« 一応フリーでした。 | トップページ | 表情に見る本当の気持ち »

スピリチュアル体験

とあるご縁で、スピリチュアルカウンセラーをしている

方とお会いしました。



私は毎週、『オーラの泉』を欠かさず見てるくらいの

スピリチュアル大好き人間(←言い方古すぎ・汗)



なんせ、問題山積みの我が家。

パパは平和すぎるし、息子は自由すぎるし、

強いて言うなら、まともなのは、私とJOYくらい♪



なんてね~。



私、実は今の自分に、すごく迷いがあるんですよ。

私、このままでいいのかなぁ、って。



これからの人生、なんか、もう一花咲かせたいというか。

このまま、ぐぅたらしたまま死んでいくなんて・・・(嫌なら働け)





で、見ていただきました。



すると・・・

「appieさんは、社会の枠にとらわれず、自分の信じる道を

突き進んできた方ですね。」

とのこと。



あは~ん♪ (●ノ∀`)

実はその通り。



ブログにはまだ書いたことないけど、

実は私、相当破天荒な人間なの ( ̄ー ̄;)

行動の全ては、直感で決まるといっても過言ではないかも(汗)

(ゆえに、様々なトラブルもあるわけだけど)



でも、そんなこと言わずに、「え?」みたいな驚いた顔

してたんだけど、色々見抜かれていましたわん (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ






で、将来の話。

「ぶっちゃけ、私が何してるか、見えた映像言っちゃってください」

ってお願いしたらね。

その方、少々困りながらも



「appieさんの希望にはそわないかもしれませんが、

私には○○のようなことをされてる絵が見えます。」と。



驚きましたわー。

だって、その○○とは、以前からの私の夢の一つ。(←もちろん、言ってない)

夢に向かって、背中を押してもらったような、そんな嬉しい気分になりました。





調子にのった私は、更に

息子のことなんですが」と話を続け・・・



すると、その方、すかさず



「非常に独自の世界を掘り下げている方ですね」

と。(爆)



カランカランカラ~ン

私の頭の中で、抽選に当たったときの音が聞こえたわ。



名前を言っただけなのに・・・

真髄を押さえてらっしゃいますのね(滝汗)



で、続けて

「事業や、会社員のような、団体で行うものには向きません」

とも。



カーン (←失格の音)



オーマイゴッドじゃないの・・・。



「じゃぁ、息子は・・・」


「芸術、芸能方面で活躍されるように、見えますが」



「!」


げ、ゲーノー Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


ワタクシの鼻息が荒くなったのは、言うまでもございません。



「そ、それはまさか、じゃ、じゃ、」

開きかけた口・・・

でも、ワタクシの口から、例のあの単語が出ることはありませんでした。

(くふ♪わっかるかな~♪)



だって、

「あ?違います」

なんて言われたら、私の魂が当てのない旅に行っちゃうもの・・・





そのほかにも、パパのこと、お金のこと、

このブログのことなんかも聞いたりして、

とても楽しい時間となりました。





結局、大事なことは、

自分がどうなりたいか、というのを明確にするということ。



車の運転と一緒で、

見てる方向に、動いていくのよね。人間って。

向いている方向が、夢や、目標であれば、それがやがて現実となり、

不安やどん底の恐怖ばかり見ていれば、それもまた現実になる。



そういう大事なことを、

思い出させてもらいました。



たまには、こういう時間もいいよね♪




そうそう、スピリチュアルカウンセラーという人の中には、

巧みに、こちら側の情報を聞き出し、それを、さも自分が

霊媒によって見えた、みたいに言う人もいるようなので、

ニセモノには気をつけてね~。



ランキングに参加しています

でも、本質はぐぅたら好きなの♪という残念な私に、

Baneryorunokouenn2  Baner13

↑愛の応援クリックを

いつもありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)

|

« 一応フリーでした。 | トップページ | 表情に見る本当の気持ち »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

スゴイじゃなーいっ!(かーちゃんも鼻息荒くなったわ)
夢が現実のものになる日が来るのねぇ~
色んな迷いがあるかもしれないけど、
appieさんらしくこれからも自分の直感を信じて、ガンガン突き進んでね!

そして、息子君!!
じゃ、じゃ、ジャニーズ入りするのかしら?
すっごく楽しみだわぁ~♪
これは一刻も早くジャニーさんに?履歴書送らなきゃ!!
山Pの弟分ってことで(笑)デビュー決まるかも。

ん??
まさか、吉本じゃないよね?(笑)

投稿: さくのかーちゃん | 2008年9月 9日 (火) 19時33分

おぉー!

言い忘れたワン

かーちゃんも今度わんこの気持ちがわかる人に
さくが何を思ってるか見てもらうの!!
これもスピリチュアルだよねぇ~

結果報告するからね。

投稿: さくのかーちゃん | 2008年9月 9日 (火) 19時35分

うちの母の友達のラーメン屋が江原センセお気に入り
らしくて、こないだ雑誌でも紹介してくださってました。
物心ついた頃から食べてたラーメン屋さんなので
そんな有名な方がごひいきにしてるとは知らずに
驚きましたよ。
ワタシは自分の未来を知りたくないので怖くて聞けないわぁ。
たくさん夢を見てるので現実を突きつけられると
やる気なくしちゃいそう。

投稿: たかちん | 2008年9月 9日 (火) 19時37分

すごい!
いい体験したのね!!
夢に突き進むappieちゃん、すてきじゃない♪
そして息子君も・・・。
今日ジャニの話で盛り上がり、チケット取るのが難しいとか話してたから、そのときはよろしくね・笑

私も未来は知りたいような知りたくないような・・・どきどきするわ。

投稿: びつきい | 2008年9月 9日 (火) 20時26分

わぁ~すごい体験ですね。
自分の将来、やっぱり人生には目標があった
ほうがいいし、夢に向って進むことって
ステキですよねshine
楽しみですね。
息子さんも芸能関係?もしかしたら画家?作家?
なんだかとっても楽しみですね。
一度きりに人生だから、充実した人生送りたいですよね。

投稿: パワフルママ | 2008年9月 9日 (火) 20時38分

スピリチュアル!
私も大~好き♪
霊は信じないけど、魂は信じてる私。
私も一度、見てもらいたいんだけど、こういうのって、なかなかチャンスがなくて。
だから、すっごくうらやましい!

息子くんの将来、すっごく楽しみだね♪
appieさんの未来も・・・♪
是非、この方、紹介してほしいわ~♪

投稿: モカリン | 2008年9月 9日 (火) 20時42分

>結局、大事なことは「自分がどうなりたいか」

ホントですよね~!
実は今、私の姉が自分の行く末に関して
迷いに迷っておりまして。
先日も、こんな方に相談してみるのもテだよねー
なんて話をしていたところでcoldsweats01

でも見る目のない私達姉妹には
本物or偽物を見分けることなんて‥きっとムーリーsweat01

投稿: BOOH | 2008年9月 9日 (火) 21時58分

「見ている方向に動いていく」

ハッとしましたcoldsweats02
そうですよね、ほんとにそうだと思います。
いいことを呼び込むのが上手な人って、きっと
そういう人生のコツを知ってる人なんでしょうね。

息子さん、芸能方面も素敵だけど、
芸術方面もかなり才能がありそうだけれどなぁwinkheart02

投稿: みほみほ | 2008年9月 9日 (火) 23時17分

そういう人に一回見てもらいたいなぁぁぁ。。。

私の将来と、カズやみぃのも。。。。
appieさんみたいにいい結果だったらいいのだけれども、、、、

悪かったら怖いので、、やっぱいいや。。。

投稿: koji | 2008年9月10日 (水) 00時36分

appieさん、いい体験したね~♪
うらやましいわぁ。
私もappieさんと似てるとこ、結構あるかも?
(注:勝手な思い込み)
でも、結果、自分でなにか動かないとつながっていかないのよね。
appieさんは木のおもちゃのサロン(だっけ?)やってたくらいだから、
行動力はあるもんね。
きっと夢が開くんだよ。
私も頑張らないとなぁ。

投稿: たま | 2008年9月10日 (水) 06時31分

もう一花咲かせたい・・・
姫がもう少し大きくなったら
感じるんだろうな~
今の仕事にも少し不満が出始めた
今日この頃です(笑)
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年9月10日 (水) 08時09分

「オーラの泉」は、私も毎週見てるよ。
appieさん、いい体験できたね。
そして…
息子ちゃんの 「げーのー方面」coldsweats01進出も、そっちが向いてるheart04ってなれば、
可能性も夢でなく、一歩現実に近づくってもんよdash

appieさん…破天荒な人だったんやhappy02
直感で、決めるなんて凄いよ!
自分信じてきめたんなら、失敗しても、またやり直せばエエし…。

appieさんのやりたいこと、なんなんやろか?
実現できたらすてきよねhappy01

「見てる方向に動いてく」素晴らしい言葉lovely

投稿: 華ママ | 2008年9月10日 (水) 09時22分

おはよぉ~!!!!

いいなぁ~!「オーラの泉」(←違う?)♪

そうそう!
直感で物事を判断&行動できるなんて、スゴイと思うでぇ~!
私なんて、優柔不断で、自分で物事を決められないからねぇ~(笑)。
で!で!!
自由人間の息子君は、夢の「ジャニーズ」にぃ~!??
あっ、「レッドカーペット」やったりしてぇ~(爆爆)!

今のappieさんのまま、自分の思うがままの道を進んでいって欲しいなぁ~heart04
夢が、叶うといいねconfident

投稿: taiga | 2008年9月10日 (水) 10時17分

えぇ~
私もみてもらいたいなぁ・・

息子さん
ジャニーズ?
今からサイン貰っておかなきゃです(笑
↑ワンコの気持ち解るの?
きゃぁなおさら
受けたいです
どこに行けばいいの~
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年9月10日 (水) 11時04分

息子君の2学期が始まてから・・・・
エンジョイしてますね。。。。( ̄Д ̄;;
↓はおやつ・雑誌を用意しているし、、、、
今日はスピリチュアル体験しているし、、、、
・・・・充分すぎるくらい♪エレぐぅ~してますねヽ(´▽`)/
でも、スゴイ方ですね。
こんなにズバリ当てられちゃうと・・・コワイw(゚o゚)w
息子君きっと「ジャ。。。。」ですね!
クックックdelicious楽しみ

投稿: mocchi | 2008年9月10日 (水) 14時18分

わ~、私も見て欲しいな~♪
このままぐうたらして死にますって言われそうだけど(笑)
昼寝したまま安らかに…ってのもいいかも
いやいや!だめだめ!

けど、社会の枠にとらわれず、自分の信じる道を
突き進んできた方…ってことは、息子ちゃんってappieさん似なのね♪

投稿: あーちゃん | 2008年9月10日 (水) 15時42分

appieさんと息子さんの将来が楽しみです!!!
いったい、どんな分野でしょう~???

投稿: yuyu | 2008年9月10日 (水) 15時42分

appieさん楽しい未来が開けてるわよ~note

何も言ってないのにズバズバ言い当てられると
ビックリしちゃうよね
独身の頃倉敷に行ったときに見てもらった手相・・・
ズバズバ言い当てられてビックリしたもの
誘導尋問的な感じじゃなかったしね

も~~息子チンの将来
そしてappieさんの今後が楽しみだわん♪

そそ!!今会社のPCの待ちうけ画面
joy嬢を勝手に貼っちゃってますcoldsweats01
あまりにも可愛くってheart04

投稿: みい☆ | 2008年9月10日 (水) 15時43分

loveletterさくのかーちゃん、こんにちは♪

応援ありがとう~heart04

なんかね、また新しい道が開けるな~って気がしたよshine

息子ね~、
芸能といってもさ~、大道芸人だって、芸能だろうからねぇ…
息子ってほら、広場みたいなとこで、なんかやるの好きだから、若干不安だわ…sweat01

投稿: appie | 2008年9月11日 (木) 19時46分

loveletterさくのかーちゃん

え!?

わんこの気持ちが分かる人!?
それ、かーちゃんのお知り合い?

いや~ん、羨ましい!!
JOYも是非見てもらいたいな~

ねね、是非、詳しく教えてね!!

投稿: appie | 2008年9月11日 (木) 19時49分

loveletterたかちんさん、こんにちは♪

なんだか、ありがた~いラーメン屋さんだねぇ。
なんとなく気力も倍増しそうな気がしちゃうわ(影響されすぎ)

現実なんて、突きつけられないよ~
夢でも不安でも、よりリアルに想像できることが
現実化するんだよ~wink

たかちんさんの夢、リアルに花開くといいねshine

投稿: appie | 2008年9月11日 (木) 19時50分

loveletterびつきいちゃん、こんにちは♪

なんか、いくつになっても、
キラキラしていたいよね~shine
やりたいこととか、いっぱいあってさ~
それについて、楽しく語れる人間でありたいなって
思うのよ。

ジャニのチケット?
まず、私が欲しいよ~sweat01

投稿: appie | 2008年9月11日 (木) 19時53分

loveletterパワフルママさん、こんにちは♪

そうなの。
いくつになっても、キラキラしながら、夢を語れる人間でいたいのよ…happy01

芸能関係って、怪しいよね(爆)
ちなみに私は、ジャニ以外には、ほとんど興味がないので、詳しくもないのよね。

ただ…画家は、ないなpaper息子の絵、ひどいもの(爆)

投稿: appie | 2008年9月11日 (木) 19時55分

loveletterモカリンさん、こんにちは♪

きゃ~、モカリンさんもスピリチュアル好き?
私ね、
魂とか、前世とか、めちゃめちゃ信じてるよ~heart04

私ね、10年に一回くらい、ど~しても見てもらいたくなるのよ。
人生に迷うサイクルなのかも…catface

今回の方は、残念ならが横浜地区限定ってなってるんだ。
でも、スピリチュアルカウンセラーで検索すると、色々出てくるよ~good
なんとなくピンと来る人がいたら、見てもらうのも
いいかもよwink

投稿: appie | 2008年9月11日 (木) 19時59分

loveletterBOOHさん、こんにちは♪

そうだったんですか~。
お姉さま、解決するといいですねheart02

見てもらっても、そのままズバリの答えをもらえるわけじゃないのよね。

ただ、言われるキーワードが、自分の中でどんどんつながっていくって感じflair

とりあえず、壺を一緒に販売してたら、ヤバイかもhappy02

投稿: appie | 2008年9月11日 (木) 20時01分

loveletterみほみほさん、こんにちは♪

そうそう、「人生のコツ」
を知ってる方っていますよねheart04

私も是非、そうなりたくて。
いくつになっても、楽しげに夢を語れる
人間でいたいですぅ~shine

息子、芸術
みほみほさん??
記憶は確かでしょうか~coldsweats02
息子ですよーっsweat01

投稿: appie | 2008年9月11日 (木) 20時04分

loveletterKojiさん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい。

カズくんとみぃちゃんの将来、私も聞いてみたいな~shine

スピリチュアルカウンセリングって、基本的に悪いことは言わないかも。
そういうお約束になってるのかもしれませんよ~coldsweats01

投稿: appie | 2008年9月13日 (土) 18時53分

loveletterたまさん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい。

たまさんのブログ読んでて、共感するところが多々あるから、きっと似てるとこあると思う~heart04

そうだよね、結局行動しないと
つながっていかない…confident

夢は、ずーっと持ち続けていたいし、かなえ続けていきたいと思ってるんだ~shine

投稿: appie | 2008年9月13日 (土) 18時56分

loveletter月子ママさん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん、そういうサイクルってありますよね~
月子ちゃんが小学生になったあたり?

月子ママさん、転機がくるかもしれないですよ~shine

投稿: appie | 2008年9月13日 (土) 18時57分

loveletter華ママさん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい。

実現に向けて、一歩また進んだんなら、嬉しいなぁ~と思ってるのwink

華ママさんも、直感の方かと思ってましたけど?
ご自分で思ってること、100%信じて、ガンガン進んでるイメージがありますよ~heart04

投稿: appie | 2008年9月13日 (土) 19時00分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい

私はね、直感に従ったときはすぱっ!と動けるんだけど、自分の頭で、あーだこーだって考え出すと、全然決めれなくなって、人任せになったりするんだ~coldsweats01

そうそう、ゲーノーといっても、ジャニとは限らないからね~。キャラ的に、レッドカーペットや、大道芸人とか、危険だわshock

投稿: appie | 2008年9月13日 (土) 19時03分

loveletterダブルママさん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい

ふふふ♪
息子、ジャニだといいけどね~
キャラ的には、お笑いの方が近いですぅcoldsweats01

わんこの気持ちがわかるって興味ありますよね~shine
さくのかーちゃんに聞かないと!

投稿: appie | 2008年9月13日 (土) 19時04分

lovelettermocchiさん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい

エレぐぅ生活だけとは限らないのよ~bearing
学校も早くも保護者行事が目白押しで…
つかれきってるわdown

息子、母の希望の道だといいんだけど…sweat01

投稿: appie | 2008年9月13日 (土) 19時06分

loveletterあーちゃん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい

あはははは(爆)
このままお昼寝したまま…って私はアリかもflair
怖いのは、
「今のぐぅたらのツケが回って、地獄のような忙しさの中死にます」
って感じかなcoldsweats01

息子ね、私の血は感じるけど、私の数百倍自由です~bomb

投稿: appie | 2008年9月13日 (土) 19時08分

loveletteryuyuさん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい

息子ね~
母がジャニーズオタクなので、その道を切望してるんだけど、
実際はどうだか…coldsweats01
キャラ的には、お笑いか大道芸人ですぅbomb

投稿: appie | 2008年9月13日 (土) 19時10分

loveletterみぃ☆さん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい

みぃ☆さんも、そういう経験があるの?
びっくりするよね~coldsweats01
でも、不思議な癒し効果があると思わない?

JOYのこと、デスクトップに!?
いや~ん、嬉しいわ~happy02
どうもありがとうheart04

投稿: appie | 2008年9月13日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/23616455

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアル体験:

« 一応フリーでした。 | トップページ | 表情に見る本当の気持ち »