« 痛恨のしつけミスですか? | トップページ | 見えないものを信じますか? »

脱力系親子

なんだかね~

恐ろしく、「やる気」というものに欠けております。



気がつくと、視界が半分くらいになってきて…



次に気付いたときは、起きたとき、

みたいな…(´Д`ι)アセアセ






ワタクシ、




育つ
のかしらん…(✿ฺ-ω-)



私と同じような状態に陥っているのが

この方

Img_37982

複雑な感じでお休みになってます Σ(・ω・ノ)ノ!w



ちなみに前に回ってみると…

Img_38022

こんな感じ。



爆睡しているけど、快適なのかしらん?






みなさんは、こういうことってないですか~?

急に、エネルギー供給に、ストップがかかる、見たいな感じ。






唯一、テンションの異なる息子

本日も元気に、バランスとってます(←Wii Fitのプログラム)



そして、私に、スキージャンプで競争しようと誘ってくるんだけど、

Img_3884



ママね、スキージャンプのテンションじゃないの。


Img_3886



子供ってムダに元気よね…(-_-)



ランキングに参加しています

Img_1548
      ↑
わんクリックで、1分間のお昼寝プレゼント実施中~♪

なんちゃって (●´艸`)フ゛ハッ

いつもありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)

|

« 痛恨のしつけミスですか? | トップページ | 見えないものを信じますか? »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
Wiifitって面白そうですね・・・うちでも買おうかな!
継続して出来れば恐らく痩せるでしょうし・・・何事も飽きっぽいので何か一つでも続けたい物です。
プレステでは痩せないもんね・・・・

投稿: mannmarukobusi | 2008年6月10日 (火) 21時14分

梅雨って、ダルいよねぇ
いつもダルいんだけど、特に…

子どもって無駄に元気で、無駄に動くよね
ウチは、アンディも
JOYちゃんは、おしとやかだからいいわね~

投稿: あーちゃん | 2008年6月10日 (火) 21時58分

こんばんは。
解ります。脱力な感じ。
気候のせいもあるのですかね。
私も、今月に入りなんとなく睡魔が離れず、
ちゃかりお昼ね付で生活しています。

しかし、JOYちゃん。気持ちよさそうな寝姿ですな。
暑くなったので、丸々よりは伸びて寝るって感じですよね。うちのワンズも伸びていますよ。

投稿: | 2008年6月10日 (火) 22時01分

すみません。名前のないコメント。パワフルママです。名前忘れてしまいました・・・。
ごめんなさい。

投稿: パワフルママ | 2008年6月10日 (火) 22時04分

きゃ~happy02業務連絡でしゅ。
apimamaさんち、行きました?
ワンピがオークションに出てましよ!!
華っちnoteにお先に1枚購入いたしましたhappy01
JOYちゃま、急がねば…。
あとで、またゆっくりコメントいたします。
JOYちゃまサイズ(Mよね?)あと1枚よ!!

     以上業務連絡でした。heart04

投稿: 華ママ | 2008年6月10日 (火) 22時06分

どうなってるの????JOYさん??
その御美足!!
招いてるお手は、たまに見ますが、
こんな足。。。。(笑)


鬱陶しい梅雨の季節。。。
そりゃ、気分も乗りにくいっスよネ!
シャーないっす。。。
ま、無駄に元気なのはうちのカズもおんなじ、、、、
テンション高過ぎ・・・・・

投稿: koji | 2008年6月10日 (火) 22時37分

こんばんわ!

私も、脱力系よっ。
それも、「ド」が付くほど!!!
ヤル気になるには、きっかけがいるし(笑)、ヤル気になってからも、時間がかかる?の(笑)。
出来る事なら、JOY姫の様に過ごしていたい私ですが・・・。

「脱力系同盟」に混ぜてくださいませっ(笑)。

「脱力系」サイコーー!!!

投稿: taiga | 2008年6月10日 (火) 23時18分

ダラける時はトコトン!ダラけて下さい!(爆)
やる気がない時は何をやってもダメなので、
JOYちゃんの用に複雑な体勢で寝ちゃってください。
冷たい壁に足をつけたり、枕の下に手を入れたり、
色々複雑ってヤツを試して下さい。
きっとそのうちやる気が漲る日が来るでしょう!
それまでは、Wii fitもイメージトレーニングで
いいじゃないですか!!(爆)

投稿: さくのかーちゃん | 2008年6月10日 (火) 23時34分

あら・・・今、流行ってるのね~♪脱力が・・( ̄m ̄*)V ププッ 私もモチロンそうだわよぉおお(o^-')b コレはね 季節のせいよねぇ♪JOYちゃんのように、appieさんのように、気がついたら起きたばかりの私(汗)育ってるわね。きっと(怖)
息子くん wiifit 活用してるわね~♪
失敗した様子がとっても、わかりやすいわ(ё_ё)キャハ  成功したら、ジャンプしてるかしら(*^^*) フフ

投稿: サクラ | 2008年6月11日 (水) 09時27分

え!?育つの!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ふっ♪まっいいのよ♪
好きなだけ育ってくれれば( ̄∇ ̄)ニヤリッ

エネルギー供給ストップね・・・
仕事してたときはしょっちゅうだったけど・・・
今はエネルギー満タンよん♪
昼寝もしなくなったなぁ・・・
でも育つってとういうこと!?(汗)

投稿: ほくママ | 2008年6月11日 (水) 09時33分

分かるわ~、、、そのダルダル感sad
季節のせいかもしれないけど、、、、
ダルダルよね~。。。。。
お嬢の手の位置も気になりますが・・・
お鼻の位置も気になりましたっcoldsweats01

投稿: mocchi | 2008年6月11日 (水) 10時38分

いや~あわただしい業務連絡(笑)失礼しましたwobbly
やっと落ち着きましたcoldsweats01ちゅうか、apimamaさんから、注文「はやっ!」と驚かれてしまいました(笑)
ちょうど、フラフラとブログめぐりcatfaceしてたら、ワンピース出しましたheart04に速攻でした。
私、やる時はやれる人なんですconfidentでも、セキュリティー№忘れるしさんざんでしたcoldsweats01
JOYちゃま、先を越してごめんなちゃいでしゅ…華から伝言。

JOYちゃま、これは、ヨガでしょうか?
なんのポーズ??
「ひねり」?「熟女」?華にはまだまだ修行が足りんようですgawk

脱力系…ウチもそうcoldsweats01毎日力抜けてます(笑)
でも、今日はそういう訳にはいかないの…なぜなら、洗濯機が壊れてsweat01修理です。
天気悪いし、まったりnoteしたいのに…sweat02

投稿: 華ママ | 2008年6月11日 (水) 10時40分

私も最近やたら昼間に眠いんですよ~coldsweats02
これはきっと全国的に発生している何かの症状に違いないわimpact
うんうんflairつまり、爆睡してもやむをえないってことですよねshine

JOYちゃんの寝方、カワイイっっlovely
椅子を使って、手足をフクザツな形のままでうま~く固定しているんですねぇ(*^^*)

投稿: みほみほ | 2008年6月11日 (水) 13時59分

(*^ ^*) わかります~
毎日? 呪いがかかったかのように
まぶたが重くなります
それで育って欲しくないところが
育ってしまったり…sweat01
それでもじょいの訓練の日はそうもいかないので
いろんなものを注入して出かけます

コーギーの寝姿ってほんとに可愛いですheart04
わざわざ足を上げて寝てみたり
首が変だったり~
本犬はまったく気にしてないんでしょうねhappy01

投稿: みぃ | 2008年6月11日 (水) 18時48分

私もテンション↓ぱなしです
やる気ゼロなんですよぉ~
元気なんですけどねっ・・・・

JOYちゃん
またやる気なしのお姿(笑
ママのが移ったのかしら?
元気いっぱいのお坊ちゃま
少し分けて欲しいですよぉぉ

ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年6月11日 (水) 20時02分

lovelettermannmarukobusiさん、こんにちは♪

Wii Fit、楽しいですよ~happy01
初めてまだ5日なので、継続するかどうかはわからないけど…catface

私も、今すぐ痩せないといけないという、危機的状況にあるので、
この夏は、とにかくこれで、何とかせねばっsweat01
です(涙)

投稿: appie | 2008年6月12日 (木) 11時03分

loveletterあーちゃん、こんにちは♪

あーちゃんも脱力系?
ホント、梅雨のせいよね…catface
今日も雨で、だるだるです。

アンディはまだお子ちゃまだからね~
元気、有り余ってるだろうね~heart04

投稿: appie | 2008年6月12日 (木) 11時04分

loveletterパワフルママさん、こんにちは♪

パワフルママさんも?
そうそう、いくら寝ても、寝たりないって感じがするのよね…sweat02

オータムもジョイアも伸びてるのね~heart04

家も伸びたり丸まったり折れたり、
いろんなことしてるよ~happy02

投稿: appie | 2008年6月12日 (木) 11時06分

loveletter華ママさん、こんにちは♪

業務連絡ありがと~heart04
コメみて、すぐ行きましたよ~

でもでも…悩み中。
全部伸びる素材だと、JOYはMでは大きいの。
またワンピースが出るようなので、もうちょっと待ってみようかな♪

投稿: appie | 2008年6月12日 (木) 11時08分

loveletterkojiさん、こんにちは♪

JOY,短い足を駆使して、テーブルの足をクロスで挟んでます(爆)

カズくんも元気ですか~shine
でも、kojiさんも元気だよね?

その元気の素は、やっぱりkoji苑のいい空気なのかしらんhappy01

投稿: appie | 2008年6月12日 (木) 11時10分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

嬉しいわんheart04お仲間だなんて…
taigaさんは、いつもすっごく元気にチャキチャキしてるイメージあるよ~good

ホントにね~
JOYみたいに、短い足を駆使して…
え?そこじゃない?(爆)
のんびり、お昼寝してたいね~heart04
(ってか、私はしてるけど)

投稿: appie | 2008年6月12日 (木) 11時12分

loveletterサクラさん、こんにちは♪

そっか、流行だったのね、脱力系shine
だから、身体が勝手に取り入れちゃったんだわ~
私、敏感だからcatface

お互い、育ってるのね…(怖)

息子、わかりやすいよね(爆)
成功したときはジャンプ…これも正解よgood

投稿: appie | 2008年6月12日 (木) 11時14分

loveletterさくのかーちゃん、こんにちは♪

そうよね、ダラケたいときはダラケればいいのよね。

ふむふむ。WiiFitもイメトレで…spa

って、かーちゃんsign03
私のこと、育てようとしてるんじゃぁっsweat01

投稿: appie | 2008年6月12日 (木) 11時16分

loveletterほくママさん、こんにちは♪

うんうん、わかるわよ。
ほくママさんは、エネルギーの塊な感じするわshine
オチビとワンズ連れて、どこまでも行ける気がする(爆)

私は、今育ち盛りなんだわ。きっと…
だから、強烈に塩が食べたかったのねwobbly
大人の成長には塩が必要なのよ、きっと…
ふんdash

投稿: appie | 2008年6月12日 (木) 11時18分

lovelettermocchiさん、こんにちは♪

やっぱり、だるだる?
そうよね~。季節に敏感だわね、私達notes
でも、おかげで、さまざまなものが滞ってるわ…(←ほぼ、家事)

JOYの鼻?
椅子にぴったりと豚鼻になってるわ~happy02

投稿: appie | 2008年6月12日 (木) 11時20分

loveletter華ママさん、ふふふ♪本日2回目のコメ、嬉しいわん

JOY、短い足を駆使して、テーブルの足を挟んでるのよ~
そっか、ヨガね。そうかも
JOYも美しくいたいのね、きっとcatface

洗濯機が壊れたsign02
大変sign03
私、家電で一番壊れて欲しくないのは、洗濯機と冷蔵庫だな~shine

投稿: appie | 2008年6月12日 (木) 11時23分

loveletterみほみほさん、こんにちは♪

う~ん、みほみほさんもでしたか~shine
↑のサクラさんのコメによると、脱力系が流行らしいです
私達、流行に敏感なんですよんhappy02

JOY、固定ねぇ…
固定なんてしなくても、転がったりしないのに(爆)
てか、すでに転がってるからねぇcoldsweats01

投稿: appie | 2008年6月12日 (木) 11時25分

loveletterみぃさん、こんにちは♪

そうそう、呪いかもね~sweat01
あの眠くなり方は尋常じゃないしcatface

みぃさんが注入する色んなものが気になる~(爆)
でも、注入って言葉で、真っ先に「シリコン」って単語を思い出す私って、ちょっとヤバイ?coldsweats01

コギの寝方ね、じょいちゃんの寝方のログを見て以来、注意してみてたんですよ~
そしたら、こんなことになってました(爆)

投稿: appie | 2008年6月12日 (木) 11時28分

loveletterダブルママさん、こんにちは♪

ダブルママさんがやる気なしなんて、
珍しくないですか~?
だって、私の中でのダブルママさんのイメージは、スーパーアクティブshine

私とJOYとダブルちゃんは、スーパーまったり派です(爆)

投稿: appie | 2008年6月12日 (木) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/21541065

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力系親子:

« 痛恨のしつけミスですか? | トップページ | 見えないものを信じますか? »