« 新たな課題が…(T∇T) | トップページ | 驚きの来客 »

才能の行方

flairゾロ目が近づいてきましたflair

右サイドバー一番上のカウンターをご覧ください。

fivefivefivefivefiveのゾロ目を踏んだよ♪という方

画像(*)を添付して、メールよりご連絡ください♪

日ごろの感謝をこめ、ささやかながら、

ワタクシの気持ちpresentを贈らせていただきたいと思ってます♪

該当者不明の場合、ニアピン賞も考えていますので、

念のため、近くの数字を見た方は、画像を保存しておいてくださいね。

(*)画像は、ゾロ目が出ているアクセスカウンターにカーソルを合わせ、

右クリックし、「名前をつけて画像を保存」を選択すると保存できます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先週末。

息子の通う野球スクール・ポルテで体験会があり、

息子は、お手伝いに行くことになりました。



お手伝いの重大な責務とは

「その子のプレイや態度を見ているだけで、親が入会させたくなる

ように仕向けることだそうで… ( ̄ー ̄;)



まぁ、百聞は一見にしかずってやつよね♪



ただ…人選ミスなんじゃぁ、と思った私。

先生に、「知りませんよ」とだけ

釘をさしておきました (✿ฺ-ω-)






でも息子、頑張っちゃったみたいです。



話を聞く姿勢も…
Img_52972




ご挨拶をする姿勢も…
Img_52962




体験会に来た子たちの盛り上げ方は、もはやプロ級…Img_52492



こんな姿、野球以外では見たことございません。



だって普段は

Img_27822



←家だって



Img_51342


←外だって
 (意外と母、お気に入り)





こんな感じですもん ( -ェ-)



なんとか、他の場面でも応用利かしてくれないかな?






体験会は上々だったそうで、たくさんの新しいお友達が

入会しました。



先生は、息子のことを激褒めだったそう。(←本人談)



息子、ジャニより営業マンに向いてるかもね il||li(つд-。)il||li

嗚呼、山Pが遠のいていく…(号泣)






そうそう、お嬢なんですが…

いまだ、看板犬としてのオファーがないJOY。



野球=お散歩だと思っていたのに、この日は家に置いてきぼりで

たいそう、ご立腹 w( ̄Д ̄ w


Img_53262



息子の投げ出したグローブを枕にして

不貞寝してましたよ~



ランキングに参加しています♪

Baneryakyukyousitu2
←ジャニの夢が遠のく息子と(母号泣)

Banerhirune2
←看板犬として崖っぷちのJOYに


愛の応援クリックを

いつもありがとうございます (◎´∀`)ノ

|

« 新たな課題が…(T∇T) | トップページ | 驚きの来客 »

息子の習い事」カテゴリの記事

コメント

あはは(笑)JOYちゃん~♪ふて寝とはかわいいね~heart01
野球=散歩って公式が出来てるんだ!!

息子くん…褒められると伸びるタイプね♪きっと(笑)野球の方が居心地いいのかな。
ま~!!ママさん、ジャニよりプロ野球選手の方が儲かるかも!!!うまくいけばメジャーだって狙えるんだから♪

でもすごいね!!頼られると子供って成長するんだね~!!すごいね~!!

投稿: 虎徹ママ | 2008年9月22日 (月) 20時10分

体験会とかあるんですね。
体験してみて、親子で考える機会が
あるなんて、とってもいい教室ですね。

息子さん大役お疲れ様でした。
でも、しっかりされてますね。
礼儀もきちんと、体験のお子さんを
盛り上げることまでちゃんとできて
いるんだもの。すごいことだと
思います。
やっぱり、やっている子供たちが楽しく
ないとなかなか入ってこないですよね。
いい雰囲気なんだなって思いましたよ。

不貞寝のJOYちゃん、とってもかわいいわ。
グローブ枕の寝心地はどうだったかしら?

投稿: パワフルママ | 2008年9月22日 (月) 22時13分

息子くんって、あんなに自由人なのに、
ここではこんなにシャッキーンってするんだぁhappy02
さすが!
本能で求められているものを嗅ぎ分けてるんじゃ?

ものさしでも入っているかのように、シャキンと伸びた背中に、本気を感じたわよ♪
ジャニだろうが野球だろうが、輝く子は輝くんだろうね~shine
期待してるわよん、息子くん♪

投稿: モカリン | 2008年9月22日 (月) 22時18分

ちょっと~!私55500だよ~!
惜しくない?(惜しくないって?)
息子君の姿勢のよさに大爆笑しちゃった。
素直ないい子なんだねぇ。
その気になりやすいとか?
うちの息子はサッカーと野球で悩み中らしいよ。
まだ悩むには早いと思うんだけどね。

投稿: たま | 2008年9月22日 (月) 22時53分

息子さん、やるじゃないですかshinesmile
たしかに営業向きですね♪
でも、人を惹きつける力って、アイドルにも営業にも
共通して必要なものですよねぇ(*^m^*)

グローブにおてて乗せてるJOYちゃん、とってもかわいいlovely
この姿をグラウンドでも見せてくれたら、看板犬即決定なのに!!
惜しいなぁ~heart02

投稿: みほみほ | 2008年9月22日 (月) 23時00分

ほんとだ、軍人だわ!!
すごいじゃないの、息子くん♪
すばらしい営業マンだよね~。
これなら、「アイドル運動会」でも活躍できそうな・・・ってもうないか・笑

投稿: びつきい | 2008年9月23日 (火) 00時08分

あ~~もう
飲んでたお茶が鼻から出そうになっちゃったじゃないcoldsweats01

良いじゃない息子チンの張り切る姿
褒めると伸びるタイプね!
間違いないわ( ̄ー ̄)ニヤリ

55533だわ・・・
朝一会社で開かなきゃ
でもたぶん夜中に到達しちゃうわね~down

投稿: みい☆ | 2008年9月23日 (火) 00時19分

あ~あ、55565だったわよ
あちゃ~
残念

投稿: usamikun | 2008年9月23日 (火) 00時36分

息子君、責任感が強いのかしら?
ふふふ♪ 息子君のシャキーン!!とした姿見て、
少々やりすぎっ!!って笑っちゃったわ。
でも新しいお友達が入会したなんて、
息子君、良い仕事したわね!!

JOYちゃんは置いてけぼり食らったのね。
息子君のグローブ枕にして不貞寝ですか(笑)
ついでにガジガジやっちゃえば~(笑)

くぅーーっ!
カウンター55560だった。
昨日か一昨日は55000踏んだの!!
すごくない?

投稿: さくのかーちゃん | 2008年9月23日 (火) 00時37分

ギャ~ッ!!
踏んじゃった…
ぼちぼち寝よう…って、「嵐の宿題くん」
みながら、コメント入れるつもりで、
appieさんとこ来たら、55555だよ…
どうしましょ?!
一応、指示どうり保存したつもりやけど、
メカオンチの私だよ?
ひょっとしたら、出来てないかも…
知らんでgawk

息子ちゃんの野球…
頑張ってるねhappy01キビキビしてるし、いいお手本になってるみたいやね。
きっと、かなり褒められてるな?!
褒められて伸びる、いいことよ(笑)
大人だって、お仕事のON,OFF
あるんやし、お家でダラ~はカンベンしてcoldsweats01

投稿: 華ママ | 2008年9月23日 (火) 00時46分

55576!!

う~~~~~、ちょっと遅かったかぁ★
やっぱり、髪の毛乾かす前に開けば良かったわん・・・(くやちい)
↑の方、おめでとうございます♪

しゃっきーん!となった、息子くん、きゃわいいわぁ~。コーチはちゃんと見抜いてたのね。
三角座りの三角が見事よ~
JOYちゃんは残念だったねぇ。
でも、あの見事な泣きっぷり画像は思いだしたら笑っちゃうよ~

こちらはついに運動会が終わりました。
うぃ~~~~~★疲れた~

投稿: スカイミント | 2008年9月23日 (火) 01時01分

子供を寝かしつけながら寝てしまった~
55586(残念?)
息子くん流石ですというより
やる時はやる頼もしい(゚▽゚*)
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年9月23日 (火) 02時32分

ショック~
キリ番逃しました~
appieさんとのデート券ゲットしたかったのになぁ。
ムスコくん、将来有望は営業マンじゃなくて野球選手じゃない?
野球好きなのね。
そして指導者の先生がよくて、相性もいいんでしょうね。

投稿: たかちん | 2008年9月23日 (火) 06時31分

もー~息子君のシャッキーンとした写真見ただけで
入会させたくなりました、ハイ。
うちの息子の「ON」のスイッチはどこにあるんだろう・・・・と6年生の未だみつかっておりませぬdespair
昨夜はオークションの狙ってるのもあり、エレぐぅのゾロメ目もねらうぞーpunch
最近の私にはありえない12時まで起きていたけど、その時点で「55533」←おしいゾロ目!(おしくないか?)
オークションのお目当てもゲットしたことだし、エレぐぅは「明日の早朝だ~」と思って寝ましたsleepy
そしたら・・・・・みなさん結構夜中に訪問されるのねbearing
また次を狙いまーすhappy01

投稿: くーゆ~ | 2008年9月23日 (火) 06時41分

ああ・・・55635だった。
ぜんぜん惜しくないやん(^_^;)
ゴーゴーロクさんゴー!やったのにヾ(・・;)ォィォィ

うっわー、息子ちゃんかっちょいい!
いやいや、営業マンというより
こういう姿もだらけた姿も演じられるっちゅーことはやはり

「歌って踊って演じられるジャニーズ」予備軍

ってやつよね~♪

うふふっ(*^-^)

投稿: じゅんぴー | 2008年9月23日 (火) 11時30分

loveletter虎徹ママさん

ふふふ♪そうなの。
息子は褒められると、どこまでも木に登っていく種類、いや、タイプよ~pig

今はね、楽しいのは野球みたいよgoodでも痩せ型だから、プロとかは厳しいだろうな~(←真に受けるなって?)

なんでもいいから、がっちり稼いで、親を遊ばせて欲しいわんheart04

投稿: appie | 2008年9月26日 (金) 08時20分

E:loveletter]パワフルママさん

息子ね、盛り上げるのは大好きみたいなの。
必要あるなしに関わらずねbomb

ホントに、ここはいい野球教室なんだ~。
親の私も大満足。

不貞寝のJOY、グローブの臭さに、いよいよ頭にきたようですよん
そのうち、投げ出してましたcoldsweats01

投稿: appie | 2008年9月26日 (金) 08時22分

loveletterモカリンちゃん

息子はねぇ、褒められたり期待されたりすると、ドコまでも登っていくタイプなのよ~pig
自由人であるとともに、とっても単純なんだわん

先生は、多分それを見抜いてるのね
うま~く息子を使ってたわ~coldsweats01

輝くだなんて、ホント嬉しい
ありがとう~crying
そうなれるように頑張るわ~。息子がcatface

投稿: appie | 2008年9月26日 (金) 08時24分

loveletterたまちゃん

55500shine
それもなんだか、嬉しくなる数字だねhappy01

息子は、ものすご~く単純なのよpig
その気になりやすい、なんてもんじゃないわ
まぁ、扱いやすいんだけど、時々、情けなくなることもあったりして…coldsweats01

野球とサッカーねshine
きっと、どっちを体験しても、どっちも楽しいだろうから、更に迷うかもね(爆)

投稿: appie | 2008年9月26日 (金) 08時28分

loveletterみほみほさん

ふふふ♪
営業力も、アイドル力に通じるのかしらんshine
なんてねcatface
すぐその気になるとこ、さすが、息子の親だわ…私down

JOYちゃん、この後、グローブの匂いに嫌気がさしたようで、蹴飛ばして歩いてましたbomb
これじゃぁ、看板犬どころか、退場よ~crying

投稿: appie | 2008年9月26日 (金) 08時31分

loveletterびつきいちゃん

ふふふ♪
アイドル運動会に出れる…dash

え?もうないの?

あらま。

でも、ちょっとした会話にも、すぐ昭和が滲み出ちゃうあたり、アラフォーの黄金率って感じで好きだわheart04(爆)

投稿: appie | 2008年9月26日 (金) 08時33分

loveletterみぃ☆さん

そうなの。
息子は、褒めるとドコまでも登っていくタイプなのよ~pig
我が息子ながら、信じられない単純さなんだわんcoldsweats01

え?鼻からお茶?
出しちゃってちょーだい(爆)
とめると、身体によくないわ~たぶんcatface

ゾロ目、遅くまでつき合わせちゃってごめんね~sweat01

投稿: appie | 2008年9月26日 (金) 08時37分

loveletterusamikun

55565sign03

ち、近いっsweat01

お付き合いいただき、ありがとうございました~shine
また企画しますので、参加してねnotes

投稿: appie | 2008年9月26日 (金) 08時39分

loveletterさくのかーちゃん

ふふふ♪
息子ね、褒められたり、頼られたりすると
どこまで~も木に登るタイプよpig
誰に似たのかしら~japanesetea

少々やりすぎ?
そんなことはありません
と~ってもやりすぎでした(爆)

55560
ち、近いよー
次回も是非参加してねheart04

投稿: appie | 2008年9月26日 (金) 08時41分

loveletter華ママさん

メールみて、
あ、ゾロ目とか踏むと、動揺するんだ、
ってのが分かって、面白かったですぅ~happy02

華ママさん、「嵐の宿題君」見てたのね(爆)
私と同じセレクトだわshine

息子のお家でダラーは
ワタクシ、自分のことを棚にあげ、時々叱ってしまいますぅ。
くふ♪なかなか手の届かない棚なのheart04

投稿: appie | 2008年9月26日 (金) 08時44分

loveletterスカイミントさん

あー、髪の毛乾かしちゃったのね(爆)

それにしても、体操座りの三角が…
って、ポイント。
完全に「通」の目線だわgood

コーチはね、褒め言葉に弱いってこと、完全に見抜いてると思う~coldsweats01

投稿: appie | 2008年9月26日 (金) 08時47分

loveletter月子ママさん

うんうん、
寝かしつけると、私もよく自分が先に寝てました~coldsweats01

息子ね、おだて、競争、頼りにされる、
がすっごーく弱い3点セットですぅgood

投稿: appie | 2008年9月26日 (金) 08時50分

loveletterたかちんさん

息子、痩せ型だからね~
スポーツは好きだけど、プロにはなれないだろうな~(だから、真に受けるなって?笑)

この野球教室ね、ホント先生がいいのよ。
ちゃんと息子をおだてにおだてて、伸ばしてくれてるからね~good

たかちんさんがこっちに転勤になったら、
是非ご一緒しませんか~heart04

投稿: appie | 2008年9月26日 (金) 08時53分

loveletterくーゆ~ちゃん

あはははは(爆)
もしかして、営業しちゃった?

6年生だもん。難しい年頃よ~sad
家の息子だって、その年になったら、さすがにこうは単純じゃないと思うよ(←願い)

ゾロ目ね、私も想像よりずっと早かったんだ~sweat01
また企画するので、是非挑戦してね。
次は、なんかの記念の大あみだくじとかに
しようかな~happy02

投稿: appie | 2008年9月26日 (金) 08時56分

loveletterじゅんぴーさん

あはははは(爆)
ゴーゴーロクさんゴーって…(爆)

私的には、相当ヒットだわhappy02

ジャニ予備軍ね
母の願いはそこにあるんだけど~coldsweats01
そんなこと、実生活では死んでもいえないわん
だって、白い目で見られるの、やなんだもんcatface

投稿: appie | 2008年9月26日 (金) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/23930929

この記事へのトラックバック一覧です: 才能の行方:

« 新たな課題が…(T∇T) | トップページ | 驚きの来客 »