« 病院にて | トップページ | 不思議な日常 »

朝から疲労のワケ

前回の記事では、温かい励ましをたくさんいただきました。

ありがとうございます。

今現在のJOYはとっても元気。

私も、凹んでる場合ではないと、また気付かせていただきました。

これからも、親バカ街道驀進して参りますよ~



いつもの朝。



いつものように、息子を起こし、JOYの散歩に出かけました。

今日は、ちょっと遠目の公園まで…



そこで、兄弟だなぁ♪ってショットを撮りましたよ~

Img_4639_2



ふふふ♪

仲良く並んで、平均台を堪能中 ププッ ( ̄m ̄*)



息子もJOYも、お互いに、おんなじことをやりたいんだよね。



とげとげの木も、息子は大騒ぎしながら、

そしてJOYは寡黙に、根性で通過 (また刺さってました)






公園についてからは、お馴染みボール遊びを♪



写真では、いつも息子が蹴って、JOYが取って

というショットなんだけど、

実は、こう仕向けるまでには、けっこう時間がかかるの。



というのは、

JOYは私に遊んで欲しくて、息子が呼んでも、

どうしても私の足元にボールを持ってきちゃうんだわん(✿ฺ-ω-)  



私が動かないと、仕方なく息子と遊び始めるんだけどね。

Img_4664_2



むふふ♪JOYったら、マミーが大好きなんだから ( *´艸`)クスッ♪

そんなことしたら、マミー、息子に気を使っちゃうじゃない♪

Img_46652



休憩時には、JOYは草むらへ…

Img_4669


草食べた?

Img_46732


一瞬のしぐさで、マミーはお見通しなのよ (-_-)






息子は、ナスカの地上絵を作成中(汗)

Img_4652


なんかと交信するんだそうな (-_-;)






公園では散々遊んで、くたびれ果てて帰ってきたはず

だったのに、遊び足りない、と主張する息子。



早朝だというのに、スケボーにまで付きあわされ。

Img_4695



やっぱり行き着く結論は・・・

早く、夏休み終わらないかな~(涙)



ランキングに参加しています♪

Banerkaigi2

←私に元気を!

Banerhirune2
←子供たちに落ち着きを(懇願)

いつもありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)

|

« 病院にて | トップページ | 不思議な日常 »

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

スケボー上手~happy02
相変わらずかっこいい息子くんでうらやましいわ。
早朝って何時くらいですか?
JOYちゃんの早朝散歩のおかげで、夏休みの
生活ペースも保たれますね。
ほらっもう1か月切ったから、ゴールは近いですよ!
頑張ってくださいね(なぜか人ごと(笑))

投稿: たかちん | 2008年8月 3日 (日) 19時16分

朝の散歩の様子、息子さん、JOYちゃんとっても仲良くて平和だわ。
毎日、この様子を見られるappieさん幸せですね。
すがすがしい朝の始まり!うらやましいです。
夏休みが終わると、なんとなく寂しくなるんじゃないですか?JOYちゃんもappieさんも。
まだまだ、夏休みは続く・・・・。
恐ろしいけど、秋が来るとなんとなく寂しいです。毎年・・・。
今年もいっぱい思い出を残しましょうね!!

投稿: パワフルママ | 2008年8月 3日 (日) 20時19分

うふふ(*^m^*)JOYちゃん、うまうまだからお鼻ペロンなのね?shine

早朝散歩って、朝食の前に行かれるの?
もしかして、ゴハン食べずに、お散歩して、スケボー・・・!?coldsweats02
そうでなくても朝って、食事の支度に洗濯にって、忙しいですよね!
始業式の朝は、一人飲む朝食のコーヒーがしみわたりそうね☆(笑)
でも、忙しいながらもにぎやかで楽しいんだろうなぁhappy01

投稿: みほみほ | 2008年8月 3日 (日) 22時15分

おはようっす!!
どこの母君にとっても、夏休みはかなりハードなものなのですね・・・・
特に小学生に上がってからは、遊び方も方法もダイナミックになるものね。。

発想の転換で、新種のよく効くダイエット法だと考えてみる???フフフ

投稿: koji | 2008年8月 4日 (月) 07時16分

やるわね!息子!
誰かと交信できるのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
是非その交信の続きが聞きたいわ♪
きっとナイスな返答が返って来るわよ( ̄m ̄〃)ププッ
JOYの洋服可愛ね♪
とっても似合ってるよ(*≧ε≦*)ノ

投稿: ほくママ | 2008年8月 4日 (月) 08時01分

joyちゃんやっぱり
ママが好きなのね~
息子くん朝から元気ですね
付き合っている こちらの
身がもたないかも・・・
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年8月 4日 (月) 11時17分

ふふふ♪
息子君とJOYちゃん同じ事やってる。
いつまでもこうして仲良く一緒に遊んでて欲しいね。

で、息子君は何と交信したの?(笑)
そんな能力を持っていたとはっ!!(爆)
すげぇ~な!

まだまだ遊び足りない息子君につき合わされたのね。。。
appieさん、お疲れ様。
夏休み、あと4週間もあるわね。
長いね。
がんばってね。(ひとごと)

投稿: さくのかーちゃん | 2008年8月 4日 (月) 11時19分

早朝散歩、気持ちいいですよね~note
JOYちゃんと息子くんほんと、仲良しですね~
うらやましいなぁ~
それでも、やっぱりマミーが大好きなのね
JOYちゃん朝から幸せものよheart04
じょいなんて・・・毎朝たたき起こして散歩に
連れて行くんだから・・・

夏休みって長いですね~
あと1ヶ月もあるなんて思わず
JOYちゃんとの貴重な今年の夏休みwink
たくさん思い出作ってくださいね♪
9月になったら・・・廃人にbleah

投稿: みぃ | 2008年8月 4日 (月) 17時45分

loveletterたかちんさん、こんばんは♪

かっこいいだなんて、ありがとう~heart04

スケボーはね、幼稚園の頃から、見よう見真似でやってたのよ~

ま、すごく遅い速度だけどcatface

早朝といっても6時半頃なの。
すでにこっちは暑いのよ~sweat01

投稿: appie | 2008年8月 5日 (火) 21時55分

loveletterパワフルママさん、こんばんは♪

ふふふ♪
可愛い光景でしょ?
夜、息子が寝た後とかになると、しみじみ可愛いな~って思うんだけど、日中は発狂しまくってるわcoldsweats01

秋って、なんか寂しいよね。
わかるわかる。
なんでだろ?

投稿: appie | 2008年8月 5日 (火) 21時57分

loveletterみほみほさん、こんばんは♪

そう、夏の間は、お散歩が先。
とにかく、少しでも涼しいうちに…って感じですhappy02スケボーも、一瞬発狂しそうになったけど、こうも暑いと、日中遊べないしね~sweat01

早く、この騒がしさが懐かしくなりたい気分です、今は…catface

投稿: appie | 2008年8月 5日 (火) 21時59分

loveletterKojiさん、こんばんは♪

直さんも、夏休みは忙しそうですか?
この時期の母親は、基本、怒ってますので、パパの皆様は、くれぐれも墓穴をお堀りになりませぬよう…happy02

新種のダイエット?
疲れの反動で、むしろ食べてますけどcatface

投稿: appie | 2008年8月 5日 (火) 22時01分

loveletterほくママさん、こんばんは♪

ふふふ♪
ホントに、驚くような返答がくるかもね。
ま、あまり考えたくないわcatface

JOYのお洋服可愛いでしょ?
リンク貼ってもらってるapimamaさんの手作りなのよ~heart04

投稿: appie | 2008年8月 5日 (火) 22時02分

loveletter月子ママさん、こんばんは♪

ふふふ♪
JOYは私が大好きなのよ~(←平和な親バカ)

ま、わが家でまともなのは私だけだしshine

息子とのお遊びは、ホント体力消耗します…shock

投稿: appie | 2008年8月 5日 (火) 22時04分

loveletterさくのかーちゃん、こんばんは♪

兄弟で同じことしてるって可愛いよね。
この一瞬は、私も癒されたわ~

息子、何と交信してるんでしょうbomb
本気で心配になっちゃうほど、普段から大ボケなのよ~sweat01

夏休みね。
おっそろしいほど、長いわcatface

投稿: appie | 2008年8月 5日 (火) 22時06分

loveletterみぃさん、こんばんは♪

そうなの。
JOYは私が大好きなのよ~(←幸せな親バカ)
ま、わが家で安心できるのは、私だけだしねgood

じょいちゃんは、お寝坊さんなの?
ふふふ♪
ずるずる引きづられてお散歩いく姿を想像しちゃったわhappy02

夏、長いよ~
ホント魂抜けそう…catface

投稿: appie | 2008年8月 5日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/22751463

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から疲労のワケ:

» パワーボードスケボー [パワーボードスケボー]
パワーボードスケボー体験談 [続きを読む]

受信: 2008年8月 4日 (月) 19時02分

« 病院にて | トップページ | 不思議な日常 »