« いたずら | トップページ | 老体にムチ打って…(涙) »

結果を出しました。

突然ですが・・・






全国の「ぽっちゃりおばちゃん・ファン」の皆様

ごめんなさ~い (・´艸`・)






ワタクシ、そんなファンの皆様を裏切るようなことをして

しまったの…

(注:ファン存在の真偽に関するお問い合わせは、一切お断りしております♪)






なんとなんと、ワタクシ、







痩せました~
:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆






夏前に結果を出せたこの喜び、

もう、なんとお伝えしたらよいか…くふ♪



ま、ウェストだけなんですけどね。




Wii Fit
を始めて一ヶ月。

特に私が力を入れたのは、

有酸素運動の「フラフープダンス」と、

筋トレ数種。



お気に入りメニューを一通りこなすと、大体時間にして

20分位かな~。



体重はさほど変わってないのですが、

前述したウェストは、なんとマイナス6cmですぅ

テンション上がるでしょ~♪






いよいよ張り切ったワタクシは、夏に向けてもう一声!

と、頑張ろうとした矢先の

昨日・・・






壊れました。

Wii Fitのボードが… il||li _| ̄|○ il||l



ただいま、任天堂にて入院中です。



夏本番を前にして、やせる手段を失うなんて…

また太る可能性だってないわけじゃないのに。(←むしろ高い)






さて、すっかり痩せて、美しくなったワタクシですが(←言いすぎ)

そんなワタクシに、息子が気付かないはずはなく・・・



「あれ?ママ、痩せたんじゃない?」

と声をかけてくれましたよ~。



7歳にして、この気遣い。



ワタクシの、『イケメン教育』

確実に成果を出しつつあるのでございます。



でも、息子はここで終わらない。



私のそばによってくると、

「ママ~。頑張ったんだね~。えらいね~。」

褒めてくれました



号(┳Д┳)泣



出来た息子だわん。






ただ、私の場合、純粋に運動で痩せただけで、

実は、間食の量は、いっさい減らしてないの。

(減らせなかった、とも言う)



せっかく褒めてもらったのに、

今日も扇風機に当たりながら、

抹茶の水ようかんをいただいております (●ノ∀`)゚o。アヒャャ



同じく、扇風機に当たって涼むお嬢の視線が

イタイわん

Img_4333

そんなこと、食べ終わってから言って (-_-)



ランキングに参加しています♪

Baneregao3
      ↑
マイナス6cmのウェストに、賞賛の嵐クリックを

Banermusukoijike
      ↑
こちらも、本格参戦?どこまでいけるかな~♪

是非、クリックで応援してください♪


いつもありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)

|

« いたずら | トップページ | 老体にムチ打って…(涙) »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~すご~いっ
私の場合、6cmじゃ誤差の範囲だけどappieさんの6cmはすごいと思う。
やっぱWiiFitかぁ~。ガンバリマス。
私も今、家族にも内緒でミッション進行中。
成果が出たらブログで報告しますね。

投稿: たかちん | 2008年7月10日 (木) 18時36分

マジでぇぇぇ~!!!
すごいねっ!!!

shine「痩せました」キラキラshine
って、そらテンション上がるよぉ~!

ウエスト-6センチって、結構なモノよっ!

でもさ、何でボード壊れたのっ?
激しいジャンピングゥ~~でもなさったのかしら(笑)?

退院してくるまでに+8センチ!なんて事にならない様にしないとね(笑)。

ほらっ、JOYも笑ってるよぉ~~(笑)。

夏本番まで、後少し!
ガンバレ! マミー♪

投稿: taiga | 2008年7月10日 (木) 19時21分

ウエスト-6センチ!?coldsweats02
すごい成果じゃないですか!!
私、全然まだ成果出てないのに~crying
(実は、先週から密かにダイエットしていたsweat02
私の場合は、ビール抜きダイエットにチャレンジ中です(笑)
やっぱり、運動しないとやせなくなってきてるのかな~sweat01
appieさんも、目標決めたらきっちりやり遂げられるんですね~happy01
さすが、がんばりやさんの息子さんの母だけあります!!
子供ってちゃんと親のことを見て真似しているんですね~shine

投稿: みほみほ | 2008年7月10日 (木) 19時33分

すごい〜!!6センチも〜!我が家にも実はあるの♪もう数ヶ月…眠ってる(笑)
私もがんばってみようかなぁ!!ママさん壊れるぐらいがんばったのね♪
純粋に運動だけで痩せるのって理想でしょう〜♪
私も最近毎日骨盤たたきと矯正はじめたの(笑)あはは(汗)私もがんばるわぁ♪
帰ったらwii fit起こさなきゃ(笑)おめでと〜♪ママさん!!しかもなんて息子くん♪気が利くのかしら(笑)

投稿: 虎徹ママ | 2008年7月10日 (木) 20時53分

あっ!裏切ったわね?(笑)
タルンタルンのお腹じゃなくなったって訳?
-6cmなんて羨ましいわね。
私達同盟組んでなかったかしら?
酷いわ!ずるいわ!
すっかりくびれが出来たウエスト
お願いだから拝ませてちょうだい!!(爆)
それを目標にかーちゃんも頑張るわ!!(←本気?)

でもwii fitが入院って事は
むふふ♪ 戻る可能性大ね!
水羊羹、食べちゃってぇ~
何か甘いものお中元で送ろうかしら? にやりっ
ふふふ♪(企みの笑みよん♪)

投稿: さくのかーちゃん | 2008年7月10日 (木) 21時13分

ウエストマイナス6cmは、すごい!
しかも食事制限なしで!
パーフェクトなダイエットじゃないですか~

私も今日はコートで汗だくになってまいりましたが
アフターのお茶会が・・ねぇcoldsweats01
消費したカロリーを確実に上回ってしまうのよねぇ・・

投稿: BOOH | 2008年7月10日 (木) 21時43分

すごい!
任天堂に報告しなきゃ~!!
手記とか書いたりして。

私は、コアリズムを久々に真剣に始めたんだけど、やせるまで誰にも言わないようにしてる・・・。

期待しないで待っててね・汗

投稿: びつきい | 2008年7月10日 (木) 21時46分

え~っ!appieさん、すごいやん!?6センチって、大きいよねhappy01
でも、その代償にボードが入院sweat02
ボードちゃん、早く帰ってきてあげて!!
マミーのウエストが戻ってしまうわbearing

息子ちゃん、そうよ、その気配りがないと、ジャニーズJrから、デビューできへんよ。その調子よ!!
ま、マミーは、会員№1のファンだもん大事にせんとねheart04

投稿: 華ママ | 2008年7月10日 (木) 21時52分

6センチも~! すごいです!
ボードも頑張ってくれてたんですねwink
戻ってくるまで、何とか持ち堪えなければ!!

あらっJOYちゃん
マミーが食べる前にちくりと言わなくちゃ
だめよぉ~bleah

投稿: みぃ | 2008年7月10日 (木) 21時56分

やるのぉぉ~!!??
うちの、嫁様に聞かせてやりたいわ・・・
Wii Fit買ってくれぇぇぇって、言えるじゃん。。。


でも、やさしい息子君と毒舌JOY姉
の絶妙の飴と鞭がおもろいね!!

投稿: koji | 2008年7月11日 (金) 01時13分

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
wii Fitでそんなに痩せるもんなんですか?
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
そうなんや、そうなんや、そうなんやぁ。
Wiiスポーツで筋肉痛になったことはあるけど、Wii Fitでもそんな効果があるのね。
恐るべしイマドキのゲーム機!(-_-;)

投稿: おねえ | 2008年7月11日 (金) 01時44分

わーすごーい!
wiiて、すげー、ほしーけど!!!
ゲームは苦手であきちゃって
クリアできないんだけど←シーまん(ぷれすて)しかもってない。
wiifitなら、続くかも?!

やせたイー。ほめられたイー!

投稿: はなこmama | 2008年7月11日 (金) 06時33分

6cmはすご~いっ!!!coldsweats02
やったね!
って矢先、壊れるなんて・・・・crying
6cm痩せるのに1ヶ月。
元に戻るのは・・・1週間よshock
気を付けて。。。。bearing

投稿: mocchi | 2008年7月11日 (金) 10時24分

う・ウェスト6㌢減?
ぎゃぁ~すごいですぅ・・
一度お会いしたことあるけど
そのときもナイスプロポーションだったのに
それより細くなったとは・・・・・・
モデル並み?
joyちゃんの「ケケケまた太っちゃいます」には
爆笑です
一人だけ綺麗にならないでぇ~・・ください
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年7月11日 (金) 16時27分

-6センチ すごすぎです
この産後のお腹はだれにも
見せられませんが・・・
PC欲しかったんだけど
主人にwii fitおねだり
しようかな~
応援ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年7月11日 (金) 17時05分

きゃ~~~っ マイナス6センチっ
なんてこと~~~っ
すごいじゃないの~~~っ
運動だけでそこまで引き締められるなんてっ
wiifit タダモノじゃないな(爆)
そして・・入院させるとはっ(爆)
タダモノじゃないのはapiieさんね・・・(* ̄m ̄)プッ 
水羊羹でまったりしてる間に、追いかけるわよ~~~~(* ̄^ ̄)

投稿: サクラ | 2008年7月11日 (金) 17時29分

loveletterたかちんさん、こんにちは♪

あはははは(爆)
誤差の範囲って…(爆)

いやいや、細い人ほど痩せにくいのよね。
私はまだ、比較的ラクに結果を出せる体型なの…coldsweats01

ミッション進行中sign02
いや~ん、楽しみぃ~happy02
是非是非、報告してね~heart04

投稿: appie | 2008年7月12日 (土) 11時45分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

ふふふ♪
頑張ったでしょ~
でも、私以上に、Wiiボードが頑張っちゃったみたいでねぇ…coldsweats01

全く・・・弱いやつだpunch

ホント、退院までこのサイズをキープしないと…rock

と思いつつ、今思いっきり水ようかんにはまってるのよぉ(号泣)

投稿: appie | 2008年7月12日 (土) 11時47分

loveletterみほみほさん、こんにちは♪

ビール抜きダイエットか~flair
なんだか効果ありそうだけど、どうなのかしらん?
私は、美味しいものを抜くと、精神に影響がありすぎるのでNGなのsweat01

運動は、思った以上に効果アリでした~shine

私、やるときはやる子なの…catface
(切羽詰まってる、とも言う)

投稿: appie | 2008年7月12日 (土) 11時49分

loveletter虎徹ママさん、こんにちは♪

持ってたのね~heart04
なら使わないとhappy02

私はねぇ、フラフープダンスで、骨盤回しダイエットをやったのよ。
やっぱり、骨盤矯正って、効くんだわ~shine

でも、ウェスト周り限定だからねpaper

投稿: appie | 2008年7月12日 (土) 11時52分

loveletterさくのかーちゃん、こんにちは♪

むふふ
むふふふふふふ
むふふふふふふふふふふふ

でもね、かーちゃんとの同盟は
どうやら守れそうよ。遺憾ながらcatface

今回の骨盤まわしダイエットは、ウェストには効くけど、それ以外はまだ効いてないの
つまり、下腹はたぷんたぷん…bomb

水ようかんは、言われなくても食べちゃってるわよ~(号泣)
なんて美味しいのかしらんlovely

投稿: appie | 2008年7月12日 (土) 11時55分

loveletterBOOHさん、こんにちは♪

ふふふ♪
わっかるわ~happy02
アフターのお茶会
あれぞ、元を取る(何の?)システムはございませんpaper

お金と時間と体力を使って汗をかき、
またお金と時間を使って、失えたはずのもの
以上のものを取り戻す…sweat01

涙ナシには語れませんわんcatface

投稿: appie | 2008年7月12日 (土) 11時58分

loveletterびつきいさん、こんにちは♪

ホント、任天堂から表彰されたい勢いですの。私的には…crown

コアリズムね~shine
私も手を出そうか悩んだのよねcoldsweats01
楽しそうだし
でも、去年のビリーの件を思い出して、あきらめたんだけど。

結果、楽しみ~heart04

投稿: appie | 2008年7月12日 (土) 12時00分

loveletter華ママさん、こんにちは♪

ふふふ♪
ボードを入院させてしまう私っていったい…

どんだけ、激しいんでしょう(爆)

sign02
Jr.から昇格するには、気配りが必要なの
大変sign03
メモメモ…

投稿: appie | 2008年7月12日 (土) 12時02分

loveletterみぃさん、こんにちは♪

ふふふ♪
6センチですよ~
と~っても結果が出やすい体型だったとは言え、頑張ったでしょ~shine

でも、ボードももうちょっと頑張ってくれるかと思ったわんpunch

持ちこたえれるかな~
水ようかん、美味しいのよね~catface

投稿: appie | 2008年7月12日 (土) 12時04分

loveletterKojiさん、こんにちは♪

是非是非、なおさんにもお伝えくださいませheart04
この数字になびかない女子は居ないかと…catface

でも、Kojiさんが白熱すること間違いナシよhappy02

家のパパ、息子とマジで張り合って、泣かせてましたよ~bomb

投稿: appie | 2008年7月12日 (土) 12時06分

loveletterおねえさん、こんにちは♪

そうなの、そうなのよ~
これは、ものすごい事実なのよhappy02

私はねぇ、フラフープダンスで骨盤ダイエットをやったのflair
あの、一日5分ってやつね。

Wiiでやると、正しい重心とかがわかるから、きっと正しくダイエットになったんだと思うわんshine

投稿: appie | 2008年7月12日 (土) 12時08分

loveletterはなこmamaさん、こんにちは♪

あ、ゲーム苦手ですか?

実は私も~coldsweats01
全然センスがなくてねぇsweat01

でも、これは痩せるshine
対戦じゃないし

ある意味、自分との戦いなのでございますぅぅhappy02

投稿: appie | 2008年7月12日 (土) 12時16分

lovelettermocchiさん、こんにちは♪

ふふふ♪
すごいでしょ~(←得意気)
あまりに切羽詰って、頑張ったのよ~♪

sign03
戻るのは一週間sign02

いや~ん
最近は怖くて、測れないの…shock

投稿: appie | 2008年7月12日 (土) 12時17分

loveletterダブルママさん、こんにちは♪

そうそう、お会いした後からだんだん太り始めたんですよ~shock

もう、相当まずいレベルまで来てまして…crying

ダブルママさんこそ、ナイスプロポーションじゃないですか~shine

待っててheart04
追いつくからっ
多分…catfaceそのうち…きっと…sweat01

投稿: appie | 2008年7月12日 (土) 12時20分

loveletter月子ママさん、こんにちは♪

そうなのすごいでしょ~
ま、結果の出やすい体型だったんですけどねcoldsweats01

産後はおなかに来ますよね~
筋力が落ちるのかしらん…catface

Wiiと骨盤ダイエットを複合してやるのが
お勧めですよんnotes

投稿: appie | 2008年7月12日 (土) 12時22分

loveletterサクラさん、こんにちは♪

ふふふ♪頑張ったでしょ~

ボードが私の頑張りについてこれなかったのが残念だけどsweat01

フラフープダンスと骨盤ダイエットを組み合わせたのよflair

そういえば、サクラさんの購入した例の器具、あれ、どうだった?
是非教えてね~

水ようかんは、止まらないわsweat01
冷蔵庫に大量に蓄えてるのcatface

投稿: appie | 2008年7月12日 (土) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/22130237

この記事へのトラックバック一覧です: 結果を出しました。:

« いたずら | トップページ | 老体にムチ打って…(涙) »