« あの人気は嘘でした… | トップページ | 我が家の温暖化対策 »

我が家のCHANGE

我が家のパパは、私と出会った頃から、全く変わらないことが一つ。



それは、世界で一番、私を大切に想っていること♪



な~んて甘い話ではなく (。´-д-)







髪型。






昔の写真を見ると、私と出会う以前も同じ髪型だったので、

どうやら10年以上、変わってないみたい。



芸能人で言えば、石田純一風。



ま、普通といえば普通なんだけど、

なんか、時代もどんどん変わることだし、年齢も変わったことだし、

「パパ~、いっそのこと、もっと短くしてみたら?」

と提案してみました。



私の中でのイメージとしては、

さすがに、ジャニーズという訳にもいかず、

もうちょっと、ワイルドな感じで・・・

芸能人で言うと、魔裟斗のような♪

髪型だけだけどね。






妻の提案には、基本的には逆らわないでいたいらしいパパは、

素直に、美容院に行ってきました。



で、帰ってきた姿は・・・




∑(◎Д◎ノ)ノ






でも、基本、と~っても優しい私



「あれ~、なんかねぇ~、見慣れてきたらいい感じかも…よ?」

と、マシンガントークにて、パパを肯定いたしましたよ~。はぁ。






翌日。

髪を洗い、ワックスにて整えるパパ。



仕上がりは、



お笑い芸人の品川庄治の品川だった!!






その瞬間にとった私の行動は、我ながら驚くものでした。



なぁんと






ブチ切れたの~(ノ;´Д`)ノ








「なんでスタイリングの方法、ちゃんと聞いてこなかったのよ!」

パパに一喝した私は、

「いいから、こっち向いてよっ!!!」

とパパを叱り飛ばし、



パパの上の髪をねじねじねじねじ…と

そしてつんつん立ってた横は、ぴたぴたと手で押さえ…

格闘すること、数分。



無事、品川を脱出いたしました ( ̄‥ ̄)=3






怒りの収まったワタクシを襲った次の感情は



笑い






ど~にもこ~にも、笑いがこみ上げてきて、

でもここで笑ったら失礼かと思い(←その前に十分失礼)

必死でこらえましたのよ。



そう、こんな目で… Papanome






でも、今は反省してます。



ナゼって

思っていたより、パパを傷つけてしまったことに気付いたの。



その日の午後、

洗面所から、コソコソと物音が。



そ~っと覗いてみると、慌ててパパが隠したのは

Img_4583



←これだった






「いや~、息子が変に思うといけないと思って」

と言いながら、パパが一人やっていたことは、




ラベルはがし・・・
w( ̄Д ̄ w


Img_4584



嗚呼、パパ… (✪ฺ艸✪;ฺ)


Img_45772



ランキングに参加しています♪

Banerkaigi2
       ↑
パパの髪の毛が早く伸びますように、愛の応援クリックを♪

Baner10  
        ↑
早くスタイリングも上手くなりますように、こちらもクリック♪

いつもありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)

|

« あの人気は嘘でした… | トップページ | 我が家の温暖化対策 »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

うちの夫は魔裟斗型かもしれませんが
これまた10年は変えてませんよ。
何となく流行の先を行き、乗り遅れた(降り忘れた)感じ?
髪質的にこれ以外は無理って感じです。
短さのおかげか頭皮の方は心配ないようです。
息子くんの髪型を変えて、同じにしてもらうとかどうかしら?

投稿: たかちん | 2008年7月22日 (火) 19時54分

うちも魔裟斗型かなぁー
最初にカットしてきたときは
「板前?」
なんて思ってしまったけれども・・
ここ3年ほどあんな感じなので、慣れましたcoldsweats01

投稿: BOOH | 2008年7月22日 (火) 20時59分

あらっ ちょっと目を離したスキに・・テンプレートが変わってるわ~lovely
ペンギンがかわいいじゃないと思ったら、
↓の男の子は息子くんぽいわ(ёё)きゃは♪

appieさんったら、妻の鏡lovely パパの髪なんて直してあげたことないわよぉ 私♪
笑っちゃうことはあるけどね~~(〃▽〃)
よっぽど、パパは短い髪がいやだったのかしら・・ 早く伸びてくるといいわねぇ♪
でも、短いとラクチンだから、気に入るかもね~♪ 
どんどん短くなっちゃったりして(ёё)きゃは♪

投稿: サクラ | 2008年7月22日 (火) 21時18分

いつまでもカッコいい父で
いることは大変なんですよぉぉぉ…
奥様兼恋人兼スタイリストって言う立ち位置の
appieさんの指導の元
新たな輝きを放っていたパパさんは
きっと、職場では女子社員にモテモテだったのでは???

投稿: koji | 2008年7月22日 (火) 22時00分

あはははっ
笑わせていただきました・・・
魔裟斗?おスキ?
でも今の魔裟斗の髪型すきくない!
この前の試合の時のはおかしい
ぽちっと押してみたけど
このときはいい感じですけど・・・ねっ
実は私隠れ魔裟斗フアンで
会社のPCの待ちうけ画面魔裟斗だった
今はD・Sですけど・・・
あまりパパさん虐めちゃだめですよっ
(人の事はいえないけど)
joyちゃんの冷めたオメメが
なんとも言えない・・・・
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年7月22日 (火) 22時46分

…なんともうしましょうかcryingパパさん…お察しいたしますsweat01
でも、まだ品川でも良いじゃないですかcoldsweats01
うちの相方(笑)は、年々おでこが拡大しておりますsweat02たぶん、手遅れweep
娘たちももう大人の意見で(笑)、
「とうさんが、ふさふさやったら、きもいgawk」…とさめた意見を言います。
相方は、諦めきれずに(笑)「サクセス」を愛用してると言うのに…。

やはり、手を打つなら(笑)早い方がいいと思いますので、ラベルをはがしてでも、愛用されることをお勧めいたします(笑)
頑張れ!!パパさん!
JOYちゃまも応援してやってcatface

投稿: 華ママ | 2008年7月23日 (水) 00時02分

我が家のパパも
基本いつも同じ髪型ですよ
(夏は少し短め)
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年7月23日 (水) 08時07分

魔裟斗を知らなかった私coldsweats01検索ポチっと見てきましたYO
基本、格闘家で映画やドラマ、CMにも多数出てるんだsign01ふーん、勉強になりましたwink
そうそう、パパさんはこんな髪型なのね・・・でも、品川さんとはかなり違うようなsweat01
同じ髪型にしても髪質によってかなり変わっちゃうもんねsweat02
私もそれで失敗したこと良くありますcoldsweats01(自分の髪ね)
はやくパパさんの髪が伸びますよ~にshine

投稿: くーゆ~ | 2008年7月23日 (水) 10時39分

あはは、男の人って髪の事、思っている以上に気にするんだよね。

うちは短めだけど、生え際が遠くなったような・・・。
サクセスタイムはかかせないお年頃よ~・笑

投稿: びつきい | 2008年7月23日 (水) 10時56分

パパさん、可愛いぃ~♪
久しぶりに髪型変えたから
自分でもどうセットしたらいいのかわからない。
でもわからないなりに一生懸命鏡の前で
セットしてたのねぇ~
すぐに慣れるよ!!
かーちゃんは短髪好きだよぉ~
品川でもモミアゲ少し長めなら
ワイルドな感じでいいんじゃない?

パパさんは自分の髪型どう思ってるのかな?
気に入ってないの?
ここは妻の一言が大事よ!!
appieさん?気のきいた言葉をかけてあげて♪

投稿: さくのかーちゃん | 2008年7月23日 (水) 12時57分

ブフーー!(>y<)
appieさんてば、「見慣れてきたらいい感じ」って、「今は見慣れないからいまいち」って言ってるのと一緒だよ!!(笑)

品川庄司の品川・・・smile
今度その髪型になっていたら、ぜひガリガリクンの歌を歌ってあげてください・・・(笑)

パパさん☆
いつまでも、息子さんのヒーロー役&appieさんのナイト役が似合うよう、毛髪活性がんばってくださいねwink

投稿: みほみほ | 2008年7月23日 (水) 13時20分

パパさん ファイト~rock
髪型が変えられるなんて贅沢ですよぉ
そのための予防も大事ですよね!
うちなんて・・・もう寂しい限りですし
髪型の話はタブーですcoldsweats01
JOYちゃんnoteパパを癒してあげてね

投稿: みぃ | 2008年7月23日 (水) 17時41分

loveletterたかちんさん、こんにちは♪

たかちんさんのパパも、髪型変えてないんだ~。
男の人って、選択肢も少ないけど、あまり変わらないよね~coldsweats01

短いと、やっぱり毛根に優しいのかしらね?

息子と同じ髪型はあり得ないわよ~
よけい、痛々しいじゃない(爆)

投稿: appie | 2008年7月24日 (木) 13時39分

loveletterBOOHさん、こんにちは♪

BOOHさんのご主人も魔裟斗ヘアでしたかflair~。
そうね、板前さんヘアとは微妙な位置関係にあるよね(爆)

私が思うにその辺の分け目は、「前髪に立ち上がり方」と「サイドの撫で付け方」にあると思うわdash

ま、どちらにせよ、見慣れるんだろうけどね~coldsweats01

投稿: appie | 2008年7月24日 (木) 13時41分

loveletterサクラさん、こんにちは♪

テンプレート可愛いでしょ?
夏っぽくしたの

パパの髪型ね、
やっぱり、長く目にするもの(爆)だから、私が心地いい形でいてほしいのよねcoldsweats01

頑張っちゃったわ。自分のためにhappy02

今後、どのようになっていくのかしらん…catface

投稿: appie | 2008年7月24日 (木) 13時44分

loveletterKojiさん、こんにちは♪

わかりますよ~。
いつまでもかっこいい父でいるためには、相当の努力が必要である、ということ
ちなみに、母も同じですぅsweat01

どんどん内面の輝きが増してくるのが理想だけど、だからといって、外面に手を抜くのはやめて欲しいなぁ、なんて思ったりしてhappy02

ま、私も同様なんですけどcatface

投稿: appie | 2008年7月24日 (木) 13時46分

loveletterダブルママさん、こんにちは♪

わ~ダブルママさんは、魔裟斗のファンだったんですね~happy02
カッコいいですよね、色気もあるし。

私も、格闘技界では、ダントツに好きですheart04 
ふふふ♪
パパのこと、苛めたりしてませんよ~
ほんのちょっと「可愛がり」しただけですぅcatface

投稿: appie | 2008年7月24日 (木) 13時49分

loveletter華ママさん、こんにちは♪

なんて出来た娘さんたちなんでしょう~shine
私、読んでて、自分が恥ずかしくなりましたよ~shock

私ももう少ししたら、パパにそういってあげたいと思います。(←え?)

ラベルはがす、って実際目撃すると、相当涙誘いますよ~(爆)

投稿: appie | 2008年7月24日 (木) 13時51分

loveletter月子ママさん、こんにちは♪

月子パパも同じ髪型?

ま~、男の人は、(特に社会人になったら)、選択肢少ないしね~coldsweats01

私も、あのままにさせてあげればよかったかな~crying(反省)

投稿: appie | 2008年7月24日 (木) 13時53分

loveletterくーゆ~ちゃん、こんにちは♪

私も格闘技とか全然わからないんだけど、魔裟斗だけは、知ってるのよ~。
好みではないけど、かっこいいんだわんheart04

パパが品川になっちゃったのはねぇ。
サイドの髪も立てちゃったからだと思うのよ。
サイド立っちゃうと、品川、もしくはガリガリ君になっちゃうのよね~coldsweats01

投稿: appie | 2008年7月24日 (木) 14時14分

loveletterびつきいさん、こんにちは♪

ふふふ♪
びつきいさんのご主人も、お手入れを欠かしてないのねhappy02

でも、いいことだよねぇ。
予防するというのは…
たとえそれが、徒労に終わっても…(爆)

ま、私も負けじと、美容液ひたひたとやってるけどsweat01

投稿: appie | 2008年7月24日 (木) 14時15分

loveletterさくのかーちゃん、こんにちは♪

ふふふ♪
パパ頑張ったんだけどねぇ。
横の髪まで立てちゃうから、品川になっちゃったのよ~coldsweats01

気の利いた言葉…

かーちゃん、私、思いのほか正直者だったわ…bomb
とっさの一言が、でなかったのよ~
はぁ。大人失格だわ…shock

投稿: appie | 2008年7月24日 (木) 14時18分

loveletterみほみほさん、こんにちは♪

もちろん、大合唱したわよ~
ガーリガーリークンnoteガーリガーリークンnotesって
心の中で・・・happy02

私は、思いのほか正直者だったわ…
ホント、褒め言葉が出なかったんですもの…bomb

やっぱり、出来れば見た目も、かっこいいパパでいて欲しいですよね~happy02
できる範囲でいいから…sweat01

投稿: appie | 2008年7月24日 (木) 14時22分

loveletterみぃさん、こんにちは♪

あはははは(爆)
確かにぃぃ
もしかすると、人生最後の贅沢だったかも~

我が家も、普段はパパの髪型には言及しませんpaper
そして、今回反省したから、私も二度といわないわ~bomb

JOYは賢いので、適度な距離にて様子見てるわcoldsweats01

投稿: appie | 2008年7月24日 (木) 14時25分

のりピー 酒 井法子のフ ェラ動画流 出? 「『性愛口唇動画』の衝撃19秒」
8月に覚せい剤取締法違反で逮捕された酒 井法子(38)のフ ェラ動画が持ち込まれたと、今日発売の「週刊ポスト」が報じている。
同誌には一部写真が掲載されているが、元所属事務所幹部も「確かによく似ている」と漏らすほどのものだという。


http://noripp.blogspot.com/

「撮影されたのは4~5年前。女のパートナーが『2人の記録を撮りためよう』と持ちかけたもので、バリエーションも何パターンか存在する。より高画質のものもあるんです。 こんな動画がなぜ出回ったかって?当然、男サイドから流 失したんですよ」


http://noripp.blogspot.com/

投稿: のりピー 酒 井法子のフ ェラ動画流 出? 「『性愛口唇動画』の衝撃19秒」 | 2009年12月26日 (土) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/22472490

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のCHANGE:

« あの人気は嘘でした… | トップページ | 我が家の温暖化対策 »