« 夏休みの工作にお勧めかも~♪ | トップページ | 病院にて »

快適主義者

この夏、エコ生活(空調のみだけど…)をしているせいか、

夕方、足がだる~い時があるんです。



夜寝るときに、足を上げたりとか、色々対策を練ってるんだけど、

その対策の一つとして、

マッサージに使うローラーを買ってきました。



お店で色々試した結果、選んだのはコレ

Img_4612_2



持ちやすさとか、肌当たりとかで選びました。



気持ちいいわん♪






でも、この気持ちよさに惹かれたのは、

ワタクシだけではありませんでした (-_-)



この方も…


Img_4593_2



なんだ、この快適そうなスタイルは… (∀ ̄;) 


Img_4595_3

顔も凝るんだ… (∀ ̄;)




時々思うんだけどね、

じーさんくさい時があるの、家の息子 (✿ฺ-ω-)






息子の様子を見ていて、ピンときた私。






もう一人の子供、JOYにも試してみましたよ~



すると…

最初の瞬間こそ、たいそう驚いた様子でしたが、


Img_4613_3



あれまぁ、こちらも、なんとも幸せそうで…Σ(゚∀゚*)

Img_4627_3

かわいい~♪ (←恒例親ばか)



JOYは気に入ると、いつまでも私に背中を向けたまま、

動こうとしないの。

そして、時々振り返って、に~っこりと笑うんだわん (* ̄▽ ̄*)



このときもそうでした。



ふふふ♪

こんな小さな器具を、子供たちと共有できるなんて

思わなかったので、ちょっと得した気分♪



でも、うちの子供たちってば

本当に、こよなく快適を愛しているのね…

さすが、私の子だわ (✿ฺ-ω-)



ランキングに参加しています

Banermusukoijike2

←今日もぽちっと!



Baneregao

←よろしくお願いします♪


いつも元気をありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)

|

« 夏休みの工作にお勧めかも~♪ | トップページ | 病院にて »

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

まさに、みんなのツボにはまったのですな!

・・・・・ (-公- )
  やってしもた???

投稿: koji | 2008年7月31日 (木) 21時20分

JOYちゃんにしてみたらブラッシングみたいなものかしら
うちのムスコは髪をとかしてもらうのが好きで
よくブラシを持って来て「お願いします」とか言ってきます。
ブラシを見つけると自分で梳かしてうっとりしてたり。

投稿: たかちん | 2008年8月 1日 (金) 05時11分

それ気持ちいいよね!
いつも行く店にイッコーさんもお勧め!
みたいなローラーが売っていて買おうかどうか
ず~っと迷ってるローラーがあるんだけど・・・
なんだかすっごく欲しくなったわ!
繊細なほたてに(爆)マッサージでもしてあげようかしら♪

投稿: ほくママ | 2008年8月 1日 (金) 06時24分

キャーみんなで
楽しめるなんて
羨ましいです~
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年8月 1日 (金) 07時41分

ぶふふ(*^m^*)
JOYちゃん、気もちよさそう♪♪
まめ子のおなかのオニクにもコロコロしてあげたいなぁ(笑)

最近私もやたら脚がむくむ・・・というか、全身むくんでる(ーー;)
というより、全然痩せない・・・crying
器具に頼ろうかとか考えつつあるんだけどsweat01
私も負けずにがんばらなくっちゃdash

投稿: みほみほ | 2008年8月 1日 (金) 17時28分

そうですよね。
暑さのせいか、なんなのかわからないけど
夕方、足がだるく重くなりますよね。
ソックスの後なんてついちゃって、
足疲れてますよね。

ローラー気持ちよさそう!!
息子さんとJOYちゃん、とっても
快適な感じです。
JOYちゃん、マッサージとか大好きなのかな?
ローラーで心も体も癒されて欲しいです!

投稿: パワフルママ | 2008年8月 1日 (金) 17時49分

足裏マッサージ器だ~(^^)
気持ちいいんですよね~。
親子で快適共有ってなんだか素敵ですね。
同じ時間とか同じ体験とか、
みんなで共有したいです(^^)

投稿: 親ばかパパ | 2008年8月 1日 (金) 18時57分

暑くてボケてる私…。
2回もメッセージかいて、消してしまいましたcrying
マッサージ器heart04気持ちよさそうですheart04
でも、さすがsign01息子ちゃん。
ついでに、顔もマッサージcoldsweats01忙しい時、時間短縮よね????

↓夏休みの工作…いいのが出来ましたね?
まさに、今のappieさんちのテーマ「エコ」にピッタリじゃないですか??
あと、沖縄の絵日記かいて、お手伝いのJOYちゃまのお散歩行って、あと感想文?画?かしら…なんか、楽勝happy01やない?

投稿: 華ママ | 2008年8月 1日 (金) 21時05分

loveletterKojiさん、こんにちは♪

あ・・・・・(滝汗)

わ、私はそういうのキライじゃないんですけど…

他のコメを見た皆様が、どう思うかは…(爆)

投稿: appie | 2008年8月 3日 (日) 08時36分

loveletterたかちんさん、こんにちは♪

あはは
息子君も長い髪がお気に入りなんだね~happy02

私も子供の頃、髪の毛とかしてもらうの好きだったから、気持ちわかるわんheart04

投稿: appie | 2008年8月 3日 (日) 08時38分

loveletterほくママさん、こんにちは♪

イッコーさんおススメって、ものすご~く惹かれる言葉だよねぇshine

マッサージローラーがこんなに気持ちいいものだとは知らなかったんだけど、買って損はないよ~good

繊細なほたて(爆)もきっと喜ぶわ。
そのあと、くざんになにされるかわからないけど…coldsweats01

投稿: appie | 2008年8月 3日 (日) 08時40分

loveletter月子ママさん、こんにちは♪

ふふふ♪
夏のむくみには、超おススメですよんheart04

月子ちゃんも好きだったりして…happy02

投稿: appie | 2008年8月 3日 (日) 08時41分

loveletterみほみほさん、こんにちは♪

うんうん、わかるわ~
その痩せない3段活用happy02sweat01

でも、器具に頼ろうかなぁ
なんて考えてるうちは、まだ花なのよね。
やがて悩む暇もないくらい、とんでもなく太りそうで怖いわcrying

投稿: appie | 2008年8月 3日 (日) 08時43分

loveletterパワフルママさん、こんにちは♪

足だるいですよね~bearing
昔だったら、ちょっと足上げてれば直ったのに、今じゃ全然ダメ…down

JOY,マッサージ大好きなの。
やって欲しいときは、強引に背中押し付けてくるのよ~coldsweats01

投稿: appie | 2008年8月 3日 (日) 08時44分

loveletter親ばかパパさん、こんにちは♪

全く子供たちってば、親が良かれと思って買い与えたものは、見向きもしなくせに、こういう親グッズには、すぐ飛びつくんだからねぇ…sweat01

親ばかパパさんも、娘ちゃんたちと何か共有してますか~?

投稿: appie | 2008年8月 3日 (日) 08時46分

loveletter華ママさん、こんにちは♪

え?
メッセージ消えちゃってたsign02

なんかねぇ、ココログのトラブルで、時々そういうことがあるみたいなんですよね~
またくれて嬉しいわんnotes

息子の工作、本当にいいものが出来ました。
親バカなんだけど、見返すたびに感動しちゃうのよ~coldsweats01

投稿: appie | 2008年8月 3日 (日) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/22682296

この記事へのトラックバック一覧です: 快適主義者:

« 夏休みの工作にお勧めかも~♪ | トップページ | 病院にて »