« 入院中につき | トップページ | 好きな食べ物選手権? »

結果を出してしまいました。

shineゾロ目記念企画実施中shine

右サイドバー一番上のカウンターをご覧ください。

fivefivefivefivefiveのゾロ目を踏んだよ♪という方

メールもしくはコメントらんより、ご連絡くださいね


ささやかながら、

ワタクシの気持ちpresentを贈らせていただきたいと思ってます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


約1ヶ月前に、Cyber Buzzのモニター募集に当選し、晴れて、

ワコールの新製品クロスウォーカーのモニターとなった私。

(一ヶ月前のイベントの記事はコチラ




クロスウォーカーを試供品として2枚いただき、

この1ヶ月間、毎日履き続けておりました。



・・・いや、嘘はいけないわ



実際には、ちょこちょこと履かなかった日アリ。

だって、暑かったんだもの… (; ̄ー ̄A アセアセ・・・







で、今日は気になるその結果をお伝えしようかと。



ちなみに、このクロスウォーカーは、履いて毎日普通に歩くだけで

体脂肪が減少するという画期的商品



私は、もう期待で胸がいっぱいで (´∇`*o)



そうそう、私ね、本当に履いてるだけで痩せたかったので

その前まで続けておりましたWii Fitは中断

いつも通りのJOYのお散歩以外、取り立ててよく動いたとか

他の運動も取り入れたとか

そういうことは一切いたしませんでした。



ふふふ♪

堂々と言うポイントが完全にズレてるわん ( ̄▼ ̄;)ニヤッ







で、結論から言うと…









なーんと











体重が1.2㎏減りました






感(┳Д┳)動…

ホントに減るんだ~



ってことは…?

もう涼しくなったことだし、これから毎日履き続けて、

しかもいつもより多目に歩いたら、

もっと劇的に痩せるってことかしらん?







さて、気になるのは

1.2㎏はどこの部分の1.2㎏なんだ?ということなんだけど…



ワタクシ、お風呂の前にくまなくチェックいたしましたが、

見つかりませんでしたの (T∇T)



絶対どっかにあった1.2キログラムなのにね~ 







最近、

「ママー。ホントにそのお腹、やばいんじゃない?」

などと、生意気なことを言う息子。



お母さんたちのお腹はね~

出産で、腹筋が緩んだ結果のぽよよよ~んなのよーっ!!



と、全国のクソガキ子供たちに言ってやりたいものだわ。ふん。


Img_39322

む ( -ェ-)



ランキングに参加しています♪

1.2キログラムの元いた場所が気になって仕方ない私に

Baner14  Baneryorunokouenn

↑愛の応援クリックを

いつもありがとうございます (◎´∀`)ノ

|

« 入院中につき | トップページ | 好きな食べ物選手権? »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

ええええマジマジ??
やっぱり買わなきゃいけないわねぇ。
そろそろ冬自宅で暖かいものを買わなければと
思っていたのだけどこっちにします。
すごいわぁappieさん!

投稿: たかちん | 2008年9月17日 (水) 19時32分

やった~♪
しかし
サボった割には痩せたんですねっ(笑
いいなぁ・・
これ買わなきゃですよねっ・・焦る

私も気になります
1.2㌔といえば結構な重さ
何処がお痩せになったんですか?
(是非知りたい)笑
何処で売ってるのですか?

joyちゃん
痛いトコ突きますねっ(爆
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年9月17日 (水) 20時07分

う~ん
結果がついてきたのですね
男性用を購入しなくては、
おチビの散歩に合わせて、実証するように計画します。

投稿: usamikun | 2008年9月17日 (水) 20時24分

うわ~凄いですshine
良い結果が出たんですね。
しかもこれからも続ける事が出来る。
ウォーキングにはもってこいの季節
到来。JOYちゃんと楽しくお散歩しながら
痩せる事が出来る。
私も欲しいです。ついでにパパも(メタパパ
なものでcoldsweats01


投稿: パワフルママ | 2008年9月17日 (水) 20時49分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ほ、ほんとに結果でちゃいましたかcoldsweats01す、ごいねぇ
買わなきゃだよね、履かなきゃだよね、減らさなきゃだよね・・・happy02
買う!履く!減らす!
たるんだ腹筋、我が家のクソガキ(あ、子どもね)黙らせなきゃなのよぉぉぉ

投稿: こぎりっち | 2008年9月17日 (水) 21時33分

1ヶ月で1.2キロ減って凄いですね!!shine
オチを作らず結果を出したappieさんさすがです!!happy02

ここ最近は昼こそ暑さは残りますが、朝夜は涼しくて散歩にはもってこいのですね。
きっとJOYちゃんと楽しくお散歩できてまさに一石二鳥ですね。

私も朝バナナでダイエットを頑張っています。
たまーにサボってガッツリいって痛い目に遭っていますが…。
お互い頑張りましょう~!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿: カヅキ | 2008年9月17日 (水) 21時52分

ひぇ~!凄すぎですよ!
じゃあ、それ履いてWii Fitしたらどうなるの~?

投稿: あーちゃん | 2008年9月17日 (水) 21時57分

えぇぇぇぇ~!!!!!

実は、今日ね
「あぁ~、appieさんが言ってた肌着(←死語?)、どうなってるねんやろ~~」って思っててん!
スゴイ!私!!←わかってくれるっ?

そして、1.2キロはスゴいぃぃぃ!!!!!
はいただけで?
カキピーも減らさずに?
ありえねぇ~!!!
でも、どこの1.2キロだったのか、明確になるのは、もう少し先になりそうね・・・(笑)。

あぁ~!
私も買おうかなぁ~!!
私もお腹、デロンデロンやわぁ~(泣)。

投稿: taiga | 2008年9月17日 (水) 22時48分

すごーーーい♪
結果が出たなんて!
しかも1.2キロでしょ?
私なんて、ダンス一回行ったら、びっくりするくらいの汗かくのに、
全然、まったく、これっぽっちも痩せないのよgawk
どーゆうこと?

あと、しつこく何度も申し訳ないのだけど、
今日もまた私のブログでappieちゃんのブログ紹介しちゃったの~。
もし都合悪かったら、いつでもコメででも言って下さいね~。
毎度、事後報告ですみましぇんsweat01

投稿: モカリン | 2008年9月17日 (水) 23時09分

それ、とっても素敵なおパンツね♪
かーちゃんも買おうかしら?
appieさんは出産経験者だから
ぼよよぉ~んが通用するかも(←そうか?)
しれないけど、
かーちゃんは・・・エーン。゜゜(´□`。)°゜。

いいな♪いいな♪1、2キロも減って!!
ポスティングのバイト行ったって
ピクリとも動かない頑固な体重。
あんなに汗びっしょりかいても
ちっとも減らないの。

あぁ~ かーちゃんも言ってみたいわぁ~
結果を出しましたぁ~って!!

投稿: さくのかーちゃん | 2008年9月18日 (木) 00時26分

おパンツネタね?
成功したんですね!!
でも、これって、女子用だけでなく
メタボなおっさん用のもあるんかいな???ワコールさん?

でも、1,2Kはすごいっすな!!
どこのどんな肉やったんやろ??フフフ。。。

投稿: koji | 2008年9月18日 (木) 00時51分

デザインが変わってる~
ステキですo(*^▽^*)o
クロスウォーカーって良いかも
このお腹をどうにか出来るものならね~
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年9月18日 (木) 01時10分

さすが!ワコールさん、いい仕事しますね~♪
appieさんも結果出しちゃって、うらやましいわぁ。
私も買ってみよっかな。
1.2kgじゃ足りないんだけど、実際。

投稿: たま | 2008年9月18日 (木) 05時12分

ま、まじっすか?!!!
私も買います~~~~!!!!絶対買う♪
最近ね、歩数計を買ったのよ!!すごく動いてるような気がするんだけどね、毎日4000歩なのよ(汗)なんでだろ~ね~(汗)
とっても疲れた感があるのに(泣)
もう~疲れ損よっ!!
履いてWiiするの~??Wiiいまだに眠ってる…(汗)おこさなきゃっ!!!

投稿: 虎徹ママ | 2008年9月18日 (木) 07時59分

えええ~パンツを履くだけで!?
すごいなーワコールって。
そうそう出産のせいなのよー
あなたを産んだせいのぽよよーんなの!
と腹の肉をつかみにくる子どもたちに言いたい・・・
(ちなみに胸のほうはスカスカ。
 これもおっぱいをあげたからよ!!!)

投稿: yuyu | 2008年9月18日 (木) 11時07分

スゴ~イ!!!!shine
サボっていた日もあるのに
1.2kgってすごいですね~。
ホントまじめに履いていたら・・・・think
もっとすごかったかも~happy01
・・・・・Wii。
休んでたんだ・・・gawk
話題にならないだけかと思っていたけど・・・。

う~ん・・・・ファイト!happy02

投稿: mocchi | 2008年9月18日 (木) 14時11分

そうそう、気になってたんよhappy01
実は、先日父さんの会社の社内斡旋に、この、エクサウォーカーが、お値打ちで掲載されていて、
「こ、これは、appieさんが、貰ったやつやん!」と一人コーフンcoldsweats01
効果聞いて、買おう(えへhappy02)と、思ったの。

今、バナナダイエットと、骨盤回しダイエット継続中heart04
これに、エクサウォーカーが加われば、
キュボ~ン(残念ながら、ボン!が無いsweat02)になれるかも!

早速、申し込もう…と!

(注意)父さんの会社は、ワ○ールではありません…念のため(笑)

投稿: 華ママ | 2008年9月18日 (木) 15時06分

おぉぉぉ~!すごいですね!
ガードルみたいなんでしょうか??
これから寒くなってくるし~
お散歩にちょうどいいですねhappy02
結果が出ちゃうなんて~
私も欲しくなっちゃいました♪
年々・・・痩せにくくなってるんですよねsweat02

投稿: みぃ | 2008年9月18日 (木) 16時05分

loveletterたかちんさん

ふふふ♪もう冬支度なのね
北海道の醍醐味だわ~
家はいまだに扇風機全開なのに…

クロスウォーカーはね、直履きできるタイプで、ショーツとして使うんだってよ~flair

お試しあれ~notes

ちなみに、体重は減りましたが、お腹のぽよよよ~んはまだ消えません~weep

投稿: appie | 2008年9月19日 (金) 09時10分

loveletterダブルママさん

頑張りました(←嘘)

1.2キロってけっこう大きいですよね~shine
ホント、どこが減ったんだろう…
見た感じ、お腹は少しも減ってませんcatface

でも、心なしか、背中あたりが締まってきた様な気も…?

ん?気のせい??

投稿: appie | 2008年9月19日 (金) 09時12分

loveletterusamikun

これね、男性用が先に販売されたそうで、
大ヒットしたんだそうですよflair
(ワコールの方談)

オチビちゃんのお散歩にはもってこいだわ~winkガンガン歩きまわっちゃってください(爆)

投稿: appie | 2008年9月19日 (金) 09時13分

loveletterパワフルママさん

パワフルママさんは、全然太ってないよ~
先日拝見したお写真、とってもナイスバディでしたわよんgood

でも、パワフルママさんほど歩いてたら、効果バツグンなんだろうな~shine

男性用は先に発売されていて、大ヒットだそうですよんflair

投稿: appie | 2008年9月19日 (金) 09時15分

loveletterこぎりっちさん

すごいでしょ~sweat01
私もにわかに信じられなくて、何回も体重測っちゃったよ~dash

買う!履く!減らす!

ゴロがいいわんcoldsweats01
お互い頑張って、お子ちゃまたちを黙らせましょうrock

投稿: appie | 2008年9月19日 (金) 09時20分

loveletterカヅキさん

そうそう、ワタクシ、
体型で笑いを取るのは、極力控えておりますの…catface

カヅキさんは、朝バナナsign02
どう?結果は出てる?
でも、たまにガッツリいっちゃってるのね~(爆)

わかるなぁ、その行動、
そして、その反省…typhoon

投稿: appie | 2008年9月19日 (金) 09時22分

loveletterあーちゃん

きゃ~
ホントよねwobbly

クロスウォーカーはいて、Wii Fitやったら
どうなるの~~~~~notes

まさかの、モデル体型とか?(←飛躍しすぎ)

投稿: appie | 2008年9月19日 (金) 09時24分

lovelettertaigaさん

えぇぇぇぇぇ~!!!

私のほうが驚いたわsign03
taigaさん、「肌着」なんて私が子供のときから既に死語だったわよ~happy02sweat01
クエスションマーク付きなんて、ありえないから~(爆)

そうよ、柿ピーも、ピーチティも、塩ホワイトチョコも、な~んにも減らさずにこの数字よgood

ありえね~~~~(←カンフーハッスル風)

投稿: appie | 2008年9月19日 (金) 09時28分

loveletterモカリンちゃん

わかるわ。その疑問catface

でも、理由も、本当はご自分で分かってるんじゃないかしら?(←上目線)
ダンス終わった後に、お友達とお茶してなぁい?
まっすぐお家帰っても、帰ってからひとしきりおやついただいてなぁい?

ふふふ♪全て私のことよん(号泣)

くふ♪
お互い、
「生きてるだけで痩せる」とか「持ってるだけで痩せる」という時代を待ちましょうhappy02

投稿: appie | 2008年9月19日 (金) 09時32分

loveletterさくのかーちゃん

ふふふ♪
自分で書いといてなんだけど、
私のぽよよよ~んは、出産のせいじゃないわpaper
どう考えても、食べすぎ&動かなさすぎよ~happy02

ただ、子供にたいして、そんな説明じゃ
母の面子が…sweat01

投稿: appie | 2008年9月19日 (金) 21時48分

loveletterkojiさん

あるんですよ~男性用happy01
男性用のほうが先に売りに出されてて、
大ヒットだったそうなの

よろしければ、ルイさんのお供にど~ぞshine

1.2キロのふるさと…
本当に気になるわcatface

投稿: appie | 2008年9月19日 (金) 21時50分

loveletter月子ママさん

私も、体重は減ったけど
お腹が減ってるようには見えないので
何とも・・・catface

テンプレ、秋なので変えてみました~♪

投稿: appie | 2008年9月19日 (金) 21時51分

loveletterたまさん

ホント、いい仕事するよね~ワコールさんshine

でも。
私も1.2キロじゃ、実際足りませんpaper
もっとがつ~んといってくれないとね~(なら動けby私の心)

投稿: appie | 2008年9月19日 (金) 21時53分

loveletter虎徹ママさん

歩数計買ったの?
すご~い、やる気が感じられるわ~shine

でも4000って…
あれ?って感じじゃない?

やっぱり、娘ちゃんや殿を連れてだから
歩数の割りに疲労度が高いのかしらん?
(間違いないっsweat01

投稿: appie | 2008年9月19日 (金) 21時55分

loveletteryuyuさん

あはははは(爆)
ごめ~ん、
yuyuさんのあの感動的な助産院のログと
今回のコメのギャップがツボにはまったわ~happy02

そうそう、
ぽよよ~んのスカスカー
なのよね~crying

投稿: appie | 2008年9月21日 (日) 09時30分

lovelettermocchiさん

あは、あははは…
Wii Fitは、クロスウォーカーとのデータのために、お休みしたのよ~(滝汗)
決して、面倒になったとか、飽きたとか、そんな理由では…ない…かな?sweat02

今回の結果でね、まじめに毎日履こうと思ったわ~flair
履くだけで後は手間ナシ努力ナシって、私にはぴったり~coldsweats01

投稿: appie | 2008年9月21日 (日) 09時33分

loveletter華ママさん

そうそう、いろんなメーカーから、この手のが売りに出されましたよねぇ
効果は同じなのかなぁ??

華ママさん、バナナと腰まわしもやってたのね~shine
めざせ、ボンキュッshine

投稿: appie | 2008年9月21日 (日) 09時34分

loveletterみぃさん

これはねぇ、見た目はガードルなんだけど
ショーツなんですよ~
直履きするの

普段のお散歩に履くだけで痩せるなら
ホントお得よねflair

そうそう、年々痩せにくく、というより、ガンガン太るようになってるからさ~crying

投稿: appie | 2008年9月21日 (日) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/23805662

この記事へのトラックバック一覧です: 結果を出してしまいました。:

« 入院中につき | トップページ | 好きな食べ物選手権? »