« 禁断の選手権 | トップページ | 教育がいきすぎました »

もうちょっとで…

本日はまた、ダンスの特訓の日です。

なので、私たち親子は、朝から、前回の復習~

(息子の学校は、まだ夏休みなのよ~・号泣)




本来なら、先週のレッスンが終わった時点で、

毎日少しずつでも練習するのがなんでしょうが、

ギリギリにならないとやる気にならないのは、

ワタクシが生まれてこの方、三十何年培った

ステキな性質でございますの くすん ( ノω-、)



そして、確実に息子にも遺伝しておりまして。(←これは許せない)



時には発狂し(私が)、時には爆笑しながら(私が)、

午前中いっぱいを使って、練習しましたよ~。






さて、先ほど気がついた、重大な事実があります。






なんとなんと、あとちょっとでアクセス数が50000になります!



皆様、いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。



以前より、50000HITの際は、何か感謝のイベントを…

と思っていたのですが、

思っていた割には、最近のアクセス数を注意してみておらず(滝汗)



今回、あまりにも告知がギリギリになってしまったので、

感謝イベントは、キリ番ではなく、

もうちょっと先の、『ゾロ目』の時にしようと思います。


Img_47193_2

当たりよ、JOY ( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

くふ♪縁起がいいゾロ目だわん♪






感謝の気持ち、何がいいかな~。

色んなブログで、こういったイベントをやっているけど、

皆様は、何をもらったら嬉しいですか?



よかったら教えてね~ v( ̄∇ ̄)



あ、でも管理人の都合上、

手描きイラスト

手作りおやつ

手作りお洋服&小物

などのアイディアは、

まことに遺憾ながら、お受けできないことになっております m(_ _)m


Img_39503

・・・・・ [壁]дT) JOYめ…



ランキングに参加しています♪

50000という数字にただ感動の私に

Banerhirune   Baner12_2

↑引き続き、愛の応援クリックをお願いします。

いつもありがとうございます (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

|

« 禁断の選手権 | トップページ | 教育がいきすぎました »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

あら残念!
似顔絵でも書いていただこうかと思ったのに!!
息子クンのブロマイド・サイン入りとかどうかしら?
JOYちゃん&息子クンと遊べる券。
appieさんとエレガントなランチを楽しむ券。
こんなのいかがかしら?

投稿: たかちん | 2008年9月 2日 (火) 19時51分

すご~い!!!
よっしゃ、ゾロ目狙いますわ~(-_☆)キラーン

ごめん、appieちゃん、私も手作りとかできないから、同じよ~。
appieちゃんの愛で十分kissmark

投稿: びつきい | 2008年9月 2日 (火) 20時40分

ごま~~んflairおめでとうございますnote
55555shine挑戦してみます^^
私だったらJOYちゃんとのデート券がいいわ~heart04

投稿: みぃ | 2008年9月 2日 (火) 21時29分

私も狙いますよぉぉ~
一度も当たったことないの(T_T)
でもすごいよねっ
もうすぐ500000・・・おっと0が一つ多い(汗
55555なんてスグ来ちゃうネッ
気をつけなくては・・

息子さんの特訓中のダンス観たいなァ・・
動画でUPはいかがでしょ・・
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年9月 2日 (火) 21時52分

なぬっ!!
50000でイベント?!
ハッ! カウンター全然見てなかったから
焦って戻っちゃったわ!!   50012だった。
でも、早とちり。
なぁ~んだ   ちっ(笑)

でもでもすごいねぇ~
こんなに多くのエレぐうファンがいるのね♪

よっしゃー!!
5555GO-!!のキリ番ね、次は!!
かーちゃん、気合だーーーーっ(爆)
絶対GETしてみるぜい!
(生まれてこの方、当ったためしがない人(爆))

投稿: さくのかーちゃん | 2008年9月 2日 (火) 23時25分

おぉぉぉ~!!!!!
出遅れたぁ~~!!!
って思った(笑)。
私は、50019だったわ!
50000HITおめでとぉ~!!!!

すごいね!
50000よ!50000!!!←うるさいって??

よしっ!!
私も、ねらうぞぉ~!55555♪♪
そうねぇ~~。
appieさんの手作りディナーご招待で、手を打たないっ♪??

わたし、何でも食べれる賢い子やねんけどぉ~(笑)。

投稿: taiga | 2008年9月 2日 (火) 23時44分

ごまん?
50000!
すごいねぇ・・・。
それだけappieさんのブログが愛されてるってことなのね♪
そんなブログを目指して、私もひた走るわdash

投稿: モカリン | 2008年9月 2日 (火) 23時57分

55555…郷ひろみやんcoldsweats01
そっか、ぞろ目の感謝イベント開催heart04なんやね??

よーし!!私も狙うぞ!
景品も考えないとねhappy01ワクワク。
appieさん、ブログ愛読者(笑)の希望も決定の参考になるんsign02

JOYちゃまがらみ(笑)のなにか?がエエなあ…。
JOYちゃまの足型とサインheart04とか…
また、考えときま~すhappy01

投稿: 華ママ | 2008年9月 3日 (水) 00時14分

開いてすぐカウンターが目に入って、
「50031だっsweat01逃したーーーdown
って思ってたんですよ~(*^m^*)
何の告知もされてなかったのに、勝手にショック受けてたところでしたよ(笑)
よ~し!ゾロ目狙うぞ~shine

でも、えれぐぅは人気ブログだから、55555、すぐやって来ちゃいそうだなぁhappy01
心してかからねばdash

息子さん、夏休みいつまでなんですか?smile
早く、お昼ゴハンの支度から開放されたいですよね、きっと。。。
うちも来週が主人の夏休みなので。。。ユ・ウ・ウ・ツnotecatface

投稿: みほみほ | 2008年9月 3日 (水) 00時19分

50000HITおめでとうございます(^^)
僕もこっそり「5555Go!」狙います(爆)
プレゼントって難しいですね(^^;)
できる事とできない事がありますからね・・・
とりあえず、以前お作りになられた名刺が欲しかったり(^^;)
まぁ、踏んだ事無いんですけどね・・・キリバンorz

応援☆☆

投稿: 親ばかパパ | 2008年9月 3日 (水) 01時54分

はっ!私も戻って見ちゃったよ、カウンター。
5555GO~!ね。
今度から、しっかり確認するべし。
ブログ・・・、私も細々と続けてはみたものの、
いつまで続けられるのかなぁ。
カウンターもこの際、つけてみようかな。
みなさんのブログ見てると、勉強になりま~す。
ったく初心者なもので。

投稿: たま | 2008年9月 3日 (水) 06時47分

私もギリギリまで派!!(笑)
追い込まれないと実力の3分の1も発揮できないっす…・・

よっしゃ!5のぞろ目狙うでぇぇ!!

投稿: koji | 2008年9月 3日 (水) 07時02分

わぉ!もう50000HIT超えですか!
すごい!すごすぎます!!

今カウンターは50068です。
あっというまに55555HITを記録しちゃうんでしょうね!
ゾロ目、踏めるといいなぁ~!!

投稿: さくらうさの | 2008年9月 3日 (水) 08時12分

こんにちは、お久しぶりです♪
もう50000HITなんて凄いです!
よし!じゃ私もゾロ目狙いで行きますよー。
頑張れあたし!
☆☆

投稿: かぁかぁ | 2008年9月 3日 (水) 10時24分

50000HITおめでとうshine
私の4倍だわ

それだけ沢山の方に見ていただけるということは
とても嬉しく素敵なことよね~shine

55555ねらわなくっちゃgood

私なら・・・appieさんのお顔が見たいわ~heart04うふっheart04

それと息子チンの足は大丈夫だったのかな??
ダンスの練習が出来るってことは大丈夫なんだよねwink

投稿: みい☆ | 2008年9月 3日 (水) 12時33分

すご~い!!eye
50000HITcrownおめでとうheart04
沢山の方が見ているのね~。
って、私もその一人ですが・・coldsweats01
55555HIT、私も狙っちゃおぅhappy02

息子君、ダンス頑張ってねwink
応援しているよ~paper

投稿: mocchi | 2008年9月 3日 (水) 13時32分

おぉ~おめでとうございま~すshine
スゴイ!55555!狙います!
現時点で50142。あっという間っぽいですね~
私はJOYちゃんとお散歩がしたいなぁ♪

投稿: BOOH | 2008年9月 3日 (水) 13時40分

おめでとうございますhappy01
ごまんヒットshine
とてもとても人気ブログなんだなーって
あらためて思いました
ギリギリにならないととりかからない性分、
私も同じよ~sweat01そして、過ぎてしまってから気づくってとこも(爆)
55555(ケタあってる?)は絶対見逃さないでねhappy02
私もがんばって一日2回は来るわhappy01

投稿: くーゆ~ | 2008年9月 3日 (水) 15時22分

これを見てる限り誰も当たってないのかしら?
もしかしたら私だったりしてΣ( ̄ロ ̄lll)
あなたらしくないのよ!
なんでもっとド派手なカウンターつけないのよ(`ε´♯)
何度来てもカウンターが目に入らなくて
一生懸命探したじゃない!
気づいた時には50207よΣ(°д°lll)ガーン
もっと前から来てるのよ!昨日も来たし!
なんでそんなわかりやすい所にある
カウンターが目に入らないのかしら(号泣)
きっと私だったに違いないわ(←妄想)
手作りジャーキー送られてくるはずだったのに( ̄∇ ̄)ニヤリッ

投稿: ほくママ | 2008年9月 3日 (水) 16時29分

loveletterたかちんさん、こんにちは♪

ひえ~
そんな上目線の券、
小心者のワタクシには作成出来ません…coldsweats01

でも、もし会える機会があったら、券なくても
遊ぼうね~heart04

投稿: appie | 2008年9月 5日 (金) 11時13分

loveletterびつきいちゃん、こんにちは♪

ありがとう~
是非、狙ってねwink

私の愛?
びつきいちゃんへの愛なら、今でもあふれるほどあるわよ~heart01heart01heart01

投稿: appie | 2008年9月 5日 (金) 11時14分

loveletterみぃさん、こんにちは♪

ありがとうございます

ふふふ♪
JOYとのデート券?
その際は、じょいちゃんと私ペアの、ダブルデートお願いしてもいいかなぁheart04
あ、プラス息子??sweat01

投稿: appie | 2008年9月 5日 (金) 11時16分

loveletterダブルママさん、こんにちは♪

ありがとうございます
ダブルママさん、一回も当たってないの?
それはそれは、くじ運が…(爆)

息子の動画、私もUPして、みなさんと大笑いしたいんですけどね~happy02(←息子には秘密ね♪)、動画は画像処理ができないから、残念だわ…sweat01

投稿: appie | 2008年9月 5日 (金) 11時19分

loveletterさくのかーちゃん、こんにちは♪

ふふふ♪
かーちゃんも当たったことないのね(爆)

でも、前回はニアピンだったんだよね。
今回は、ズバリ賞がない場合、ニアピンにするからね~wink

投稿: appie | 2008年9月 5日 (金) 11時22分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

ありがとう~

ふふふ♪
手作りフルコースディナー?

あら~、何でも食べれる賢い子だったのねflair
残念だわ。
超、やる気を失くしたわ(え?)

偏食の固まりで美味しいものしか食べれない子だったら、ワタクシの料理で「食の楽しさ」に目覚めさせてあげたのに…(ナイアガラ滝汗)

投稿: appie | 2008年9月 5日 (金) 11時26分

loveletterモカリンさん、こんにちは♪

愛されてるだなんて~coldsweats01
嬉しいわんheart02

我が家の日常を、普通だったら忘れていくだけなのに、こうしてみなさんに読んでいただけて、しかもコメントまでいただけるってのが、すっごく嬉しくてねぇhappy01

私も、これからも続けますよ~heart04

投稿: appie | 2008年9月 5日 (金) 11時31分

loveletter華ママさん、こんにちは♪

郷ひろみって…(汗)

みなさんのコメ、参考にさせていただきますよ~。
joyがらみの何かも、考えたいと思いますflair

メモメモ…pencil

投稿: appie | 2008年9月 5日 (金) 11時33分

loveletterみほみほさん、こんにちは♪

わかりますよ~。そのショック
私も受けたから(爆)

狙ってくださいね~wink

息子ね、今週いっぱい夏休みcrying
来週は短縮授業です。

ご主人が来週からお休み?
お気持ち、痛いほどわかりますよ~catface

投稿: appie | 2008年9月 5日 (金) 11時38分

loveletter親ばかパパさん、こんにちは♪

ありがとうございます
張り切って、狙っちゃってください(爆)

名刺shine
さすがアイディアがビジネスマンでいらっしゃるshine

私のほうが、娘ちゃんたちのサイン入り名刺いただきたいくらいなんですけど
将来の自慢のためにねgood

投稿: appie | 2008年9月 5日 (金) 11時40分

loveletterたまさん、こんにちは♪

私もね~始めた頃は
3ヶ月たったら辞めよう、ってしょっちゅう思ってたよ~
なのに、いつの間にこんなことに…coldsweats01
今では、UPしないと、すご~くやり残した感があって気持ち悪いのよdash

たまさんのブログ、まだ遊びに行くようになって日が浅いんだけど、私けっこうはまってるよ~good
無理ない程度に続けてもらえたら、嬉しいな~heart04

投稿: appie | 2008年9月 5日 (金) 11時47分

loveletterKojiさん、こんにちは♪

あはははは(笑)
Kojiさんもそのタイプ?

ま、追い込まれれば、実力以上を発揮するのもこのタイプの特徴ですよね~(←楽観的)

狙っちゃってくださいshine

投稿: appie | 2008年9月 5日 (金) 11時50分

loveletterさくらうさのさん、こんにちは♪

さくらうさのさんからのプレゼント
すっごくステキで、本当に嬉しかったのよね~lovely

私もああいう心と腕のこもったものをお贈りしたい気持ちは山々なんだけど…

腕は欠落してます。明らかに…catface

でも狙ってね~shine

投稿: appie | 2008年9月 5日 (金) 11時51分

loveletterかぁかぁさん、こんにちは♪

ありがと~
是非、狙ってねぇ~heart04

頑張れあたし、
って、私もよく自分を応援するタイプ~happy02

投稿: appie | 2008年9月 5日 (金) 11時54分

loveletterみぃ☆さん、こんにちは♪

ふふふ♪
ありがとう~

本当にとっても嬉しいですheart02

私の顔出しsign02

私の顔、感謝の印にお見せするようなタイプ(爆)じゃないんだけどなぁ…coldsweats01

投稿: appie | 2008年9月 5日 (金) 12時00分

lovelettermocchiさん、こんにちは♪

ありがとう~
是非、狙ってみてね~shine

息子のダンス、
どんどん事件が生まれそうな予感大よflair

また報告するね~heart04

投稿: appie | 2008年9月 5日 (金) 15時17分

loveletterBOOHさん、こんにちは♪

ありがとう~
是非、狙ってくださいね~shine

私もBOOHさんみたいな才能があればな~
なんだったら、1000カウントごとくらいに
イベント開いちゃうんだけどcoldsweats01

JOYとのお散歩?
ありがたいお言葉~shine
いつでも、お貸ししますけどheart02

投稿: appie | 2008年9月 5日 (金) 15時21分

loveletterくーゆ~ちゃん、こんにちは♪

ありがとう~
是非、狙ってねshine

くーゆ~ちゃんも、ギリギリ派だったの?
そうそう、過ぎてから気付くことも、と~ってもよくあるわ。
そのたびに反省もしてるはずなんだけど…coldsweats01

今回は気をつけないと~sweat01
でも、基本、自己申告制ですhappy02

投稿: appie | 2008年9月 5日 (金) 15時23分

loveletterほくママさん、こんにちは♪

ちょっと。
キャンプで寒い思いして、妄想癖に磨きがかかっちゃったんじゃない?
誰がジャーキーを手作りするのよ?
てか、私が欲しいくらいだわ(爆)

ド派手なカウンターって…
私はトラック野郎じゃないのよ?(←謎)
そんなド派手になんて、カスタマイズできないわsweat01

ふふふ♪それにしても、
こんなところで、猪突猛進の性格が災いするとはねぇnotes日ごろから、隅々まで見ないから、肝心なときに見逃すのよnotesほーっほっほっほheart01

投稿: appie | 2008年9月 5日 (金) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/23433379

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっとで…:

« 禁断の選手権 | トップページ | 教育がいきすぎました »