« 教育がいきすぎました | トップページ | 真似も、「あると思います」 »

遠出してショッピング♪

頂いたコメントへのお返事が、大変遅れております。

ごめんなさい。もう少しお待ちくださいね♪


息子の靴を買うため、

我が家からは少し離れたところにある、横浜ベイサイドマリーナ

というアウトレットモールに、JOYと息子と行ってきました。



まだまだ夏休み継続中の息子。

意味なく遠くにでもいかないと、時間がつぶれません (✿ฺ-ω-)



さて、現地にて

最初は、おりこうにお買い物に付き合っていた子供たち。

Img_5116

仲良く歩いております。



が、



小さな噴水を見つけるや否や、息子、水に向かって突進(汗) 



リードでつながれていたJOYも、息子の道ずれに ヾ(゚∇゚;)

Img_5127



その噴水ね、地面から水が噴出してる感じなんだけど、

30秒に一度くらい、水の勢いが強くなるの。

Img_5128



それが面白いらしく、近くに行っては、逃げるという

遊びを繰り返しておりました。

Img_5126



先にJOYが私の元へ。

息子には付き合いきれなかったのね (;´艸`)


 

Img_5125

顔がマジだわ…(滝汗)






息子が、少しも飽きる様子を見せないので、

手持ち無沙汰だったワタクシは、クレープを食べならが

待つことに。(既に、30分以上待っている)



息子に取られないように、急いで食べ(←ひどい)

ふと息子を見ると



こんなことに…


Img_5134



・・・・・( ̄▼ ̄|||) YOU,死んでる?



ママ、完全に理解不能なんですけど。(←いつも)

Img_5132

さぁ・・・(-_-) (←関心をもつ気力もなし)



「JOYはちゃ~んとお椅子に座って、グッガールでちゅね~」

と、JOYの頭を撫で回しておきました♪(←現実逃避)



ランキングに参加しています♪

Baneregao3

←可愛いお嬢と、




Banersuberidai
←どこかが(どこだ?)相当ズレている息子に



愛の応援クリックを♪

いつもありがとうございます (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ  

|

« 教育がいきすぎました | トップページ | 真似も、「あると思います」 »

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

息子君の行動・・・
途中までは、「まぁ~ そうだろうよ」的に
のほほんと見ていたが、
寝そべってる?息子君を見た途端、
かーちゃんツッコミ入れたわ!!
「そこはプールサイドかっっ!!」ってね。
日焼けしたかったの?
それともその位置からの世界が気になった?(爆)
さっぱりわからん!(爆爆)

JOYちゃんはホント手の掛からないイイ子♪
それに比べ息子君ってば・・・
言わんでおこう。。。(爆)

投稿: さくのかーちゃん | 2008年9月 4日 (木) 18時31分

今日もナイス!息子ちゃん♪
で、この後どうしたの?
生き返るの待ったの?それとも引きずり起こした?

ウチの子もたいがい理解不能なことするけど、息子ちゃんも足元にも及ばないわ~
及ばなくていいんだけど(笑)

投稿: あーちゃん | 2008年9月 4日 (木) 19時29分

どうしたの!?・爆
でも、現実逃避する気持もわかるなあ・・・私も見て見ぬふりしてるから。

まだ夏休みなのね・・・長いね・汗

JOYちゃんのマジ顔、笑える~!

投稿: びつきい | 2008年9月 4日 (木) 19時54分

噴水の水遊び
楽しいよねっ♪
解る私は変?(笑
息子さん
最後は寝ちゃった・・
私もさすがにそこまでは出来ないかも(-_-;)
joyちゃん
いつもクールです(^_-)-☆
そこが魅力ですけどねっ
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年9月 4日 (木) 20時20分

水が出る瞬間に、逃げたりまた近づいたりするスリル、分かる~happy02
子供の頃って、そんな感じで遊んでましたよねぇlovely

でも・・・
ナゼ寝そべるっっ!?(笑)
むむぅ(?-?)
鯨の潮吹きを見るアザラシさんの気持ちにでもなっていたんでしょうか???(^m^ )

息子さんにお付き合いして、必死で逃げているJOYちゃんのお顔が、いじらしくてなりませんよ(*ノ-;*)

投稿: みほみほ | 2008年9月 4日 (木) 20時40分

ベイサイドマリーナ♪いいですね~^^
オープンしたての頃は藤沢に住んでいたので
しょっちゅう行ってましたnote

それにしても、息子くんったらFREEDOMな
何だか打ち揚げられた魚みたい~catface
JOYちゃんはお水が苦手なのねsweat01
真顔が愛らしいわ~heart04

投稿: みぃ | 2008年9月 4日 (木) 20時52分

JOYちゃんも一緒にお出かけいいですね。
ルンルンの後姿、おしりプリプリで可愛いわheart04しかも、お坊ちゃまと一緒。
ナイスなツーショット。

噴水で30分以上遊べるっていいですね。
しかも、クレープを食べながら待てるなんて
ナイスです。
しかし、最後の行動は???
私が小学生の頃、プールの10分間休みで
甲羅干しやっていましたが、その姿にそっくり。
日焼け?してるのかな。

投稿: パワフルママ | 2008年9月 4日 (木) 21時02分

息子ちゃん…急に沖縄の海でも思い出したのかなあ?
ビーチで甲羅干し(笑)coldsweats01

でも、JOYちゃま、災難やったねえcrying
マミーのとこに避難して正解やったねcatface
やっぱし、Ladyheart04は、水濡れ厳禁よ!!

appieさん、JOYちゃま…ともに待ち遠しいshine夏休み明けgawk…かな??

投稿: 華ママ | 2008年9月 4日 (木) 23時22分

あはは☆JOYちゃん道連れにされてるー!
「ぐえっ」って台詞が笑えました。

涼しくなってきたかと思ったら、また暑くなってきたから、
こんな水遊びも良いですよね。
appieさんもクレープ食べられたことだし?(笑)

投稿: かぁかぁ | 2008年9月 4日 (木) 23時25分

そこっ!!
手持無沙汰だからって、クレープを齧らないように!!(笑)

最後のアザラシの真似は、JOYネエも、appieママも
若干 他人のふりしてない???(爆)

投稿: koji | 2008年9月 5日 (金) 00時39分

なんだか分かりますね~(^^;)
噴水を見たら、うちの子もやってますよ。
出たら逃げ・・・
たまにずぶ濡れで帰って来ますが・・・orz

なんとなく水の出る瞬間を、同じ高さで
見たかったのでしょうか・・・(--;)

それと、まだ夏休みってのが・・・羨ましいです(TωT)
応援(o'▽')σ【全ぽちっ!】

投稿: 親ばかパパ | 2008年9月 5日 (金) 05時46分

いいなぁ、ベイサイドマリーナ♪
私も大好きよ。
開放感がいいよね。
joyくん、あ、joyちゃん、かわいい!
私の勝手なワンコちゃんのイメージが・・・。
息子くん、自由なのねぇ。
うちの娘もひどいけど、確かに注意する気もうせるのよね。
でも、なぜか男子だと許せるような(笑)
夏休みうらやましいな。
私は夏休みの方がよかったわ。(時間に追われなくて)

投稿: たま | 2008年9月 5日 (金) 06時21分

おはよ~♪
あははは!!!息子くん(笑)そんなとこで寝て熱くないの~?!(汗)
JOYちゃん♪ママのとこに逃げて正解だと思うわ(笑)ビビッて当然よ!!

でも~虎徹を連れて行ってみたい…♪(ニヤリ)

投稿: 虎徹ママ | 2008年9月 5日 (金) 07時17分

おはよぉ~!!!!

夏休みは、いつまでなんだっ!?

噴水を見ると、子供って興奮するよね!
「ハシャグ姿、愛らしいわぁ~」って思ってたの。
でも、よく飽きもせずに頑張って遊んだよね(笑)。
最後は寝そべってるし(笑)!
決して、そこは冷たくて気持ちが良さそうには見えないんだけど(笑)。
反対に熱くねっ!?
何がしたかったんだっ(笑)!?

で、クレープは結局appieさんのお腹に全て???

JOYは、グッガールやったねぇ~happy02

ここはワンコOKなんやねぇ~heart04
JOYのお洋服可愛い~heart02

投稿: taiga | 2008年9月 5日 (金) 09時35分

こんにちは、いつもコメント有難う。
(いつも貰いっぱなしでスイマセン)
ここのこの噴水、懐かしくってね。
うちの息子もギャアギャア言って
ずっと遊んでました。
ぼくはベンチでぼぉ~と見てるのが大好きで。
思い出の場所です。

投稿: じゅん | 2008年9月 5日 (金) 11時31分

息子くんなんで不思議です
クレープ気付かれ無かったんですね
ゆっくり食べれば良かったですね(笑)
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年9月 5日 (金) 13時39分

loveletterさくのかーちゃん、こんにちは♪

ふふふ♪
私もかーちゃんと同じこと突っ込んだわよ~good
遠く離れたベンチで…
よそのお母様と同じように、見てたわ(爆)

JOYはグッガールなのに、息子ってば…
その先は言わないのねhappy02大人だわsweat01

投稿: appie | 2008年9月 7日 (日) 19時28分

loveletterあーちゃん、こんにちは♪

ワタクシ、
と~くのベンチから、静観してましたのよぉ~
ほっほっほcoldsweats01
かかわりを持ちたくなかったわんcatface
息子ね、10分以上、あのポーズやってたけど、
その後またフツーに、噴水で遊んでたわbomb

お子ちゃまたち・・・
そうね、足元になぞ及ばない方が幸せな気が…crying

投稿: appie | 2008年9月 7日 (日) 19時30分

loveletterびつきいちゃん、こんにちは♪

あ、びつきいちゃんも静観派?
私もよ~happy02
よほど急いでるとかでもない限り、ほっとくわ(爆)

JOYはしょっちゅう、息子に付き合わされて地獄を見るのよ~coldsweats01

投稿: appie | 2008年9月 7日 (日) 19時31分

loveletterダブルママさん、こんにちは♪

ふふふ♪
噴水で楽しめる、ってところまでは、分かっても大丈夫ですよ~wink
私も、そこまでは理解できるからgood

その後、「寝ちゃうところも、わかる~」
ってことになると、多少、周りから不安がられるかと思いますぅcatface

投稿: appie | 2008年9月 7日 (日) 19時33分

loveletterみほみほさん、こんにちは♪

ふふふ♪
みほみほさんも、噴水で遊んだ?
水遊び、楽しかったよねぇ~shine

アザラシの気分って…
すごいわ、すごい想像力!!
なんだか、ものすご~く納得しちゃったけど、
息子は、ナゼアザラシの気持ちに…catface??

JOY,いじらしいでしょ?weep

投稿: appie | 2008年9月 7日 (日) 19時36分

loveletterみぃさん、こんにちは♪

え?藤沢に住んでらしたの?
ここ、オープンしてどのくらいだったかしら?
なんかね、年々廃れた感じになってるのよ~weep

打ち上げられた魚…
まさしく~happy02
いよいよ、切なくなってきましたよ~(爆)

JOYはお水大嫌いですsweat02

投稿: appie | 2008年9月 7日 (日) 19時39分

loveletterパワフルママさん、こんにちは♪

JOYと息子は、お出かけするといつもこんな感じなの。
楽しそうでしょ?

甲羅干し、そうだよね~
ここがプールサイドだったらよかったけど…coldsweats01
中央広場なので、正直、異様でしたbomb

ちなみに本人、もう日焼けしたくないって言ってます(爆)

投稿: appie | 2008年9月 7日 (日) 19時40分

loveletter華ママさん、こんにちは♪

ホントに、何なのかしらね~typhoon
沖縄を思い出したとか、そういう理由なら
まぁ、許せる気もするかな~(汗)

JOYは、水が大嫌いなの。
そして、驚かされるのも大嫌い。
よって、最悪だったと思いますぅcoldsweats01

投稿: appie | 2008年9月 7日 (日) 19時43分

loveletterかぁかぁさん、こんにちは♪

JOY,お気の毒でしょ~
息子の餌食よ…bomb

ホントにまた最近、暑いよね
噴水は、見てるだけでもちょっと涼しくなってよかったわ。
クレープね、ドキドキしながら食べちゃったわよhappy02
だって、美味しかったんだもんheart04

投稿: appie | 2008年9月 7日 (日) 19時45分

loveletterKojiさん、こんにちは♪

ふふふ♪
クレープ、大変美味しゅうございましたheart01
でも、どうせ振り向かないんだったら、もっとゆっくり食べたかったわ(爆)

私とJOY?
もちろん、遠くのベンチから、他のママと同じよーに「まぁ…wobbly」って目で見てましたcoldsweats01

投稿: appie | 2008年9月 7日 (日) 19時46分

loveletter親ばかパパさん、こんにちは♪

ふふふ♪
娘ちゃんたちも好きですか~?
そうそう、たまに逃げるのに失敗して、びっちょびちょになって帰ってきますよね~(爆)

今回はね、さすがに、逃げるのが上手くなってましたけどcoldsweats01

夏休み羨ましいですか?
か、変わってあげたい…crying

投稿: appie | 2008年9月 7日 (日) 19時48分

loveletterたまさん、こんにちは♪

ベイサイドマリーナまで来ることとかあるの?

ふふふ♪JOYのこと、言い直したわね(爆)
もうちょっと寒くなったら、フリフリのお洋服着せるつもりだから、視覚的に分かりやすくなるはずよ~good

娘ちゃんも、はじけちゃってるの?happy01
男だって、相当、おいおい、って時あるよ~bearing

投稿: appie | 2008年9月 7日 (日) 19時51分

loveletter虎徹ママさん、こんにちは♪

息子、絶対暑いはずよsweat01
だって、直射日光バンバンにあたってたもの~
地面も熱いしbomb

JOYはね、機敏に息子と水をよけてたわcoldsweats01

虎徹はどうだろう…
お水に向かって「おぬし!」とか言ってると、息子に踏まれちゃうのよ~(爆)

投稿: appie | 2008年9月 7日 (日) 19時53分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

息子の行動、相変わらず、ナゾでしょ?
S君も、こういうことしちゃったりしてるかしら?
S君にはやってて欲しいんだけど(爆)

クレープは、完食いたしましたのcatfaceheart04
でも、どうせこっち見ないんだったら、もっとゆっくり食べたかったわbomb

投稿: appie | 2008年9月 7日 (日) 19時55分

loveletterじゅんさん、こんにちは♪

コメ、ありがとうございます。

そうだったんですね~confident

思い出の場所を、ふとした拍子に目にすると、なんか心にぐぐぅーっときません?

小さい息子君、きっと楽しく遊んでたんだろうなぁshine

投稿: appie | 2008年9月 7日 (日) 19時57分

loveletter月子ママさん、こんにちは♪

そうなのよ~
息子、どうせこっち見ないんだったら、
もっとゆ~っくり味わえばよかった…sweat01

美味しいのに…crying

投稿: appie | 2008年9月 7日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/23488618

この記事へのトラックバック一覧です: 遠出してショッピング♪:

« 教育がいきすぎました | トップページ | 真似も、「あると思います」 »