« 名刺合戦 | トップページ | このままだと命が絶たれちゃう! »

障害と向かい合う

もう一つ、是非にでも載せねばならないものが…

それは、キャンプ場のドッグランでの話。



誰もいないドッグランに、アジリティの道具が置いてあったので、

挑戦することにした私たち。



息子は、自分がコーチになるんだといって、

とっても張り切っております。



でも、当の本人はというと…



まぁ、見て~

(ワタクシの楽しげすぎる声に関する苦情は一切受け付けておりません)



障害はよける(もしくはくぐる)タイプのようで… (-_-)ノシ・・・


Img_4745



仕方なく、ハードルを下げて練習すること10分あまり



ようやく

Mvi_4747_0001

高さ10センチをジャンプしましたよ~

(文字通り、ハードル低いです・涙)



でも、コーチは、ことのほかお喜びのご様子でした ( ̄▼ ̄;)



コーチ自身も、どうやら、

人生の高いハードルはお好きじゃないらしい ( -ェ-)



この他にも、

こんな感じや(急すぎる坂道で休むJOY)

Img_4743



こんな感じで(超へっぴり腰で降りてます)

Img_4744

どうやら、キャンプでアジはお気に召さないご様子のお嬢。



コーチはご自分の遊びに気をとられるようになり、

カメラマンは、ビデオで撮る静止画につまらなくなり、

早々に引き上げました。

Img_4757

あ~、精神的疲労ってやつかしらん ( ̄‥ ̄)=3



ランキングに参加しています♪

Baneregao3

←頑張った(?)JOYに
愛の応援クリックを♪

Banermusukoijike

←コーチと裏方カメラマンにも、
ねぎらいのクリックを♪


いつもありがとうございます (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

|

« 名刺合戦 | トップページ | このままだと命が絶たれちゃう! »

息子とJOYの話」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

appieちゃんのかわいい声に聞き入りましたわ・笑

JOYちゃん、果敢に?挑んだんだね。
こういう施設もあるんだ、おもしろい!!

挑戦することはいいことだね、だって見事に跳んだもん♪

JOYちゃん、お疲れ様~!!

投稿: びつきい | 2008年8月12日 (火) 20時48分

JOYちゃん、がんばりまちたねぇぇって、appieさんの口真似です(笑)、どうしてワンコに話しかけるときに、赤ちゃん言葉になってしまうんでしょ・・私もそんな毎日です(笑)
あ、勝手ながらお気に入りに入れさせてもらっちゃいました・・scissorsよろしくお願いします。

投稿: こぎりっち | 2008年8月12日 (火) 21時13分

逆に賢いと思いますよ!!マジで!!
障害は避けて通るってのが、徹底されてて。。。(笑)

家族みんなの楽しい様子が、伝わってきましたよぉぉぉ!!

投稿: koji | 2008年8月13日 (水) 00時40分

見事なくらいにjoyちゃん
さけてますね・・・
でも低くして飛べた
joyちゃんにポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年8月13日 (水) 08時04分

わ~、とっても楽しそうね♪
JOYくん跳んだぁ~~~!!
ふふ~、かわいい高さだけどね★
ボールはちゃんと持ってくるのね~
賢いお利口ちゃんだね。

疲れた後姿もまた、かわいいね~~~

バンコクに住んで居た時、ブログの動画が見れなかったの!
速度が遅くて・・・
だから帰国してから、お友達ブログの動画を見るのが楽しくて仕方ないの~。
また、JOYくんの動画見せてね~

投稿: スカイミント | 2008年8月13日 (水) 11時36分

JOY姉さんの動画、爆笑しちゃいました(≧ω≦)
失礼しましたm(__)m
最終的に低くっても飛べたってことがすごい!
お疲れ様でした~(^ω^)

投稿: 親ばかパパ | 2008年8月13日 (水) 11時38分

久々の、appieさんの声入り動画だ!!happy02
毎回様々な物議を醸しているappieさんの声ですが(笑)、今回もとってもかわいらしかったです~(^m^ )

JOYちゃん、むにゅりんとしたオチリが愛らしいですねぇ♪
座るとますます「モモジリ」になっていて、とってもキュートですheart04

低くても飛べたんだから、スゴイですよね!
何度か練習するうちに、「飛ぶもの」って分かったんだ!!
JOYちゃん、賢い!happy01

投稿: みほみほ | 2008年8月13日 (水) 14時40分

問題のあるコーギーが、最悪、保健所行きになってしまいます。ブログのリンクを回すだけでも、解決の糸口が見つかるかもしれません、どうか、協力していただけないでしょうか、コギ飼い主としてお願いします。自己のブログにリンク先を掲載しております。

投稿: usamikun | 2008年8月13日 (水) 15時46分

JOYちゃん楽しそう~note
コーチと競争すると
もっと頑張っちゃうかもね^^
でも、低いほうが楽だしあぶなくないよ~

哀愁漂う後姿がとっても好きだわheart04
ついついおちりのほうに目がいっちゃいますsweat01

投稿: みぃ | 2008年8月13日 (水) 19時26分

loveletterびつきいちゃん、こんばんは♪

ふふふ♪
親ばか全開のブログでごめんなさいねcoldsweats01

フォローありがとうweep
そうよね、
10センチだろうが、なんだろうが、飛べたんですもんねshine

おやつに飛びつくときは、もっと飛ぶじゃないか、なんて大人げないこと言わないわ。私catface

投稿: appie | 2008年8月14日 (木) 20時23分

loveletterこぎりっちさん、こんばんは♪

ふふふ♪
こぎりっちさんも、赤ちゃん言葉?
ナゼかしらね~coldsweats01
息子には、どやしつけても、JOYには、
「JOYちゃ~ん、いけまちぇんよ~」になるの(爆)

私もリンク貼らせていただきました~heart02
これからも仲良くしてくださいねheart04

投稿: appie | 2008年8月14日 (木) 20時25分

loveletterKojiさん、こんばんは♪

ふふふ♪
Kojiさんも、わが家のあほ~な動画に
慣れてきましたね(爆)

障害は徹底してスルー。
うん、確かに賢いかもflair

アジリティやってる飼い主さんに鼻で笑われそうだけど…coldsweats01

投稿: appie | 2008年8月14日 (木) 20時26分

loveletter月子ママさん、こんばんは♪

ホントに、直角に曲がってますよね~sweat01
じゃまだ、みたいなことを思ってるに違いありませんgawk

ふふふ♪
10センチって飛べたって言うかなぁcoldsweats01

投稿: appie | 2008年8月14日 (木) 20時28分

loveletterスカイミントさん、こんばんは♪

バンコクにいたのねshine
わが家のパパは、私との結婚前に5年ほどバンコクにいたのよ~
で、お友達がたくさんいるので、時々遊びに行くんですよflair

でも、パソコン環境悪いとは知らなかった…sweat01

ふふふ♪
親ばか全開の動画だけど(汗)、また是非見てねheart04

投稿: appie | 2008年8月14日 (木) 20時31分

loveletter親ばかパパさん、こんばんは♪

ふふふ♪
わが家はたまに、こういうあほ~な動画をUPしておりますcoldsweats01
どうやら、読者の皆様の好き嫌いがはっきり分かれるようなので(滝汗)、笑っていただいてほっとしました~coldsweats01

そう、低くったって飛べたという事実が大事ですよねflair
きっと…多分・・・catface

投稿: appie | 2008年8月14日 (木) 20時34分

loveletterみほみほさん、こんばんは♪

そうそう、毎度物議を醸している…heart02ってsweat01
ふふふ♪等身大の私なの…(照)

JOY頑張ったでしょ~heart04
と言いたいところだけど、
おやつに飛びつくときなんかは、もっとガンガン飛びますので…
どう考えても、やる気の欠如と思われますぅcatface

JOYのオチリ…
ビッグピーチでしょ?(爆)

投稿: appie | 2008年8月14日 (木) 20時37分

loveletterusamikun、こんばんは♪

連絡ありがとうございます。
その後、何か変化はあったかな?

いい案が出てくるといいけど…

投稿: appie | 2008年8月14日 (木) 20時39分

loveletterみぃさん、こんばんは♪

楽しそうでしょ?
でも、明らかに、障害は邪魔だ、と思ってた見たいですよ~coldsweats01

じょいちゃんは、こんなの軽々飛んじゃうの?
このときね、コーチやカメラマンが、何度も飛んで見せたんだけど、JOYは「だから?」みたいな顔して見てたわ…punch

ふふふ♪コギちゃん見ると、ついついオチリに目がいっちゃうよね~
コギ好きの宿命だわんcoldsweats01

投稿: appie | 2008年8月14日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/22934266

この記事へのトラックバック一覧です: 障害と向かい合う:

« 名刺合戦 | トップページ | このままだと命が絶たれちゃう! »