« 私のトラウマと真夜中の攻防 | トップページ | 新たな課題が…(T∇T) »

気合いのデコでした

今日は息子の学校の懇親会。

夕方から始まって、先ほど帰ってきました。



ここ最近、引きこもりがお気に入りのライフスタイルと化してる

ワタクシにとっては、なんとも疲れる行事だわん (; ̄д ̄)ハァ↓↓



その時は、それなりに楽しいんだけどね…。






で、あまりに疲れたので、

短い話を一つ。






帰りの電車の中で、息子の眠気覚ましに携帯を貸していたところ、

携帯に入っていた画像を見ながら

なにやらお遊び。



とっても静かだったので、

間違いなく「オイタ」だと思ったワタクシ (。-`ω-)ンー



先ほど確認したら・・・


20070417213123





←JOYがこんなことに。












嗚呼…JOY・・・

見事な泣きっぷりだわん ( ̄▼ ̄;)



それにしても

気合いの入ったデコレーションですこと…



ランキングに参加しています♪

心身共に疲れ果てた私に

Baner14  Banersannninn

         ↑愛の応援クリックを↑

いつもありがとうございます (◎´∀`)ノ

|

« 私のトラウマと真夜中の攻防 | トップページ | 新たな課題が…(T∇T) »

息子の日常」カテゴリの記事

コメント

懇親会お疲れ様です~~~!!coldsweats01
楽しめたようでよかったです。
私も来週に会社の懇親会があるので、休日の引きこもりスタイルをもみ消していかねば!!

息子さんのアート力凄いですね!!happy01
さすがアート気質な息子さん!!
凄い気合が入っているのが伝わってきます。


お疲れなappieさんにご苦労様のポチッと押していきます~catface

投稿: カヅキ | 2008年9月20日 (土) 22時07分

お疲れのところ、コメありがとうございましたlovely
それにしても、JOYちゃんすんごい泣きっぷりですねhappy02
ナメクジ話、コメ入れようとしてたんですが・・あの気持ち分かりますぅcoldsweats01それというか、今年はクモが多くないですか?この夏何匹、あの世に送ったことか( ̄ー+ ̄)
懇談会・・お疲れ様でしたが、あの息子君のこと(ってあんた、何知ってんのさ)、面白い話があったのではと、勝手に想像してまーーーすcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年9月20日 (土) 22時19分

そうそう、たまに出掛けると疲れるのよ…
昔、毎日外に出てたなんて信じられないわ!

あまりの泣きっぷりに、ごめんなさいの文字が消されてるじゃないの…
さすが、息子ちゃん♪

投稿: あーちゃん | 2008年9月20日 (土) 22時24分

懇親会お疲れ様です(o・ω・)ノ))
アァ~joyちゃんが・・・
見えない。゜゜(´□`。)°゜。
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年9月21日 (日) 00時22分

懇談かい、お疲れ様ですた(^^;)
僕も娘の懇談会に行きたいのですが、
妻から止められてます・・・orz
先生と喧嘩しそうだから・・・・とか・・・
モンスターじゃないやい(--メ)

joyちゃんの写真・・・爆笑しちゃいました。
ちょっとツボったっす(^^;)

応援ρ゙(^^*) 全ぽちっ♪

投稿: 親ばかパパ | 2008年9月21日 (日) 00時45分

あらかわいいheart
私携帯画像のデコり方がわからないオババなので
息子クンにご教授いただきたいわぁ。
無事札幌に到着してます。
昨日は驚くほどの晴天で時間もいつもより1時間短く
気分よく移動できましたよ。

投稿: たかちん | 2008年9月21日 (日) 06時22分

懇談会お疲れ様でした♪
わかるなあ、楽しいけど疲れるの・笑

息子君、JOY君に滝涙を!!・爆
おかしすぎる~♪

投稿: びつきい | 2008年9月21日 (日) 08時18分

あのー、“懇親会”って学校でやる
先生と親でお話しする“懇談会”とは違うんだよね。
「夕方から」ってことは
他のお母さま方とディナーを共にして、
何があっても、にこやかに大人力を発揮して最後までスマイルをキープしなくてはいけないという・・・・?
そういえば、一年前くらいもそんな記事あったような?
家族で参加したのcoldsweats01sign02

投稿: くーゆ~ | 2008年9月21日 (日) 09時47分

おつかれでした…
子供が、高校卒業すると、面倒なことはcoldsweats01ピタッ!!となくなるヨン。
あと、10年の辛抱shock…余計しんどくなった?crying

まあ、学校行って、いろんな人に会うのも、未知との遭遇みたいで、楽しいやん?
私も、しんどいの避けたいタイプなんやけど、避けられへんことも多いし、
出るとさあ、「引きこもりの魅力heart04」(笑)も再確認できたりしていいなあって、思うわけ。

息子ちゃんのJOYちゃまデコ…
JOYちゃまマニアの私にはちと、不満!
お顔が見えへんやん!!
もう少し、控えめにお願いcatfaceね!

投稿: 華ママ | 2008年9月21日 (日) 23時43分

あらぁ~JOYちゃんsweat02
悲しいようだけど
涙の雪の結晶がアートだわnote

懇親会オツカレさまでした^^
テンション上げた分、後でガックリきますよね・・・catface

投稿: みぃ | 2008年9月22日 (月) 20時09分

loveletterカヅキさん

ふふふ♪働いてると、たまの休日なんて思いっきり引きこもりモードになるよね~happy01
私も、特に20代後半、そうだったな~(遠い目)

息子、アート気質!?
まぁ、人には理解されにくいものばっかり作ってるところは、ある意味アート気質かも~(爆)

投稿: appie | 2008年9月24日 (水) 14時35分

loveletterこぎりっちさん

ふふふ♪気合いの泣き顔でしょ?
滝涙のほか、
涙のしずくが連なってるからね(爆)

クモも多いね~bearing
やっぱり、暑すぎて、生態系が狂ってるとしか思えないわsweat01

投稿: appie | 2008年9月24日 (水) 14時37分

loveletterあーちゃん

そうだよねぇ
たまに出ると、ほーんと疲れるから、
また引きこもり度が増すのよね(爆)
悪循環だわ…bomb

私も、若い頃、ナゼあんなに出かけまくったのか、今となっては、自分がしんじられないわcatface

投稿: appie | 2008年9月24日 (水) 14時38分

loveletter月子ママさん

保育園も懇親会とかあるの?
私は、幼稚園時代から苦手だったな~coldsweats01

JOY,気合いの涙ですcatface

投稿: appie | 2008年9月24日 (水) 14時40分

loveletter親ばかパパさん

あはははは(爆)
親ばかパパさんが、どんなモンスターになるのか、興味あるなぁ~
え?モンスターじゃないっ、ってねcoldsweats01

ふふふ♪
気合いの涙、ツボで何より~shine

投稿: appie | 2008年9月24日 (水) 14時41分

loveletterたかちんさん

子供ってさ、こういうの教えてもないのに、
なぜかすっごく上手いよねcoldsweats01

息子くんも手渡せば、ちょちょいのちょいとデコってくれるかもよ~good

投稿: appie | 2008年9月24日 (水) 14時42分

loveletterびつきいちゃん

びつきいちゃんも疲れる?
疲れない人なんか、いないかcoldsweats01

ふふふ♪
滝涙プラスしずく涙の連結だからね~good
気合いだわ~happy02

投稿: appie | 2008年9月24日 (水) 14時43分

loveletterくーゆ~ちゃん

息子の学校は、単位が家族でね~bomb
何やるにも、両親参加なのよ。
ま、今回はパパが仕事でいけなかったんだけど。

今回は、お酒の席だったんだよ~。
2次会の途中で帰ってきちゃったけど、
「大人力」発揮しまくりで
ホウレイ線が心配だわshock

投稿: appie | 2008年9月24日 (水) 14時46分

loveletter華ママさん

えー!!
高校卒業までしんどいの?
ひぇ~shock

でも確かに、引きこもりの魅力は、再発見しまくってますぅhappy02
「LOVEheart01引きこもり」ですわん

JOYが
「JOYだって、こんなデコいやでちゅ」
って言ってますぅcoldsweats01

投稿: appie | 2008年9月24日 (水) 14時48分

loveletterみぃさん

あ、そっかー。
涙が雪の結晶になってるのねflair

私はてっきり、空気が凍りついたのかと…(爆)

無理やりテンションあげるのは、身体にこたえるよね~down

投稿: appie | 2008年9月24日 (水) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/23888196

この記事へのトラックバック一覧です: 気合いのデコでした:

« 私のトラウマと真夜中の攻防 | トップページ | 新たな課題が…(T∇T) »