« 温故知新・・・( ̄ー ̄;) | トップページ | 新世界発見 »

悲劇の現場

昨夜、コメントのお返事を書きながら、ふと考えたんですが。



JOYを「たて抱っこ」するって言っても、

他の方にはなかなかイメージわかないだろうなぁ、と。






なので、パパで実践~


こういうことなんですの (●´艸`)フ゛ハッ

Img_49922



にっこり微笑む私(←ちょっと美化)に、助けを求めるJOY。



いつもなら、

「パパ~。JOYが嫌がってるでしょ~」と助けてあげるんだけど、

今回は、写真撮影というノルマがあるの (✿ฺ-ω-)




に助けを求めてもムダだと理解したJOYは、

Img_49942

耳を完全に折りたたんだ状態で、

白目剥いちゃってます(汗)



あぁ、JOY!かわいそうに!!! (←悲劇の発起人)







「パパ!もうやめてあげてっ!!」 
(←頼んだ張本人)






そしてJOYは、無事、解放されましたとさ♪

Img_45773_2

めでたし、めでたし(滝汗)



今日はこれから、息子のダンス特別レッスンに行って来ます。

2回目で、早くも送迎が面倒になっているワタクシですが

頑張らなきゃ・・・(ノ I `。) ウゥ・・・


ランキングに参加しています♪

Baner14_2
←JOYも

Banersakanoue
←息子も



応援してね♪

いつもありがとうございます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 

|

« 温故知新・・・( ̄ー ̄;) | トップページ | 新世界発見 »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

ぎゃ~JOYちゃん、目がイっちゃっててかわいいわぁ♪
JOYちゃんって普通の時より必死な表情がかわいい。

送迎頑張ってくださいね。
終わってみればよかったと思えるはずです。
過ぎてみれば大したことないはず。
中学受験の塾の送迎から比べたら楽なはず???
発表会のレポ楽しみにしてますね~。

投稿: たかちん | 2008年8月26日 (火) 19時45分

これが、ウワサcoldsweats01の冷凍マグロ?
ほんまに、背筋伸びてるし(笑)なんか、耳は寝てるし(うちでは、これを「新幹線」っていいます)sweat02
JOYちゃま、しんどかったねえcrying
しかし、appieさんが、パパさんに頼んだんだよねえ?
でも、appieさんの「パパ!!もうやめてあげて!」って…パパさんが、勝手にやったみたいな雰囲気なんですが…
気のせいcoldsweats01ですかsign02

投稿: 華ママ | 2008年8月26日 (火) 20時11分

うんうん。確かに~
胴長さんにはツライ体勢ですねsweat01
じょいもこの抱き方されたら
足をバタつかせて大暴れして逃げるでしょう・・・
JOYちゃんのお耳ペッタンで
必死に耐えているお顔が可愛いですnote

投稿: みぃ | 2008年8月26日 (火) 21時27分

あはは、JOYちゃんご愁傷様~coldsweats01

そっかー。この体勢は、きついのね・・
でも、こんなお顔になってまでジッと耐えてる
JOYちゃん、キュートだわ~heart04

送迎、お疲れさまですdash
早く慣れますように!

投稿: BOOH | 2008年8月26日 (火) 22時00分

あははははっ!!!!!

JOY、固まりすぎじゃ~ないっ(笑)。
目が、「ぎょっ!」ってなったまま動けなくなってしまったのね(笑)。
悲劇の現場を作った張本人のappieさん。
もしもしっ!?
パパが悪者になってますよぉ~(笑)。

そっか!
今頃はもう、息子君はお布団でぐっすり眠ってるね!
まだまだこれからよ~!
appieさんも、息子君も、JOYも!?
ガンバレ~~!!!!!

投稿: taiga | 2008年8月26日 (火) 22時10分

あはは、かわいい!!
目が~完全にちがうもんね・笑

appieちゃん、写真のために・・・わかる、私もそうだもん・汗

送迎、がんばって!!
息子君も!!

投稿: びつきい | 2008年8月26日 (火) 22時44分

こんにちわ。

昨年10月に働くママを応援するSNSサイト「ママキャンパス」をオープンしました♪
何かのお力になれれば幸いです。

一度覗いてみてください!
http://www.mama-can.com

投稿: 学生課 | 2008年8月27日 (水) 00時05分

最近、仔犬と喧嘩で大変なんですが・・
今日は特に酷かったのか、コピーがコピーママに助けを求めて来ました!!
背伸びをして、抱っこを要求・・コピパパには、無理だなぁ~
写真を撮れないのが残念・・
コピー特集も考えないと!!

投稿: usakun | 2008年8月27日 (水) 00時10分

縦ダッコ。。お腹をさらすのが、不安なんですな。。。
女の子ですもの、他人様にお腹を見せるのが恥ずかしいのかもしれませんね!!

投稿: koji | 2008年8月27日 (水) 00時23分

うふふ、おなか見せるのいやなのね~。

でもたまにやりたくなる時ってないですか??って私だけ?!

わざとひっくり返してナデナデするのが
好きなんですよ(笑)

レッスン・・・送迎大変だよね~。
私も自分で帰ってこいよと思いつつ
「いやいや、暗いし何かあったらやばいばい」と自分を奮い立たせて迎えにいっとります(大げさ)
がんばってね~!!

投稿: じゅんぴー | 2008年8月27日 (水) 06時21分

早速またまた遊びに来ちゃいました。
そしたら、JOYくんがタイヘンなことに!!
耳折りたたんじゃうんですねぇ。
かわいい!
なんで、縦だっこがだめなんだろう・・・。
聞いてみたいわぁ。

投稿: たま | 2008年8月27日 (水) 06時30分

ぎゃ~~~~!!かわいいっ!!
ぬいぐるみ化してるJOYちゃん!!
しかも白目むいちゃってるしぃ~~~♪
こりゃ、たまらん~~~って思わず目を細めてしまった私。
縦抱っこ、どうして苦手なのかしらね?
座って縦抱っこもダメなのかな?
高さがあって怖いとか・・・?
お耳も完全にたたんじゃってるからやっぱり怖いのよね?
でも、かわいくって・・・もっと見たい♪
ゴメンね、JOYちゃん★

投稿: スカイミント | 2008年8月27日 (水) 10時42分

今日もかわゆいJOYちゃんにポチっとしておきましたよんdog←ごめん、色の違ういぬマーク使っちゃってsweat01
息子君バナーとjoyちゃんバナーは二つとも押しといた方がいいんだっけ?
いつもどちらか片方しか押さないんだけど・・・
それと、先回の質問に関して
私の場合、ポチは見に来た時は内容の善し悪し(?)にかかわらずポチしておりまする~
内容がどんなであれ(?)appieちんを応援したいなーと思うから。
誰がポチしたとかしないとかってそこまではわかんないかな?私が押してない日は訪問してないか、何日か溜め読みした為、記事読みに没頭して押し忘れたかのどちらかです~~ヨロシクscissorshappy01

投稿: くーゆ~ | 2008年8月27日 (水) 15時07分

joyちゃん本当に
固まってしまってママカメラマンだし・・・
そんなjoyちゃんもまたカワイイです
息子くんの送迎頑張って下さいね~
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年8月27日 (水) 16時49分

notesloveletterたかちんさん、こんにちは♪

ふふふ♪
JOYの目、必死さが伝わるでしょ~heart04
でもとっても可愛いので、助けなかったりするんだわんhappy02

中学受験に比べれば…
確かにーgood
比べるポイントがいいね
なんだか、とっても楽な気がしてきたよ~(←単純)

投稿: appie | 2008年8月28日 (木) 17時45分

loveletter華ママさん、こんにちは♪

ん?私が何か?
なんのことやら、さ~っぱり…(滝汗)

ふふふ♪
そうなんですよ~
これが噂の冷凍マグロfish
JOYってば、かちんかちんなのhappy02

投稿: appie | 2008年8月28日 (木) 17時47分

loveletterみぃさん、こんにちは♪

あ、やっぱりじょいちゃんも苦手?

そうよねぇ。胴長コギにはつらい体勢よね。
丸腰って感じするしcoldsweats01

JOYちゃん、完全「無」の状態になっておりますsweat01
解放しても、置かれた床から、しばし動かないことすらあるんですよ~coldsweats01

投稿: appie | 2008年8月28日 (木) 17時49分

loveletterBOOHさん、こんにちは♪

ふふふ♪
気の毒なJOYでしょ~(←なお他人事)

完全に固まってるし、気分は最悪だと思うんだけど、JOYの口角は上がってるの(爆)
そこが、親的にはと~ってもお気に入り~happy02

送迎、たいしたことないんだけどね~
この天気だと、何もかもが面倒だわ…down

投稿: appie | 2008年8月28日 (木) 17時51分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

そうそう、「ぎょっ!!」とした顔から動けなくなっちゃったのね(爆)
お気の毒だわ~(←しつこく他人事)

息子の送迎ね、特訓の場合は、ちょっと時間が長いのよね。
でも、頑張ります~heart04

投稿: appie | 2008年8月28日 (木) 17時54分

loveletterびつきいちゃん、こんにちは♪

そうそう、目がね、
我が家では、これを「地獄を見た目」=「地獄目」と呼んでおりますの。ほほほcatface

え?びつきいちゃんも写真のために!?
まさか、3人のお子ちゃまたちに芸を仕込んでるとか!?happy02

投稿: appie | 2008年8月28日 (木) 17時56分

loveletterusakun、こんにちは♪

やっぱり、子犬とケンカになったりするんだ
ケンカ、というかコピーが耐えてるんだろうけど…heart02

そうだよねぇ、コピー。
どうにもこうにも、いたたまれないことだってあるよねぇweep

コピー特集、すっごく楽しみにしてますheart04気になってたんだ~

投稿: appie | 2008年8月28日 (木) 17時58分

loveletterKojiさん、こんにちは♪

はぅぅぅっwobbly

そうでした~sweat01

JOYは、お嬢として箱に入れて(?)育てていたんでした。
人様におなかを見せるなんて、とんでもないわsweat01

モザイクかけようかしらん…catface

投稿: appie | 2008年8月28日 (木) 18時00分

loveletterじゅんぴーさん、こんにちは♪

あ、じゅんぴーちゃんもあるの?
おなかなでなでしたいとき、あるよねぇheart04
私も、そういう時は、「コロン!!」っていうのね。
そうすると、JOYは、本当に嫌そうに、ふてぶてしく「どすん!」って音をたてて転がるのよ~catface

女の子は特に危険だから、送迎は必須じゃない?
まぁ、世の中変態も多いから、今じゃ男の子も危ないんだけどね~bearing

投稿: appie | 2008年8月28日 (木) 18時03分

loveletterたまさん、こんにちは♪

また来てくださって嬉しいです~heart04
って、私も行っちゃってるけどhappy02

JOYはね~
理由はわからないんだけど、とにかくこうやって、人為的にたてにされるのがキライみたいなの(爆)

必ず、耳を折りたたんで白目剥きます(爆)
でもその姿が可愛くてね~(←ヒドイ)

投稿: appie | 2008年8月28日 (木) 18時05分

loveletterスカイミントさん、こんにちは♪

可愛いでしょ~heart04
かわいそうと思いつつ、ついつい爆笑しちゃうのよね、この顔見ると…(爆)

でねぇ、必ず解放された後に、短いお手手に顔のせて、「ふんdash」ってため息つくのよ~happy01

ひどい目にあった、って思ってるのねcoldsweats01

投稿: appie | 2008年8月28日 (木) 18時08分

loveletterくーゆ~ちゃん、こんにちは♪

いつも応援ありがとうheart04
くーゆ~ちゃんが応援してくれてるのはわかってたよ~wink
必ずしも誰が押してくれたってわかるわけじゃないんだけど(私だけ?)、入ったポイントが少ないときなんかは、わかるのよねcoldsweats01

バナーはそれぞれ、違うランキングのものなの。
もし時間があったら、2つ押してもらえると嬉しいですconfident

内容が悪いときは…
ぎゃ~っ すっごく思い当たるときあるんだけどー(号泣)
が、頑張る…sweat01

投稿: appie | 2008年8月28日 (木) 18時13分

loveletter月子ママさん、こんにちは♪

JOYね、私のカメラには、ほとほと参ってるみたいですよ~coldsweats01

カメラ向けると、露骨に「またか」って顔しますからね~down

送迎ね、たいしたことじゃないんだけど、根がずぼらなもので…(滝汗)

投稿: appie | 2008年8月28日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/23262644

この記事へのトラックバック一覧です: 悲劇の現場:

« 温故知新・・・( ̄ー ̄;) | トップページ | 新世界発見 »