« 応援してます(ノД`)  | トップページ | 一応フリーでした。 »

ばら色

ゾロ目記念企画実施中! 詳細は→コチラ




本日は、息子の夏休み最終日

朝より、ほのかな感動が、ワタクシを包んでおります (✪ฺ艸✪ฺ)



よく頑張った。

よく頑張ったよ、私!(じーん)



今日さえ乗り切れば、ばら色の自由が待っている…



そう思うと、

今日までの辛く長い夏休みが、随分と

自己の成長を促してくれたような気もしてきます(←気のせい)





さて、そんな感動に包まれたワタクシをよそに、

我が家では、子供たちプラスパパが、朝より大騒ぎ (-_-)


Img_5272_2 



『JOYが、お気に入りのボールを、間違わずに

キャッチできるか』という遊びをしております。



ボールは、パパの背中に隠されていて、

突然ぴゅーんと、JOYの前に現われるという仕組み。


Img_5263



何が現われるか分からないというスリルとスピード感が

たまらないそうで。(←JOY談)

JOYの顔、楽しそうでしょ?





JOYは基本、お気に入りのボール以外は拾わないので、

(つまり、ほぼ間違わずに、自分のお気に入りをGET)

その他のボール拾いは、息子の役目

Img_5275



色んなところから、せっせとボールを集めては、

パパの後ろに隠します ( ̄ー ̄;)



Img_5277



いつかJOYを騙すぞというスリルとドキドキ感が

たまらないそうで。(←息子談)





夏休み中盤までは、

「朝くらい、静かにしろーーーーーーーーっ!!」

とエレガントに怒鳴りつけているところでしたが、



本日のワタクシ、

微笑みながら、写真撮ってましたのよ♪



これも、最終日の余裕なんだわん (´0ノ`o)ォーホッホー  



ランキングに参加しています

明日は何しようかな~♪と妄想いっぱいの私に

Baner11   Baner13

愛の応援クリックを

いつもありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)

みなさま、ありがとう。

私が夏休みを乗り切れたのは、このブログを読んでくださる

みなさんのおかげよ…  L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

|

« 応援してます(ノД`)  | トップページ | 一応フリーでした。 »

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだねぇ~♪
パパさんと息子クンの楽しげな雰囲気が伝わってきて、夏休み最後の日♪って感じですね。
こんな時間がたまらなく宝物なのかもしれません~。
JOYちゃんも「わふわふ♪」だねぇ。

それにしても、ご主人の後姿がお若いこと・・・!!
驚いてしまった・・・。
我が家の愛する夫はオッサン化してます★

投稿: スカイミント | 2008年9月 7日 (日) 19時14分

いよいよ二学期の始まりですね。
母も体が慣れるまでしばらくかかりますよ~。
さぁ今日はもう寝なくっちゃ!
JOYちゃんかわいい♪
目がギラついてるJOYちゃんが一番かわいい気がします。

投稿: たかちん | 2008年9月 7日 (日) 20時13分

なんて和やかな夏休み最終日なんでしょhappy01宿題完了ですね!おめでとうございますpresent
しかしいつから、子どもの宿題を親がやるようになったんだか・・私も毎夏、悪戦苦闘しておりますsweat02しかし何はともあれ、ご無事の千秋楽、心から祝福をです
それにしても、JOYちゃんのめっちゃ嬉しそうな顔、むちゃくちゃ可愛いheart04

投稿: こぎりっち | 2008年9月 7日 (日) 20時56分

そうよね。
こういうアナログななんでもない遊び(あ、失礼)が意外と盛り上がっちゃうもんなんだよね。
お嬢の楽しさが写真でも伝わってくるよ。
長い夏休み、お疲れ様!
でも、そろそろ楽になってくる感じしない?

投稿: たま | 2008年9月 7日 (日) 21時11分

楽しそうですね!happy01
JOYちゃんも楽しくて「早く投げて~!!happy02」と言ってるのがよく伝わってきます。

いよいよ二学期の始まりになるんですね。appieさん長い夏休みお疲れ様でしたcoldsweats01

パパさんの後姿素敵ですね。
私の父親ではまず見られない光景なので、とても目の保養になります(笑)

投稿: カヅキ | 2008年9月 7日 (日) 21時43分

でも、一週間にったらすぐに3連休よ。。。(笑)
本当に長い夏休み、ご苦労様。。。でも明日からは女子二人でお留守番は少しさみしいのでない???

投稿: koji | 2008年9月 7日 (日) 21時56分

なんてかわいい遊びっっlovely
JOYちゃんの顔が、いきいきしてほんとに楽しそう(*^^*)

1枚目の写真の、パパさんからのぞくJOYちゃんの片足♡
私のカワイイのツボにはまりましたよ~heart02

このなごやかな風景・・・shine
宿題、無事完成したってことですねsign02happy02
明日の朝のコーヒーはきっと格別の美味しさでしょうねぇshinecafeshine

投稿: みほみほ | 2008年9月 7日 (日) 22時14分

やっと夏休みから開放ですねっ
joyちゃんご苦労様でした・・・
あっ!joyママもご苦労様でした(^_-)-☆
ほんとパパさんと息子さんと楽しそうに遊んでますねっ♪
我が家はボールとか興味ありません
引っ張りッこばかりです
あぁ
joyちゃんにボール投げたいですぅ
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年9月 7日 (日) 22時21分

なんかいい写真だね!!
家族の団欒だわ~。
JOYちゃんもかわいい♪

わたしこそ、appieちゃんに記事読んでいただけて、お話できてどんなに救われたことか・涙

夏休み、お疲れ様でした!!

投稿: びつきい | 2008年9月 7日 (日) 23時36分

やっと終わったのね!
お疲れ様♪(一足お先に解き放たれている余裕)
眉間の峡谷のお手入れも私は終わったけど♪
あなたはこれから!?
早めにしないと・・・
・・・・
・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) キャ―――!!!
大変なことになるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
どうかあなたの眉間の峡谷も
エレガントでありますように♪あは♪

投稿: ほくママ | 2008年9月 8日 (月) 09時07分

おめでとうございま~す。fuji

なが~~~い夏休みが、ようよう終わったね!!

バンザイしたくないですか?happy01

ぜひ、今日はエレガントな日にしてくださいまし。

↑うん、パパさん、若いしイケメン系の背中だわheart04

息子ちゃんもちょびっと、顔見えてるし…

いいもの見せていただきましたhappy02

投稿: | 2008年9月 8日 (月) 10時30分

appieさんよく頑張ったわ!happy01
今日は乾杯よ!!!!
忘れちゃいけないっhappy02JOYちゃんも
頑張ったっ!!!!

ところで・・・・↓の宿題。。。。。
出来上がったの?
完成品を是非見てみたいわ~lovely
すごく素敵だったから!
息子君が描く国旗が特に良い感じだったよscissors
勿論パパさんの大陸だってcoldsweats01
額に入れて飾ったら素敵なインテリアになりそうhappy02

投稿: mocchi | 2008年9月 8日 (月) 11時01分

今朝の目覚めは最高やった(笑)?
目覚めも「ばら色」やった?

しかし、長い夏休みやったなぁ~。
ホント、お疲れ様!!!

↓ パパと息子君の宿題の光景、妙に笑えるでぇ~。
wiiやっとけって(笑)???
でもさっ、パパの後姿、カッコイイheart04
うちの、おとーちゃんの後姿は、かーちゃん曰く「S君」とそっくりらしいけどね(笑)。

ステキな世界地図が完成したことやし、やれやれ!!!

今日は、エレガントにお昼ねでも、したのかなぁ~smile

投稿: taiga | 2008年9月 8日 (月) 12時55分

初めまして♪
とっても楽しそうな夏休み最期の日ですね♪
自由研究、大変なんですねー(親が)
またお邪魔させてくださいね♪

投稿: yuyu | 2008年9月 8日 (月) 15時14分

本当に微笑ましいわheart04
JOYちゃん、とっても楽しんでいるね。
お気に入りのボール以外拾わないJOYちゃん。
さすが、気合はいってますね。すごいわ!!

なが~い夏休み。過ぎてしまえばあっという間
なんだけど、母は大変ですよね。
今日は、のんびり快適生活されていますか?
新学期もいろいろと行事がありそうだし、
楽しみですhappy01

投稿: パワフルママ | 2008年9月 8日 (月) 15時44分

みんな楽しそう~
夏休み最終日は
こうでなくちゃね(笑)
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年9月 8日 (月) 16時58分

すみません…
10時30分の「華」というコメントは、私でございますcoldsweats01
あわてて、ママが抜けてました。
失礼しました。

投稿: 華ママ | 2008年9月 8日 (月) 21時47分

loveletterスカイミントさん、こんにちは♪

ものすごくにぎやかなのよ~happy02
ホントにね、今は急に静かになったから、やっぱりにぎやかでもいいかなぁ~って思うときも少しだけ(あくまで、少し)あるわcatface

パパ若いでしょ?
よく言われるんだ~。
実は、結構な年齢なんだけどねぇcoldsweats01

投稿: appie | 2008年9月10日 (水) 09時28分

loveletterこぎちっちさん、こんにちは♪

いや~、頑張ったよねぇ。私(爆)

こぎりっちさんも悪戦苦闘なのねcoldsweats01
年々、間違いなく難度があがるよね

ついていけるか、不安だわ・・・sweat02

JOY、大ハッスルよ~happy02

投稿: appie | 2008年9月10日 (水) 09時30分

loveletterたまさん、こんにちは♪

そうそう、こういうアナログな遊び(爆)
で、狂ったように盛り上がるよねぇhappy02

確かに、幼稚園の頃なんかと比べると、
格段に楽になってきたかもな~。
体力的負担は少なくなったって感じかもwink

投稿: appie | 2008年9月10日 (水) 09時32分

loveletterカヅキさん、こんにちは♪

楽しそうでしょ~happy02
JOYね、ものすごい集中力なのよ。
似たようなボールが来ても、瞬時に見分けて、間違って追いかけたりはしないの。

この集中力の10分の一でも、息子にあれば…catface

あははは(爆)
目の保養って…
それほどのものでも…coldsweats01

投稿: appie | 2008年9月10日 (水) 09時34分

loveletterKojiさん、こんにちは♪

あ、ホントだ…
3連休だ…

…。

うーん(悩)
うーん(深悩)
うぅぅぅん(泣)

投稿: appie | 2008年9月10日 (水) 09時37分

loveletterみほみほさん、こんにちは♪

JOYの目がらんらんとしてますよね~happy02

JOYってね、すぐ顔にでるのcatface
楽しいとキラキラお目目になるんだけど、
つまんないとか、嫌だって時は、
顔が長くなるのよ~。
頬が落ちるというか、口角が下がるというかbomb

2学期が始まって以来、
朝の空気が心なしか清々しいわんshine

投稿: appie | 2008年9月10日 (水) 09時40分

loveletterダブルママさん、こんにちは♪

頑張りましたよ~。私(爆)

DSちゃんは引っ張りっこなんですね~
JOYも好きですよ~good
ぐふぐふ言いながら、あのオチリで踏ん張ってます(爆)
でもシングルちゃんは、ボール遊びもはまりそうに見えるけどな~。
ダブルちゃんは、まったりお嬢だからねheart02

投稿: appie | 2008年9月10日 (水) 09時42分

loveletterびつきいちゃん、こんにちは♪

ふふふ♪
写真はいいよねflair
音がないから、平和だわ(爆)

びつきいちゃん、これからもお互い、救いあいましょうね~happy02

投稿: appie | 2008年9月10日 (水) 09時44分

loveletterほくママさん、こんにちは♪

な、なんなの?
その上目線はsign02
一足先に二学期を迎えた者の余裕なのね
素直に、うやらましいわcatface

眉間の峡谷…
これだけは、お休み中でもお手入れを欠かさなかったわ。
定着したら、困るもの。
怒ってるのよーってサインなんだから(爆)

私は、常に、え、エレガントよsweat01(滝汗)
たとえ、二枚爪だって…sweat01(←今の悩み)

投稿: appie | 2008年9月10日 (水) 10時01分

loveletter華ママさん、こんにちは♪

ふふふ♪
パパ、イケメン系の背中ですか?
いや~、華ママさん、成人男性の背中にも
お詳しいとは…coldsweats01
さすがですぅgood

息子の顔、ホントだ~wobbly
ぼかし忘れてるわsweat01

投稿: appie | 2008年9月10日 (水) 10時05分

lovelettermocchiさん、こんにちは♪

ふふふ♪
ようやく、私も自由の身になったわ~(号泣)

実はね、宿題、まだ完成してないのよ(滝汗)
2学期初日じゃないて大丈夫という情報をGETいたしまして…coldsweats01

反省もむなしく、またぎりぎりまで放置かとbomb
今週末には完成かな?

投稿: appie | 2008年9月10日 (水) 10時07分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

ふふふ♪
晴れて自由の身になった私shine

ばら色かな~と思ってたら、違ったわ。

なんと、グリーンライムのような爽やかさだったわ(爆)

パパの背中と息子の背中も似てるんだよ
親子って、そんなところも似るんだねぇhappy01

投稿: appie | 2008年9月10日 (水) 10時09分

loveletteryuyuさん、はじめまして♪
ご訪問ありがとうございますheart02

子供たちとパパね、
夏休み最後だというのが寂しいらしく、
いつも以上に大騒ぎしてましたよ~coldsweats01

インターには、自由研究みたいな宿題はないの?
でも、親がやるのが当たり前みたいな風習はなさそうなイメージがgood

また是非、いらしてくださいね~heart04

投稿: appie | 2008年9月10日 (水) 11時08分

loveletterパワフルママさん、こんにちは♪

JOYの集中力はすごいのよ~shine
あれほどのスピードで、どうして自分のボールだけ
見分けられるのか、本当に不思議
わんこって、動体視力がすごいのかしら?
それとも、匂いとか?

2学期始まって、ようやく私も
いつもの「自分らしさ」を取り戻してますwink
あー、極楽spa

投稿: appie | 2008年9月10日 (水) 11時10分

loveletter月子ママさん、こんにちは♪

そうそう、
みんな、最終日ってのが寂しいらしくてね、
異様な盛り上がりをみせてたのよ~happy02

もちろん私も、
『スペシャルスマイル・最終日バージョン』
だったしshine

投稿: appie | 2008年9月10日 (水) 11時12分

loveletter華ママさん、

ふふふ♪

最初ね、華ちゃんが、ペットブログみたいに
コメントくれたのかと思っちゃったhappy02

あの、肉球で…ぽちぽちっと…(爆)

投稿: appie | 2008年9月10日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/23567940

この記事へのトラックバック一覧です: ばら色:

« 応援してます(ノД`)  | トップページ | 一応フリーでした。 »