« 親の知らぬ間に… | トップページ | お仕事始めました。 »

素敵な贈り物

昨日、私宛てに、小包が。(´ω`*)



いつもブログで楽しませていただいている

『~こんなことがあったよ~』さくらうさのさんからでした。



さくらうさのさんの、ブログ10000HITプレゼント

当選したの。






早速、開けてみると・・・






きゃ~ v(≧∀≦)v 






思わず歓声をあげてしまいましたよ~



だって、

こ~んな可愛いイラストを描いてくださったんですもの~

Img_4269

JOYを優しくいたわる息子と、とっても嬉しそうなJOY


Img_4260

いつもの子供達の感じ、そのままが表現されていて、

本当に嬉しく思いました。



さくらうさのさん、私のブログを読んで、

この雰囲気、感じ取ってくださったのね (✪ฺ艸✪ฺ)



そのほか、さくらうさの家のイラストが描かれた

チロルチョコと、ステキなお手紙が♪

Img_4273



さくらうさのさん、ステキなプレゼントを、

本当にありがとうござました

Img_4265

大切に、飾らせていただきますね



そして、これからもブログ、楽しみに応援しています♪






さて、その子供達。

朝からヤギミルク寒天で盛り上がっていましたよ~



JOYちゃん、近すぎないかい?

Img_4286



お鼻が、ヤギミルクを越えちゃってますけど…

Img_4285



ヤギミルク寒天は、いつもスプーンで少しずつ上げるため、

実は人間側に、ある程度のテクニック(←大げさ)が

必要なんだけど、

そこまでは、まだ息子には難しく…



ぼろっぼろ落とす、落とす・・・



落とすと、JOYが大慌てでペロペロ



「おしっこ漏らしたみたいじゃないかーっ!!」

Img_4296

と、大騒ぎになっておりました。



ば、場所がね…(滝汗)



それにしても。

朝から、もう少し、テンション落とせないかねぇ…( -ェ-)



ランキングに参加しています。

Baneregao2
       ↑
ハイテンションな子供達に押され気味の私に、愛の応援クリックを♪

Banersuberidai
       ↑
こちらも試験的に参加しております

お手数ですが、クリックで応援してくださいませ

いつもありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)

|

« 親の知らぬ間に… | トップページ | お仕事始めました。 »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

わぁぁ~!!!

ステキなイラストをプレゼントして下さったのねぇ~!!!
二人の雰囲気が良く出てるわぁぁ~heart04

appieさん、良かったねぇぇ~happy01
そのチロルチョコって、特注なのかしらん?
JOYも、嬉しそうupnoteでちゅ♪

「ヤギミルク寒天」作ったのぉ?
息子君、もう少しスプーンテクニックが必要なのね(笑)。
お洋服が・・・・・
エライ事になってますけどぉ~(笑)。

投稿: taiga | 2008年7月 6日 (日) 20時41分

こういうプレゼントって嬉しいよね。
とっても素敵に描かれてるわん♪
良かったね!appieさん!

朝からヤギミルク寒天?
JOYちゃんの朝ごはんかしら?
スプーンですくって食べさすのって
難しいよね!
チュルンって滑っちゃうからさぁ~
そりゃあ息子君のズボンも
ビチョビチョになるってもんよ。
でも場所がねぇ~
おもらしに見えちゃうね(笑)

投稿: さくのかーちゃん | 2008年7月 6日 (日) 22時02分

素敵なイラストですね~heart01
ほんわかとした雰囲気が出てますね~
DECOチョコもいいですねnote
うちも作っちゃおうかなって思ってます♪

毎日ヤギミルク寒天を堪能してるのかしら~restaurant
もどかしくってお顔がどんどん
近づいちゃうのねhappy02
大丈夫よっ!ウマウマは逃げないからsmile

投稿: みぃ | 2008年7月 6日 (日) 22時22分

素敵な贈り物〜!!
すごく絵がかわいい♪
私なんて…絵はニコちゃんマークくらいのレベル…(汗)あはは(滝汗)

朝からヤギミルク一つでテンションあげれるなんて!頭が痛くなりそうだわ(笑)でもその光景もなかなか微笑ましかったりするね♪
そのシミ…ほんとにjoyなの?(笑)
あははは!!場所が場所だわね(笑)しかもパジャマ!

投稿: 虎徹ママ | 2008年7月 6日 (日) 23時05分

たくさんのプレゼント嬉しいね♪
私もそういうの考えようかな・・・
どんなプレゼントがいいかな( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あは♪デビルな私が顔をだすわん(照)
どうかappieさんに当たりますように( ̄m ̄〃)ププッ
JOYヤギミルク大好物なのね!
おいしい国産のヤギミルク買ってもらいなさい!
ちなみに花乙家はヤギミルク愛用よ♪

投稿: ほくママ | 2008年7月 7日 (月) 08時08分

ブログに載せてくださり、ありがとうございます♪
喜んでいただけてこちらも嬉しいです~。
イラストを見つめるJOYちゃんの表情がとっても素敵!
めちゃめちゃ可愛いわぁ~~heart01

ヤギミルク、本当に好きなのね~!
それにしても・・大変な場所にシミがっ!!
ウケました!!

投稿: さくらうさの | 2008年7月 7日 (月) 08時36分

わぁ~
息子シャンもjoyちゃんも
表情がよく書かれてますよねっ・・・
私一度もキリ番踏んだことないなぁ・・・
うらやましいですぅ

ヤギミルク
探したけど見つからず↓
joyちゃん
本当に美味しいんだろねっ・・・(羨む)

ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年7月 7日 (月) 09時06分

素敵なプレゼントねlovely
さすがお嬢だわ。絵心まで分かるとはhappy01

↓の息子君の変顔。変顔といえどもモザイク無し!coldsweats02
いいわ、息子君ナイスガイよlovely
ダンスもナイスになって目指せジャニーズ!!happy02

↓↓パパさん素敵だわlovely
「をとこカレー」お値段高めの
愛情たっぷりheart04
羨ましいわ~smile

投稿: mocchi | 2008年7月 7日 (月) 10時41分

さくらうさのさんって素敵な絵を描かれるのですね。
漫画家さんでしょうか・・・?
ちらっとブログを見たら、「すくぱら」にも・・・って。
「すくぱら」にも載ってるマンガ家さんなのかなsign02
いつも思ってたけど息子君、ヘアスタイルかわいいね。
美容院?うちの子ども達はママカットhairsalon
女の子は前髪と下切りそろえる程度だけど、お兄ちゃんのが難しいわ~

投稿: くーゆ~ | 2008年7月 7日 (月) 11時04分

もうほんとにjoyちゃんかわいいわあ。
とっても美しいわんちゃんよねえ。

それに息子くん、髪型やっぱりとってもいいわあ。
うちの息子も、この前教えていただいたオーダーの仕方で、かなり、山ぴーっぽくなっております。

投稿: kurumi | 2008年7月 7日 (月) 12時42分

心のこもったプレゼント、うれしいよね!
かわいくて、あたたかいイラスト、宝物だね。

ヤギミルク寒天!?
ワンちゃん用なの?(無知ですみません)

JOYちゃんの表情、かわいいね♪

投稿: びつきい | 2008年7月 7日 (月) 14時37分

わぉ♪素敵ね~~lovely
こういう雰囲気でしょ♪ JOYちゃんも息子くんも笑顔でいい感じだわ~♪
チロルチョコにもイラストが・・♪ 食べられないわね~(*^∇^*)
かわいいわ♪
ヤギミルク・・・とっても好きなのね♪
JOYちゃんの必死なお顔がまたかわいいわぁ(ёё)きゃは♪ ヤギミルクって、きっと体にイイモノね。探してこようっとdash
↓ 息子くんっ へんな顔でもかわいいっ
髪型も素敵よ♪
どんどん男前になっていくわね~~っ
ついていかなくちゃっlovely

投稿: サクラ | 2008年7月 7日 (月) 15時55分

可愛いイラストですねえ…息子ちゃんと、joyちゃま、いい感じですheart04
絵が分かるなんて、やはりjoyちゃまは、並みのコーギーではありませんhappy02

ヤギミルク…だんだん鼻先が前に出て行く(笑)joyちゃま…気合はいってるの、よ~~~く分かりますよsmile

はいsign03チロルチョコも可愛いですheart04
食べたいような、もったいないような…でも、早く食べた方が正解?!の気がしますcatface夏って、溶けちゃいますよね、チョコレートcoldsweats01

投稿: 華ママ | 2008年7月 7日 (月) 16時31分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

ホント、素敵なイラストよね~shineJOYは顔だししてるけど、息子は完全に想像で描かれてるんだけど、この雰囲気、そっくりよ~

才能っていいなlovely

このチョコレート、デコチョコって言うんだって。
わんこのお顔を印刷してる方もいるよね
私も作りたくなっちゃったわheart04

投稿: appie | 2008年7月 8日 (火) 10時27分

loveletterさくのかーちゃん、こんにちは♪

素敵なイラストだよねheart04
本当に嬉しかったわ

ヤギミルク寒天は、「おやつ」よ~coldsweats01
JOYは朝起きたら、すぐにご飯食べるから、朝食はもう済んでるのcatface

息子のパジャマしか写してないけど、床ももちろん、JOYのなめたあとで、光ってたわbomb

投稿: appie | 2008年7月 8日 (火) 10時30分

loveletterみぃさん、こんにちは♪

可愛いイラストでしょ
そうそう、ほんわかした雰囲気が嬉しくってねぇ

DECOチョコって言うのね。
早速↑のコメで知ったかしてしまったわcoldsweats01
可愛いよね。
家も作りたくなっちゃった♪
でも、可愛くて食べれないわ~sweat01

ヤギミルク寒天、一日おきくらいに食べてるのよ。
他のおやつとは食いつきが違うのsweat01

投稿: appie | 2008年7月 8日 (火) 10時32分

loveletter虎徹ママさん、こんにちは♪

可愛いでしょ~heart04
子供達の雰囲気がそのまま出てて、本当に嬉しかったわ

ニコちゃんマーク・・・
私と同レベルだったのねsweat01
お互い、キツイわねcoldsweats01

息子のパジャマ、これは確実にJOYの仕業よ
お漏らしだったら、こんな範囲じゃすまないからね~good

投稿: appie | 2008年7月 8日 (火) 10時36分

loveletterほくママさん、こんにちは♪

あはははは(爆)
ほくママDECOチョコ!!
素晴らしい企画だわshine
私、本当に当たりたいかも~heart04

家内安全のため、玄関にて飾らせてもらうわ♪
なんだったら、例のオリジナルコマンドの音付きでもいいのよ♪
触ろうとすると、「ちっ!!」って…(爆)

北海道には、国産のヤギミルクが売ってるの?
私は正直、見たことないわ…
さすが、花乙ねshine

投稿: appie | 2008年7月 8日 (火) 10時40分

loveletterさくらうさのさん、こんにちは♪

改めまして、本当にありがとうございました
涙がでるほど、嬉しかったですheart02

この週末に、額を買いに行く予定なの♪

どこに飾ろうかな~happy02heart04

投稿: appie | 2008年7月 8日 (火) 10時42分

loveletterダブルママさん、こんにちは♪

私もキリ番自体は、踏んだことないです。
自分のでさえ、何度も見逃してるもの…coldsweats01

ちなみに、当選したのも初めてで♪
ダブルママさんが企画されるときも、張り切って参加させてもらいますね~happy02

ヤギミルクね、楽天とかで検索すると、たくさん出てきますよ~flair
JOYの大好きなヤギミルク寒天も売ってますshine

投稿: appie | 2008年7月 8日 (火) 10時48分

lovelettermocchiさん、こんにちは♪

ふふふ♪
JOYは絵心のあるお嬢なのcatfaceheart04

でも、本当の話、
ものすごい勢いで、イラスト見てたわ~wobbly
なんか感じるのかもflair

変顔ね、いつもコメ下さる方には見てもらえたし、削除することにしたわweep
やっぱりちょっと、変な人見てるかもしれないしね~coldsweats01

投稿: appie | 2008年7月 8日 (火) 10時51分

loveletterくーゆ~ちゃん、こんにちは♪

さくらうさのさん、イラストのお仕事してるのかなぁ?
プロフィールには乗ってなかった気が…

くーゆ~ちゃん、髪の毛切ってあげてるのね~shine
家も幼稚園まではパパが切ってたんだけど、いよいよ難しくなって、今は美容院なのよ。

私なんかが切ったら、昭和初期の子供になっちゃうわよ~sweat01

投稿: appie | 2008年7月 8日 (火) 10時53分

loveletterkurumiさん、こんにちは♪

ふふふ♪
美しいだなんて…
いや~ん、嬉しいわんcryingheart04

息子くん、山Pになりましたか~shine
そうそう、息子の髪型は、母があーだこーだと注文つけないと、思うとおりにならないのよねcoldsweats01
いや~よかったよかったheart04

投稿: appie | 2008年7月 8日 (火) 10時55分

loveletterびつきいさん、こんにちは♪

ホント、すっごく心がこもってるプレゼントだったわ~heart04
プレゼントはいつも嬉しいけど、泣きそうになったのは、久しぶりだったかもconfident

ヤギミルク寒天は、これはペット用なの
人間にも無害だと思うけど…coldsweats01
味なさそうsweat01

投稿: appie | 2008年7月 8日 (火) 10時57分

loveletterサクラさん、こんにちは♪

本当に素敵なプレゼントだったわshine

キリ番のとき、こういうものを送れたらいいだろうな~と思ったけど、
私の描いたイラストなんて、嫌がらせになっちゃうわbomb

息子、変顔でもいい感じ?
いや~ん、嬉しいわんhappy02
いいわよね、大人の女って♪許容範囲が広くて(爆)

年取るごとに、かっこよくなってくれたらいいなぁって思ってるんだけどね~heart04

投稿: appie | 2008年7月 8日 (火) 11時00分

loveletter華ママさん、こんにちは♪

ふふふ♪
そうなの♪JOYは絵心のあるお嬢なのheart04

ヤギミルクはおやつの中でも、一番気合はいってますね~flair
もうね、冷蔵庫を開けた瞬間からわかるのよ。
で、お手の速度が違う!
「パシッ!」っていいます(爆)

投稿: appie | 2008年7月 8日 (火) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/22111325

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物:

« 親の知らぬ間に… | トップページ | お仕事始めました。 »