« 悲劇の現場 | トップページ | 見事大人になりました♪ »

新世界発見

コメントのお返事が大変遅れております。ごめんなさいっ

必ずお返事いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。



昨日の、息子のダンス特訓レッスンで

とても面白いお母様に出会いました。



その方は、私と同じ、小2の男の子のママなんだけど、

息子君2人を、子供の頃より芸能活動させているという

ツワモノなの ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



そして、と~ってもお話好き ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



私は、息子を舞台人にしたいとか、俳優にしたいとか

そういう願望がないので、相槌を打ちつつ、

80%位上の空だった(←超失礼)んだけど、



ある、キーワードで、

ワタクシ、身体の向きを変え、背筋を伸ばしましたの。






そのキーワードとは…







ジャニーズぅぅぅぅ 
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ






「そういえば、息子くん、HEY SAY JUMP(綴り当ってる?)の

中島○○に似てるね」




すみません。

今更ですけど、今回のログは、おっソロしく親ばか満載です。



「えーーーーーーーーーーーー!?言われたことないけどぉぉぉ♪」

(↑上空50mほど舞い上がり中)



ま、親の目から冷静に見ると、

息子はどの角度から見ても山Pなんだけど

(す、すみません…今日はもう止まれないの…照 )



ジャニという単語が出ただけで、私のテンションは500%UPなの。






その後、ちゃんと話を聞いていると(←あからさまな失礼)

そのママは、超がつくジャニーズオタクで、

嵐の大ファンなんだけど、今はジャニーズJr.の青田買いも

しているんだとか。



もちろん、そんな真正オタの前では、赤子同然のワタクシ。



だって、ジャニーズ大好きと言っておきながら、

名前もフルネームで言えなかったりする程度なんだもの(照)






世の中、色んな方がいるのね。(そんな結論?)






そんなわけで、昨日は息子のダンスをほとんど見ず終い。



練習に付き合わないといけないのに、

な~んにも分らないんだわん。 ( ̄▼ ̄*)あは♪



でも、何となく感じるんだけど、

男の子のママって、ジャニーズ好き多くないですかねぇ?



楽しいよね♪夢を見るって…(✿ฺ-ω-)


Img_35172



ランキングに参加しています♪

Banersannninn2

←親ばか万歳!!って方も

Baneryorunokouenn

←appieって本当にアホねって方も



それでも楽しく生きてる私に愛の応援クリックを♪

いつもありがとうございます ♡♥(。´▽`。)♥♡

|

« 悲劇の現場 | トップページ | 見事大人になりました♪ »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

もうappieさんの変化が見えるようですよ!
もしかしてそういうお母さんって体格良かったりしません?
あぁ、息子クンに会ってみたいわぁ。
ダンスレポも楽しみだけど、ステージママレポはもっと楽しみ♪
これからもがんばってくださいねappieさん。
ぜひそのステージママと仲良しになってください!

投稿: たかちん | 2008年8月27日 (水) 19時56分

あははははははっhappy02!!!!!
appieさんよりも上をいく「ジャニーズオタク」がいらしたなんてぇ~(笑)。
で、会話をするうちにテンションが500%「も!」アップしたのぉ~(爆)!?
てか、appieさん、ジャニーズの子のフルネーム言えないんやん(笑)!!!

まぁ、そんなママさんとお話してて、テンションが上がるのも分からなくもナイけどさぁ~、ちゃんと息子君の練習も見てあげてね~(爆)。
だって、JOYが「ワナワナ」してるでぇ~(爆)!

いいのよ、JOY。
あなたが謝らなくても。。。。(爆)。

投稿: taiga | 2008年8月27日 (水) 20時00分

appieさん、あなた本当に面白いわ!!
興味がない話は上の空。
でもジャニーズの話になった途端
態度&姿勢変え過ぎっっ(爆爆)
もう、おかしくってゲラゲラ笑っちゃったわ!
でも、とっても親近感!!
なんてったってかーちゃんもそう!だから(爆)

そのママさんには毎回お会いできるの?
ジャニーズへの近道を知ってるかも。

ジャニーさんに
「ユウ、イイネ!」って言われたいねぇ~
山P似の息子くんなら、もしかするともしかするかもよぉ~(笑)

投稿: さくのかーちゃん | 2008年8月27日 (水) 21時54分

ジャニーズ・・・私かなり名前言える自信ありますcoldsweats01というのも、娘たちが、ジャニーズ狂いのお年頃でして・・今週末の24時間テレビの武道館に行きたいだの、連れてけだのsweat02下は嵐狂いで、上は関ジャニ・・おほほほ、そういう私もマッチ世代(爆)歴史は繰り返す?DNA?ちなみに私は、ブログにもあった「ヘイセイ・・・」なら、山田君が好きですhappy02sweat01
それにしても、息子君、ますます楽しみな感じてすね。是非、ジャニーズへsign03sign03
で、話変わって、コギ仲間からバトンが回ってきました。お友達も少ないので(滝汗)appieさんに回しましたcoldsweats01詳しくは、本日8.27の私のブログをご覧ください~、、勝手に友達と思い込んですみませんhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年8月27日 (水) 22時27分

いや~、親ばか全開ですね(失礼^^;)
分かりますよ!そのお気持ち(^^;)
僕は自他共に認める親ばかですので
子供を芸能事務所に所属させてますが(--;)
やっぱ、芸能人ってすごいッス・・・orz
是非是非、息子君にもチャンスを(爆)

応援×②

投稿: 親ばかパパ | 2008年8月27日 (水) 23時34分

appieさん、すごいわhappy02息子ちゃん、
HEY! SAY! JUMPの中島裕翔くんに似てるのね??
いよいよ、ジャニーズデビューも近いわhappy01
わくわくheart04しちゃいます!!
そのバリバリのママさんの足元にも及びませんが、
ジャニーズ好きは、多いよね??(私なんか、初心者よ!)
私も、暫くコンサート行ってないから、今年はもう無理だけど来年は、久々に行こうかな??と、思ってます。
実は、長女は、1回しかコンサート行ってないのに、私?6回…sweat01行ってますsweat02sweat02sweat02
やれやれ…
HEY!SAY!JUMPでは、知念君が好きよhappy01
大野君、尊敬してるって、言うし(笑)

投稿: 華ママ | 2008年8月28日 (木) 00時04分

楽しそう~~~♪

私も青春時代はジャニーズ大好きだったわ♪
もっとかっこよかったら、息子を・・・なんて憧れちゃうけど、いいの、いいのよ・・・私だけの息子で。(笑)
いや、でもカッコイイ男の子みたら「ジャニーズ顔だわ~」って凝視しちゃうよ。
息子クンのお顔も拝見したい~♪
デビューすることになるその日まで楽しみにしてますね♪
JOYちゃんっ、今日も固まってワナワナがかわいいわぁ~!!微妙にカメラから目線がはずれてるのがかわいい!!

投稿: スカイミント | 2008年8月28日 (木) 00時40分

ねぇねぇ聞いてくれる?
私あれから麦酒やめてるの( ̄∇+ ̄)vキラーン
そしたらね・・・
な・な・なんと3日で1.5キロ痩せたのよ!!!
すごくない!?
この勢いでどこまで痩せるのかしら?
気になるでしょ?
え!?ジャニの話?
だって・・・
HEY SAY JUMP(コピペよ)の
中島君ってわからないんだもの∑(。 ̄(ェ) ̄;)

とにかくテンションあがることなのね!?
私も体重でテンションあがってるから止まらないのよ( ̄m ̄〃)ププッ

投稿: ほくママ | 2008年8月28日 (木) 08時09分

あのキーワードが出てしまったら
息子くんのダンス何処ろではないですよね~
背筋を伸ばし・・・納得です(笑)
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年8月28日 (木) 08時48分

多いよ~、まわりのお母さんでジャニーズファン多いもん。
5年の最後の懇談会でも、雑談になったら、「委員の任期も終わるので、嵐のコンサートに行く予定です」とか発言する人もいたし、マッチのファンもいたし・爆

ジャニーズファンって、そういえば男の子のママ多いかもね!

それにしても80%上の空のappieちゃんが見たかったなあ(=^・^=)

投稿: びつきい | 2008年8月28日 (木) 09時37分

ふふふふ。。。。
いい感じの真正ママさんとお知り合いになったようで!(笑)

今頑張っておけば、本当にジャニーズ入りも??
夢は叶える為にあるんだから。。。遠い目。。。

投稿: koji | 2008年8月28日 (木) 12時59分

確かに夢みますよねぇ~
ジャニーズ♪
もしかしたらキムタクみたいに・・とかさぁ(汗
現実は・・・(笑
でも夢を見るのは勝手ですけど(汗


私もジャニーズ解らない
顔と名前が一致しない
もうおばさんですから(泣

ぽちっと


投稿: ダブルママ | 2008年8月28日 (木) 13時16分

や、や、山Pですかぁ?
私の唯一はまってるジャニの山Pですね?
って、山P以外ほぼ知りません。
青春時代もnonジャニでしたし・・・。
息子くん、将来楽しみですね~♪

投稿: たま | 2008年8月28日 (木) 18時16分

はじめまして~♪(だと思いますsweat01
何度かお邪魔していたのですが、読み逃げしていてごめんなさい~happy02
ジャニーズの記事と言うことで、スルーできませんでした~sweat02(現金なヤツですsweat01
我が家は一家して、ジャニファン♪
確かにおっしゃるように男の子を持つ母は、わりとはまるツボであるようです。
うちの場合、息子がはまってるってのもありますが・・・。
(決してオタクではないのだけど~coldsweats01
うちのすぐ近所の兄弟、関西ジャニJrの中でユニットを組んでいて、時々テレビも出てるの♪
空港でスカウトされたんだって♪
チャンスはどこかに転がってるみたいです。
ひょっとすると、そのうち息子くんも・・・♪

長々とすみませんsweat01
また遊びにお邪魔させてくださいっhappy02

投稿: モカリン | 2008年8月29日 (金) 00時23分

loveletterたかちんさん、こんばんは♪

ふふふ♪ステージママシリーズ、楽しみ?
まぁ、なんというか、強烈な方だったから、これからも話しちゃうかも~coldsweats01

でも、残念ながら、太ってはいなかったわ。
ファッションの趣味は、うーんって感じだったけどflair

投稿: appie | 2008年8月29日 (金) 22時58分

lovelettertaigaさん、こんばんは♪

そう~
JOY,あまりに私が暴走すると、ワナワナ、するのよ~(爆)

ホントに世界は広いわね~
ジャニオタって、けっこういっぱいいるんだなって、感動しちゃったわcoldsweats01

フルネームは、単語帳で覚えようかしらcatface

投稿: appie | 2008年8月29日 (金) 22時59分

loveletterさくのかーちゃん、こんばんは♪

きゃ~happy02
かーちゃんもそうなのぉ?
や~ね~coldsweats01
年々、耐久力が薄れてきちゃってねぇ。
興味ない話、上の空になっちゃうのよ~(爆)

私も、「ユ~、キチャイナヨ」っ言って欲しい~heart04
(まだ夢見中)

投稿: appie | 2008年8月29日 (金) 23時02分

loveletterこぎりっちさん、こんばんは♪

きゃ~
こぎりっちさん、ジャニーズ好きだったのね~happy02
ますます親近感だわheart04

いいなぁ、娘ちゃんをダシに、コンサートも行けるんだよねぇ。
そうそう、私もスタートはマッチだったわhappy02
むふふ♪嬉しいわん♪

息子、かっこよく育ってくれるといいけどね~
どうなることやら…typhoon

投稿: appie | 2008年8月29日 (金) 23時05分

loveletter親ばかパパさん、こんばんは♪

ふふふ♪ね?負けてないでしょ?親ばかっぷり…catface

女の子で芸能事務所に入ってる子は何人か知ってるんですけど、男の子は初めて会いました。
母の気合いがハンパじゃなかったですよ~coldsweats01

息子も、かっこよく育ってくれたらな~heart02

投稿: appie | 2008年8月29日 (金) 23時07分

loveletter華ママさん、こんばんは♪

はぅぅsweat01
華ママさんはフルネームが漢字で書けるのねwobbly
負けたわ…(爆)

息子、親目線では、バリバリジャニ路線なんですけど、なんせ親目線は色目線。
我ながら、当てにならないんだわんcoldsweats01

投稿: appie | 2008年8月29日 (金) 23時10分

loveletterスカイミントさん、こんばんは♪

ふふふ♪joyは私があまりに暴走すると、ワナワナしちゃうのよ~(爆)

息子ね、あくまでも親目線の色目線ですので…sweat01
でも、ジャニーズ見るたび、こんな風になってくれたらな~なんて、お目目がハートになってるのよんcoldsweats01

投稿: appie | 2008年8月29日 (金) 23時12分

loveletterほくママさん、こんにちは♪

wobbly
麦酒やめれたの?
一時的にとはいえ、すごいわ(←決め付け)

というか…体内に、常に1.5キロ分の麦酒が
あったってことなんじゃぁ…coldsweats01

ジャニネタは、テンション上がるわ~good
別に息子のことは何も関係なくてもね~happy02

投稿: appie | 2008年8月30日 (土) 15時31分

loveletter月子ママさん、こんにちは♪

そうなのよ~
露骨に態度を変えるのはよくない、と百も承知ながら、エンジン全開になってしまったわ…coldsweats01

ふふふ♪
私ってば、正直者なんだから~happy02

投稿: appie | 2008年8月30日 (土) 15時33分

loveletterびつきいちゃん、こんにちは♪

え?
そうなの?
なんて素敵な環境かしら…lovely
「マッチ」なんて単語を出された日には、
青春カ~ムバ~ックよ~shine

あ~、私もコンサートに行きたい~crying

投稿: appie | 2008年8月30日 (土) 15時38分

loveletterkojiさん、こんにちは♪

ふふふ♪
オタとは怖いものだわ…なんて思っちゃいましたcoldsweats01
だってその方、完全に目つきも口調も変わってましたからね~(爆)

今頑張っておけば…
そうかしら?
私の夢もいつか叶うかしら…shine(遠い目)

投稿: appie | 2008年8月30日 (土) 15時40分

loveletterダブルママさん、こんにちは♪

ダブルママさんも夢見ましたか~happy01

もう現実なんて知りたくないわ~shine
このまま、ママに夢を見させて~shine

って、感じです。正直…coldsweats01

名前と顔を一致させるのって難しいですよね~sweat01
ま、これはわんこ界でも一緒なんだけど(爆)

投稿: appie | 2008年8月30日 (土) 15時47分

loveletterたまさん、こんにちは♪

たまさんも、山Pにはまってるの?
いや~ん、嬉しいわ~heart04heart04heart04

ま、私の場合、唯一ってワケではないけどね(爆)

息子が幼稚園の年長のときなので、もう2年近く前になるんだけど(汗)、
園ママに突然「山Pに似てるね」って言われたことがあるんですよ~shine

もちろん、その瞬間、その方のことは大好きになりましたhappy02

投稿: appie | 2008年8月30日 (土) 15時51分

loveletterモカリンさん、はじめまして♪
ご訪問、ありがとうございますheart02

私もジャニネタと親ばかネタではスルーできないタイプなのcatface
だから、嬉しいわ~heart02

今、モカリンさんのブログ、拝見してきましたよwink~。で、山Pのうちわのところで、ポチしてきました(爆)

家族でジャニファンなんて羨ましいですlovely

ご近所の方が空港でスカウト?
やっぱりジャニにもスカウトってあるんですね~
少し前は(といっても十年単位だけど)、ジャニにはスカウトはないのが定説だったよね?

はぁ。
お外でも、息子を叱りつけながら歩いている場合ではないのねsweat01
息子もひょっとしてくれないかな~shine(遠い目)

これからも、是非いらしてくださいね~heart04

投稿: appie | 2008年8月30日 (土) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/23281847

この記事へのトラックバック一覧です: 新世界発見:

« 悲劇の現場 | トップページ | 見事大人になりました♪ »