« このままだと命が絶たれちゃう! | トップページ | 映画とJOYの危機一髪 »

一応影響されてます(-_-)

オリンピック、すごいですね~ (✪ฺ人✪ฺ)ウルウル



わが家は、朝から晩まで、オリンピック番組見てる感じです。



特にはまっているのは、我が息子。



この日も

宿題もやらず( -ェ-)、 片付けもせず( -ェ-)

とにかく親がやって欲しいということは、全て無視して( -ェ-)

こんなスタイルを保ちつつ、体操を見ています。

Img_4860



どーせ見るなら、もっと真剣に、

できることなら、自分もこうなりたい、ってくらいのをもって

見てもらいたいもんだわん (。-`ω-)



などと思っていると

ワタクシの念が通じたんでしょうか。

Img_4859



息子の足と頭が、もぞもぞゴニョゴニョと動き出しました。

おぉ、なりきりモードに入ってきたかしらん♪



期待をこめて、見守る私。



すると

こんなことに・・・

Img_4862_2



(‐”‐;)???



「息子、それ、体操の真似?」

「ううん~。これ、オリンピックのマークの一つの真似」




オリンピックのマークの一つ
の真似?

Img_48593_2

←これのこと?




「そう!ねぇ、見える?」



「・・・・・( ̄▼ ̄;)



どこを食い入るように見ていたんでしょうか…。



でも、柔道は、それこそ目を皿のようにして

見ていましたよ~

やはり、子供なりに、心を打たれたようです。



で、その憧れの気持ちの被害者が、こちら。

Img_45262_3

そ、そうね ヾ(;´▽`A``アセアセ



もう絶対やらないように、注意しとくからね (滝汗)



ランキングに参加しています。

息子よ、でっかく育て~!!と心で絶叫中の私に、

Baneryakyukyousitu2

←愛の応援クリックを♪

Baneryorunokouenn

←息子とJOYも応援してね♪


いつもありがとうございます (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

*****************************************

この下↓に、あるわんこついて、皆様へのお願いの記事があります。

是非、併せてお読みくださいませ。

|

« このままだと命が絶たれちゃう! | トップページ | 映画とJOYの危機一髪 »

息子の日常」カテゴリの記事

コメント

おぉ今度は
体操選手目指すのかとおもいきや
オリンピックのマークでしたか?
あはははっ
最高です♪

↓joyちゃん
ジャンプすごい(拍手)
joyちゃんに金メダル道程
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年8月13日 (水) 22時05分

ママママークの真似!!flair
そんなお子ちゃま、世界中探してもいないかも?!

さすがだなぁ~~
息子ちゃん、そのままノービノービと
大きくなってくれい!

昨日、ペットショップでコーギーに会ってきました。JOYちゃんを思い出して、どえらい親近感がわいてしまいしばらくその前を離れられませんでした・・happy02

投稿: BOOH | 2008年8月14日 (木) 06時36分

何ごともマネからだから
素質があるかも・・・(笑)
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年8月14日 (木) 08時07分

おおお!!!すごい!将来オリンピック選手ですね!!!

投稿: ごんた | 2008年8月14日 (木) 10時54分

五輪マークの真似だったとは・・・(--;)
ちょっとびっくり。
今回のオリンピックも本当にすごいですね。
我が家の娘にも是非、何かスポーツを
やってもらいたいです(^^;)
息子君も柔道がんばれ(^^)/
応援☆☆

投稿: 親ばかパパ | 2008年8月14日 (木) 15時15分

うちもオリンピック漬け!
でも影響を受けているのは私??

そうか、マークの真似ね!!
大好きよ、そういうの♪

下の記事、驚きました。
かなり深刻な問題だね・・・。
今はペットを飼っていないから、どうしていいかわからないけど・・・保健所だけは避けてあげたいね・・・。

投稿: びつきい | 2008年8月14日 (木) 15時32分

さすが!息子君だわ!!
五輪のマークの真似する人はじめて見たわ(爆)
熱心に見ていたのはそれだったのかっ!

寝技の練習台にされてるJOYちゃん、
オリンピック中は気をつけないと
また何かやられるわ!
マミーの傍に居た方が
身の安全確保できるかも(爆)

投稿: さくのかーちゃん | 2008年8月14日 (木) 19時10分

お~!!息子ちゃん、それは、我が家で言うところの「名古屋名物、金のしゃちほこsign02」ではないですか???
そのポーズうちではそう呼ぶんですhappy01
appieさんちでも是非、「金のしゃちほこ」って呼んで下さいcoldsweats01なんか、目出度い感じでしょhappy02

↓JOYちゃまの障害物ごえheart04「萌~」です。
10cm…いいじゃないですか?
俗に言う「カワユスheart04」です。

それと、「御礼(笑)」
「エガちゃんの歌」
私も娘も知らなくて、appieさんとこで知り、もう大爆笑!!
みんなで、「エガ、エガエガ酒屋の子♪」大合唱coldsweats01してしまいました。

投稿: 華ママ | 2008年8月14日 (木) 19時47分

loveletterダブルママさん、こんにちは♪

ホントに、息子の観点は、いまだ理解できません…
ナゼ、マークsign02

JOYね~やる気ナッシングなんですよ~crying
だって、おやつに飛びつくときは、もっとジャンプしてますからね~bomb

投稿: appie | 2008年8月16日 (土) 08時11分

loveletterBOOHさん、こんにちは♪

息子、間違いなくノービノービと育っておりますよ~danger
完全に、独自の路線ですcatface

コギの赤ちゃん、可愛いよね~happy01
私もペットショップ行くと、しばらくウインドーから離れられないのcoldsweats01
JOYを思い出してくれたなんて、嬉しいわんheart04

投稿: appie | 2008年8月16日 (土) 08時14分

loveletter月子ママさん、こんにちは♪

そう、何事も真似だと、私も思うんだけどね~coldsweats01

マークの真似すると、どんな効果が…?typhoon

投稿: appie | 2008年8月16日 (土) 08時15分

loveletterごんたさん、こんにちは♪

うーん、でも、マークの真似だからなぁ…sweat01

こんなんで、何か競技ができるといいけどcoldsweats01

(絶対ないよねbomb

投稿: appie | 2008年8月16日 (土) 08時16分

loveletter親ばかパパさん、こんにちは♪

ふふふ♪
息子、独自の路線を歩んでおりますよ~catface

オリンピック、感動しますよね~
子供に何かやらせたくなる気持ち、すっごく分りますflair

娘ちゃんたちには…バトミントンとか?
姉妹でペアっていかが?
可愛くて、人気者になること必至よheart04

投稿: appie | 2008年8月16日 (土) 08時20分

loveletterびつきいちゃん、こんにちは♪

あははははhappy01
誰よりも熱くなってるのは、びつきいちゃんなのね
さすがだわshine
びつきいちゃんの熱い魂、大好きよhappy02

命の危機にあったわんこね、みなさんのブログ効果で、飼い主さんが動かされたみたいなの。訓練所に入れる方向で、今動いてるわ。
こういう悲惨なわんこが、実はたくさんいるってこと、私も始めて知りました。

投稿: appie | 2008年8月16日 (土) 08時23分

loveletterさくのかーちゃん、こんにちは♪

私だって、初めてみたのよ~
五輪の真似って…
どういうこと?ねぇ、どういうこと~sign02

JOYは、柔道の練習されて、マジギレしてたわ(爆)
なのに、相変わらず息子に寄ってくから、またやられるのよね~coldsweats01
懲りない二人なのcatface

投稿: appie | 2008年8月16日 (土) 08時25分

loveletter華ママさん、こんにちは♪

あははは
確かに、しゃちほこポーズだわhappy01
パパは名古屋の出身だから、何となくご縁があったりして…

って、しゃちほこに何のご縁がsweat01

えがちゃん、面白いよね~
はまってもらって嬉しいわhappy02
私も、相変わらず、ポニョの歌聴くと、えがちゃんの映像が流れちゃうから…bomb

投稿: appie | 2008年8月16日 (土) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/22958651

この記事へのトラックバック一覧です: 一応影響されてます(-_-):

« このままだと命が絶たれちゃう! | トップページ | 映画とJOYの危機一髪 »