« 進化できたのかな | トップページ | 待ってました! »

沖縄~♪

息子が恐怖の夏休みに突入し、対策第一弾として、

沖縄に来ました~♪







青い空!青い海!






・・・・・を求めてたのに、






雨降ってます・・・( -ェ-)






でも、そんなんでめげる息子ではなく、

ホテルのプールで元気に遊んでおります~



私もしばらくは付き合ったけど、

父子の時間を作ってあげようと、

早々にプールサイドへ。( ̄▼ ̄*)ニヤッ



ゴーグルを家に忘れ、でも売店に買いに行く間も惜しいらしく、

パパのを無理やりつける息子

たまたま、プールサイドに来たところを激写したら

とんでもない、お顔になってましたよ~

Img_4285

奇跡の、両生類顔・・・w( ̄Д ̄ w






JOYはね、ダニーちゃんのお家(私の実家)で、お留守番です。

Img_38422



沖縄は、わんこと泊まれるホテルも、遊び場所も

かなり充実していて、本当は一緒に来たかったんだけどね

飛行機がどうしてもネックなの






JOYは、国際線を二度経験しています。



一度目は、生まれて間もない頃の、オーストラリアからシンガポール

2度目は、2歳のときに、シンガポールから日本、の便です。



飛行機では荷物扱いになってしまうJOY。

飛行機の決まりで、わんこは必ずバリケンに入るんだけど、

JOYは、怖さのあまり、なんとか自力で出ようとしたらしく、

鼻を、金属の網になっているドアに押しつけ

もう少しで、鼻に十字の切れ込みが入りそうな勢いでした。



それ以来、もうこんな怖い思いはさせられないなぁ、と。






今頃、どうしてるかしら?



ちゃんとご飯は食べれてるかしら?(←むしろ、食べすぎ注意?)

ちゃんと眠れたかしら?(←きっとへそ天で爆睡)

くぅ~ん、くぅ~んって泣いてないかしら?(←威嚇の可能性アリ) 



JOY。マミーたちが帰るまで、おりこうに待っててね♪

マミー、いつもJOYのことを想ってますからね。

Img_40292

JOY~~~~(TωT)



ランキングに参加しています♪

Banerhirune_2
     ↑
お留守番のJOYに、愛の応援クリックお願いします

Banersakanoue_2
     ↑
お天気の回復を願って、こちらも是非クリックを

 

|

« 進化できたのかな | トップページ | 待ってました! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

沖縄ですかっ?!!すごい〜♪いいなぁ。
私は実家で労働中です…(泣)バカンス気分でいたのにね…。
でももう夏休みなんだね。そっかぁ〜♪
ダンスがんばったご褒美だね!息子くん!!
↓ほんとに息子くん信じたことをやり遂げちゃうよね。きっとこの先、大きな力になるよ♪
お天気回復しますように!ママさんも至れり尽くせりで楽しんできてね〜♪

投稿: 虎徹ママ | 2008年7月13日 (日) 20時53分

えぇぇぇぇ~!!!
ほんまに沖縄に居てるんっ!??
いいなぁぁ~♪
一足早いバカンスやねっhappy01
もちろん、appieさんはビキニぃ~??

そっか。
JOYは、お留守番やねんね。
大丈夫よ!
JOYなら、グッガールでお留守番できるってhappy01
appieさん、いっぱい家族との時間を楽しんでおいでよっ♪


↓昨日の息子君。
すっごく格好良かったよっ!!!
確実に「進化」してるやんっ!!!
一つの事をやり遂げた時の子供の成長ぶりって、スゴイよね!!!
そうやって、みんな大きくなっていくんだよね!
これからも、おばちゃんは、息子君の事を応援してるよ!
一生懸命頑張ったダンス、格好良かったでっ
happy01heart04

投稿: taiga | 2008年7月13日 (日) 22時12分

ぉぉぉおお~~!!
もう2週間遅ければ、私んちも行ってるはずなのに。。。
残念・・・・
未来のカズの相方に会えるチャンスだったのにねぇぇ(笑)

投稿: koji | 2008年7月13日 (日) 22時28分

も、もう夏休みですか?
夏の短い北海道では終業式まであと2週間です。
来年はぜひ北海道へお越しください。
あ、2月に流氷を見にいらしてもいいですよ~
冷凍庫より寒いオホーツク海をご案内します♪
いいなぁ、沖縄。
寒すぎちゃって温まりにどこかへ行きたい気分です。
楽しんでくださいねぇ。

投稿: たかちん | 2008年7月14日 (月) 05時06分

エェェェー!!!もぅ夏休みぃ~?
早ッッッッ!!!!coldsweats02
そ、そうだ、、、、60日ほどあるんですよね。。。。shock
沖縄ですか!いいですね~。
旅ネタUP楽しみにしてますよ。
実はね・・・ウチも10月に行く予定なのhappy02
おすすめ所も期待しているわッ!smile
お嬢の分まで楽しんできてね。

↓の記事。
息子君ダンス成功だったみたいね!
おめでとう!!!!
益々息子君の将来が楽しみだわwink

投稿: mocchi | 2008年7月14日 (月) 11時04分

え~~もう夏休みですか??
早いですね。
でもでも、沖縄いいですねwave
青い海、青い空、とっても開放的になりますよね。
たくさん、たくさん楽しんできてくださいねscissorsそして、いい思い出をいっぱい作ってきてくださいね。

2年生になっても、息子さんの成長パワー凄いなって感じました。
沖縄ではたくさん遊んできてね。


投稿: パワフルママ | 2008年7月14日 (月) 11時55分

ス、スゴイsign01
沖縄に行きつつも、ブログアップしてる
あなたはスゴイsign03
JOY姫のはもちろんいつもメモリーに入ってるのだろうけど、
ダー様の写真も持って
ホテルのPCからアップしているのでしょうかsign02
そんな事してないで、思いっきり遊んじゃって~~~
何泊の予定かな?
青い空、エメラルドほか七色と言われる沖縄の海のお写真を期待しています~
晴れよーーーsun(祈)

投稿: くーゆ~ | 2008年7月14日 (月) 14時37分

キャーステキ
沖縄~ 月子も
飛行機とっても興味があるようで・・・
行きたい   応援ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年7月14日 (月) 17時33分

沖縄からもブログあげてるんだね!!
さすがだわ、appieちゃん・笑

雨降ってるんだ・・・でも、子どもってプールあるだけで満足だよね。
そうそう父子の時間は大切だよ(ㆆ౪ㆆ)

JOYちゃん、どうしてるかな?

投稿: びつきい | 2008年7月14日 (月) 20時53分

loveletter虎徹ママさん、こんばんは♪

私は、ダンスの疲れが取れないまま、用意にバタバタし、結構体力の限界を迎えてたのよ~(笑)

沖縄の光に癒されたわん。

ご実家での労働、
こんなはずじゃぁ…だよねぇ…(汗)

投稿: appie | 2008年7月17日 (木) 21時06分

lovelettertaigaさん、こんばんは♪

お返事遅くなってごめんなさい。

一足早いバカンスで、もう終わっちゃったわ(号泣)
これから、約2ヶ月の夏休みが待ってるのかと思うと、寝込みそうよ…

息子、進化してるよねぇ。
子供の成長に、まだ感動をもらったよ~♪

投稿: appie | 2008年7月17日 (木) 21時08分

loveletterKojiさん、こんばんは♪

えぇ~!!
そうなの!?

残念、未来の相方に会いたかったわ~
きっと楽しく遊べたのになぁ♪
ニアミスだわ~(涙)

投稿: appie | 2008年7月17日 (木) 21時09分

loveletterたかちんさん、こんばんは♪

息子の学校は、夏休みが早く始まるのよ~。
もう夏休みのイベント一つ終わっちゃって、これから2ヶ月どうしよう…(涙)

北海道は、私大好きでねぇ。
結婚前は、毎年必ず一回は行ってたわ♪

息子もJOYも連れて行きたいんだけどね~♪

投稿: appie | 2008年7月17日 (木) 21時11分

lovelettermocchiさん、こんばんは♪

10月に行くの~?

いいなぁ♪もうすぐ、もうすぐ、って思ってるときって、すっごくハッピーだよね♪
10月だとまだ泳げるだろうし、夏より空いてていいかもね♪

息子、また頑張ったわよ~。
成長に、涙、です♪

投稿: appie | 2008年7月17日 (木) 21時13分

loveletterパワフルママさん、こんばんは♪

沖縄、最高でしたよ~♪
身体が激疲れの中での旅行だったんだけど、
沖縄の光に癒されました♪

まだ夏休みが始まったばかり。
これから約2ヶ月、何しよう…(涙)

投稿: appie | 2008年7月17日 (木) 21時15分

loveletterくーゆ~ちゃん、こんばんは♪

ふふふ♪
ご心配、ありがとう♪

家の旅行は、非常にスローでねぇ。
各人の自由時間がた~っぷりとあるのよ~。
今回、ブログやってる時間も、十分沖縄を感じたよ~♪

お祈りありがとう♪
2日目から晴れたよ♪

投稿: appie | 2008年7月17日 (木) 21時17分

loveletter月子ママさん、こんばんは♪

沖縄、子連れでは初めてだったんだけど、
なんといっても移動時間が少ないのが、本当にありがたかったですよ~。

月子ちゃん、飛行機に興味があるのね♪
夏休みは、何か予定があるのかしらん?

投稿: appie | 2008年7月17日 (木) 21時18分

loveletterびつきいさん、こんばんは♪

ふふふ♪
我が家の旅行はと~ってもスローなの。
各人の自由時間がたっぷりあってねぇ♪
その時感じたことを、そのまま書いたり、写真UPしたりで、ブログやっててよかった~なんて思っちゃいましたよん♪

お留守番のJOYの話、後日UPしますので、
見てね~♪

投稿: appie | 2008年7月17日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/22268322

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄~♪:

« 進化できたのかな | トップページ | 待ってました! »