« 息子、始動!! | トップページ | しあわせものです。プラスおまけ♪ »

感謝の気持ち。

今日は、皆様にお知らせとお礼の記事となります。






実はこのブログ、本日で、







一周年
となります ヾ( ̄∇ ̄=ノ








思えば、あっという間の一年間。



最初は、とにかく3ヶ月は続けようなんて思っていたものの、

来てくれる方はほとんどいないし、

ログ公開も、なんとなくぎこちなく時間もかかり…

と、正直、ちょっと苦痛でした(爆)



でも、パパに始める!って宣言しちゃったから、

ちょっと意地があったのよね…。








当初は、万が一、息子の学校関係者が見てもいいように、

なんて、と~ってもお上品な言葉使い

エレガントな内容に努めていた気がするけど(そうか?)



一年たった今では、完全に素の状態 ( ̄ー ̄;)




親ばか
も丸出しだし、しょーもないギャグ

ワタクシの超ド級のアホ声なども、

なんのためらいもなく公開し (✿ฺ-ω-)



でも、それでも

パパに話すより、細かい状況描写。

息子に話すより、優しい語り口調。

JOYの写真は、正統派アイドル並みの変顔厳禁。と、

ちゃんと気をつけてるところもあるのよん v( ̄∇ ̄)くふ♪








はじめの頃は、コメがつくたび、文字通り小躍りしてたな~。

それが、なんかの勧誘コメでも嬉しかったりして。



コメントいただくのは、今でも、ものすごく嬉しいし楽しい。



そして、これが一番伝えたいことなんだけど、

本当に、感謝しています。

ありがとうございます。



私はお一人お一人を、勝手に友達とか、下手すると

親族みたいな感じに思ってます。(え?親しみすぎ?)



だから、みなさんの冠婚葬祭の際には、駆けつける勢い(爆)



でもね、これも出会いだよな~って、しみじみ思ってるの。

私にとっては、すごく大切なお一人お一人です。








ブログをやっていて、悲しいこと、寂しいこともたくさん経験

したかも。



麦ちゃんのような悲しいニュースもそうだけど、

大好きだったブロガーさんが、突如ブログをやめちゃって、

それ以来交流が途絶える、というのも、私にはショックが大きくて。



実は、PCに向かって涙が止まらないことも

何度かありました。



ちなみに、徐々に更新がなくなるのも、寂しいけどね。

(思い当たる方は、早速更新してみよう♪笑)






私のブログは、息子とJOYの話。

つまり、人間の子どもと、わんこの話が中心なんだけど、

見に来てくれた人を、知らずに傷つけてるのでは?

と不安になったことも、何度もあります。



例えば、当ブログを「わんこブログ」だと思って見にきたら、

大嫌いな子供の話だったとか、

育児ブログだと思ってたのに、わんこの話で、

わんこについては、悲しい思い出がありすぎて泣きたくなった

とか。



だから、完全に子供のブログ、わんこのブログって分けたほうが

いいのかな、って悩んだり。



でもね。家は、息子もJOYも、同じ、大事な私の子なの。

私の周辺では、いつも彼らは密接に関わりあっていて。

別々になんて、できないなぁ、というのが、

今の私の結論です。



もし、嫌な思いをさせてたりしたら、本当にごめんなさい。

(そんな方は、今このログも読んでないか・汗)








ランキングは、楽しみでもあり、悩みでもあり(爆)



でも、「応援してるよ♪」と言ってくださる皆様の気持ちが、

わかりやす~く数字になって表れるから、

非常に更新の励みになってます。



いつも、面倒な思いさせちゃってるかしら?

ごめんなさい。



でも、ここは一つ、頑張って♪(爆)








これからは、あほなネタばかりでなく、

少しは社会派ブログとしての位置も確立していきたい

などと思ってもいなくもないような気がしたりもするかな(爆)



でも、

私に~はネタがない~。それを~広げるウデもない~♪

(↑西田敏行風に歌っておくれ)








ということで、これからも、

子供たちを中心としたゆるいゆるい内容かもしれません。



ゆるいけど、




愛はあります
 (ノ∇≦*)ポッ






だから、これからも、こんな私をよろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています♪

という訳で、

Banermusukoijike2

←息子と


Baneryorunokouenn

←JOYを


これからも、応援してくださいませ♪

いつもありがとうございます (*´ω`*)アーハンw

|

« 息子、始動!! | トップページ | しあわせものです。プラスおまけ♪ »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

一周年おめでとうございます♪
私も最初UPするのに何時間もかかったり
やっとUPしたら飛んで消えたり
もう~泣きたくなったりしました
最初頑張ってUPしてもコメゼロの日が続きましたよっ・・・

ランキングに入って80位になった時
本当に嬉しくて(泣
でも今は・・・・ちょっと(>_<)
ブログ初めてワンコをもっと知ることも
できよかったと思います
ちょっと残念な事もありましたけど・・
そして反省した事も・・・

まったりなが~くブログお互い続けられたら
いいですねっ♪
joyママのブログは超楽しいですよっ
それに文章がうまい(拍手
これからも仲良くしてくださいねっ
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年8月21日 (木) 22時22分

一周年 おめでとぉぉぉ~!!!!!!!!

初めは、「何となく」ってパターンが多いよね(笑)←私も♪

appieさんと同じ気持ちやねん。
ブログを通じて出来たお友達って、本当に大切なのよね。
色々なアドバイスをくれたり、時には励ましてくれたり、時には一緒に泣いてくれたりね(笑)。
ブログを始めて大きく世界が広がった気がするもん!

私は、今の「エレガントにぐぅたら♪」が大好きheart01
初めは飾っていた内容も、今では「素」(笑)。
そこがappieさんのブログの素敵なトコロなのよん♪

これからもエレガントで楽しいブログを応援させてね。
それから、これからもお友達でいてね♪

・・・・。
頑張って更新しないといけないなっ(爆)。←思い当たった人です(笑)。


投稿: taiga | 2008年8月21日 (木) 23時00分

heart041周年おめでとうございます。
私?2日めで~すsweat01(笑)

私、appieさんも、息子ちゃんも、そしてJOYちゃんもだ~~~~~いすきですhappy02
あったことはなくても、ブログを読めば、その人となりは分かるしhappy01
今後とも、どーかヨロシクお願いしますhappy01

投稿: 華ママ | 2008年8月21日 (木) 23時49分

まずは、

1周年おめでとう!!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

かーちゃんもappieさんのブログ大好き!!
これからもappieさんらしい言葉で楽しませてね♪
そしてずっとずっとお友達でいてね♪


うわっ!
頑張って更新しないとっ!!←バリバリ思い当たります。
↑あそこにも同じ人がいるわ(爆)

投稿: さくのかーちゃん | 2008年8月21日 (木) 23時52分

おめでと~!!
本当にいつも楽しく読ませてもらってます!
特に、同い年の息子さんがいるappieの
お話は、ただ楽しい・面白いだけじゃなく
共感したり、考えさせられたり。。。。
いろいろ刺激を受けてますのよ!!

家事に 育児に おしゃれに忙しいとは思いますが、
この楽しいブログを長く続けてくださいね!!
それと、いつもおっさんな私に絡んでくれてありがとぉね。。。。

投稿: koji | 2008年8月21日 (木) 23時59分

1周年おめでとうございます。
ワタシ、自分では犬を飼おうとは思わないけど
もはやJOYちゃんなら遊べる気がします←動物苦手
ムスコくんとうちのムスコを遊ばせてみたい衝動に駆られたり
日々楽しんで見させていただいています。
これからもエレガントな日常を見せて下さいね。

投稿: たかちん | 2008年8月22日 (金) 05時35分

一周年、おめでとうございます。
最初はアルバムにコメントをいただいたのがきっかけだったんですよね。最初は「息子さん」って書いてたけど最近は自分の子の様に「息子」って言っちゃってる位身近な存在です。
でも、パパの方が熱心なファンかも。勝手に『エレグー』とか呼んじゃって私が読むより先に読んでますよ。。
子供がいない我が家では犬ブログは読んでもなかなか子供ブログはご縁がなかったけど、子供の世界もおもしろいな〜って思うきっかけを作ってくれてありがとう!
これからも楽しみにしてま〜す。
あ、もちろんJOYの活躍もね!

投稿: アテナママ | 2008年8月22日 (金) 05時42分

1周年おめでとうございますー。
いろいろまぢめに考えてますね!^^
うちもわんこブログですので
ヤギの出現とかは極力抑えてます!!
ほんと、家族のことは
わんこブログまるっとぜんぶ入り込んだブログが
あったかくていいとおもいます。

これからもゆるく、おがんばりになってざます。
(えれがんと)

投稿: はなこmama | 2008年8月22日 (金) 06時07分

おはよ~ございま~す!!
一周年おめでとうございますnote
いつも楽しく見てるよ~!!
appieさん大好きやもんshine息子くんもJOYちゃんももちろん大好き!!
私も子供と犬ってわけた方がいいのかな。とも思ってた時期もあったの!!
でもappieさんみたいなやり方もあるんだsign01って気づいた一人です。
犬だから、人間だから…でわけるんじゃなくてね。家族として…私も書こうと思ってます。
これからもどうぞお友達でいてください~happy01
そしてもちろん応援もするよ~!!楽しみにしてます♪

投稿: 虎徹ママ | 2008年8月22日 (金) 08時14分

えっ、まだ一周年だったの~?
ずいぶん昔からやってはるんだとばかり
思ってましたよ。勝手に(笑)

一周年おめでとうございまーす!!

こんなにファンがいっぱいいるんだから
これからもずーっと続けてくださいましよ~。 楽しみにしてまっせー!

投稿: じゅんぴー | 2008年8月22日 (金) 08時37分

一周年おめでと~♪

私も軽い気持ちではじめたブログ・・・早1年5ヶ月です
appieさんと同じでコメが入るたびに嬉しくってね~

appieさんのブログ初めて見た時人気ブログなのがわかるわ~~と納得

人気なので暫くコメント入れるのも躊躇してたのよね
でもお仲間に入れて良かったと思っています♪

感性が似てるのか(勝手に思っているsweat01共感する部分もとても多くて
今日のこのログもとてもわかるのよね~

本と不思議・・・こうやってお付き合いしてると
身内の様な感覚になっちゃうよね

私はこのままのappieさんのスタイルが大好きだし
それをわかっている人がたくさん集まるブログを大切にして行って欲しいなと思っています
無理は厳禁だけどねwink

楽しみにしているので
これからもお付き合いお願い致します♪

いつもコメントありがとうheart01

投稿: みい☆ | 2008年8月22日 (金) 11時07分

1周年おめでとうございますbirthday
いつも楽しみに拝見しています♪
これからもJOYちゃんのこと息子くんのこと
わくわくなお話期待していま~すshine

私もいろんなことに手を出してはブログを作っていたんですがsweat01
結局じょいのブログひとつに戻っています~
このまま突き進んでください♪

投稿: みぃ | 2008年8月22日 (金) 13時02分

一周年おめでとうございます!!crown
昨日に引き続き、嬉しい話題ですねhappy02
でも、まだ1周年だったなんてびっくりしちゃった(笑)
もっとずっと前から読ませてもらっているような気がしますwink

ところで、JOYちゃんの写真て変顔厳禁だったの!?
うわ~sweat01うち、変顔公開しまくりだっっ(笑)
でも・・・appieさん、息子さんの「アホ顔」は公開してたのにね!(>y<)

これからも楽しみにしていますねhappy01
遠い親戚のオバチャンとしては、息子さんが成人するまでは、見守らないとねー!(笑)

投稿: みほみほ | 2008年8月22日 (金) 13時34分

♪♪1周年おめでとう~~~~♪♪

記念すべき日ですよね~。
ブログ・・・私も何度もやめようかと思ったり
続けてる間に2回も引っ越ししちゃったりもしたけど、appieさんがおっしゃるように「出会い」ってブログの上からも広がるよね~。
大人になるとなかなかお友達って難しいけど、みんなが「素」で話してるような気がしるし、文面からその人の性格ってにじみ出ますよね。

appieさんとは、まだまだお知り合いになったばかりですが、初めてお会いした日から仲良くなりたいな・・・と思っていたんです。ぽっ。
これからも、カッコイイ息子くんとかわいいjoyちゃんへの愛情溢れるブログを楽しみにしていますね♪

投稿: スカイミント | 2008年8月22日 (金) 14時33分

一周年、おめでとうございます!!!

appieちゃんの記事、どれも思い当たることばかりよ。
知らぬ間に読んでいる方たちを傷つけているのではと思ったり、暴言しすぎでは!?と心配になったりとか・・・(うちのブログだから?)。

でも、その中でリアルな友達としてお付き合いできる、そんなブロ友ができてくるんだとも思うんだ。

appieちゃんは本音で語り合えるそんなお友達だと思うの。

息子くんやJOYちゃんへの愛情あふれる記事は、読んでいてすごく楽しいし、麦ちゃんの記事では心の痛みが伝わりました。

それに・・・「もしもピアノがひけたなら」まで・爆(ふ、古いよね)

めちゃめちゃ親近感湧くわ~!!

これからもお互い社会派ブログとして?がんばりましょう!!

どうぞよろしくお願いします♪

投稿: びつきい | 2008年8月22日 (金) 14時51分

1周年、おめでとう♪

私、いつも楽しみにしてるよ~
コメ出来ないときも、全部読んでます!
だって、何か私のブログと通じるものを感じるから(笑)アハハッ
真面目なことも書きたいし、犬のことも子どものことも、今はあれこれごちゃ混ぜだけど、時間があればそれぞれに特化したブログを作りたいな~とか夢は膨らみます
(時間があったら昼寝するって?)

お互い、頑張って続けようね~

投稿: あーちゃん | 2008年8月22日 (金) 14時59分

お久しぶり!
ブログ歴まだ一年だったのね(☆o◎)w
とにかく、おめでとうございます!!
appieちんがはじめてコメをくれたのは~
確か・・・昨年のタクが小学校の野外学習キャンプで留守だった時だったから
もうすぐ、ちょうど1年のお付き合いねhappy01
もっと長い気がしてた~sweat01
いろいろあったね。私が病気になった時
めちゃくちゃ心配してくれて
貴重な「エレぐぅ」の記事にまでしてくれて
とても嬉しかったです。
もう、単なる”ブログ上のお友達”っていう感じじゃないよ~
大切な大切な信頼できるヒトですconfident
記事を上げれば必ずきてくれる(笑)
そうそう、「徐々に更新がなくなるのも淋しいけどね」って
いえ、別に滞っているだけで(汗)
段々と消えて行こうと思っているわけではないのよんcoldsweats01
んも~~、久しぶりに自分のブログ更新できた(といってもまだ実際の日にちに追いついてないけど)思いつつ、ここに来たら
キャー、言われてるわ、私sweat02
・・・・て感じでビックリしました(爆)
長くなりましたが、とにかくこれからも末長く
よろしくお願いいたしマッスル~up
それから、★エレぐぅ仲間★の皆様のブログも
結構読み逃げ(笑)していますhappy01
私のつまらぬブログもよければ読み逃げに来てくださいね。
「イヌ、ネコ、コドモをハグしちゃおっ!♪」です~ヨロシクゥheart04

投稿: くーゆ~ | 2008年8月22日 (金) 15時01分

1周年おめでとうございます。いつもコメントありがとうございます。これからもがんばってくださいね!

投稿: ごんた | 2008年8月22日 (金) 16時46分

1周年おめでとうございます
appieさんの表現や息子くん
joyちゃんのこといつも
楽しく読ませて頂いてます~
これからも応援いして行きますね
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年8月22日 (金) 17時11分

1周年おめでとうございますbirthday
appieさん、すごい人気者じゃないですか・・皆さんに愛されて素敵です。私も始めてまだ、3か月・・未熟者ですが、appieさんのように愛されるブログとコギ飼をめざしますhappy01これからも、楽しみにしていますね~scissors

投稿: こぎりっち | 2008年8月22日 (金) 17時50分

祝!!1周年∠※PAN!
おめでとうございます。
実は、僕の性格上、いつ更新が止まるやら冷や冷や
してますが、負けないように頑張って更新してまいります!
いつも訪問、コメントを頂けるだけで、すごく励みになってます。
appieさんのブログも楽しく拝見させて頂いてます。
これからも宜しくお願いしま~す(^^)

投稿: 親ばかパパ | 2008年8月22日 (金) 19時20分

appieさん、1周年おめでとう
ございますshine
私、ココログをはじめて初めて
コメントさせてもらったのが、appieさんの
ブログです。
何事にも真剣に一生懸命取り組まれている姿。
面白く楽しい記事。時にはいろいろ考えさせて
もらったり。お腹が痛くなるぐらい笑わせて
もらったり、涙が止まらなかったり。

これからも、よろしくお願いします!!

投稿: パワフルママ | 2008年8月22日 (金) 22時10分

loveletterダブルママさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。

ダブルママさんは、わんこの運動会でお会いしたのが最初なんですよね。
あの時、ダブルちゃんののった名刺を初めて頂いて、すっごく緊張したのを覚えています。
ウェディング姿も、感動したな~shine
今では、かわいいDSちゃんと、ダブルママさんの愛あるつっこみの大ファンですlovely

ブログやってると、わんこのこともっと知りたくなりますよね。一瞬一瞬の感動も、見逃さなくなったしgood

これからも、まったりゆっくり、末永くお付き合いお願いしますheart02

投稿: appie | 2008年8月23日 (土) 12時23分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。

taigaさんが、ランキングを止めるという記事を出したとき、読みながら号泣したのよcoldsweats01
さくのかーちゃんのあと、もしかしてtaigaさんも?ってずっと不安に思ってたから、嫌な予感が当たっちゃったよ~みたいなsweat01

でも、同時に、taigaさんの決断を、大切にしたいなぁ、とも思ったんだ(大人でしょ?爆)

taigaさんのお友達を大切にする姿勢は、ものすごく伝わるし、みんながtaigaさんを大好きなのも、すごくよくわかるflair
もちろん、私もその一人(照)

これからも、末永くお友達でいてねheart02

投稿: appie | 2008年8月23日 (土) 12時28分

loveletter華ママさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。

本当にね。
文章って、どうしてこうも、人となりがでてくるのかしら…って思ってますflair
外見とか、生活状況とか、そういう余分なものに振り回されない、その人の根幹みたいなものが見え隠れしますよね~confident

で、私も、華ママさんが大好き!
そして、最近の一番嬉しいニュースは、華ママさんのブログ開設happy02shine

これからも、楽しみにしています。
末永くお付き合いお願いしますheart02

投稿: appie | 2008年8月23日 (土) 12時32分

loveletterさくのかーちゃん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。

かーちゃんのランキングを止めるという記事の時も泣いたわ。まめママさんの時も泣かされたから、なんだかいやな軍団ね(爆)

私もかーちゃんの文章、爆笑あり、ほろっとありで大好きよ!かーちゃんの爆笑ネタの割に、さくちゃんが正統派の可愛いコなのも大好き(爆)

こちらこそ、ずっとお友達でいてねheart02

さくのとーちゃんが、taigaさんところのコメントで「家も週2回は更新させるようにします」って書いてたの、私、しっかりと覚えてるのcatface
どーゆーことかしらんcatface(爆)
いやいや、無理はしないでねheart04

投稿: appie | 2008年8月23日 (土) 12時38分

loveletterKojiさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。

私こそKojiさんには、ものすごい刺激を受けてますよ~shine
そして、こんなお父さんだったら、子供たちはどれほど楽しいだろう、っていつも想像して羨ましがってますshine

全然関係ないけど、ブログ村の自転車カテゴリーのページで、みなさんのプロフィール写真が全部自転車、という光景にまで、いつも爆笑してますhappy02

Kojiさんも、遊びに遊びに子育てに仕事にと、お忙しいとは思いますけど(笑)、これからもどうぞ末永くお付き合いくださいねheart02

投稿: appie | 2008年8月23日 (土) 12時45分

loveletterたかちんさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。

たかちんさんと私の子育て感はすごく共通点があるなぁ、っていつも勝手に思ってるんだ~。
たかちんさんの言ってることが、すごくよくわかるし、納得する点がいっぱい。
読んでて、気付かされる時もあるしねwink

私も、息子くんと家の息子を遊ばせたいな~ってよく思うよflairタイプは違うけど、きっといい友達になりそうでshine
動物嫌いのたかちんさん、JOYなら大丈夫そうって嬉しいなぁ。
きっと大丈夫よ(爆)

これからも、末永くお付き合いお願いしますheart02

投稿: appie | 2008年8月23日 (土) 12時53分

loveletterアテナママさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。

そうそう、アテナのスイカの動画でしたっけ?初めて見たとき、ちょいちょいって頑張ってるアテナに爆笑してコメント書いたのよねhappy02
それ以来、アテナの可愛くってものすごく笑えるしぐさの大ファンになりました。

最近は、アジリティで活躍するアテナに、感動することも多々。実はものすご~く生で見たい衝動に駆られてますflair
もし、JOYがちょっと位吠えても大丈夫で見学OKみたいなときがあったら、是非教えてください。

息子のことも身近に感じてくださって、ものすごく嬉しい!息子は間違いなくアテナママさんが大好きになると思うわ。で、ニケと場所争いすると思うわ(爆)
アテナは譲ってくれるかな…coldsweats01

これからも、末永く仲良くしてくださいheart02

投稿: appie | 2008年8月23日 (土) 13時03分

loveletterはなこママさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。

え、ピーちゃんの出場回数は、意図的に抑えられてたものなの?
てっきり、犬猿ならぬ犬ヤギの仲(はなこちゃんがぴーちゃんを好みじゃない)で、あんまり絡まないのかと思ってた…coldsweats01

はなこちゃんも大好きだけど、ピーちゃんはじめ他の動物ちゃんも好きな私としては、待ち遠しい限りですhappy02

でも、はなこママさんブログは、十分あったかいよ♪
語り口調も大好きheart04

これからも、末永くお付き合いよろしくお願いしますheart02

投稿: appie | 2008年8月23日 (土) 14時03分

loveletter虎徹ママさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。

嬉しいheart04
私も虎徹ママさん、大好きheart04
虎徹も大好き!!
特に、殿キャラが定着してからは、なんとなく切ない殿から目が離せないよ~coldsweats01
(足短いし、ダイエット中だし、子供にいじられるし…。殿なのに…爆)

これからも、虎徹と娘ちゃんとの日常、楽しみにしているねheart04
お互いに、「家族に色んなものがいるブログ」を定着させましょうhappy02good

末永くお友達でいてね~heart02

投稿: appie | 2008年8月23日 (土) 14時09分

loveletterじゅんぴーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。

そうなのよ、まだ始めて一年なの…(照)
ブロガーとしては、新米ちゃんの域かもねcoldsweats01

でも、じゅんぴーさんは、比較的最初の頃に来てくれたんだよ~
あの当時は、同じココログで…confident

じゅんぴーさんの関西弁でのブログ、みゆぼんとカールちゃんとのすっごくにぎやかな感じを想像しながら読んでるよ~good
語り口調が、すごく親しみやすいから、直接話しているような錯覚を起こすのよねwink

これからも、末永くお付き合いくださいね~heart02

投稿: appie | 2008年8月23日 (土) 14時16分

loveletterみぃ☆さん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。

うんうん、覚えてるよ~。
みぃ☆さんの最初のコメント。躊躇してるって書いてあるのを見て、すっごく驚いたのwobbly
それから、ブログ紹介のところに、コメントお待ちしています、って入れたんだった気がする

私もみぃ☆さんとは感性が似てるかも♪って何度となく思ってるんだ~heart04で、すっごく嬉しく思ってるのhappy02

でも、その一方で、みぃ☆さんは私よりもずっとずっと鋭い感受性の故に、精神的負担に感じることも多いだろうなぁ、と思ったりして。

ブログでテンション下がってるのを感じる度に、近かったら、会って話聞くのになぁ、ってもどかしく感じたりしてますweep

空の写真とおやつ(!)には、いつも癒されてるよ~shine

これからも、末永くお友達でいてねheart02

投稿: appie | 2008年8月23日 (土) 14時27分

loveletterみぃさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。

みぃさんと出会えたことは、運命だっ!!ってすっごく盛り上がったのよ~happy02

JOYとじょいちゃん、同じ名前で、歳も近くてshine
じょいちゃんがすっごく大切にされているのを見るたび、まるでJOYにもそうしてもらったかのように、嬉しい気分になるのconfident

でも、現実として、何もしてやってない自分に気付き、鬼のように反省するんだけどsweat01

みぃさんのオシャレな生活が垣間見えるのも楽しくて、毎回楽しみにしています。

じょいちゃんは、強いオンナが好きだって言ってくれたから、JOYのことも好きになってくれるかな?
あ、JOYはオンナじゃなくて、お鍋だった…(滝汗)

これからも、末永くお付き合いお願いしますheart02

投稿: appie | 2008年8月23日 (土) 14時33分

loveletterみほみほさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。

みほみほさんのことは、実はブログを始める前から知っているというか、ちょくちょくお邪魔させてもらってたのよねconfident

当時まめ子ちゃんはもっとやんちゃで(笑)、オイタの記事が多かったよねhappy02
それがすっごく可愛くて、大ファンになっちゃったのよねshine

私の一方的なラブコールで始まったお付き合いだったから、みほみほさんは、ホントはコーギーのことなんて知りたくもないのに、仕方なく遊びに来てくれてるのかなぁ、なんて不安に思ったこともあったんだけど、そんな思いも半年を過ぎる頃には、消えうせ…(爆)
今ではすっかり、親戚のおばちゃん扱いcoldsweats01

これからも、どうぞ仲良くしてくださいねheart02

投稿: appie | 2008年8月23日 (土) 14時44分

loveletterスカイミントさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。

スカイミントさんは、以前からブログをされてたのね~。

ホントに、ブログって管理人の人格出ますよね~flair
「あ~、この方好きだな~♪」って思うと嬉しくなっちゃう。

スカイミントさんのブログを初めて見たときは、
神様から私へのプレゼントだ~!くらいの勢いで嬉しかったの(照)
私も、スカイミントさんとお友達になりたくて、コメ入れたんですよ~happy02

まだ日は浅いけど、スカイミントさんの目線で綴られる石垣島が大好きheart04

これからも、末永く仲良くしてねheart02

投稿: appie | 2008年8月23日 (土) 20時30分

loveletterびつきいちゃん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。

びつきいちゃんのブログは、すっごく歯切れがよくて、いつも感心してるのshine
何かをはっきり言い切っちゃってる時も、びつきいちゃんは全然悪い印象を与えない。
むしろ、読んでて爽快な気分になる
愛もものすごく感じるしねheart02
人徳だわ~shine

びつきいちゃんのファンの方は、きっとみんな、私と同意見だと思うわconfident

私もびつきいちゃんとは、本音で話し合えると思う。
大笑いしたり、大泣きしたりねcoldsweats01(タチ悪いおばさんかしらん♪)

これからも、末永くお友達でいてね~heart02

投稿: appie | 2008年8月23日 (土) 20時45分

loveletterあーちゃん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。

うんうん。あーちゃんのブログというか、生活、性質?はすごく通じるところがあると思う~flair
読んでて、違和感ないもんね(笑)

なにかしら?基本ゆったりまったりを愛するけれど、子供のスポーツとかだと急に熱くなるところ?爆

あーちゃんのブログも楽しみにしてるねぇ~happy01

これからも、末永く仲良くしてくださいheart02

投稿: appie | 2008年8月23日 (土) 20時54分

遅くなりましたが・・
一周年、おめでとうございま~すshine

初めてappieさんにコメントいただいたとき
「朗らかな方だなぁ・・happy01
という印象を受けました。
そのうち、すっかりJOYちゃんの笑顔や
芯の通った自由人の息子くんや
それを詳細に実況中継してくれる
appie節のトリコになってしまい・・
もはやあなたなしでは生きられないカラダに(笑)

私のアメブロ歴はまだようやっと半年を過ぎたところですが
appieさんのくださるコメントに
いつも元気をいただいてますsun

これからも、末永~く、遊んでやってくださいねpig

投稿: BOOH | 2008年8月23日 (土) 21時10分

loveletterくーゆ~ちゃん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。

くーゆ~ちゃんとは、ブログを始めて間もない頃からのお付き合いなのよねhappy01

タク兄とランちゃんの日々を綴るくーゆ~ちゃんのブログは、なんだかほんわかしてて、いつも温かい気持ちにさせてもらってますshine

そんな記事を書くくーゆ~ちゃんの持病を知ったときは、本当に衝撃でした。私も、種類は違うけど、やはり病気に苦しんでいた時期があったから、くーゆ~ちゃんの気持ちが、少しは分る気がしたの。

どーしても御礼が言いたくて、どーしても「待ってるね」って伝えたかったんだよね。

ブログの記事を見てくれたって分ったときは、私も本当に嬉しかったのよ。
で、また戻ってきてくれたときは、更に更に嬉しかったよ~heart02

今でも時々、その後は大丈夫かな?って思うんだけど、くーゆ~ちゃんが何も言わないなら…って、変に気を使うのはやめることにしてるんだ。
それでいいよね?くーゆ~ちゃん。

くーゆ~ちゃんは、人間的にも尊敬に値する人shine
例えばS君のことも、自分に出来ることをちゃんと考えてるよね。
そういう姿勢は、すごく刺激を受けるわ。
そんなくーゆ~ちゃんに、信頼してもらえてるのはすごく嬉しいです。

これからも、末永く仲良くしてねheart02

投稿: appie | 2008年8月23日 (土) 21時15分

loveletterごんたさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。

ごんたさんのブログ、一言で言ったら愛だよね!

以前、コメントで一方的な愛の告白をしましたが(爆)、いつも感動のかたまりのログで、ごんたさんには、本当によく泣かされてますcoldsweats01

これからも、楽しくて愛が一杯のブログを楽しみにしてますね~happy01
末永く、お付き合いお願いしますheart02

投稿: appie | 2008年8月23日 (土) 21時20分

loveletter月子ママさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。

まだお邪魔するようになってから日が浅いけど、
月子ママさんの、優しい目線、大好きですhappy01
月子ちゃんも、本当にいい子だよねshine

月子ママさんみたいに、私ももう少し優しく息子を見てあげたいな~って反省するばっかりなんだけどcoldsweats01

末永く、お付き合いお願いしますheart02

投稿: appie | 2008年8月23日 (土) 21時54分

loveletterこぎりっちさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。

こぎりっちさんのチョコちゃんに対する感じが、全然他人とは思えない(笑)
赤ちゃん言葉だしね~happy02

まだ日が浅いけど、こぎりっちさんのブログ、とっても楽しみにしていますhappy01

末永く、仲良くしてねheart02

投稿: appie | 2008年8月23日 (土) 21時57分

loveletter親ばかパパさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。

え!?いつやめちゃうかヒヤヒヤしてるの?
そんなぁ~sweat01

私、親ばかパパさんの超親ばかな(失礼)目線、大好きで、すっかりはまってますよ~happy02

私も、他の方の度肝を抜く親ばかなんですけど、初めて「負けたかも…」と思わせられた方です(爆)

これからも、娘ちゃんたちにいじられながら、素敵なパパっぷりを見せてくださいね~happy01

よろしくお願いいたしますheart02

投稿: appie | 2008年8月23日 (土) 22時01分

loveletterパワフルママさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。

え!?初めてのコメが私宛だったの
嬉しい~heart04

パワフルママさんの、オータムとジョイアの成長記。私も、彼らの成長を一緒に感動し、楽しませてもらってますhappy01

少し前までは、悩みがたくさんあったのに、そういえば最近、そういったことが少ないよねwobbly
オータムもジョイアも、たくさんの愛情を受けて、着実に成長してるのね。
う~ん、感動shine

パワフルママさんの、何事にも真摯な姿勢、いつもすごいなぁ、って思ってます。
見習いたいところがたくさんあるんだ~shine

これからも、末永く仲良くしてくださいねheart02

投稿: appie | 2008年8月23日 (土) 22時06分

loveletterBOOHさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。

ふふふ♪ノー天気は、私のとりえなのnotes

BOOHさんのブログ、可愛いイラストと意外とシュールな内容が、大好きですhappy02

BOOHさんの息子くんには、ちょっとわが家の息子の数年先の姿を重ねちゃってるのよね。
こんな風に、楽しくでも真剣に、テニス続けてくれたらいいな~なんてconfident

あの、ぞろ目の企画を逃したのが、私的には、相当痛手だったわ(爆)
また次の機会を是非作ってね~happy01
とっても真剣に参加するわdash

これからも、末永く仲良くしてくださいheart02

投稿: appie | 2008年8月23日 (土) 22時15分

いやいやいやいや、遅すぎるコメントスマヌ。
そして更新できてないのはワタクシのこと?.∵・(゚∀゚*) ブハッ
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

ていうか。
1周年おめでとうございます○┓ペコ
いつもいつもちゃんと更新していらして、私と大違いでとっても素直で素敵な文章でいらして、ホント素晴らしいブログにございます○┓ペコ
今まで数々のブログをクモの巣状態→閉鎖に追いやってきたワタクシにとってはアナタはブログの神様とでもいいましょうか。
あ、ちょっと言い過ぎたw

そうそう、ワンコと子供、うちは別にしてあるけど、今になって一緒にしたいなと思ってるの。
うちの場合は先にペット専用ブログサイトでワンコのブログ作っちゃったもんだから、子供ネタをペット専用ブログに書くわけにもいかず(((´・ω・`)カックン…
息子ちゃまとjoyちゃん、時に旦那様あってのエレぐうですから、これでいいんですよ!

投稿: おねえ | 2008年8月26日 (火) 00時32分

も・も・もちろん読んでたわよ(滝汗)
1周年おめでとう(*≧ε≦*)ノ(調子がいいのは気のせい 汗)

・・・
いろいろ考えることあるよね!
わかるわ(*-ω-)
私も本当に悩むことがあるの・・・
こう見えて(爆)
私は犬ブログありきで始めたし
あんな調子のブログだから真面目なネタは別口で
やってるけど(笑)
だれもほたてとくざんの全知の樹で真面目な話みたくないでしょ?
appieさんの社会派ブログってあの歌手のやつ?
悪いことは言わないわ・・・
やめなさい!(爆)
またコメントこなくなるわよ( ̄m ̄〃)ププッ

これからもがんばってね!

投稿: ほくママ | 2008年8月31日 (日) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/23130293

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の気持ち。:

« 息子、始動!! | トップページ | しあわせものです。プラスおまけ♪ »