« 崖の上のポニョをめぐる事件 | トップページ | HAPPY!HAPPY!HAPPY! »

名刺を作りました。

山梨県のPICA富士吉田というキャンプ場に

キャンプに行ってきます♪



このキャンプ場、ドッグランも併設されていて、

JOYもとっても楽しめそう。



川が近くにないのが残念なんですけど、

幼児用プールが作られているようなので、

息子はそこに自ら行くでしょう♪






さて、キャンプの前日、私が必死に作業していたものとは・・・



JOYの名刺作り






キャンプの用意に全く手を出してないのが、

気にならなくもないんだけど



いつも、わんこの飼い主さんから可愛い名刺をいただくたび、

あ~、JOYのも作ってあげないとな~と思っていて。






で、出来上がりがこれ→ Joymeisi2



どうかなぁ?

もうちょっと凝ってあげたい気もするけど、

今回は時間がないので、これで行きます♪

Img_47092

ふふふ♪JOYは喜んでくれました



な~んて、誰も渡す人がいなかったらどうしよう…




プライベートの名刺
って、渡したことないんですよね、私。

どんなタイミングで出せばいいんだろう~ (*´д`)??

急に、突き出したりしたら、きっと相手の方も引くよねぇ…(; ̄∀)



もし「いりません」なんていわれたら、

3年くらい寝込みそう…



ひゃ~ き、緊張するわん (((((((((汗´c`))))))))))))

Img_47132



あら?JOYってば、渡す練習なんかしちゃって。

や、やるわね w( ̄Д ̄ w






もし、このブログを見た方で、偶然にも同じ方面に遊びに

行かれる方がいらっしゃったら、

どうぞ、もらってやってくださいね♪



息子は社交家なので、お友達作りは心配なし。

問題は、やっぱりJOY(ってか、私)だわ…。



がんばれ、私~(涙)



ランキングに参加しています♪

Baneregao3_2
←社交的になれますように
  (私が・汗)



Banermusukoijike

←ぽちっと応援してね♪



いつもありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)

|

« 崖の上のポニョをめぐる事件 | トップページ | HAPPY!HAPPY!HAPPY! »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

おおっ、緊張しそう!!
でも、この名刺とappieちゃんの美貌とJOYちゃんのかわいさで大丈夫よ!!

あっちでプリントアウトの追加(できないか)しなきゃいけなくなったらどうする?

気をつけて行ってらっしゃ~い♪

投稿: びつきい | 2008年8月 6日 (水) 20時17分

かぁ~わいい~heart04
私、いただきに行きたいです!

あとはappieさんのユーモアと
JOYちゃんの笑顔さえあれば、
どんなひとでもどんとこい!ですねwink

投稿: BOOH | 2008年8月 6日 (水) 21時18分

お久しぶりです♪
名刺可愛いです~~~!!
さすがappieさん!!素敵なセンスです♪(`・ω・)b
むしろ私が頂きに行きたいぐらいですから!!(*ノ▽ノ)キャッ

JOYちゃんの笑顔と可愛さ、そしてappieさんの素敵なオーラがあれば大丈夫ですよ!!

楽しんできてください!!

投稿: カヅキ | 2008年8月 6日 (水) 22時38分

私も昨日ここをネットで見てました。
ドッグラン付でいい所みたいですね。
情報をお願いします。家族でいっぱい遊んできてください。

投稿: ダブルパパ | 2008年8月 7日 (木) 12時10分

結構「サクッ!」っと、作っちゃうんですね!?
さすが出来るママは違いますな!!
楽しいキャンプと名刺交換会になればいいですなぁぁ!

投稿: koji | 2008年8月 7日 (木) 15時35分

いよいよキャンプですね
楽しそう~ JOYちゃんも
名刺交換をしてお友達沢山
出来るといいですね~
ポチッ

投稿: 月子 | 2008年8月 7日 (木) 17時03分

三年寝たろうになるんですね。
親バカ炸裂ぐっつ、デコチョコ届きました。
良かったら、見に来てね!!
名刺は、お断りします!!
仔犬が食べちゃいます。はっはっは

投稿: usakun | 2008年8月 7日 (木) 21時50分

こんばんわぁ〜♪

appieさん、センスある〜!
JOYの名刺、可愛い〜♪♪
こんな名刺もらったら絶対嬉しいに決まってる!
私の分も一枚、とっといてね♪

で、キャンプはどうだった?
JOYも楽しめたかな?
ワンコを飼いだしてからは、どうしても犬連れOKな場所ばかりが目につくよね?
我が家も来週から、タイガと旅行に行くよ!

お土産話、楽しみにしてるからね〜♪

投稿: taiga | 2008年8月 7日 (木) 22時18分

すごい!!これ、appieさんの手作りなんですよね!?coldsweats02
うちは、自分で作ったことなんてありませんよ~sweat01
もし作ったとしても、こんなに素敵なのは絶対ムリですsweat01
appieさんてほんと何でもできるっていうか、センスあるっていうか・・・shine
カッコイイですhappy02

今頃は、キャンプ場で星を見ながら楽しい夜を過ごされているのかな~confident
キャンプの模様のアップ、楽しみにしていますhappy01

投稿: みほみほ | 2008年8月 7日 (木) 23時02分

かわいい名刺~。^^
名刺渡すタイミングって
むずかしいよねー。。。
ひとづきあいの下手なあたしは
ビジネス上でもいまだに
苦労してます。。。笑

楽しいキャンプになりますように!

投稿: はなこmama | 2008年8月 8日 (金) 07時03分

きゃー!
可愛い名刺♪
かーちゃんも1枚欲しいわぁ~

今頃、キャンプ行ってるのかな?
息子君が何かやらかさなきゃいいけど(笑)
お土産話、楽しみにしてるね♪

名刺、何枚渡せたのかしら? ふふふ♪

投稿: さくのかーちゃん | 2008年8月 8日 (金) 12時57分

こんにちは。
自然がいっぱいで楽しそうですね。

JOYちゃんの名刺もとってもかわいい:heart04]
時間がなかったとのことですが、
とってもよくできていますよ。
でも、本当渡すタイミング!!
難しいですよね。相手が渡してくれたら
自然に渡す事が出来るんだけど、
そうじゃない場合、出すに出せないような
・・・。
がんばってくださいねgood

投稿: パワフルママ | 2008年8月 8日 (金) 15時18分

お昼すぎ神奈川県に
大きな地震があったみたいですが
大丈夫でしたか?
ポチッ

投稿: 月子 | 2008年8月 8日 (金) 17時00分

可愛い名刺~~heart04
お逢いできたらぜひ欲しいです♪
じょいも昔は持っていたんですが・・・・
アドレスが古くなってお蔵入りです

キャンプ楽しんでるでしょうかfuji
お友達たくさんできるといいですねnote

投稿: みぃ | 2008年8月 8日 (金) 17時39分

今頃キャンプ楽しんでる頃でしょうか~。
名刺、上手につくってはりますね~。
近くだったらもらいに行きたいと
思ったけど遠いのよね。。。

私も作ろうかな~って思ったけど
渡す人がいないことに気づいたわたし(;^_^A アセアセ・・・

投稿: じゅんぴー | 2008年8月 8日 (金) 19時52分

loveletterびつきいちゃん、ただいま~

結果は、後でUPするので、是非見てね~♪

ふふふ♪
JOYのかわいさはわかるけど(←親ばか)、私の美貌は○十年前に置いてきたわcatface
(あ、さぞ昔は可愛かった、みたいなこと言っちゃった・滝汗)

投稿: appie | 2008年8月 9日 (土) 18時13分

loveletterBOOHさん、ただいま~♪

いやん、いただきたいだなんて
嬉しいお言葉…crying

結果はまたUPするので
是非見てくださいね~

私のユーモア…sweat01
残念ながら、持ち合わせが…(滝汗)

投稿: appie | 2008年8月 9日 (土) 18時14分

loveletterカヅキさん、ただいま~

いやん、いただきたいだなんて~happy02
嬉しいわんheart04

JOYの笑顔と可愛さはわかるんだけど(←え?)私の素敵なオーラ…
そんなもの、持ち合わせていたかしらん(滝汗)
さ、探してみるわっsweat01

投稿: appie | 2008年8月 9日 (土) 18時17分

loveletterダブルパパさん、ただいま~

パパさんからもコメいただけるなんて嬉しいですぅhappy01

ここの情報、後でUPしますので、見てみてください。
私が個人的に感じたことなので、あまりお気にされませぬよう…(汗)

投稿: appie | 2008年8月 9日 (土) 18時19分

loveletterKojiさん、こんにちは♪

ふふふ♪
私、やるときはやる子なんですよ~good
まぁ、優先順位は、かなり間違ってますが。

でも、決してさくっと作ったわけでは…coldsweats01
用紙合わせとか、四苦八苦でしたよ~sweat02

投稿: appie | 2008年8月 9日 (土) 18時21分

loveletter月子ママさん、こんにちは♪

キャンプ、色々ありました。
後でUPするので、見てくださいね~happy01

名刺交換ね
それもまた後ほど…heart04

投稿: appie | 2008年8月 9日 (土) 18時23分

loveletterUSAKUNさん、こんにちは♪

ふふふ♪
そうなの。ざっと見積もって、三年、いや、もっと?のダメージですよんsweat02

それを踏まえて断るんだっ(爆)

まぁ、パピコギちゃんたちに食べられるなら
本望ですけどhappy01

投稿: appie | 2008年8月 9日 (土) 18時25分

lovelettertaigaさん、ただいま~

ふふふ♪
初名刺なのよ~
可愛い?嬉しいわんhappy02

名刺のその後は、またUPするので是非見てね~heart04

そうそう、わんこがいかに喜べるかって、すごく考えちゃうよね

タイガと旅行?楽しみだね~happy02

投稿: appie | 2008年8月 9日 (土) 18時27分

loveletterみほみほさん、ただいま~

いやん、そんなに褒めてもらえて嬉しいわんhappy02
でもこれね、とっても簡単にできるのよflair
ブロガーなら、可愛い写真も既にいっぱい持ってるしねwink

名刺のその後、またUPするので、是非見てねheart04

投稿: appie | 2008年8月 9日 (土) 18時29分

loveletterはなこmamaさん、ただいま~

可愛いなんて、嬉しいわんhappy02
はなこmamaさんは、こういうの得意でしょ?
山口コーギーズのお泊り会のお知らせのタグもすっごく可愛いもんねheart04

名刺渡すタイミング…
ホント、難しいわsweat01
仕事してるときの方が、私は楽だったなぁ。
絶対渡す、って決まってるしcatface

投稿: appie | 2008年8月 9日 (土) 18時32分

loveletterさくのかーちゃん、ただいま~

かーちゃんももらってくれるの?
嬉しいわんheart04

キャンプは、本当に色々あったわ…typhoon
またUPするので、是非見てね。

名刺の話も、続きがあるわんcatface

投稿: appie | 2008年8月 9日 (土) 18時34分

loveletterパワフルママさん、ただいま~

え?可愛い?
嬉しいわんhappy01

渡すタイミングね、本当に難しいよね。
わんこ同志も、お仕事みたいに「絶対渡す」ってルールがあればいいのにねぇcoldsweats01

キャンプの話、またUPするので是非見てね~sweat01

投稿: appie | 2008年8月 9日 (土) 18時36分

loveletter月子ママさん、

いつもありがとう~heart04


大きな地震があったのwobblysweat01
知らなかった
ニュースとか全然見てなかったのよ~sweat01

投稿: appie | 2008年8月 9日 (土) 18時40分

loveletterじゅんぴーさん、ただいま~

名刺、上手く作れてる?
嬉しいわんhappy01

でも、悩みは同じよ…
渡す人がいないdown

結果はまたUPするので、是非見てねheart04

投稿: appie | 2008年8月 9日 (土) 18時41分

loveletterみぃさん、ただいま~

可愛いなんて、嬉しいわん
是非是非、もらってくださいな~heart04

じょいちゃんは、社交家だから、名刺を作っても渡す機会がたくさんありそうな感じwink
是非、アドレス新しいのでも作ってあげて
その時は、私にもくださいね~heart04

投稿: appie | 2008年8月 9日 (土) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/22802763

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺を作りました。:

« 崖の上のポニョをめぐる事件 | トップページ | HAPPY!HAPPY!HAPPY! »