« 失われた輝き | トップページ | 我が家のCHANGE »

あの人気は嘘でした…

JOYのお散歩に、池のある公園に行ってきました。

Img_4126_1



ここは以前鳩や鴨にストーカーされたり、(前記事はコチラ

人間の変態に会ったりと(前記事はコチラ

何かと事件性の高い公園  [電柱]д ̄) チラッ



でも、まだ空も明るく、たくさんの人がいたので、

安心して歩けましたよ~

(その前に、行くなって?あはは♪懲りないタイプなの♪)



前回のお散歩では、鳩や鴨のストーキングにより

お散歩が大名行列のようになってしまったんだけど、

そのストーキングの原因は、

JOYのう○ち袋を、餌と勘違いして寄ってきたのでは?

という疑いがあったので、

今回は、袋はバッグに収納したままに。



これでもストーキングされたら

それこそ、ホンモノの人気だよねぇ~♪(←え?)



そうしたら、

Img_3964



だ~れも来なかった… (_Д_)゜はぁ...



鳩も鴨もゲンキンなのね…

Img_39652



お友達の姿を探すJOY。

今日は、何も持ってないから仕方ないよ、JOY。

Img_4127_1



人気のないこと(←え?)が判明し、JOYと寂しく歩いていると

ボーダーコリーちゃんとキャバリアちゃんの姿が。



ボーダーといえば、JOYの天敵。

賢くてスタイルもよくて、職業的ライバルでもある(牧羊犬)

ボーダーちゃんには、何をやっても敵わないため、

JOYは、劣等感の塊なの(爆)



勝手に戦いを挑み、勝手に惨敗してます。

そのため、先制攻撃とばかりに、早めにガウるのが常(汗)



でも

あらまぁ、今回は



スリスリ、くんくん、

Img_4129

とっても仲良くできましたよ~。



ふふふ♪JOYってば、よっぽど寂しかったのね。

Img_36312

そうね♪

いつもそういう、優しいお嬢だと

お友達もいっぱいできると思うよ~♪






ところで、夏休み突入の息子、



ゲームばかりやりやがって~ ヽ(#`Д´)ノ

あぁ、早くも血管切れそう・・・( ̄" ̄;)



ランキングに参加しています♪

Banerkaigi2
       ↑
孤独な親子に愛の応援クリックを

Baneregao
      ↑
人気なし!?こちらも孤独な低迷中…

いつもありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)

|

« 失われた輝き | トップページ | 我が家のCHANGE »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

鴨さんや鳩さんには囲まれなかったけれど、ワンちゃんに大人気だったじゃないですか~lovely
今日のコリーちゃんとは、気が合ったのかしらhappy01
まめ子もすぐガウっちゃう子なので、仲良くできた時の、appieさんの嬉しい気持ち、とってもよく分かります♪

息子さん、ゲーム三昧ですか~catface
宿題は少ないのかな?絵日記は!?(笑)
今度こそ早めにがんばってね!!happy02

そうそう。我が家にも1名、ゲームばっかりしてる方がいらっしゃいますよangry

投稿: みほみほ | 2008年7月21日 (月) 18時45分

JOY、今回はワンちゃんに大人気やったんやぁ~♪
と~っても仲良く出来たのね♪
えらかったね!!

早くも、appieさん、イライラしてるっ(笑)?
私も、なの・・・。
「西のS君」にね・・・。

↓ 迷子札、残念な事になってるねぇ~(笑)。
半分無くなってる(笑)?

琉球ガラスも、すっごくステキよぉ~。
実はね、ウチの玄関にも、シーサーがいるよ(笑)。
おじーちゃんのお土産なの♪

投稿: taiga | 2008年7月21日 (月) 20時39分

JOYちゃん・・・
今日は鳥さんたちにスルーされちゃったのねsweat02
カサカサに弱いのはわんこだけじゃなかったのか~
だ~れもいなかったら寂しいもの
お友達ができてよかったねnote
じょいもね~男の子が苦手なの
オカマになってからは女子に間違われるんですよ・・・
あ、コーギーちゃんって・・・
よく柴系のわんこが苦手だって聞きますね

投稿: みぃ | 2008年7月21日 (月) 21時00分

職業的ライバルって!!
そうだよね〜ってちょっと笑っちゃいました。
JOYは全国区の人気ものだから、公園での人気なんて気にしなくてもいいのに〜。

話はとびますが,ガラスのシーサー素敵ですね。

投稿: アテナママ | 2008年7月21日 (月) 21時18分

天敵のボーダーコリーさんと仲良く
joyちゃんよほど寂しかった(笑
公園で誰か袋を持って鳩さんに餌付けしてるのかしら?今度もう一度袋を持って
実験あるのみ(人事でm(__)m

夏は黒いナイスボディ・・・
暑くて悲惨ですよねっ
毛皮も着てるし・・・
白っぽい洋服は必要かもねっ♪

血管切れるのはまだ早いすっ
夏休みは始まったばかりですよっ(爆
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年7月21日 (月) 21時34分

天敵のボーダーコリーさんと仲良く
joyちゃんよほど寂しかった(笑
公園で誰か袋を持って鳩さんに餌付けしてるのかしら?今度もう一度袋を持って
実験あるのみ(人事でm(__)m

夏は黒いナイスボディ・・・
暑くて悲惨ですよねっ
毛皮も着てるし・・・
白っぽい洋服は必要かもねっ♪

血管切れるのはまだ早いすっ
夏休みは始まったばかりですよっ(爆
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年7月21日 (月) 21時34分

私、すでにこの週末で血管2本は切れましたよ…
生きて夏休みを越せるか心配になってきたわ

JOYちゃんの可愛いお尻で、今日も癒されます…

投稿: あーちゃん | 2008年7月21日 (月) 22時51分

鳥って、あなどれないよね・爆
友達はウオーキングすると、悪い?鳩にいつも威嚇されるんだって!!

でも、お友達と仲良くできてよかったね♪

私も、まだ3連休だけなのに、10日間分くらいの疲れが・・・。

投稿: びつきい | 2008年7月21日 (月) 23時12分

うちの嫁様も、カズの
「ゲーム・・・」って言う言葉に過剰反応します・・・

どんだけゲームやりたいんやろう???こ奴等は・・・(笑)

投稿: koji | 2008年7月21日 (月) 23時14分

くは♪
つっこみどころ満載の記事をまとめ読みさせていただきましたw
沖縄土産いいわね~(*´ω`)
塩ちんすうこう食べたくなってきたわw

って、明日早朝起きなのに、こんな時間まだPCに向かってるワタクシ。
そう、明日よりそちら方面に向かいます(*´艸`)

とりあえず気づいたこと。
写真がいつもと違う(。-`ω-)ジー

投稿: おねえ | 2008年7月22日 (火) 01時48分

JOYちゃんにとって
今日のお散歩は
本当に寂しかったのね~
元気出してポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年7月22日 (火) 08時46分

あらあら?
JOYちゃん?よっぽど寂しかったのね。
天敵のボーダーちゃんに心を許すなんて!
でも仲良く出来て偉かったね♪

かーちゃんはもしJOYちゃんを見かけたら
ストーカーどころじゃ済まないわよ(笑)
今回は?人気なかったかもしれないけど
かーちゃんの中ではJOYちゃんは大人気!!
うふふ♪ 会ったらナデナデしたいわん♪
そしてチューもしていいかしら?(爆)

投稿: さくのかーちゃん | 2008年7月22日 (火) 11時08分

JOYちゃま、今日は静かなお散歩heart04できましたね。
華は、この前ネコに襲われてから、BF犬heart01クッキー君と同じコースに変更いたしましたhappy01
匂いフェチ(笑)の華は、なかなか前に進めず、今までと同じくらいの距離のはずなのに、すごく時間かかりますcoldsweats02
まだ、慣れてないので、自分の匂いつけたりもせなアカンし「あ~いそがしsign03」です。
お友達ともコミュニケーションできて、上出来、上出来happy01ってとこですか??

息子ちゃん…ゲームですか??
ウチは、ようやく夏休みの宿題地獄(笑)からは脱したので、血管きれそうな状態からは、脱出いたしました(汗)
appieさん、まだ先は長いぞ!!がんばれsweat01

投稿: 華ママ | 2008年7月22日 (火) 13時35分

あ~ら~♪
また朝から眉間にしわ寄せてるのね( ̄m ̄〃)ププッ
そのしわが本物のしわになりませんように( ̄∇+ ̄)vキラーン
うちはまだ夏休みじゃないの・・・(ホッ)

↓綺麗なシーサーね!
もちろん風水てきにもとってもいいのよ!
玄関に飾るといいらしいわよ♪
もちろんそういうの大好物!な私にも買ってきてくれたのよね?
え!?買い忘れた!?
あなた何しに沖縄行ったのよ!
塩ちんすこう買いに行ったのね!
やっぱりそうなのね(# ̄З ̄) ブツブツ

投稿: ほくママ | 2008年7月22日 (火) 17時04分

loveletterみほみほさん、こんにちは♪

まめ子ちゃんもガウちゃうの?
ふふふ♪
お互い、娘の教育には苦労するわねcoldsweats01

そうそう、他のわんちゃんと仲良く出来たときって、ものすご~く嬉しいですよね~
離れた瞬間に、
「偉かったね~」とベタ褒めしますhappy02

みほみほさんは、一番最初からブログ読んでくれてるのよねheart02
去年の夏の宿題の惨劇を知ってくださってるんですもんねheart02
なんか、嬉しいわんcrying

投稿: appie | 2008年7月23日 (水) 13時40分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

ふふふ♪
大人気ってほどでもなかったんだけど、ボーダーちゃんと仲良くするってことはあまりないの。
嬉しかったわnotes

迷子札、おっそろしく残念なことになってるでしょ~shock
輝きを失うなんて…(←こだわりすぎ)

シーサー飾ってるの?
なんか、可愛いよねぇ、シーサーってshine

投稿: appie | 2008年7月23日 (水) 13時44分

loveletterみぃさん、こんにちは♪

そうそう、鳥類も、カサカサには弱いのよ~
なんだか、現代っこだよね~happy02
人間以外も…sweat01

じょいちゃん、男の子が苦手なの?
やっぱり、女の子に比べると勢いがあるからかなぁcatface

柴ちゃんは、苦手な子が多いですよね~
かなり遠くから吠えられちゃうし
足、八の字で(爆)

投稿: appie | 2008年7月23日 (水) 13時50分

loveletterアテナママさん、こんにちは♪

そうそう、
ボーダーちゃんには、何をしても勝てないですね~coldsweats01
もちろん、ラブちゃんにも本当は勝てないんだけど、ラブの場合、小さい子相手に挑発したりしないでしょ?

わんこなりに、複雑な犬関係のもとで生きてるのよね~(爆)

アテナママさんもキラキラ好き?
このシーサー、ホントお気に入りです~heart04

投稿: appie | 2008年7月23日 (水) 13時52分

loveletterダブルママさん、こんにちは♪

ふふふ♪
実験してみたい気もするけど、
これで袋持ってるのに、また孤独になっちゃったら、それこそ人気なし、ですよ~shock

きゃ~、つらすぎる現実…(爆)

白いお洋服は必須ですよflair
太巻きの丸焼きになっちゃいますから~sweat01

投稿: appie | 2008年7月23日 (水) 13時55分

loveletterあーちゃん、こんにちは♪

いや~ん
血管もう切れてるの~sweat01

夏は始まったばかりよ~shock

あ、でもさ、
経験上、主に7月に集中的にキレまくるよね。
慣れてきた頃に、夏休みって終わるのよねcatface

投稿: appie | 2008年7月23日 (水) 13時56分

loveletterびつきいさん、こんにちは♪

あはははは(爆)
その、悪い鳩に威嚇されるお友達って…(爆)
なんだか、ナイスキャラクターだわhappy02

びつきいさんもお疲れなのね…
わかるわ…down
わかりすぎるわ…downdown

あ~、私も怒ってばっかり~
美容に悪すぎっbomb

投稿: appie | 2008年7月23日 (水) 14時00分

loveletterKojiさん、こんにちは♪

ふふふ♪
なおさんも、「ゲーム」って言葉がお嫌いなのね。
すご~くよくわかるわ~

この言葉を聴いただけで、
こめかみ辺りに「ぴきっ」って振動がくるの…catface

家の息子、絶対脳が溶けてるわbomb

投稿: appie | 2008年7月23日 (水) 14時02分

loveletterおねえさん、こんにちは♪

今頃、楽しい時間を過ごしてるかな~
またお土産話、待ってるねぇheart04

写真、違う!?
すごい、カメラが違うのよ~happy01
旅行とかは全て、一眼レフで撮ってるの。
普段はコンデジだけど…

でも、ブログに載せるのは、全て画素数を落としてるから、違いないかと思ってた~wobbly

投稿: appie | 2008年7月23日 (水) 14時37分

loveletter月子さん、こんにちは♪

わんこも敏感でねぇ
楽しい雰囲気、寂しい雰囲気、
ちゃ~んと感じ取るのcoldsweats01

でも、わんこ達と仲良くできて、良かったですぅwink

投稿: appie | 2008年7月23日 (水) 14時38分

loveletterさくのかーちゃん、こんにちは♪

ふふふ♪
すっごくしょんぼりと歩いてたのよ~coldsweats01
よかったわ、ボーダーちゃんと会えて

かーちゃんは、熱烈な愛情表現で接してくれるのねhappy02
きっと大喜びだわheart04
お礼は、豚鼻(お鼻をぶーって押し付けること)でお返しするって言ってるわよん♪

もちろん、私はさくちゃんにギュー&チューするわん♪
え?まさかの拒否?

投稿: appie | 2008年7月23日 (水) 14時42分

loveletter華ママさん、こんにちは♪

華ちゃん、にゃんこに襲われちゃったのね~bearing
BFわんこと一緒にお散歩できることになって、よかったね~heart04

まぁ、最初は何かと忙しいわよねcoldsweats01


いいなぁ、華ママさんは、血管危機からは脱出したのね。
あ~、私も脱出したいtyphoon

投稿: appie | 2008年7月23日 (水) 14時44分

loveletterほくママさん、こんにちは♪

しわがホンモノに
冗談でしょ~coldsweats01
おーっほっほっほ
私ってば、眉間に美容液塗りまくってるのよ
きっといつまででも、つるつるりんなはずよっsweat01

そういえば、ほくママさんこそ、風水好き…shine
この琉球ガラスのシーサーちゃん、本当にきれいでお勧めなのよ~shine
なんだったら、ネットで手に入れちゃってheart04

そうそう、塩ちんすこうなんて、ほんの付属よ、旅行の…(滝汗)

投稿: appie | 2008年7月23日 (水) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/22449723

この記事へのトラックバック一覧です: あの人気は嘘でした…:

« 失われた輝き | トップページ | 我が家のCHANGE »