« ○○の秋 | トップページ | 試乗会に行ってきました♪ »

素敵な贈り物いただきました。

今日はパパがお仕事でお出かけ。

そのため、私と息子とJOYは、朝から揃ってぐぅたらです ヘ( ̄ー ̄)ノ

(ま、パパがいたってぐぅたらだけどね~)



そんな午前中、私宛に、小包が。



名前を見ると

joy×blog=?のみぃさんから~ ヽ(*´∀`)ノ



みぃさんは、私が勝手にとってもを感じている方。

じょいちゃんという、男の子コギのママさんで

じょいちゃんとJOYは、名前も年齢も一緒なの。



違うところは、育っている環境(´‐ω‐)



じょいちゃんは、みぃさん手作りの、カフェだってここまで

素敵じゃないよね?と思ってしまうような、豪華なお食事

を召し上がり…

とっても丁寧で愛のこもった、プロ級のトリミングをママから受け…

(もちろん、カンペキなモモ尻と肉球まわり)

あんよには、ママお手製のパウクリームをぬりぬりし…

お昼寝だって、ママお手製のマットで、ゆっくりとくつろぐぎ…

御歳、8歳にして、勉学に励むことを忘れず…



どの点を取ってみても、まさに








コギ界の道明寺や~~~~~(←彦麻呂風)








あ、上のは、花より団子の道明寺司のことね(汗)

いやいや、まじめな話、真性おぼっちゃまなの.



お嬢とは名ばかりの、放置プレーのJOYとは違うんだわん (-_-)





そんなじょいちゃんママのみぃさんからの小包の中味は

石鹸♪



実はみぃさん、石鹸も手作りをされていて、

ブログでは、今までの作品を見れたり、作る工程が紹介されて

いたりするんだけど、

とにかく、素敵な作品なのね。



で、私がダダをこねたところ、なんと送ってくださったという訳です。



くふ~

楽しみだわん

ドキドキしながら、封を開けると…

Img_5392

なんて素敵なの~ 感(T∇T)動



人間用の石鹸2種と

わんこのあんよをきゅっきゅっきゅっと洗う石鹸1種

人の手にもJOYの手にも使えるクリーム一つを

送ってくださいました。



タグの後ろには、人用とわんこ用が一目でわかる工夫が。

Img_5397

可愛い~ (≧∀≦)



早速封を開けてみると、中からは、なんとも癒される香りが。

ラベンダーとかユーカリとかティーツリーとか、

私の好きな香りばっかり♪



中には、成分と香りの記された紙と、乾燥剤も一緒に

入れられてました。

Img_5398



至れり尽くせりだわ~ (ノ∇・、)



本当に素敵。

みぃさん、本当にありがとうございました♪



あ、JOYもお礼が言いたいのね。

Img_47093

JOY・・・一緒に頑張りましょうね・・・ (´・艸・`;)





ワタクシの雑貨好きは、子供の頃よりの筋金入りなんだけど、

今までは、「購入者」としてのみの人生でした。



みぃさんのブログを拝見していると、

センスある、ハンドメイドLIFEというものに、

キャラを忘れて、憧れを抱いてしまいます。



何か作れるようになりたいな~ (人´㉨`)♡



JOYの何かを作ったり、生活でちょっと必要を感じたら

ちょいちょいって作っちゃったりとか、

お友達にプレゼントしたりとか…



憧れるなぁ、そういう生活



カメ様も現われたことだし、そういうキャラ替えもアリかもね~♪



ランキングに参加しています♪

この石鹸で、よりビューティになるはずのワタクシに

Baner9 Banerhirune2

         ↑愛の応援クリックを↑

       いつもありがとうございます (◎´∀`)ノ

|

« ○○の秋 | トップページ | 試乗会に行ってきました♪ »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

わぁ
同じ名前で年齢も一緒なんて
ステキです
ダブル・シングルなんていないですぅ(>_<)
手作り石鹸
いいですねっ♪
安心して使う事ができますもんねっ・・
joyママも手作り
うんうん!楽しみにしてますよん
何を作るのかな?ドキドキ
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年9月28日 (日) 19時49分

素敵ですね~lovely
上品で、センスが良くて・・・shine
うんうん♪じょいくんがおぼっちゃまっていうの、よ~く分かっちゃいますheart04

でも、JOYちゃんだってお嬢様ですよねぇheart04wink
それに、放置プレーだなんてとんでもない!
雨の日でも雪の日でもお散歩に出ているというだけでもすごいと思っていますshine

投稿: みほみほ | 2008年9月28日 (日) 20時26分

無事に届いてよかったで~すnote

それにしても・・・褒めすぎ~sweat01sweat01
同じ名前のJOYちゃんのブログを見つけた時は
すごくうれしかったの~heart04
じょいっているようであまりいないんですよね~
これからも仲良くしてくださいませhappy01
JOYちゃんも美しさにさらに磨きをかけてね♪
手作りの楽しさもぜひに~

投稿: みぃ | 2008年9月28日 (日) 20時39分

素敵ですよね~。
そうやって手作りものしはるひとって
なんだかいいわ~。

自分が不器用で何も出来ないので
余計にいいなって思っちゃうんですよ。

えっ、appieさんも目指すのね。
よーし、ちょちょいと作ったもの
お待ちしてますわよ~んヾ(・・;)ォィォィ

投稿: じゅんぴー | 2008年9月28日 (日) 21時39分

ステキ~~ヽ(´▽`)/。
すっごくステキなプレゼントやわぁぁ~♪
こんなのが手作りできるなんて!!!!
しかも、隅から隅まで・・・オサレ~ヽ(´▽`)/。
良かったねぇ!appieさん、joy♪
ステキな香りで、女に磨きをかけて、さらに美しくなってね♪
で、appieさんも、早く手作りに目覚めてさっ。
今度は、ワタシとタイガにプレゼントしてねぇぇ~( ´艸`)♪♪

待ってるよん(嬉)♪♪

投稿: | 2008年9月28日 (日) 22時12分

す、素敵ですね・・・・
高級な市販品みたいですね・・・
すばらしい!
私とはきっと根本的な何かが違うんですね(涙)
いや~、見習わないといけませんね!
よしっ!
とりあえず、部屋の掃除しよっと。
しかし、せっかくのモダンテーブルに漢字ポスター広げてちゃダメ??
応援!!

投稿: oyon | 2008年9月28日 (日) 22時27分

こんな素敵なお友達がブログを通してできるなんて♪
appieさんの人柄もあるんじゃないかしら?

キャラ替えして、新しい趣味を始めるのもいいわね~!
ただし、いきなり手作り満載なんて、無理しすぎて、余計ストレスためないようにねぇ。おほほ~

私はこの先も、購入者としての人生を突き進むわ~。
なので、appieちゃんが目覚めた暁には・・・
presentお待ちしておりますわん♪

投稿: モカリン | 2008年9月28日 (日) 23時38分

ステキな石鹸heart04
手作り…嫌いではないですが、最近時間がない!を理由にあまりやってません。
ちょっくら、じょいちゃん♂のトコにも、お邪魔してみよう!!
目の保養heart04させてもらいます。
appieさんも、なにかやってみるのかな?
とりあえず、いま気になるもの…やってみたらいいよね(笑)
また、作品できたらみせてねhappy01

投稿: 華ママ | 2008年9月29日 (月) 00時06分

私も雑貨は大好きですよ!
見るだけですが、、、
appieさんみたいに購入専門って高等人種でなく、見るだけ派・・・・

世の中にはもっと、進んでる人たちがいるのですね!?
ハンドメイド族?
私もお友達になりたいものです。。。

投稿: koji | 2008年9月29日 (月) 00時47分

私も購入派よshine
でも、実はミシンはわりと好きで自分とこどものものは結構作ったりするんだけどね。
それこそ、キャラ違いなんだよ。
いいのいいの。
ギャップのある女を目指すんだから。
ハンドメイドを楽しみステキな暮らし・・・というより、
夜中の爆ミシンでストレス解消bombに近いかも。
こんな素敵な石鹸、私も欲しいなぁ。
センスがいいよねlovely

投稿: たま | 2008年9月29日 (月) 08時37分

ステキなプレゼントですね
手作り憧れるはヽ(´▽`)/
でもちょっと苦手なんです(;д;)
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年9月29日 (月) 09時32分

「美しくエレガントでいたいの!それでもって好きなことしてぐぅたらしてたいの♪」
つていうフレーズに共感して遊びに来ました。
私も将来の目標は「コギレイなおばさん」♪
かつ、少しでもラクして趣味に生きたいものです(^。^)

投稿: こもも | 2008年9月29日 (月) 09時46分

はあ、やっと復活しました・汗
コメントありがとうね!

すてきなプレゼントだね。
愛情いっぱいのプレゼント、嬉しいね。
人用とワンちゃん用の目印が、とてもかわいい♪

appieちゃん、キャラは今のままで、手作りブログもどう?

投稿: びつきい | 2008年9月29日 (月) 11時26分

はーlovely
あんまり素敵でぽわーとしてしまったわー

投稿: yuyu | 2008年9月29日 (月) 14時14分

コメントありがとうございます
この後、早速使わせていただいてるんですけど、石鹸って、優しい感触だったのね~と
感動しています~heart04


loveletterダブルママさん

一緒の名前で同い年。素敵でしょ~shine
ダブルちゃんとシングルちゃんは、なかなか同じ名前ってないかも
ずっと聞きたかったんだけど、ナゼこのお名前にしたんですか?
是非、ブログで教えてくださいheart04
JOYって名前も居るようでなかなかいないんですよ~coldsweats01


loveletterみほみほさん

ふふふ♪
みぃさんのところ、素敵でしょshine
JOYの雨のお散歩は、必要に迫られてだからね~sweat01
あまり自慢できることでもないのよ~coldsweats01


loveletterみぃさん

嬉しくて、ログにしちゃいましたshine
私、みぃさんの影響をじわじわと
受けているところですよ~happy01
石鹸、相当はまってきてるものshine


loveletterじゅんぴーさん

じゅんぴーさんも手作り苦手?
私もなのよ~sweat01
だからこそ、憧れちゃうよねshine
私がもし作り出したら…
ちょいちょいじゃなくて、必死の汗付き怨念入りかもしれないわ~(爆)


lovelettertaigaさん

素敵でしょ~
そう、何から何までオサレなのよ~shine
私がなにか作ったら…
もちろん、真っ先に送りつけるわ(爆)
家族総出で無言の表情が目に浮かぶわんcatface
「何?これ??」みたいな…(爆)


loveletteroyonさん

みぃさんのセンスは、ちょっとなかなか真似できないレベルなのよ~shine
私も見習いたいんだけどねcoldsweats01
でも私、oyonさんのアイディアはバツグンだと思うわflair


loveletterモカリンちゃん

ふふふ♪素敵な出会いでしょ?
キャラ替えして、手作り満載…shine
・・・ないわcatfacepaper
冷静に考えて。
満載の前に、一つ作るだけでストレス満杯になるかもしれないし~(爆)


loveletter華ママさん

華ママさんもお上手なんですよね~happy01
時間ができたら、それこそ、紹介してくださいねheart04
私の作品は…作品は…作品は…(滝汗)
どうも、完成している絵が浮かびません~coldsweats01


loveletterKojiさん

Kojiさんも雑貨お好きですか
でも、わかる!
ブログで何気なく出てくる小物がオサレだったりするものshine
いやいや、Kojiさんだって、立派なハンドメイド族ですよ~shine


loveletterたまちゃん

あはははは(爆)
夜中の爆ミシン族って…(爆)
相当、ストレス解消できそうな気がしたわ。
出来上がる作品も、既成概念を越えてそうhappy02
たまちゃんは、十分ギャップのある女だと
思うわflair
てか、色んな面、いっぱい持ってそうshine


loveletter月子ママさん

え~?十分手作り派に見える~wobbly
お料理もいつも素敵だしshine
今度、月子ちゃんと手芸とかいかが?


loveletterこももさん

はじめまして♪ご訪問ありがとうございますheart02
ふふふ♪
こももさんも、楽して好きなことしていたいタイプ?
同じだわ~(爆)
そして、「コギレイ」これ大事よねflair
また是非、遊びに来てくださいね~heart04


loveletterびつきいちゃん

ホント、愛の感じられるプレゼントって嬉しいよねheart04
手作りブログ?
キャラが今のままでってことだと、
一個作ったら、一ヶ月くらい更新途絶えそうだけど…coldsweats01


loveletteryuyuさん

ふふふ♪
私も長いこと、ぽわ~んheart04としてましたhappy01

投稿: appie→皆様へ | 2008年10月 1日 (水) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/24092482

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物いただきました。:

« ○○の秋 | トップページ | 試乗会に行ってきました♪ »