« 朝の風景 | トップページ | 花火大会にて »

気合いを入れて花火大会♪

今日は世田谷区たまがわ花火大会に行ってきます♪ 



なんだかんだ言って(別に何もいってないか…)

今年初めての花火大会。

気合いが入るわん ( *´艸`)クスッ♪



多分、自分では写真撮れないと思うので

皆様には、先に素敵な写真を…



M013




M020






花火を真下で見ると、

ものすごい大音量が、内臓に響きますよね♪



私、アレが大好きなの (。-∀-)ニヒッ



何かしら?これってまさか

バブリーなディスコ世代の趣向



私も、どっかーんと、

もう一花二花、咲かせたいものだわん♪ (え?)






ちなみに、JOYちゃんは、おばあちゃんのお家で

ダーちゃんImg_16612とお留守番。

おばあちゃんのお家は、花火大会の会場の近くなの。


Img_07752



ごめんね。JOY。



でも、ドーンドーンという音に興奮して

ガウガウしてなきゃいいけど… ( -ェ-)


Img_21222



ま。JOYったら…。

相変わらずの、上目線ね w( ̄Д ̄ w



ランキングに参加しています

Baneregao3

←台風接近中



Banerhirune2
←花火大会、大丈夫かなぁ



ぽちっと応援クリックお願いします♪

いつもありがとうございます (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜



花火画像は、コチラからお借りしました。

素敵なお写真、ありがとうございます。

|

« 朝の風景 | トップページ | 花火大会にて »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

おぉ、なんだか危険な表現。
「花火が内臓に響く」って愛の流刑地でも言ってたわ。
今年は花火見損ねました。
実家近くの自衛隊の花火大会(結構豪華)も
あまりにも音がするので外に出てみたら(開始から1時間経過後)
もう終わった後でした。
1kmも離れてないから外に出たらきれいに見えたはずなのに。

投稿: たかちん | 2008年8月16日 (土) 19時44分

中々、本当に近くにまで行って花火を見に行くことの少なくなったこの頃…
appieの行動力がうらやましいわ~~~

下から見ても花火はマルかった???やっぱり??

投稿: koji | 2008年8月16日 (土) 22時58分

多摩川の花火大会かぁ~
かーちゃんも昔(15年以上前 あは♪)
行ったことがある。
迫力満点の花火を間近で見れるなんて素敵!
心に焼き付けてきてね♪
てか、もう終わってるか。。。

JOYちゃんお留守番、頑張れたかな。

投稿: さくのかーちゃん | 2008年8月16日 (土) 23時38分

あぁ
多摩川の花火大会今日だったの?
残念・・忘れてたぁ(>_<)
joyちゃん
またお留守番?
仕方ないですよねぇ~
きっと連れて行ったら花火観てる暇なかったかもしれませんよっ・・・
我が家も一度連れて行って
一度も観ないうちにUターンしましたもの・・
花火の綺麗な写真
ありがとう♪
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年8月17日 (日) 00時53分

花火大会happy01夏を感じますねえ…
で、JOYちゃまは、ダニエル氏とお留守番だったんですね?
花火の「ド~ンド~ンsign03」という音は、わんちゃんにはちょっと脅威だよねsweat01
このまえ、夜中に雷thunderがすごくて、華ガウって、夜中に長女から返品coldsweats01私がなんとかなだめるも、なかなか落ち着かず、なんとか落ち着いて寝かしつけると、なんと!震えてましたcryingよほど、音が怖かったようです。
JOYちゃまは、雷thunder大丈夫ですか?

投稿: 華ママ | 2008年8月17日 (日) 11時21分

いいわね~lovely 私も花火の ど~~んって響く音が好き(ёё)きゃは♪
アレってそうなの??
>バブリーなディスコ世代の趣向?なの??
や~~~ね~~~っ(爆)

私、花火大会に張り切って出かけると、帰りは大雨ってことが多かったんだけど、
今日は、私が行かないから。(遠くていけない・・)きっと大丈夫(*゚v゚*)よ♪
楽しんできてね~~♪
JOYちゃんは ダーちゃんと仲良く ガウガウしててね~~♪

投稿: サクラ | 2008年8月17日 (日) 13時57分

なかなか近くで見るのは
大変だけど 楽しいですよね
joyちゃん お利口さんに
してたかな ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年8月17日 (日) 14時36分

loveletterたかちんさん、こんばんは♪

今年は仕方ないよねsweat02
あ、でもまだチャンスはあるのかな?

来年は、どか~んと、大きく見れるといいねheart02

え?内臓に響くって、危険な表現なの?
愛の流刑地???

投稿: appie | 2008年8月19日 (火) 11時34分

loveletterKojiさん、こんにちは♪

わが家も、このたまがわ花火大会くらいしか見に行く気力はないのよ~。

最近の花火って、絵になってるタイプのがあるのはご存知?
あれだけは、場所によって全然見れないのもあるけど、丸いのは、どこで見ても丸いですよ~happy01

あと、下からだと、火花が雨みたいに降ってきますぅgood

投稿: appie | 2008年8月19日 (火) 11時37分

loveletterさくのかーちゃん、こんにちは♪

ふふふ♪15年前
うら若き乙女の頃ねshine
え?それは今?
あ、そう・・・catfacesweat01

JOYはね~
続きを見てねheart04

投稿: appie | 2008年8月19日 (火) 11時39分

loveletterダブルママさん、こんにちは♪

ダブルママさんもお近くだものね~heart04

でも、DSちゃんはお留守番してたほうが
しあわせですよねhappy02
人間でさえ、ドキッとするような大音量ですもんねcoldsweats01

投稿: appie | 2008年8月19日 (火) 11時40分

loveletter華ママさん、こんにちは♪

JOYはダーちゃんとお留守番でしたけど、
どうしていたかは不明…

華ちゃん、カミナリが怖いのねsweat01
やっぱりいざとなると、長女ちゃんよりママやパパの方が落ち着くんですねぇheart02

でも、ずっと震えてるなんて、かわいそうなんだけど可愛い・・・happy02

投稿: appie | 2008年8月19日 (火) 11時42分

loveletterサクラさん、こんにちは♪

ふふふ♪
サクラさんも、大音量が好きなのねhappy02
そうよ、バブリー世代の私たち。一つ一つの細胞がイケイケゴーゴーなのよ、きっとgood

雨オンナなんだ~flair
今回ばかりは、名古屋にいてくれて嬉しいわhappy02

投稿: appie | 2008年8月19日 (火) 11時44分

loveletter月子ママさん、こんにちは♪

近くで見るのは、ホント楽しいですよねshine

月子ちゃんとは行ったりしますか?
きっと大喜びなんだろうな~heart04

投稿: appie | 2008年8月19日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/23016411

この記事へのトラックバック一覧です: 気合いを入れて花火大会♪:

« 朝の風景 | トップページ | 花火大会にて »