバック一覧です: 意志を持って進め:

« 自分をもっと知りましょう( -ェ-) | トップページ | 多額の投資をしました。 »