« 弟の訪問 | トップページ | 温故知新・・・( ̄ー ̄;) »

イベント初参加♪

先日、ワタクシ、都内のとあるイベントに 行ってきました。



そのイベントとは、下着メーカー・ワコールの主催の

「クロスウォーカー体験イベント&モニター体験』というもの。



クロスウォーカー(HPはコチラ)は

「履いて歩くだけで、体脂肪が減少する」

といううたい文句の、ワコールの新製品。

Thm_gdc510pu
ガードルみたいな見た目だけど、

実はじか履き出来るショーツなのよ♪




男性ものは既に販売されていて、大ヒットを遂げているんだそう。



CyberBuzzで参加者を募集していたので、

体脂肪が減少という言葉に食いついた私は、早速応募し

見事当選したんです~ (ノ⌒∇)ノ わぁい♪



ワタクシ、半蔵門(皇居のすぐ前)まで張り切って

お出かけしてまいりました。



実はね、こういうブロガー対象のイベントって、初参加なんです。

どんな方が来るのかしら?

お友達にはなれるかしら?

と、もう胸がドキドキ。



私の頭の中では、イベントを楽しむことで頭がいっぱい♪ 

だって、著名なウォーキングスタイリスト、永井レイさんの

講習まであるんですもの~((*´∀`))ウキャキャ



で、ついつい気合いが到着時間に反映してしまい、

ワタクシ、会場に一番乗り ( ̄ー ̄;)



受付に行くと、

「ハンドルネームをお願いします」と言われたんですが、

すっかりイベント=お祭り仕様となった私の頭では、

ハンドルネームという言葉が理解できず (´Д`ι)アセアセ



きょとんとしていると、

ブログに出してるお名前ですよ~との助け舟が。



テーブルを見ると、

確かに、ブログっぽいお名前の名札が

たくさん並んでおりました。



ワタクシ、この時点でドン引き (-Ⅱ-;)



だって、冷静に考えて、すっごく怪しいと思いません?

いい大人が、ふざけた名札つけて、まじめにウォーキング

するのよ~(爆)



ま、とりあえず

「ふぁんたすてぃっく♡ あっぴえ~る」

とかいう名前じゃなくてよかった♪

あ、↑の名前は特にイミはございません・・・(滝汗)






さて、名札をつけ、随分テンションは下がった私に、

更に追い討ちが。



「○cmのお品でよろしいですか?」と。



実はこのイベント。

1枚5460円のクロスウォーカーを、試供品として2枚も

いただけるの。



で、そのうちの一枚を履いて、イベントに参加することが

条件の一つなんだけど、

事前にお知らせした私のサイズは、なんとダイエット成功時のもの。



当選するなんて思わなかったから、

ぶっちゃけ、見栄を張ったわけです (滝汗)



動揺を隠し切れず、挙動不審になるワタクシ (∀ ̄;)(; ̄∀)



それを感じ取ったワコールのスタッフの方が

「大丈夫ですよ。○cmから△cmまで対応してますから。」

と、いたわるように声をかけてくださったんだけど、



お姉さん。△cmも、もう、とうに越えてるの…(涙)



でも、もちろん、そんなこと言えるはずもなく、

一か八かで、試着室に入りました。



でもね、このクロスウォーカー、すっごく伸びがいいんです。

私のように、サイズにさばを読んでいても、全然問題なく

履けましたよ~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

伸びがいいのに、サポート感バツグンって、素晴らしいよね♪






さて肝心のイベントですが、

永井レイさんのウォーキング講座から始まりました。



このクロスウォーカーのコンセプトが、

「履いて普通に歩いているだけで体脂肪を燃焼する」

というのものなので、

どうせなら、美しく歩こうではないか、という計らいね♪



ちなみに、永井レイさんは、想像以上に素敵な方で。

Img_4927

オーラはすごいし、話は面白いし、

もうすぐ還暦とは思えない

ナイスプロポーション!!









ワタクシ、先生の一挙手一投足に、ロックオンでしたよ~ (○□○)


Img_4925

ちなみに、先生のお嬢さんとおっしゃる方も

一緒に講習のお手伝いをされてたんだけど、

パリコレのモデルみたいな方で、

これまた恐ろしくかっこいい。







30代半ばということだったけど、

色々な歳のとり方があるのね…(✿ฺ-ω-)






ところで、このウォーキング講習会で、

私はクロスウォーカーの底力を見ましたよ~。

なんとね、これを履いてると、足が軽いの!!




歩幅を大きくする
というのがウォーキングの鉄則なんだけど、

クロスウォーカーのおかげで、足がすっすっすっと出て行くの~。

Img_4926
(ちなみに、私は写っておりません。あしからず…)



これは私の気のせいではなく、クロスに編んだImg_4938

特殊生地が、筋肉に刺激を与え、

サポートしているんだそう。








な~んて言ってもイメージしにくいよね。

そうねぇ、巨人の星の大リーグボール養成ギブスの

見た目も機能もソフトにした「足版」って感じかしら♪(←違う)



ちなみに、

クロスウォーカーを着用して体脂肪を減らす目安は

①一週間5日以上履いて歩く。

②一日6000歩以上歩く。

③約1ヶ月間履き続ける。

の3つだそうで、



その結果としてのデーターがこちら。

Img_4937

いや~ん、楽しみ~♪



あ、②の6000歩なんですけど、特に頑張って歩くわけではなく

フツーに生活していると、大体このくらいの歩数なんだそうです。



JOYのお散歩で、毎朝晩歩いている私は楽勝ね♪

1ヵ月後、私の試した結果をまた記事にしますので、お楽しみに~。



私がまた激ヤセして、とんでもなく美しくなっちゃっても、

キライにならないでねぇ~ +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ



そうそう、永井レイさんのプチアドバイスなんですけど、

キレイな足を保つには、ヒールの高さの異なる靴

色々履くといいらしいですよ~。

それだけで、筋肉の刺激になるそうです。



夏はクロックスばっかりだった私は、とっても反省。






ウォーキング講習会の後は、

7人くらいのグループに分れ、座談会となりました。

Img_4932_2
(私は写っておりません・汗)



クロスウォーカーについての感想を述べるだけの

さっぱりした座談会ではありましたが、

同じ体験でも、感想は様々だなぁ、と感心しながら

聞いておりました。



でもね~。残念ながら、個人的な話をする機会は全くなく、

お友達も一人もできなかった私。

帰り道も、一人でとぼとぼと帰ってきましたよ~(涙)



でもまぁ、これで本当に体脂肪が減らせたら、

万々歳ですよね~



特に、わんこをお育ての、やせたい奥様・お姉さま方や

最近、子供を捕まえるために走り回ることのなくなった

小学生以上の子を育て中の運動不足の奥様方には、

一筋の光明となること、必至。



乞うご期待♪



ランキングに参加しています♪

このバナーを押してくださる皆様が

Baneregao3

←更に美しくなりますように♪


Banerkaigi

←更にナイスバディになりますように♪




いつもありがとうございます (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

|

« 弟の訪問 | トップページ | 温故知新・・・( ̄ー ̄;) »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

ナイスバデイ(爆)楽しみにしておりますhappy02履くだけでって、かなり惹かれますよね・・出産後、引っ込まないお腹と闘って、ん十年sweat02appieさんの変化に興味深々ですぅhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年8月24日 (日) 20時50分

貴重な体験をしてきたんですね~!!
履くだけで済むのはかなり惹かれるます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ヒールの高さの異なる靴を履くといいんですね…。
でも、私では無理かもしれません…。
ヒールが高いのを履けば履くほどズッコケ率上がっちゃうんですもの…・゜・(ノД`)・゜・

わんこの散歩をしていると②の6000歩は軽くクリアしそうですね。

appieさんの素敵な歩く姿が見れるのを楽しみしてます(・∀・)b

投稿: カヅキ | 2008年8月24日 (日) 21時11分

すごい!そんな座談会あるんだね!!
でもブログのハンドルネームは恥ずかしい・汗
appieちゃんの気持ち、わかるわ。

私もたしか一枚持ってたなあ。
でも暑くてはいてない・爆
appieちゃんを見習って、がんばるわ!!

投稿: びつきい | 2008年8月24日 (日) 21時19分

すっごい!!! ステキ商品heart01
履いて、歩くだけで体脂肪が・・・!

そんなモニターイベントがあるなんてねぇ~!
ただで二枚も頂けちゃうなんて!!!

永井先生?
ステキな先生やなぁ~!
このスタイルで、もうすぐ還暦?
信じられへん!!!
女は、幾つになっても美しくありたいよね♪

頑張って、毎日履いて、美しくなった結果を報告してねぇ~!
私も買おうかな・・・。

投稿: taiga | 2008年8月24日 (日) 21時31分

スポーツ選手のテーピングみたいなものね、きっと…
6000歩かぁ~
私は足りてない気がするわ
自転車での散歩はカウントされないわよねぇ?
昼寝ばっかりしてたら、痩せっこないわよね~(笑)アハハっ

投稿: あーちゃん | 2008年8月25日 (月) 00時06分

JOY君の出番が無かったのね!!
おなかが凹むなら、買います。
結果を楽しみに待ってます、

投稿: usamikun | 2008年8月25日 (月) 00時40分

1枚5460円かぁ。
ワタシの時給が655円で・・・と計算すると無駄遣い出来ないわ!
こんなこともあるならHNもよ~く考えてつけなきゃ
いけませんね。
おなか、凹むかなぁ?
バイト中につけるとよさそうな気がする・・・。
appieさん、経過報告お待ちしてますよ!

投稿: たかちん | 2008年8月25日 (月) 05時17分

おはようございますhappy01
週末3レンチャンのお仕事で、読み逃げお、お許しを…(笑)
↓電車広告の件coldsweats01
う~ん、はじめの絵は、外で、わんちゃん同士のママさんの雑談???
二枚目は、電車の中で、ワンコとあかちゃん連れのママ。
「もっと、つめて座れや!」って、こと???
難解な、クイズみたいやね?

↓弟さんとJOYちゃま
息子ちゃんのとっても、おんじ好きなのは、わかるけど、JOYちゃま冷凍マグロに変身するのね??
見てみたいなあhappy02
華は、自由人なんで、気がむかないと来ないし、(あは!訓練されてないとも言うsweat02
母に叱られると、とたんにぐったり虚弱体質に変身です。JYOちゃまが、マグロなら、華は「なまこ」だわ。

今日の記事happy02このクロスウォーカー?見たことあるんだけど、そんなに効果あるんだったら、私の欲しい物ノートに追加coldsweats01の価値ありやわ。
appieさん、使用効果また、リポートしてねheart04

投稿: 華ママ | 2008年8月25日 (月) 08時25分

ワコールの製品はしっかりしてるから
下着はワコールのワタクシ
いいお値段だけど妥協できないのよね~coldsweats01

それにしても2枚もいただけちゃうなんて凄いね~
これで脂肪もさよならしてくれると万々歳よねhappy02

穿いてるって意識があるだけで背筋も伸びて颯爽と歩けそうnote

良い報告楽しみにしてるねheart01

あ!この前のコメントレスとっても嬉しかったわheart04


投稿: みい☆ | 2008年8月25日 (月) 12時57分

こんなお得?なイベントがあるんですね~!
ハンドルネームでって言われても、ピンとこないですよね~。
1日6000千歩か~・・・・
そんなに、歩いてないなあ~・・・
昔パチンコ屋で働いていたときは2万歩歩いてたんですけどね~。
妊婦だから、少しは運動せねば・・・
犬の散歩はいい運動ですよね!
頑張ってダイエット成功させてね!!
応援!!

投稿: oyon | 2008年8月25日 (月) 14時24分

こちらの商品って、1年くらい前、大ヒットしたガードルショーツのリニューアル版かしら!?
私も愛用していたのです~♪

すっごく引き締められてて良かったわ~!!
でも、私は「着けるとやせる」のだとばかり思ってたのよ。「はいて、運動しなきゃ」ダメなんですよね!その時、ショックだった覚えがあります(笑)
楽してはやせないよね~~~~~★

こんなイベントに参加できるなんて、都会ならでは♪楽しそうですね。
皆さん、おしゃれに関心のあるエレガントな女性が集まったのでしょうね♪

こっちはまだまだ暑くて、体がだらだらです~★

投稿: スカイミント | 2008年8月25日 (月) 16時12分

そんな座談会があるんですね~
お友達ができなくて
残念でしたが 
やせるかものこちらを
期待してますね(笑)
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年8月25日 (月) 17時11分

見栄張ったのね( ̄m ̄〃)ププッ
恥ずかしいわね(爆)

あっ!お久しぶり♪
無事帰還したわ(爆)
それって新しいシリーズなのね!
私ヒップ○○・・・なら持ってるわよ!
あっ!ウエストバージョンも・・・
でも、ずぼらな私は毎日はくってことができず・・・
結局綺麗なまんま収納されてるわ( ̄m ̄〃)ププッ

そんなものに頼るより、おやつやめればすぐ痩せるわよ!
私のビールをやめたらすぐやせるように・・・(無理)

投稿: ほくママ | 2008年8月25日 (月) 18時37分

おっと、下着大好きなワタクシ、すっかり釣られましたわw
こんなイベントがあるなんて、やっぱり関東はいいわね~~~(*´ω`)

ところで。
友達できなかったって、あ~た、あのよれよれの名刺はどうしたのよwww

投稿: おねえ | 2008年8月26日 (火) 00時43分

着るだけでナイスバディ
うんうん!いいですねっ♪
でも一日6000歩ってどのくらいかなぁ?
きっと歩くのが難しいかも^^;
それも続けるなんて(ToT)/~~~
ヒールの高さの異なる靴
ぷっ^m^ヒールなんてこの頃履いたことないわぁ~
靴箱でカビが生えてるかも(汗
先生のお嬢さん
痩せすぎじゃない?
私的には・・・・・です
痩せたら報告してくださいねぇ~
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年8月26日 (火) 08時33分

loveletterこぎりっちさん、こんにちは♪

出産後に引っ込まないおなか。
こぎりっちさんもなのね…sweat01

私は一瞬引っ込んだ気もしたんだけど、
その後順調に育ってるわ。
何かが…typhoon

クロスウォーカーが救世主になってくれるといいんだけどcrying

投稿: appie | 2008年8月26日 (火) 16時26分

loveletterカヅキさん、こんにちは♪

私もこういうイベントは初めてなんですけど、
楽しかったですよ~happy01

ヒールね、私も、ぺったんこか、5センチ程度のヒールしかはかなかったんだけど、低いのも高いのも色々組み合わせて、毎日変えるくらいがいいんだって~shine

でも、危険と隣り合わせなのね…(爆)

投稿: appie | 2008年8月26日 (火) 16時28分

loveletterびつきいちゃん、こんにちは♪

ふふふ♪わかってくれる~?
ハンドルネームの恥ずかしさ(爆)
でもね、私はまだいい方だったわ。
中には、暗号みたいな名札もあったから(爆)

やっぱり暑くてなかなか履けないよね。
わかるわ。
この歳になると、
どんどん自分に優しくなるわよねcoldsweats01

投稿: appie | 2008年8月26日 (火) 16時32分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

お得なイベントだったでしょう?
当選したって分ったときは、狂喜乱舞だったわよhappy02

履くだけで体脂肪が…heart02
夢のようだわ。
でも今までに、何度も夢のような話が消えていった記憶も…coldsweats01

投稿: appie | 2008年8月26日 (火) 16時34分

loveletterあーちゃん、こんにちは♪

そうそう、さすがあーちゃん。
テーピングみたいな感じよ、ちょうどflair

自転車では効果ないかもな~
もちろん、お昼寝でも…down

私たちにとって本当に夢のような商品って、
お昼寝しただけで痩せるsign03
ってやつだわねcatface

投稿: appie | 2008年8月26日 (火) 16時35分

loveletterusamikun、こんにちは♪

そういえば、この商品、
おなかが凹むとは書いてなかったかもgawk

体脂肪とおなか凹むは違うよねsweat01

あははははーcrying

投稿: appie | 2008年8月26日 (火) 16時37分

loveletterたかちんさん、こんにちは♪

あ、時給計算しちゃだめよ~
勤労意欲が失せるわsweat01

HNね、こういうこともあるのねcoldsweats01
あの場で冷や汗が出たけど、
私より、更にお気の毒な方がいたのよ~
暗号みたいな感じflair
読めないから~sweat01そして呼べないから~sweat01みたいな(爆)

投稿: appie | 2008年8月26日 (火) 16時39分

・・・爆笑しました。
続報がたのしみです!

投稿: はなこmama | 2008年8月27日 (水) 05時47分

loveletter華ママさん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい。

あはははは。怒られたときの虚弱体質になる華ちゃん、見てみたい~(爆)
是非、動画でお願いしますwink

クロスウォーカーね、数日たったけど、いい感じですよ~good
ただ、供給が多いので、体脂肪が減ったかはものすご~く疑問catface

投稿: appie | 2008年8月27日 (水) 19時08分

loveletterみぃ☆さん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい

ワコールはいいよね
安心感もあるしheart02

私も、比率高いかも~flair

ホントに最近、また食べすぎなので、
クロスウォーカーで少しでも減らしていかないと~bearing

投稿: appie | 2008年8月27日 (水) 19時10分

loveletteroyonさん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい

その後お身体大丈夫?
妊婦は、少しずつ歩いてね~heart02
気合い入れちゃうとあぶないわsweat01

ダイエット…
妊婦の時より太ってるのよ(号泣)
頑張るわdown

投稿: appie | 2008年8月27日 (水) 19時14分

loveletterスカイミントさん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい

おなかウォーカーとかを持ってたの?

あ、でもこれねぇ、ワコールの方が、このために無理してウォーキングしなくていいですよ~って行ってたわ。普段の生活で痩せるものを、っていうコンセプトなんだって~shine

でも私、供給が多いため、全然痩せた感がないですぅcrying

投稿: appie | 2008年8月27日 (水) 19時17分

loveletter月子ママさん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい

お友達はね~
期待度が高かっただけに残念だったけど、
確かに、一番の期待は「痩せること」shine

頑張るわ~rock

投稿: appie | 2008年8月27日 (水) 19時18分

loveletterほくママさん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい

ちょっとちょっとdash
空気のきれいなところに長い間行ってた割には
口悪いままじゃないの。
心は洗われなかったのねcatface

か、かわいいじゃないsweat01見栄はっちゃうなんてheart04

ほくママさんが麦酒を絶つのと、私がおかし絶つの
どっちが可能性高いのかしら?

・・・どっちも無理ね

投稿: appie | 2008年8月27日 (水) 19時21分

loveletterおねえさん、こんにちは♪

おねえさん、下着好きなの?
そういえば、前ブラをレポートしてたよねflair

サイバーバズね、関西のイベントもちょこちょこ出てるよ
登録してみたら?
紹介するよ~good

キャンプの名刺?帰宅した際、捨てちゃったわcrying

投稿: appie | 2008年8月27日 (水) 19時23分

loveletterダブルママさん、こんにちは♪

一日6000歩ってたいしたことないらしいですよ~
ダブルママさんだったら、お仕事されてるし、絶対クリアしてるわgood

ヒール、カビはえちゃいましたか(爆)
う~ん、そういう私も怪しいかも…coldsweats01

先生のお嬢さんは、ちょっと現実離れした感じの方でしたよ~
痩せすぎというより、同じ人間とは思えなかったの。
ホントお人形さんとかモデルさんとか、
そんな感じでしたshine


投稿: appie | 2008年8月27日 (水) 19時27分

loveletterはなこmamaさん、こんにちは♪

えへへへへ…coldsweats01
爆笑なら、何より~catface
身体張ったレポだからねcoldsweats01

投稿: appie | 2008年8月27日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/23212550

この記事へのトラックバック一覧です: イベント初参加♪:

» TVでも取り上げられた足やせの方法です! [足やせ〜1日7秒!自宅で簡単にできる方法〜]
足やせならプロポーションドクター、蓮水カノンにお任せください。 TVでも取り上げられた足やせの方法です! [続きを読む]

受信: 2008年8月25日 (月) 22時03分

« 弟の訪問 | トップページ | 温故知新・・・( ̄ー ̄;) »