« 恐ろしい検索ワード | トップページ | 私が夜が怖い理由 »

ダメ主婦の言い訳

今日は一日、用があって出かけちゃいまして…



普段なら夕食の時間なのに、な~んにもしてません



とかいいつつ、ブログなんて書いてる場合か?(←絶対違う)



でも、優先順位もわからないくらい、

疲れで脳が弱ってるのよぉぉぉ (T-T )( T-T)



こんなときは、やっぱりデリかしらん♪

みなさんは、デリだったら、何がお好き?

私は、本当はお蕎麦屋さんのカツ丼とか食べたいんだけど(←デリか?)

家の近所にはないのよね~(涙)



ふふふ♪それにしても、

私って、ほ~んとダメ主婦だわ~ (ノ;´Д`)ノ



わざわざ来てくださった方に、本当に申し訳ないので、

ダメ主婦・私に変わって、

我が家のHOPE・JOYが皆様にプチサービスをしたいそうです。



では、張り切って、いっちゃってちょ~だい♪







Img_02542_2



あは~ん ♡♥(。´▽`。)♥♡




ランキングに参加してます♪

明日は朝からぐぅたらなの♪と微笑む私に

Baner14  Banersakanoue

愛の応援クリックを…

いつもありがとうございます (◎´∀`)ノホント、ごめんなさーい

|

« 恐ろしい検索ワード | トップページ | 私が夜が怖い理由 »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

うちもね、近所に出前してくれるお蕎麦屋さんとかないのよ~
もしあったら、ついつい何度も利用しちゃいそうだわ…
なくて正解かも(笑)


JOYちゃんのお尻をおかずに、白飯でも食べる~?

投稿: あーちゃん | 2008年9月25日 (木) 18時58分

お疲れ~~ヽ(´▽`)/。

この辺はさっ、田舎やからデリなんてナイのよね・・・・(泣)。
いくら体調が悪い日でも、買いに走らないとご飯、食べれないのよね・・・。

JOYの大サービスで、お腹満腹やわぁぁ(笑)♪
ご馳走様~~(◎´∀`)ノ。

で、結局、何食べたのかなっ?

投稿: taiga | 2008年9月25日 (木) 19時09分

我が家だったらお寿司ってとこかな。
私ならほか弁とかでいいんだけどね(笑)夫はほか弁とかピザとか嫌うの(汗)
そっちの方がお財布的にお優しいのに…!!

JOYちゃん♪かわいいお尻~ありがとう~!!!

投稿: 虎徹ママ | 2008年9月25日 (木) 19時25分

私も今日忙しくて、朝記事あげたあと、チラ見しかできなくてさ、今コメいただいてる方たちのとこ行きはじめたよ~・汗

JOYちゃんのお尻、ありがと!!

投稿: びつきい | 2008年9月25日 (木) 21時23分

忙しい日や、いろんな日があるもの。
こんな何気ない記事でも、「うんうん、そうだね」って分かるよ~♪

時間がないのに、PCの前に座りたい!
みんなの記事を読みたい!!って
私も思っちゃうんだけど、それが、自分を追い詰めてしまうこともあるし、
無理ないように楽しもうね~♪(←自分への言い訳か?coldsweats01

私なんて、手抜きのご飯だらけだよ。
デリなら、うちは息子たちの好みで中華が多いのよ~noodle

投稿: モカリン | 2008年9月25日 (木) 21時54分

悩殺・・・されました~heart02
JOYちゃんありがとう~^^

たまにはね^^ デリもOKでしょぉ~
うちの近所はデリしてくれるお店がゼロなんです・・・sweat02
お向かいのスーパーが深夜0時までだから
這ってでも・・・
お夕食は何だったのかなrestaurant

投稿: みぃ | 2008年9月25日 (木) 22時49分

ジョイちゃんの悩殺お尻にくらっときました。
ダブルパパがジョイちゃんに似た子を飼いたいと駄駄をこねています。

投稿: ダブルママ | 2008年9月25日 (木) 23時00分

ぶりって言っとく!!
昨日は会社に行く前に、仔犬の○ンチ踏んじゃった!!

投稿: usamikun | 2008年9月25日 (木) 23時21分

なんか、ん~にもしたくない?いや出来ない時って、あるよね… coldsweats01
ああ、ウチも、以前いた社宅は、まだ街中?で、デリしてくれる範囲?だったけど、
今の住所は…来てくれませんcrying
そうそう食べに行くか、はたまた買いに行くか…sweat01

もう、JOYちゃまの悩殺ポーズをおかずに、
お茶漬けってのはどう?
お財布にも優しいheart04夕食では?happy01

投稿: 華ママ | 2008年9月25日 (木) 23時56分

joyちゃんのポーズに
やられちゃいました(゚▽゚*)
多分外出ついでにお惣菜買ってきちゃうな~
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年9月26日 (金) 09時11分

我が家も2日、下の娘がいないだけで、完全な手抜きにへんしぃ~んtyphoon
上の娘と夜な夜な、ご飯食べに行っちゃいましたsweat02ダメだわぁ、わたし・・・coldsweats01
でもねそんな日もあっていいだと思います(ここ、太字で文字大きくね)

投稿: こぎりっち | 2008年9月26日 (金) 12時58分

や、、、、やられた~bearing
お嬢、必殺ポーズは罪でっせcatface

って遊んでいる場合じゃなさそうねgawk
いいのよ、たまにはデリだって♪
実は私も昨日はな~~~んに夕飯の支度
出来なくて・・・・忙しくてね。。。。
デリ寿司買って帰ったわcoldsweats01
たまにはいいのよhappy02(←って自分に言い聞かせてる)

投稿: mocchi | 2008年9月26日 (金) 13時03分

大丈夫ですか~???
お大事になさってくださいね~

ところで私も悩殺されました(笑)

投稿: yuyu | 2008年9月26日 (金) 15時55分

悩殺ポーズにやられました(笑)
主婦は忙しいんです。楽しましょうね!

投稿: ごんた | 2008年9月26日 (金) 16時31分

loveletter皆様、お優しいコメント、ありがとうございましたheart02
いただくコメを読みながら、
「うんうん、そうよね♪私、休むわ~( ̄▽ ̄)」
などと思っておりました。
(この時点で休んでるだろう、って事実はスルーで。)

結局この日、デリを長~い時間かけて検討し、
結局決まらず、
冷凍してあった、鳥そぼろを温めて、
たまごと一緒に、2色ご飯にしました。(3色までの気力はなかったわ・汗)

ちなみにワタクシ、食事内容が手抜きであればあるほど、見た目にはこだわります(爆)
この日も、リッパなカフェ風に~shine

息子、ちゃ~んと騙されました( ̄ー ̄)ニヤリ


投稿: appie→皆様へ | 2008年9月29日 (月) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/24015232

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ主婦の言い訳:

« 恐ろしい検索ワード | トップページ | 私が夜が怖い理由 »