« 店開きしました♪ | トップページ | あの人気は嘘でした… »

失われた輝き

ショックな話です。



ワタクシ、輝きが失われていることに、

気付いてしまいました(涙)



しかも、いくつもの輝きが・・・






私は、「光」について、いつもこだわりがありました。



私自身も、そして愛する「者」にも「物」にも

輝いていて欲しいと、いつも思っていました。



なのに…



なのに…



なのに…





ないーーーーーーーっ Munku_1_2






Img_4561

ま、迷子札のラインストーンがぁぁぁ ( ̄▼ ̄|||)






沖縄旅行の際に、おばあちゃんのお家に預けられていたJOY。



我が家に戻ってきたJOYを見たら

なんじゃ、こりゃ~

ということで (T▽T*)



ラインストーンがいつか落ちてしまうだろうというのは、

予想していたことだけど、



こんなに早く、こんなに短期間のうちに…(凹)






JOY。マミー、聞きたいことがあるんだけど。



まさか、おばあちゃん家で、ダーちゃん相手に

暴れ放題だったんじゃないでしょうねぇ・・・

Img_39322

ふーん (ー`´ー)



ランキングに参加しています

Baneryorunokouenn2
      ↑
私に光を・・・・・ぽちっと押してね

Banermusukoijike_2
      ↑
こちらも、暗雲立ち込め中

いつもありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)

|

« 店開きしました♪ | トップページ | あの人気は嘘でした… »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~happy01
スキンも素敵に衣替えですね!

ご旅行中は異空間のお邪魔にならぬようコメントは控えさせていただきました。でも素敵な空気のおすそ分けは勝手にいただいてましたよ~shine

JOYちゃんのお顔がなんとも・・
元気いっぱいだったようで、なによりですね(笑)

投稿: BOOH | 2008年7月20日 (日) 17時43分

間違ってお口の中に入ってないといいですね。
まぁこのくらいじゃ害はないでしょうけど。
ムスコが赤ちゃんのころ、まだ読みとれる状態のチラシが出て来て驚いたことがあります。

投稿: たかちん | 2008年7月20日 (日) 18時47分

あら?あらら?
半分ぐらい落っことしちゃったのねsweat01
しかも、傷だらけじゃないですか・・・
まぁ~その分楽しかったようだしnote
また買ってもらえばいいのよshine
ねっsign03

投稿: みぃ | 2008年7月20日 (日) 21時55分

ありゃまあ??
JOYちゃま…どうしたら、15こもストーンとれるのかしら?
うん?記憶がないcoldsweats02
結構本体にも傷ついてるし、ひょっとして…オイタ?しちゃたかなあsweat01
光物shineは素敵だけど、やはり「シンプル」なほうがいいのかなあbearing
マア、仕方ないか…諦めようappieさんsweat02

投稿: 華ママ | 2008年7月20日 (日) 22時14分

あららーーーーっ!
半分くらいなくなってる?
輝きが・・・・・。

appieさんたちが沖縄で綺麗な夕日を見てる間に
JOYちゃんはダーちゃん相手に大暴れしてたのかっ!
それが原因で取れちゃったのかしら?
せっかくの迷子札がぁ~(泣)
でもさぁ~
形あるものは壊れるのよっ!(爆)

投稿: さくのかーちゃん | 2008年7月20日 (日) 22時23分

15個無くなってるラインストーンもだけど、
迷子札の傷だらけが気になります(汗)
こりゃもう2代目の購入検討ですね・・・!

ちなみにフォリフォリの時計のラインストーンは1個500円で埋めてくれましたよ~!!
JOYちゃんの迷子札もそう考えると、
500×13=7500円・・・・(。-`ω´-)

投稿: mirai | 2008年7月20日 (日) 23時38分

素敵に模様替え~
キャー ラインストーンが
JOYチャンの楽しくと
引き換えで・・・
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年7月21日 (月) 12時53分

ラインストーンが、剥がれ落ちるほど???
暴れまくったのかね???JOY姉??(笑)
齧った???てか、齧らせた???
ダーちゃんに???

投稿: koji | 2008年7月21日 (月) 16時04分

こんにちは。
沖縄旅行素敵ですね。
でも、ラストに息子さんの怪我、読んでいてハラハラしました。何事もなくよかったですね。母は、本当に心配はつきません。うちも、ダンナが娘の腕をグイッっと引っ張ったら肘が抜けたこと×3・・・絶句でしょう??男の人っていつまでたっても子供のところがありますよね。
この夏は、旅行には行く予定がないのですが、行ったつもりでウットリさせてもらいました。塩ちんすこう、美味なんでしょうねぇ。
JOYちゃんの迷子札、ありゃ~。

投稿: おこりんぼ母ちゃん | 2008年7月21日 (月) 17時02分

loveletterBOOHさん、こんにちは♪

ごめんなさい。
私はいつもBOOHさんのページにお邪魔して楽しませていただいてたから、全然お久しぶりって感じがなかったんだけど、
そんなご配慮をいただいていたのね…sweat01
ありがとうございますheart04

でも、皆さまからのコメントは、私にとって宝物なので、BOOHさんのご都合さえよければ、お気になさらないでね~heart02

JOYも元気に過ごしてましたよ~heart04

投稿: appie | 2008年7月21日 (月) 18時24分

loveletterたかちんさん、こんにちは♪

ふふふ♪
JOYは多分、もっとすごいものを丸呑みしながら生きてるから(ちゃんと出てくるのよん)、ラインストーン食べてても大丈夫だと思うわcoldsweats01

息子君、広告食べちゃったのwobbly
それはう○ちから出てきたってこと…?
ぶ、無事でなによりhappy02

投稿: appie | 2008年7月21日 (月) 18時27分

loveletterみいさん、こんにちは♪

ラインストーンは、寿命は短いだろうな~とは思ってたけどねぇ…down

そうとう、気合い入れて、だーちゃんと暴れたんだわ。
ホントに、傷だらけだしね~bearing

新しいのは、材質考えないとな~down

投稿: appie | 2008年7月21日 (月) 18時28分

loveletter華ママさん、こんにちは♪

まさか、こんなにも早く、半分なくなるなんてねぇ

絶対、ダーちゃんと(もしくは一人で)暴れたんだと思うわ~sweat02
だって、我が家でフツーに生活しているときには取れなかったんだもの~sweat01

今度は、シンプルで傷つきにくいものにするつもり~crying

投稿: appie | 2008年7月21日 (月) 18時30分

loveletterさくのかーちゃん、こんにちは♪

そうそう、私たちが夕日で癒されてる間に…
JOYはファイターと化し…bomb

でも半分もなくなってるってひどいよね
まったく、どこがお嬢よっdash

かーちゃん。形あるものも確かに壊れるけど、形ないものも壊れるのよ…
私のブロークンハートのように…(涙)

投稿: appie | 2008年7月21日 (月) 18時33分

lovelettermiraiさん、こんにちは♪

やっぱり二代目(政客には3代目)購入かなぁ…

フォリフォリだと、ラインストーン、1っこ500円もするのwobbly
知らなかった~sweat01

7500円sign03
思わず、爆笑しちゃったわんhappy02

そんなんなら、手書きの札、付けさせるわ(爆)

投稿: appie | 2008年7月21日 (月) 18時35分

loveletter月子ママさん、こんにちは♪

夏らしい感じでしょ?
実は、ブログ始めて、もうすぐ一年なんだけど、一番最初に使ったスキンなのよ~
なんだか、懐かしくてねぇhappy01

JOY、それはそれは楽しかったことと…catface
とてもお嬢なんて呼べないわbomb

投稿: appie | 2008年7月21日 (月) 18時37分

loveletterKojiさん、こんにちは♪

たった4日間の間に、半分以上落ちるなんてねぇ…sweat01
まったく、私は、お嬢教育の限界を感じましたよ~shock

多分、迷子札を地面にガンガン、打ちつけた結果かと…bomb

投稿: appie | 2008年7月21日 (月) 18時39分

loveletterおこりんぼ母ちゃん、こんにちは♪

前記事も読んでくださったのね~heart04

沖縄、最高でしたよ~
でも、我が家らしいオチでcatface
全く、子供以上にコドモのパパですpunch

娘ちゃんの肘、抜けちゃったのwobbly
しかも3回もsign02
それもすごいよねcoldsweats02
母ちゃん、発狂したんじゃない?

投稿: appie | 2008年7月21日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/22425617

この記事へのトラックバック一覧です: 失われた輝き:

« 店開きしました♪ | トップページ | あの人気は嘘でした… »