« 壮大な計画がとまりません | トップページ | 記憶喪失 »

これが最後です(涙)

これが最後です。

Img_43672

楽しかった沖縄旅行。

この夕焼けも最後…(涙)



最終日は、ミッションビーチと、結局行きそびれていた

名護パイナップルパーク



パイナップル食べ放題、パイナップルジュース飲み放題

という宣伝に、

広大な敷地に広がるパイナップル畑と、そこで美味しくいただく

パイナップルを想像してたんだけど、



現実はというと・・・



入場料というお金を払って、お土産屋を強制的に見せられ、

しかも強烈なセールストークつき。

パイナップルは試食程度(しかも、家で食べるより酸っぱい!)

って感じ。



すご~く騙された感があるんですけど…(-_-)



でもまぁ、試食をこよなく愛する息子は

そこそこ楽しんでいたようなので、よしとするか。



《世界のパイナップルが植えられてるという園内はカートで移動》

Img_4400



息子は、ここで、自分用のお土産を発見!



それは、『星の砂』というもの。

昔から、ビーチのお土産としてあるんだけど、ご存知かしらん?



以前どこかのお土産でいただいて、それ以来

息子の宝物の一つになっていたんですが、

ここのお店で、16色セットというものを見つけたの。(汗)



当然、親は、「そんなもの、いらないでしょ?」

ってことになったんだけど、当の本人は真剣で。

Img_44032




「これを見てるだけで、僕は幸せになれるんだ」

と驚愕の主張をされておりました。w( ̄Д ̄ w



「他のものは、買わないよ?」

といっても、かまわないというので、購入。



人間は、色々なものに幸せを感じるのね (✿ฺ-ω-)






ちなみに、息子はここのパーク内で

ず~っと『お嬢ちゃん』と呼ばれておりました。



ピンクのTシャツだから?髪が長いから?

沖縄のおじ様&おば様には、女の子に見えるらしい。



でも、息子ってば、一切否定なし。

柔軟なのか、話を聞いてないのか…。






ミッションビーチでは、またまた幸せな時間を満喫。



心地よい風。キラキラ輝くの空と海。

Img_44542



あまりにも、幸せで・・・



色んなことが、ど~でもよくなって・・・



世の中なんて、何でもアリで・・・








ワタクシ、最大のミスを…




寝ちゃったよ~(┳Д┳)






ビーチで・・・il||li _| ̄|○ il||l



うつぶせだったので、顔は焼けなかったんだけど、

腕は、いわゆるドカタ焼けに。(しかも、JOY並みの白黒)






でも、沖縄の太陽がしてくれちゃったことなら

許しちゃう♪くふ♪(←脳もやられてる)



実は昨日の夕方、大事件が勃発したんだけど、

それはまた明日



ランキングに参加しています

Baneregao2
      ↑
ドカタ焼けはエレガントじゃないわ、と悩む私に愛の応援クリックを♪

Banerhirune2
      ↑
こちらも、おかげさまで気持ち上向き?


いつもありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)

|

« 壮大な計画がとまりません | トップページ | 記憶喪失 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

うちのムスコもよく「おねえちゃん」と言われます。
どう見ても男子だと思うんだけどなぁ。
ピンクのTシャツかっこよくて気になるのですが
どちらのお品でしょうか?
差支えなければ教えて下さいな♪

投稿: たかちん | 2008年7月17日 (木) 14時08分

我が姫は男の子に
間違えられます~
パンツにブルーのシャツが
多いからかな・・・
パイナップルパーク
食べ放題飲み放題じゃ
無いんですね・・・
残念のポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年7月17日 (木) 16時44分

きれいだね、沖縄!!
寝ちゃう気持ちもわかるなあ、JOYちゃんも同じ白黒で喜ぶね♪(ちがう?)

うちは、パイナップルパークに行こうとして、入り口でやめたのよ・・・。
なんかちがう・・・って。

子どもって、驚くようなお土産買うもんね!
自分もそうだったかも。

投稿: びつきい | 2008年7月17日 (木) 18時49分

こんな夕日を見ながらほけぇ~っとしたい。
appieさんはほけぇ~してきたのね。
いいなぁ~

星の砂懐かしい!!
子供の頃って今思うとなんて事ないものが
どうしても欲しかったりするよね。
でもそれも思い出になったりして!
息子君も大人になった時に、色んな事を思い出すんだろうなぁ~

appieさん、やっちゃったねぇ~
ドカタ焼け(爆)
でもかーちゃんだって負けてないわよぉ~
くっきりはっきりバッチリ焼けてますから。
沖縄の太陽がそうさせたのなら
納得するけど、こっちはお散歩焼けよ!!
どうしましょ。。。

大事件勃発???
誰が?やっぱり息子君かしら?

投稿: さくのかーちゃん | 2008年7月17日 (木) 21時22分

星の砂〜!!
16色セット〜っ!?(笑)
昔だったら私もほしかった♪なつかしいなぁ!!
今となってはどこいった?だけど〜(笑)
息子くんいい思い出になったね!!
でもママさん♪最後の最後にドカタ焼けとは(汗)
それだけ気持ち良ければ寝ちゃうよね〜(笑)
日頃がんばってるんだもん♪おつかれさま〜!!
帰り気をつけてね。
早くお嬢の顔がみたいわ〜♪

投稿: 虎徹ママ | 2008年7月17日 (木) 22時33分

すごい殺し文句で攻めてきたわね(||||▽ ̄) !!
幸せと言われると買わないわけにはいかないわよね・・・
16セット( ̄m ̄〃)ププッ
残念ね・・・そのセンスのなさわ(爆)
でも、仕方ないわね・・・
「見てるだけで幸せなんだ」
だものね( ̄∇+ ̄)vキラーン
その幸せを奪うのか!?って言われればお買い上げよね♪
その幸せがいつまでも続きますように(懇願)
あなたのお土産は聞かなくてもわかるのよ・・・
もちろん『塩ちんすこう』大人買いなんでしょ!?(爆)

投稿: ほくママ | 2008年7月17日 (木) 23時17分

星の砂かぁ~。
懐かしいなぁ~♪
私も子供の頃お土産でもらったのかなぁ~?
大切にしてたよっ!
16色もセットだと、そら幸せになれるわよぉ~(笑)。

ステキなビーチで、ステキな時間を過ごしていたのに・・・・
寝てしまったの(笑)?
沖縄の日差しを浴びながら(笑)?
結果、ドカタ焼け(笑)???
いいや~ん♪
だって、JOYとお揃いよぉ~♪♪
ス・テ・キ♪
でも、この歳になると、日焼けもなかなか取れないのよねぇ~(爆)。←おどしよ(笑)。

楽しい沖縄旅行も、終わっちゃったね。

また大事件?
むふふふっ。
楽しみにしてていいのかしらん?

投稿: taiga | 2008年7月17日 (木) 23時23分

うげ、忙しくてしばらくPC立ち上げられなかったんだけど。
アナタ沖縄にいらっしゃったの?
ワタクシは毎日毎日ムダに蒸し暑い大阪でのた打ち回っているというのにアナタは沖縄で優雅に過ごしてらっしゃったのね・・・|ω・`)

星の砂。
過去に流行ったものだとワタクシ勝手に思っていましたが、イマドキの子にも通用するのねw
私も子供の頃に誰かからお土産にもらってすごく嬉しかった記憶があるわ(*´ω`)

にしても旅先で優雅にブログ更新なんて羨ましいわ(´・ω・`)
ワタクシの旅はいつもハードでクレイジーなんですもん凹o バタッ

投稿: おねえ | 2008年7月17日 (木) 23時39分

沖縄旅行、いかがでした?
親ばかパパも実は、先月行って来まして(社員旅行で)
満喫しました。
来年は、家族で行こうなどと考えてます(--;)

投稿: 親ばかパパ | 2008年7月18日 (金) 00時38分

たしかに。。。。
雰囲気は女子っぽいオーラ出てたのでは???この時・・・
でも、否定しないのね??息子君???

投稿: koji | 2008年7月18日 (金) 03時28分

おはようございます
そして お帰りなさい?で
大丈夫ですよね~
リンクありがとうございます
これからもチョクチョク
お邪魔させて下さい
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年7月18日 (金) 05時46分

おかえりなさーい!!!

いやぁ~あの夕日に癒されます。。。
ええなぁ。
星の砂、私も持ってたわ~。
今の子にも使えるアイテムだったとは
しらなかったよ。
辛くなったらコレを眺めて幸せになるんだじょー。

北海道か沖縄に行きたいらしいみゆぼんにこの記事見せたらうるさそうだから内緒にしとこっと(笑)

投稿: じゅんぴー | 2008年7月18日 (金) 05時53分

おかえりなさい!!happy01
無事に帰宅できたのね。。。。scissors
エッ!事件????coldsweats02
気になるわ~bearing
appieさんのブログを見て益々10月の沖縄旅行が
楽しみになりましたhappy02
息子君女の子に間違えられるなんて・・・
着実にジャニーズに近づいてる証拠よッ!heart02
ジャニーズは女の子みたいなカワイイ顔系
でしょ?
ウン!!!いい感じよ!!happy02

投稿: mocchi | 2008年7月18日 (金) 10時39分

おかえりなさ~いlovely
素敵な旅行だったわね~♪海もきれいだし、夕日もきれいだったしね~~(ёё)きゃは♪
ドカタ焼け(* ̄m ̄)プッ 
いい思い出よぉおhappy02
息子くんも、16色の星の砂のお土産っ
まだまだ、お土産の王道なのね~~♪
そうよね♪幸せな気分が漂ってくるわsmile

投稿: サクラ | 2008年7月18日 (金) 11時24分

appieさんおかえりなさ~いheart04

パイナップルパークって、自分でカート運転してまわれるの!?
楽しそうhappy02

星の砂ってお土産の定番ですよね☆
もちろん知っていますhappy01
息子さんは、石とか、砂とかが大好きなんですねwink

キレイな海と夕陽とゆったり流れる時間とのお別れは寂しいけれど、お家に帰れば愛しいJOYちゃんとの再会ですものねsign01shine
JOYちゃん、白黒のappieさんを仲間と間違えなかったかしら?(笑)

投稿: みほみほ | 2008年7月18日 (金) 11時38分

おかえりなさ~いnote
素敵な夕景を持って帰りたいところですよね~
リフレッシュできたようで、うらやましい限りですheart02

息子くんが女の子??
ジャニーズ系の男の子って中性的で可愛いじゃないですかぁheart04
松潤もタッキーも出始めの頃は頼りなさげで
すごく可愛かったですよ~

投稿: みぃ | 2008年7月18日 (金) 20時19分

loveletterたかちんさん、こんにちは♪

息子くんも、女の子と間違えられるの?
家は、言われたのは初めてなのよ~
驚いたわsweat01

まぁ、確かに、昔ながらの男の子って感じではないけどね~coldsweats01

Tシャツは、FO-Kidsのものです。
でも、これは去年のバーゲンで買い置きしておいた物なのよね。
今年はもう作ってないかも…

投稿: appie | 2008年7月19日 (土) 17時45分

loveletter月子ママさん、こんにちは♪

あははは
確かに、月子ちゃんくらいの年齢だと、お洋服の色で、性別判断するかも~happy01

パイナップルパーク、一応、食べ放題なんだけどね、
全然、そんな雰囲気じゃなくてねぇcoldsweats01

入場料500円が~
って感じですbomb

投稿: appie | 2008年7月19日 (土) 17時47分

loveletterびつきいさん、こんにちは♪

沖縄は本当にきれいだったわ~
離島とか行ったら、もっとすごいんだろうね♪

寝ちゃう気持ち、わかるでしょ?
でも、JOYとおそろいになっちゃったのは、どう考えてもBADよ…down

パイナップルパーク、入り口でやめたの?
偉いわ。
まさに英断だわflair

投稿: appie | 2008年7月19日 (土) 17時49分

loveletterさくのかーちゃん、こんにちは♪

うんうん、
確かに子供の頃って、しょーもないもの欲しかったよね~
ちなみに星の砂、私も集めてたの(照)
息子に偉そうなこといえないのよ、本当はcoldsweats01

かーちゃんもドカタ焼け(爆)
いや~ん、おそろいじゃないのぉheart04
理由なんてどーでもいいのよ。
街歩きながら、説明するわけじゃなし…crying

投稿: appie | 2008年7月19日 (土) 17時52分

loveletter虎徹ママさん、こんにちは♪

ふふふ♪
昔だったら16色セット欲しかった?
実は私、今でも少し、キレイだな~なんて思っちゃうの…(照)

虎徹ママったらheart01
また本当のことを…heart01
そうなの。
私、日ごろ頑張ってるから、つい寝ちゃったの…(照)
(ココログに、太字機能がないのが腹たつわdash

投稿: appie | 2008年7月19日 (土) 17時55分

loveletterほくママさん、こんにちは♪

あはははは(爆)
なんか、ほくママさんのコメ読んでたら、
とにかく、星の砂買ってよかった~って思っちゃったわよcoldsweats01

深く考えなかったけど、幸せ奪ったみたいだもんね(爆)

私のお土産…
リクエストに応えて、今日UPしといたわshine

ふふふ♪読んで頂戴。
真相がわかるわよgood

投稿: appie | 2008年7月19日 (土) 17時57分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

あ、taigaさんも持ってた?
星の砂、結構人気商品だったよねぇ

まさか、16色セットなんてパワーアップしてるとは思わなかったけど…catface

なんだったら、taigaさんもJOYとおそろいになってもいいわよgood
今のところ、さくのかーちゃんもおそろいらしいから、『JOYとその仲間達』って感じでいかが~heart04

投稿: appie | 2008年7月19日 (土) 18時00分

loveletterおねえさん、こんにちは♪

ふふふ♪
ごめんなさいね~happy02
ムダに暑かったの?
わかる気がするわ。
ちなみに関東は今、同じくムダに暑いわよbomb

おねえさんの旅は、確かにスーパーハードだよね~
でもなんだかすごく効率的に感じるよ~shine
家は、ムダだらけなのcatface

投稿: appie | 2008年7月19日 (土) 18時03分

loveletter親ばかパパさん、こんにちは♪

社員旅行で沖縄でしたか~shine
いいなぁ

でも、たくさんのオジサマたちがビーチに居るところを想像したら、なんとなく楽しい気分になっちゃったんですけど…coldsweats01

沖縄、近くて最高ですheart04

投稿: appie | 2008年7月19日 (土) 18時05分

loveletterKojiさん、こんにちは♪

え?本当?
女の子っぽいオーラ出てる?

私は親なので、性別を間違ったことはないし(←当然だ)、全然感覚としてわからないんだけどね~coldsweats01

ま、いずれにせよ、息子は全く気にしてません~catface

投稿: appie | 2008年7月19日 (土) 18時07分

loveletterじゅんぴーさん、こんにちは♪

沖縄、本当にきれいでした~
近いしね、最高だわheart04

星の砂、持ってたのね
やっぱり、お土産の王道だわshine

でも…
その後、その「幸せ」が部屋にゴロゴロしてるんですけど…punch

投稿: appie | 2008年7月19日 (土) 18時10分

lovelettermocchiさん、こんにちは♪

私は、マジでmocchiさんが羨ましいわhappy02

いいなぁ、これから色々予定たてるんでしょ?
楽しいよね~そういう時間heart04

息子、初めて女の子に間違われたのよ
私は驚いたわ~
ナゼ??って感じでcoldsweats01

投稿: appie | 2008年7月19日 (土) 18時11分

loveletterサクラさん、こんにちは♪

沖縄は最高でした~
また近いうちに行きたいわshine

ドカタ焼け…
どの角度から見ても、エレガントではないわ
あー、悩むdown

息子の幸せの素ね、
転がってるわよ、部屋に…bomb

投稿: appie | 2008年7月19日 (土) 18時13分

loveletterみほみほさん、こんにちは♪

パイナップルパークの車はね、ハンドルは付いているけど、自動運転なの。
息子が最高に納得いってなかったわsweat01

そういえば、息子、石とか砂とか好きだわ
今気が付いたwobbly

へ~、そういう趣向なんだ~flair(遅い?)

ドカタ焼け…
JOYのにか~っって笑いが、妙に気になりますぅcatface

投稿: appie | 2008年7月19日 (土) 18時16分

loveletterみぃさん、こんにちは♪

ホント、あんな夕景が毎日見れたら、
きっとす~ごく優しい人間になれる気がする・・・
きっと、多分、そのうち…catface

ジャニーズは中性的?
それだったら、息子の中性的も許せる気がするわ~shine
女の子に間違われたのは、初めてなんだけど、決して男っぽい外見ではないのよねcoldsweats01

投稿: appie | 2008年7月19日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/22357232

この記事へのトラックバック一覧です: これが最後です(涙):

« 壮大な計画がとまりません | トップページ | 記憶喪失 »