« イベント初参加♪ | トップページ | 悲劇の現場 »

温故知新・・・( ̄ー ̄;)

雨が続いていますね~。



我が家の男達は、外に行けず、

家の中でゴロゴロと読書中。

Img_4943

ゆるくゆるく、時が流れております ( -ェ-)



私はいつものお昼寝の場所を占領され、

仕方ないので、洋服の整理をすることに。



すると、

息子の洋服の引き出しから、一昨年の冬に履いていた

小さなパンツが紛れ込んでいるのを発見しました。



たった2年前なのに、今履いているものより

とっても小さく見えたりして。



可愛いわん♪






そんなにんまりした私の前を横切る、黒い物体。

むふ♪ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ



JOY~。急に冷えるからねぇ♪(←違う)



じゃーんじゃじゃ~ん

Img_49642

ぷ、ぷりちー (*´∀`*)ホケェ



でも…あれ?

てっきり嫌がるかと思いきや、

意外とお気に入りのご様子…。

Img_4953
(ぐふぐふとは、JOYの喜びの声です・汗)



JOYちゃん、一体どの辺がお気に召したのかしらん…(滝汗)

Img_49872

あ、そう(汗)

オチリは、包みこまれたかったのね (∀ ̄;)



でも、間違っても、これでお散歩行ったりしないから。



ランキングに参加しています♪

Baner7
←大きなオチリが好きな方も

Baner13
←大きなパンツが好きな方も



ぽちりと応援してくださいませ♪

いつもありがとうございます L(´▽`L )♪

|

« イベント初参加♪ | トップページ | 悲劇の現場 »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

2年前くらいのだとサイズだけじゃなくてデザインも
赤ちゃんぽいからなおさらプリチーよね♪
今やムスコは父親と同じのがいいとボクサータイプです。
あと5年くらいで父親と同じサイズになっちゃうんだろうな。

投稿: たかちん | 2008年8月25日 (月) 20時24分

超~プリチーーー!!!!!!

って、それはブリーフ~ン♪でわっ(笑)?
たった二年って言っても、サイズって全然違うもんね~。
何だったら、S君が履いてた「ドクロ」模様の おパンツも送ろうかっ(笑)?

この、おパンツでお散歩も、なかなか流行の最先端かもよぉ~(笑)♪

JOY可愛い~よぉ~~heart04
オチリもねheart02

投稿: taiga | 2008年8月25日 (月) 22時20分

ありゃ?JOYちゃま~息子ちゃんのパンツはきこなしてるheart04heart04
さすがです!!
でも、息子ちゃんはただ今2年生だよね?
2年前だと、幼稚園?
きゃーっsign01わ、若いcoldsweats01
でも、幼稚園児と、小学生…ちがうよねえ。
来年になると、また背も高くなるだろうし、そのうち、appieさんより背もたかくなるんだろうなあ…しみじみconfident
女の子より男の子のほうが、成長過程が劇的よねhappy01

投稿: 華ママ | 2008年8月25日 (月) 22時22分

昨日のママンの下着?話にはコメしづらくて
・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でも、たまーに子供の昔の服を眺めたりしてると、その当時の思い出なんかが蘇ってきますよねぇ~。。。

JOYちゃん??
息子君のおパンツ。。。。
気に入ったのね???(笑)

投稿: koji | 2008年8月26日 (火) 04時19分

joyちゃん
いつもよりいっそうカワイイ
お尻になって・・・
スリスリしたいよ~
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年8月26日 (火) 09時05分

土曜日からず~っと雨ですよね。
まったく、うちの娘たちも私のソファを占領し
ゴロゴロしてますよ。
晴れたら暑いし、雨降ると外では遊べないし・・・。
なんだかお暇みたいです。(忙しいのは私だけ?)
JOYちゃん、おしりにすっぽり、かわいいです。
履き心地良かったみたいですね。
いつも穏やかなJOYちゃん。癒しですね。

投稿: パワフルママ | 2008年8月26日 (火) 11時28分

JOYちゃん、パンツ姿、ぐぅ~goodよぉhappy01そんな履き方あったんですね・・・私も探してみようかしら・・姉たんのあるかなsweat02
それにしてもappieさんの発想はナイスですheart04イケイケゴーゴー(って関係ない?)ですぅ

投稿: こぎりっち | 2008年8月26日 (火) 12時41分

毎日すっきりしないお天気ですね~rain
JOYちゃんも退屈してるんじゃないかしら^^
JOYちゃんのパンツ姿・・・
萌え~heart04
可愛すぎです~lovely
じょいも子供用のおパンツ持ってますが・・・
肝心な部分が・・・収まってませんcoldsweats02

投稿: みぃ | 2008年8月26日 (火) 21時20分

かわいい!!
お尻のラインがたまんないなあ♪
急に朝晩冷えるようになったから、これからの季節重宝するかも!?

投稿: びつきい | 2008年8月26日 (火) 22時47分

やーんかわいい~!
すかーともはかして
スカートめくりをしなさい!

投稿: はなこmama | 2008年8月27日 (水) 05時49分

loveletterたかちんさん、こんにちは♪

え!?息子くん、ボクサータイプ?

もしかして、2年生ってもうボクサーが
ほとんどなのかな?
全然気にしてなかったよ~sweat01

投稿: appie | 2008年8月27日 (水) 19時31分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

いや~ん、あったり~flair
これは、ブリ~フ~ンよぉぉぉぉheart04

S君のがまだあったら、タイガにもおパンツ履かせてみて~
きっとタイガもにかーって笑うと思うわhappy02

コギのオチリって、どうしてこう可愛いのかしらねheart04

投稿: appie | 2008年8月27日 (水) 19時33分

loveletter華ママさん、こんにちは♪

ふふふ♪
JOYってば、履きこなしちゃってるかしらんheart04
何でも似合うオチリなの…(萌)

2年前は幼稚園、
ホント、若者だわ~coldsweats01

投稿: appie | 2008年8月27日 (水) 19時34分

loveletterKojiさん、こんにちは♪

うわ~っ
ごめんなさい~

いや~ね、おばちゃんになると、
羞恥心というものに疎くて…(滝汗)

このおパンツねぇ、
息子が冬に寒くないようにって、キルティング仕様なんですよ~happy01
お砂場大好きだったから、座り込んでもいいようにねheart02
懐かしいなconfident

投稿: appie | 2008年8月27日 (水) 19時39分

loveletter月子ママさん、こんにちは♪

もう、是非すりすりしてあげてくださいね~happy02

ほ~んわりしてて、すっごく可愛いオチリなんですぅheart04(←親ばか)

コーギーファンの多くは、このオチリフェチなんですよ~(爆)

投稿: appie | 2008年8月27日 (水) 19時40分

loveletterパワフルママさん、こんにちは♪

本当に驚くほど雨が続くよね
こんなんで8月終わっちゃっていいのsign02
みたいな・・・

JOYね、いつも穏やかなわけじゃないですよ~coldsweats01
どちらかというと仕事熱心で(息子の見張り役ね)
夏休み、ずーっとわんわん言ってますpunch

投稿: appie | 2008年8月27日 (水) 19時42分

loveletterこぎりっちさん、こんにちは♪

ふふふ♪
イケイケゴーゴーだったかしらん?(爆)

コギのオチリって、何してもかわいいよね~heart04
これで、ピンクのおパンツなんてはいちゃったら、
萌え萌え萌え~かも…(←またも意味不明はコメsweat01

投稿: appie | 2008年8月27日 (水) 19時44分

loveletterみぃさん、こんにちは♪

ホントに嫌な天気が続きますよね~
まぁ、涼しいのだけは嬉しいけどcoldsweats01

じょいちゃんは毎日何してるのかな~heart04

じょいちゃん、大事なところが収まらないってsweat01
え?何センチのおパンツsign02

投稿: appie | 2008年8月27日 (水) 19時45分

loveletterびつきいさん、こんにちは♪

あぁ~wobbly
このオチリを可愛いと思い出したら、
若干、コギ中毒入ってるかもhappy02

他のわんこにはないオチリ具合だからね~(爆)

投稿: appie | 2008年8月27日 (水) 19時47分

loveletterはなこmamaさん、こんにちは♪

スカート履かせて、スカートめくり!

いや~ん(萌)heart04heart04heart04

え?萌えって…sweat01
私、変態入ってる?sweat01

投稿: appie | 2008年8月27日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/23239278

この記事へのトラックバック一覧です: 温故知新・・・( ̄ー ̄;):

« イベント初参加♪ | トップページ | 悲劇の現場 »