« 名刺を作りました。 | トップページ | 河口湖キャンプ -PICA富士吉田- »

HAPPY!HAPPY!HAPPY!

無事、キャンプから帰ってきました♪



色々あったんだけど、細かい話はまた明日。



今回は、

すっごくHAPPYの予感がしちゃった一枚を

ど~してもお見せしたかったの。






今回のキャンプでは、、間近でみる富士山が

お楽しみの一つだった私たち。



でも

残念ながら、富士山は雲に隠れてしまい・・・。



なんともあきらめきれずに、空を見ていた息子が

見つけたものは・・・






富士山があるはずの場所にでた

Img_48352

虹でした






富士山にかかる虹!!

そんなことがあるの!?






この後、富士山の頭も、ひょっこりと見えたりして。



人間3人と、それにつられたJOYと、

家族みんなで、すっごくしあわせな気持ちになりました。



この『富士山プラス虹』パワー

このログを見てくださった方にも

おすそ分けできたらいいなぁ (✪ฺ艸✪ฺ)



ランキングに参加しています。

留守中も押していただき、ありがとうございます。

また日常に戻りますので、

よろしければ、遊びに来てくださいね♪ 

Baneregao3

Banersakanoue

|

« 名刺を作りました。 | トップページ | 河口湖キャンプ -PICA富士吉田- »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

あっhappy02もしや、コメント一番乗り!?
うわ~shineますますいいことありそう気持ちになっちゃったshine

虹、まっすぐで、不思議な形ですねhappy01
幸せを運んでくれるパワーがありそうな虹ですね!!

キャンプでの色々な出来事も、楽しみにしていますね~heart04

投稿: みほみほ | 2008年8月 9日 (土) 00時27分

おかえりなさい(^^)
すごく幸せそうな写真を拝見できて、
それだけで少しHAPPYになりました(^^;)
明日からも、がんばるぞ~っと・・・

キャンプのお話楽しみにしてますね(^^)

投稿: 親ばかパパ | 2008年8月 9日 (土) 00時32分

おかえり~!!

すてきだね、この虹♪
なんか、富士山のご来光のような・・・幻想的な気すらするよ。

私もHAPPYをいただいてくわ♪
ありがとう!!

投稿: びつきい | 2008年8月 9日 (土) 00時49分

お帰り♪
キャンプ最高でしょ( ̄∇+ ̄)vキラーン
しかも、都会に暮らしてるあなたにはマイナスイオンがたっぷりだよね!
肌も若返ったかしら( ̄∇ ̄)ニヤリッ
続き楽しみにしてます♪

↓残念だけど、長女は不思議ちゃんじゃないのよ・・・
3年生後半くらいで卒業したわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
息子ももう少ししたら卒業するわよ!

私が自由人!?私は大丈夫よ・・・
ククリさんが一番自由人で・・・
先日旦那様に「お前はジプシーか!」って言われたらしいわ(爆)
それほど家にいない人もいるのよ( ̄m ̄〃)ププッ

投稿: ほくママ | 2008年8月 9日 (土) 07時03分

おかえりなさ〜い。
富士山の前にかかる虹。なんて幻想的なんでしょ!
パワーを貰った感じです。

このキャンプ場も気になってたんですよ〜。
どんな感じだったか次のブログ楽しみにしてま〜す。

投稿: アテナママ | 2008年8月 9日 (土) 09時37分

おかえりなさい
虹を見ると何かとっても
幸せな気持ちになりますよね
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年8月 9日 (土) 09時46分

おかえりぃ~!!

わぁ~い 綺麗な虹。
素敵な写真をありがとう!!
かーちゃんもとってもHAPPYな気持ちになったわ♪

キャンプでのお話も楽しみにしてるね。

投稿: さくのかーちゃん | 2008年8月 9日 (土) 13時44分

おかえりなさ~い♪

fuji素敵ですね~
ちょっと落ち込むことがあったので
とってもHAPPYな気持ちになりました^^

投稿: みぃ | 2008年8月 9日 (土) 23時28分

loveletterみほみほさん、こんにちは♪

不思議な形でしょ?
いわゆるアーチ型じゃなくて、なんだか
空に一直線に出ていたの。

感動の中に、「何かの前触れ?」みたいな思いもよぎり…sweat01

若干、ビビッてしまいました~coldsweats01

投稿: appie | 2008年8月11日 (月) 09時28分

loveletter親ばかパパさん、こんにちは♪

そう言ってもらえると、わたしも超HAPPYshine

実は私、旅行に行った先で、虹を見る確率がすっごく高いんですよ~happy01
虹運(?)の持ち主ですgood

投稿: appie | 2008年8月11日 (月) 09時30分

loveletterびつきいちゃん、こんにちは♪

そうそう、ホントに幻想的だったわconfident
富士山、というだけでも、ありがたい感じだったから、より一層shine

HAPPYな気持ちになっていただけたなら、嬉しいわんheart04

投稿: appie | 2008年8月11日 (月) 09時31分

loveletterほくママさん、こんにちは♪

キャンプ、最高よねshine
マイナスイオン、若干浴びすぎる事件もあったわ(2つ先のログよ)

え?お姉ちゃんは卒業したの?
あら、じゃぁ、家の息子もまもなく卒業かしらんflair

くくりさん、ジプシーだったのね…
さすがほくママさんのお友達。自由のレベルが違うわdash

投稿: appie | 2008年8月11日 (月) 09時33分

loveletterアテナママさん、こんにちは♪

でしょ~happy02
すっごくパワーを貰いましたよ~heart02
あまりにすごすぎて、ちょっと怖くもなりましたけど。

このキャンプ場はね~
人それぞれだとは思うんだけど、
ラブラドールちゃんには、もしかしたら、物足りないんじゃないかなぁ、なんて思っちゃいましたcatface

投稿: appie | 2008年8月11日 (月) 09時36分

loveletter月子ママさん、こんにちは♪

ホント、虹のパワーってすごいですよねshine

私、旅行に行った先で、虹を見る確率、すごく高いの。
いわゆる虹運(?)
今回も、すっごく嬉しかったですheart04

投稿: appie | 2008年8月11日 (月) 09時37分

loveletterさくのかーちゃん、こんにちは♪

HAPPYになってくれたなら、私もすっごく嬉しいわheart02

虹のパワーってすごいもんねshine
感動しすぎて、ちょっと怖くなったくらいよ

キャンプは、波乱万丈だったわcoldsweats01
また見てねheart04

投稿: appie | 2008年8月11日 (月) 09時39分

loveletterみぃさん、こんにちは♪

HAPPYな気持ちになってもらえたなら、
私も嬉しいわheart02

落ち込んだとき、私もよく空から元気を貰うのよ~heart02
特に、夕日には、何度となく励まされ…weep

投稿: appie | 2008年8月11日 (月) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/22867087

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY!HAPPY!HAPPY!:

« 名刺を作りました。 | トップページ | 河口湖キャンプ -PICA富士吉田- »