« 恋の話②(///ω///) | トップページ | 入院中につき »

恋バナ。完結?

Img_07523



3連休の娯楽として始めたワタクシの恋バナ。

気がつくと、もう最終日です。



1話2話を細かく書きすぎたため、全然進んでないよね~。

間に合うのかしら~私!!



そして、気になることがもう一つ。

証拠がないのをいいことに、1話2話とも、「私って可愛い」という

メッセージを入れ込んでいるにも関わらず、

それについて触れたのは、たった一名という残念な結果が出ています。



どーゆーことでしょう (-_-)ノシ・・・

スルーというより、もはや放置。



皆様。ここは是非、思いやりをもって読みましょう(爆)






ということで、続きです



さて、Tさんが来日した日、

仕事だった私は、ゆるぎないうわの空で時を過ごし、

夢遊病者のように、約束であった横浜みなとみらいの

和食屋さんへとディナーに向かいました。



相変わらず、何を話したか全く記憶にない私。



Tさんはよく見ると、

草刈正雄と金城武を足して2で割って、若干羽賀健二の

エッセンスを加えて(←のち、意識的に除去)、

こげ茶色を上から塗ったような人物でした。

(草刈正雄にピンときた方は、相当のエレぐぅマニアだわ♪)



濃いな~ ( ̄Д ̄;;



この期に及んで、そんなことを考えていた私でしたが、

メールのときに感じていた「予感」は変わることなく。






「appieちゃん」

ふと、Tさんが恥ずかしそうに、切り出しました。



「ん?」

小首をかしげる私。(可愛いぞ、私!)



「昼間ね、どうしてもappieちゃんに贈り物がしたいと思って、

色々探したんだ。受け取ってもらえるかな?」



ワタクシの頬がばら色に輝いたことは、言うまでもございません。



そしてかばんの中から、袋を取り出すTさん

おお、その水色は…



ティファニーではございませんか(* ̄▽ ̄*) (←合格)



「開けてみて」

「いいの?」

小首をかしげる私。(いいぞ、私!)



そして、独身の女子として、エレガントに指先で

リボンをほどき

小箱を開けると…



そこには、輝くダイヤモンドの指輪が…

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!



でも、ここからが、ワタクシの本領発揮というか

我ながら、理解不能なところ (-_-)ノシ・・・



ナゼか私は、このプレゼントは、「当然だ」と思ったのよね。

受け取るべくして、受け取っているのだと…



だって私は、あなたの運命の人なのよ(←上目線)



なので、「はめて」と言いました(爆)



いやとは言えず、照れながら従うTさん。



でも、



それは







中指だーっ



しかも、中指なのに、



指輪デカーい






何コレ?親指リング?



ワタクシが星一徹だったら、間違いなくちゃぶ台をひっくり返して

いたであろう、衝撃的な怒りでした。






私のイメージの中ではね、ほとんどプロポーズでOKだったのよ。



今までメールでだけど、たくさん話をして、

お互いの望んでいることがはっきりしていて。

一緒になるしかなーいじゃーん♪

みたいなイメージだったのよ…



でも、言えなかったの。(そりゃそーだ)



私の独りよがりなんだな~と思いました。(←ようやく理解)

どんなに、私が運命の人と思ったところで、

相手がそう思わなければ、一緒になれるわけがない。



プレゼントの指輪が、Tさんからの「NO」のように感じて、

家に帰ってから、涙が止まらなくなりました。



独りよがりで、浮かれてて…

自分がすごく滑稽な気がして…






ところが、

ワタクシの能天気っぷりは、この頃既に自我として形成されており。



朝日とともに、元気ふっか~つ!(●´∀`)ノ+



2日目は、箱根なんぞに、能天気にドライブ

3日目は、能天気に成田までドライブがてら、送りに。

SAで五平餅なんて楽しく食べちゃったりして、

今度は、私がシンガポールに遊びに行くことも約束して、

搭乗口までお見送りしたのでした。



なんかね、「ここまで私が導いてあげたけど、(←!!)

後は、どうすることが自分の幸せなのか、自分で考えなさいよ」

っていう気分だったの。

若干、放置プレーね。



くふ♪私ってば、ドS~♪



そして、それからの1ヶ月間

私はその姿勢を保ち続けました。

気持ちは伝えていたけど、これからどうしたいとか、

そういうことは一切言わなかったな~



半ばやけくそ?



相変わらず、予感は消えなかったんだけどね。







『まさか』は、私がシンガポールに遊びにいったその日の夜。



食事を終えた私たちは、シンガポールの象徴である

マーライオンがある公園を散歩していました。



意外としょぼいマーライオン。

お口から、お水がコポコポ出ています

でも、そんなこと、どうでもよかった。(←なら書くな)






Tさんが、未来の話を始めました。

私も登場する彼の未来。

静かに耳を傾ける私とマーライオン。



そして私は、それまでの思いに、こらえきれなくなったの。




で、





キレた 
(T▽T*)(*T▽T)ヤンヤン






「ねぇ(ため息付き)。そんな話聞いて、私はなんて返事すればいいの?

私ね~、そもそも、目標がない人生ってキライなの。

肝心なことを言われてもいないのに、

そんな未来の話をされても、コメントなんて出来ないわ」



おーおー、よく言ったよ、私。

上目線も、ここまでいったら、もうの域。



沈黙が流れました。

さすがのTさんも、この言われ方じゃぁ、怒るよね。



更に続く沈黙。



そして、Tさんの口から出た言葉は






「k#3王$○0ぇづgねう8おpwk?」





OH!?いんぐりっしゅ!? ( ;ノ´Д`)ノオーノーオーノー



で、私ってば、悲しき日本人だったわ~

英語で話しかけられると、緊張して、

よく分からなくても、とりあえず返事しちゃうのよー(号泣)



間髪いれずに「YES!」と答える私。

しかも、慌てて答えたから、ちょっと元気すぎるぞ!



言い訳するようだけど、

Tさんは、数年前までアメリカで暮らしていた人で、

発音が、アメリカ人なのよ~

急に言われたら、わかんないからっ!!



そして、私の頭は高速フル回転の翻訳機状態に。



Tさんのセリフを何度も頭で繰り返し、

日本語に置き換え、

自分の返事が誤りでなかったことを確信するまでに

何度マーライオンがコポコポしたことか…(どこが高速?)






こうしてワタクシ、

人生初のプロポーズ

逆ギレによって、GETいたしました。



その後は、とんとんと v( ̄∇ ̄)ニヤッ



翌日、

手帳を開いたワタクシは、はずせない仕事の予定を確認すると、

「身体が空くのはここからだから~」と

結婚式の大体の日取りまで決め

「後は式場次第ね」と言い放ち…

あれだけキャリア志向だったのに、仕事はやめ

シンガポールにて主婦になることを、あっさり決断。



初めてもらった親指サイズの指輪は

その後ティファニーで加工してもらって、

今は私の薬指に。



あの当時は、デザインが崩れることを恐れて

少し大きかったのに、

夫婦としての思い出と共に、私の脂肪も増えていき、

今では、すっかりキツ目になりました (〃ノ∇ノ)



そう。

Tさんは、息子とJOYのパパ。私のオットです。



ワタクシの直感は、この後も絶好調♪

パパは、この後ずーっと、ワタクシのナイス思いつきに、

振り回されることとなり、人生を大変スリリングに生きてます。






でもね、あの時の直感は正しかったって、

正直、今の方が強く思っているの。



ケンカなんてしょっちゅうだし、離婚だ!!なんてよく騒ぐし(私が)

結婚直後から、何度も絶望を味わったけど、

私の結婚生活、パパ以外では想像できないな~、なんて。






ナゼ、私が急にこんな話を始めたかというと、

そんなパパとの結婚生活が、

なんともうすぐ10年目に突入!!



…と、勘違いしていたからですぅ ハァ━(-д-;)━ァ...



スウィートテンのカタログまで見ながら、すっかり思い出に

浸っていた私なのに、

パパに、「あれ?9年目じゃないの?」

と指摘された数日前。



数え間違えてたわん ( ̄▽ ̄;)



なので、そのエネルギーをブログに転嫁いたしましたの。くふ♪






ワタクシの波乱万丈伝は、まだまだあるんだけど、

それはまた、どこかの連休の娯楽にでも…



長い間、お付き合いいただきました皆様。

ありがとうございました。



皆様の恋バナも、よかったら聞かせてくださいね♪

Baneregao3
←楽しんでくださった方も


Banermusukoijike
←お風呂もトイレも行き放題だった方も




逆ギレ万歳なワタクシに、愛の応援クリックを

いつもありがとうございます ((嬉´∀`嬉))ノ

|

« 恋の話②(///ω///) | トップページ | 入院中につき »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

きゃ~やっぱりだんなさまはTさんだったのね~♪
運命ってあるんだね。
appieさんはまだだんなさまheartみたいで、
なんだかすっかりのろけられちまった感じだわ。
(ここんとこのオットとの不仲のせいで、私ひねくれちゃってるけど)
でも、やっぱり、appieさんの超上目線、私もおんなじよん。
私もそういえば、ほぼ逆ギレで大学生のカレ(現オット)に結婚するなら、私と言わせたっけ。

結婚記念日もうすぐなんだね。おめでとうshine

投稿: たま | 2008年9月15日 (月) 17時54分

逆ギレ人生万歳!!(笑)
今に、JOYちゃんに逆ギレされちゃうからっ!・・・じゃなくて、appieさんらしくて楽しい恋バナだったわ~。
切なさはまったくないけどね(爆)

でも、偶然って必然だっていうでしょう?
今の幸せはあの時の直感から来るのかなて思うこと、多いよね??

Tパパのプロポーズの言葉、なんて言ったかとっても気になるけど!!
スィート9おめでとう~!!

投稿: スカイミント | 2008年9月15日 (月) 17時58分

あ~すっきりした~っ
っていうか、結婚したの多分同じ年ね。
我が家も来年10周年です。
同じ頃、恋愛してたなんて奇遇だわ~。
ちなみにうちの夫も濃いです。
濃さでは右に出るものはいません。
こげ茶色だし(笑)
出会いも、ちょっと似てるのよ。うぷぷ。
ますますappieさんが他人と思えなくなってきた。うぷぷ。

投稿: たかちん | 2008年9月15日 (月) 17時59分

14日から読みましたヨッ
多分旦那さんだとピーンと・・
そうじゃなきゃこんなに書けないよねっ(笑
でも
9年前の甘いお話御馳走さまでした・・
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年9月15日 (月) 19時29分

ほら、ほら、ほら( ̄ー+ ̄)
やはり、赤い糸はTさんでしたねheart04
んーーーーーっ、スッキリdash
でもね素敵な話だわねぇ、百人いたら、百通りのコイバナがあるのかしら・・・?
バツが一つsweat01の私には(ここでカミングアウト?)、切なくもなんだか忘れてたものを呼び覚ましてくれたようなheart01・・(人生イケイケゴーゴーよね!)
可愛くて、モテモテだった(あ、今も?)appieさん。つないだその手、離しちゃダメよん(≧∇≦)

投稿: こぎりっち | 2008年9月15日 (月) 19時55分

プレスイート10ですねnote
恋バナ楽しかったで~す♪
結構スピードだったんじゃないかしら~^^
(我が家は3ヶ月で結婚しちゃったので・・・)
ちょっと気になっちゃってるんですが~
サル次は藻屑となって消えちゃったんでしょうか?
それとも交流あり?
作家な妹にも教えちゃおうかしら^^

投稿: みぃ | 2008年9月15日 (月) 20時03分

こんばんわ~♪
きゃーheart01とってもステキなお話だわ~!!
まぁ~ウチも似たようなもんです(笑)
あはは!!私の場合全てが誘導だったけどね(笑)

いや~!!楽しかった~!!
JOYちゃんのお尻もとっても良かったわよheart02また見せてね♪←尻マニア

投稿: 虎徹ママ | 2008年9月15日 (月) 20時14分

いや~、楽しかったぁ
でも、素敵ね♪
私は、サル次みたいにアプローチしてくる夫と結婚したのよ(笑)
それまで6年ぐらい付き合ってた人が、好きなんてひと言も言ってくれない人だったから…
いまだに、好き好き言ってくれるけど嫉妬深いし、サル次は死ぬまでサル次よ~(汗)

私のキャラ的に、自分のブログで恋バナは有り得ないので、こんなところで披露しちゃったわ!

投稿: あーちゃん | 2008年9月15日 (月) 20時47分

ああ、なんだかじーんときたわ・・・。
人に歴史あり、夫婦にドラマありだわね。(しみじみ)
かわいくてモテモテのappieちゃんが、生涯のパートナーを得るまでのドラマ・・・すてきでした。

ほんとすてきなご夫婦だなあ。

サル次のその後も気になるけど・爆

投稿: びつきい | 2008年9月15日 (月) 21時13分

Tさんと実際に会ってからご結婚までが、すごーーい急展開でびっくりしましたlovely
運命の出会いって、こういうものなんですねheart04

そして、もうすぐご結婚記念日なんですねshine
昨年の結婚記念日も、ブログでおめでとうを言わせていただいた記憶があります。
自称「可愛い」appieさん(笑)、今年もまた、おめでとう言わせてくださいね☆

投稿: みほみほ | 2008年9月15日 (月) 21時53分

3日間、ドラマを見せていただいていた様♪
appieちゃんの素敵な過去よ、ありがとう!!!

Tさんとの運命的な出会いから、結婚までの経緯が
何やら早すぎて、その直感力のすばらしさに敬服いたしました!
今でもその判断に間違いなかったと言えるのが、素敵だわ~♪

私も運命的な直感により、ダンナと結婚してはや15年。
この人で良かったのか?この人で良かったんだわ!の自問自答を繰り返しながら、
過ごしてきたけれど。
きっとこの人とずっと死ぬまで一緒だわ・・・とやっぱり思ってしまうのです。

私は全てにおいて、Sな人なので(←近々私のブログで、Sっぷりを披露する予定よ~)
ダンナとの結婚も全て主導権は私。
何気に全て私の描いた通りの展開の人生よん♪

投稿: モカリン | 2008年9月15日 (月) 22時27分

ねぇねぇ~・・・。
今日は、途中退席が許されなかったのねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ。

もぉ~、「ご馳走様ぁ~」ってカンジやわぁ~(爆)。
appieさんの「おせ!おせ!」攻撃は、素晴らしいわっ!!!
全てにおいて、上から目線(爆)!!!
どーでもよかった、マーライオン(爆)!!!
最高~!!!!
女も、やるときゃ~、そうでなくっちゃねヽ(´▽`)/。
見事に射止めた、草刈雅夫♪

でもさっ、聖子ちゃんじゃないけど、「ビビビッ」って感じるコトってホンマにあるのよね!
私も、そうやった!
あんなに「大嫌い!」やったのにっ(* ̄ー ̄*)。
だから、今の幸せがあるねんなぁ~って毎日思うわっ。

結婚9年。
来年はスウィートテン!!!
これからも上から目線で、ぶっ飛ばせぇ!!!
エレグゥ~ バンザイo(*^▽^*)o!!!!

投稿: taiga | 2008年9月15日 (月) 23時04分

3話完結だったのねcoldsweats01
でも、細かくしたら10話はいける話ヨン~。
やはり、appieさんちのパパさんは、背中ににじみでた「男前」オーラどうり
男前だったみたいで、私のカンもたしかだわshine
wineルネッサンス~(笑)

ただ、サル次はどうしたのかしらsign02
appieさん結婚後、シンガポールにすんでたんでしょう?
サル次もたしかシンガポールにいたわよね?

なんか、ふと気になった私…
ドラマなら、またpart2とかあるよね…(笑)
「サル次の陰謀」とか(汗)

また、3連休あったら、パパさんの波乱万丈の生活聞いてみたいよ。
今度は、いつかなあ??

とりあえず、スイート9おめでとうheart04

そして、大好きなJOYちゃまのおちり…
可愛いですheart04

投稿: 華ママ | 2008年9月15日 (月) 23時46分

( ゚,_・・゚)ブブブッ
指輪のくだりがたまらんwww
まだ続編があるならたのみますぞw

私も書きたいけど。
パス付きじゃないと公開できないな( ´,_ゝ`)プッ

投稿: おねえ | 2008年9月15日 (月) 23時55分

この連休は楽しめました( ̄ー ̄)ニヤリ
まだまだ続きが知りたいです
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年9月16日 (火) 00時40分

女性にとって、スイートテンって特別のようですね(^^;)
我が家も、まだまだ2年もあるのに、
ちょくちょく言われてます(--;)

馴れ初めを拝見してて、僕も昔のことを思い出しました(^^;)
たいして、劇的ではなかったですが・・・

応援ρ(^_^ )全ぽちっ!

投稿: 親ばかパパ | 2008年9月16日 (火) 01時20分

いやぁーん、こんなお話が繰り広げられてたとは・・・
朝から逆に(新しい順ね)読み込んじゃいましたよ。
ドラマティックやわ~!!!

草刈正雄のところではついついモノマネしちゃったし~(^_^;)

ティファニーかぁ。かっこいい~。
私なんて婚約指輪はパソコンにかわり、
結婚指輪は式場でもらえた奴だもーん。
でも、いいのよ。一応幸せだからさ(笑)

投稿: じゅんぴー | 2008年9月16日 (火) 08時26分

なんというかその。。。。

勝ちましたね。金メダルですね。
すばらしい。。。。。。。。。。

ああ。あたくしも
語れば、負けませんよ?恋ばな!!鼻息!

なんといってもパパを
まりっじぶるーに追い込み
帯状疱疹を噴出させましたから!!!!

語りませんけどね。ぐふふ。

投稿: はなこmama | 2008年9月16日 (火) 08時43分

う〜ん、今回は一気にいったのね。
ダイヤの指輪を貰ってキレるなんて、、、
で、その指輪、直したの??

うちはスイート10にダイヤのネックレス買ってもらいましたが、犬の散歩意外ほとんど外出しないので眠ったままだ〜(涙)

投稿: アテナママ | 2008年9月16日 (火) 09時29分

ゴチソウサマデシター!
そしてスイート10、おめでとうございますshine

appieさんらしいというか、なんというか
エネルギッシュでスピード感あふれる恋バナでしたねー
しかもやっぱり美男美女なのねcatface

投稿: BOOH | 2008年9月16日 (火) 11時33分

はじめましてappieさん。
いつもおもしろ、おかしく、エレガント?に拝見しております。
期待に胸を膨らませて開けたベルベットの箱の中身がダイヤのピアスだった事に逆ギレ経験のある私としては、このまま黙って立ち去ることができなかった訳で・・・初コメさせていただきました。
その後私も、結婚の圧力を・・・今年10年になりました。(笑)
小3の男の子有り♪
で・・それからの旦那さまとサル次さんの関係がきになります。
どうなってしまったのでしょうか~?

投稿: moka19 | 2008年9月16日 (火) 12時00分

まあ! 私が旅行にでかけている間に
こんな面白い新シリーズがあったんですね!!!
美男美女の大物カップルだったのねー♪
赤い糸って本当にあるんですね!
かくゆう私も夫を見た瞬間
(消火訓練で消火器のせんを開けているところ・笑)
から恋に落ちましたが・・・・・

投稿: yuyu | 2008年9月16日 (火) 12時01分

こんにちわ♪
連休中はどんな話題があったのかな~
っと思ったら、、、、
appieさんの恋バナ!!!!ごちそうさまですッ!happy02
一気に読み終えた私は何だか得した気分happy01heart04
だって、「続き」ってやっぱり気になっちゃうじゃない?
それを一気にscissors
結婚前のappieさんも今と変わらず素敵~confident
最後のオチには・・・smile
実はね・・・・ウチ、今年、、、、、
スウィート10なのよcoldsweats01 オ~ッホッホッホ

投稿: mocchi | 2008年9月16日 (火) 12時17分

loveletter皆様へのお返事です。

全話を通し、たくさんのコメントありがとうございました。
コメの中に、ご自分の恋バナをちらりんと混ぜてくださった方も多数で、ワタクシ、コメだけでものすごい妄想が噴出しております

あー、みなさんと座談会やりた~い
テーマはもちろん、
「私の恋バナ~愛しのカレをゲッチューするまで~」
ということで…(爆)
スポンサーは、ゼクシィ?
いや…互助会か?「ともに過ごすシルバーライフ」という副題付きかもしれません

そうそう、質問が多かった、その後のサル次ですが、一回だけ、シンガポールのデパ地下で出会っちゃいました。私もサル次も「ギョッ!!」だったわ(爆)
その時私が思ったのは…「オシャレしててよかったー」です(爆)
やっぱり、どんな奴にも、「あいつと結婚しなくてよかった」とは思われたくないもんね。

パパは2回、意識的に会ったそうです。一回目は、サル次に仕事の手伝いを頼まれて(よく頼めるよね)、2回目は、日本に帰る際に報告がてらだそう。
気まずさは変わらなかったみたいで、パパの中では、「結婚で失ったものリスト」に入ったんじゃないかな~。
サル次は現在も独りだそうです。(人の話)

↓に、お返事お一人ずつ書きました。順番がめちゃくちゃになってしまったので(汗)、探しづらいと思いますが許して~(滝汗)

loveletterたかちんさん
え!?たかちんさんの恋バナも似たところがあるの?同い年?パパがこげ茶?来年スウィート10??
いや~ん、ますます親近感heart04

lovelettertaigaさん
ねぇねぇ、パパが大っキライだったのに、どんな経緯で結婚することになったの?
気になる~happy02
どこが嫌いだったのかも、気になるぅ~(爆)
だってtaigaさんのパパも、爽やかでステキな方だと思うからさ~good


loveletter虎徹ママさん
あはははは(爆)さすが虎徹ママ!全てが誘導だったのね
期待通りで(←え?)嬉しいわんheart04虎徹には悪いけど、たまには恋バナ、いかが?
知りたーいhappy02


loveletterたまさん
え?え?大学生のカレ?現ご主人?
きゃ~私、妄想のカタマリなんだけどーsweat01
聞きたいわ~happy02ずっと付きあってらしたの?いつ結婚したの~?

loveletterこぎりっちさん
わぁ!ナイスカミングアウトshineってことは、現在花のシングル?だとしたら、そりゃ~イケイケゴーゴーよhappy02
この話がきっかけで、見逃していた出会い再発見なんてことになったらいいなぁheart04恋はいつでもOKだもんねgood


loveletterみほみほさん
パパとは、結局最初のメールから半年ほどで結婚しました。気持ち的には、もっと早くたってOKだったんだけどね~wink
「自称可愛い」に付き合ってくれてありがとうcrying
お会いしたときに、無言にならないでねcoldsweats01


loveletterびつきいちゃん
こんな話を書くきっかけをくれたのはびつきいちゃんだわflair
びつきいちゃんの恋バナ、すっごく面白かったものhappy01
本当に歴史、ドラマがあるねぇ~。語り合いたいよーdash


loveletterあーちゃん
き、き、気になるよーsweat01あーちゃんの話sign03
サル次と一緒にしちゃうと、ご主人のイメージが悪くなるけど(爆)、今でも好きっていっぱい言ってくれるなんて、みんなの理想よ!でも嫉妬深い?きゃ~、自分のことじゃないと、嫉妬って最高のエッセンスね。話が盛り上がるわ~happy02あー、聞きたい~happy02


loveletter華ママさん
あはははは(爆)また3連休あったら、パパの波乱万丈説?
でもパパ、超がつく平和脳の持ち主なのbud
人からみたら波乱万丈でも、本人至って平和で、波乱だなんて思ってないかも~japanesetea


loveletterさくのかーちゃん
かーちゃんの推理、めちゃめちゃ楽しませてもらったよ~happy02
「そう読むか!」みたいで、私も次の話に熱が入ったわ(爆)
かーちゃんの恋バナも聞きたいなぁheart04
是非今度~wink


loveletter月子ママさん
ふふふ♪お楽しみいただけたようで、嬉しいわん
月子ママさんは、結婚何年目?


loveletterモカリンちゃん
素晴らしいshineモカリンちゃんも完全主導の人生なのね(爆)
同じカホリ、ぷんぷんするわ~それに、ドSだし…(爆)
Sっぷりをブログで紹介してくれるの?楽しみにしてるわんhappy02


loveletterKojiさん
sign02Kojiさんも濃いの?
もしかして、こげ茶?(爆)
いやいや、以前拝見したお写真、とっても男前でした~good
Koji家も、素敵な恋愛結婚だったんだろうな~heart04


loveletterみぃさん
みぃさん、3ヶ月で結婚!!
すご~い聞きた~いshine
それこそ、ビビビってきちゃったのよねぇ?
家は、初めてのメールから結婚式までは約6ヶ月かかりましたよん
妹さん、作家さんなんですか?
きゃ~、ネタが必要なときはいつでも言ってgood
まだまだ、持ってますよん、私・・・catface


loveletterスカイミントさん
台風のものすごい中、読んでくれたのね…sweat01
え?切なさは全くない?
ナゼかしらんcatfaceけっこういっぱい泣いてるのにcoldsweats01
そうそう、偶然じゃなく必然よね~shine


loveletterアテナママさん
初めてもらった指輪ね、お直しして、結婚指輪にしたんですよ~flair毎日付けたかったからconfident
でも現実は…私も学校行事くらいしか、指輪つけなくなっちゃった(爆)スウィート10も、指輪より家具がいいなぁなんて(爆)
今ネックレスしたら、ニケのおなかの中に行っちゃうかもねsweat01


loveletterusamikun
すみません~。
お疲れのところ、更に疲労させてしまって(滝汗)
ゆっくりお風呂とおトイレ入れたかしらん?
coldsweats01


loveletterみぃ☆さん
ふふふ~♪恋バナ、大々的に書いちゃったわん
書きながらいろんなこと思い出して、なかなか進まなかったけどね~coldsweats01
みぃ☆さんのも気になるな~heart04


loveletter親ばかパパさん
ふふふ♪ご自分の恋愛を思い出していただいたなんて、ちょっと嬉しいな~heart04
そうそう、女性は絶対にスウィート10は意識してますwinkただ、欲しいのが指輪とは限らないので要注意ですぅ~good


loveletterくーゆ~ちゃん
ふふふ♪ご期待に沿えず、3話で終わっちゃったわ~bombこの話ね、書くのに時間かかるのよ~sweat01
いちいち、思い出に浸っちゃって、止まっちゃうからさ~coldsweats01


loveletterダブルママさん
あはは(照)すみませ~んこんな話を…coldsweats01
JOYにはふん、って言われちゃいましたよ~sweat01
3日間、出番ナシですからねぇ


loveletterおねえさん
ふふふ♪
おねえさんも、色々恋バナありそうだね~是非是非、パスワード付きのログにしてくださいませheart04
リアルなやつ、よろしくね~wink


loveletterぷこたさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございますheart02
ふふふ♪いきなりこのログ読むと、私の印象ってどーなるんだろ、って、今正直ビビッてますぅcoldsweats01


loveletterじゅんぴーさん
えぇ?逆から読んじゃったの?楽しめたかしらん?
草刈正雄の真似ってのが、ものすご~く気になるんだけど…(爆)
指輪の代わりにパソコンって、現実派だわshineでも今の私なら、大きく頷いちゃう…catface


loveletterはなこmamaさん
き、き、気になるぅぅぅぅhappy02
まりっじぶるーに帯状疱疹sign02どっちもパパが(爆)
なんだかはなこ家ってワンダーワールドだわ~shine
私、すっごいツボにはまってるんだけどhappy02


loveletterBOOHさん
違うのよ~sweat01スウィート10は来年だったのsweat01
私が数え間違えてたのよ~(号泣)
ふふふ♪スピーディでしょ?冷静に振り返ると、色気がないわよね…catface
美女は、自称ですからsweat01


lovelettermoka19さん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございますheart02
えぇsign02私と同じような過去が…(笑)
しかも、お子ちゃまのタイミング一緒ですねshine
今年スウィート10おめでとうございます~
圧力かけての結婚生活(爆)、是非知りたいわ~heart04
よろしかったら、また遊びに来てくださいねheart02


loveletteryuyuさん
ご旅行だったんですね
美男美女は自称ですよ~sweat01騙されないよーに(爆)
yuyuさんの恋の落ち方も、なんだか劇的shine
聞きたいわ~happy02


lovelettermocchiさん
あ、一気に読んでくれたの?
そりゃ~お得だわflairみなさん、いい加減にしろ!って思ってたみたいだから(爆)
mocchiさん、今年スウィート10sign02
おめでとう~shine
今度是非、mocchiさんの恋バナ聞かせてね~heart04


投稿: appie→皆様へ | 2008年9月17日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/23756265

この記事へのトラックバック一覧です: 恋バナ。完結?:

« 恋の話②(///ω///) | トップページ | 入院中につき »