« ハロウィーンの先取りです。 | トップページ | デジイチでの撮り方 »

ホラーでお出かけ+α♪

昨日は、ご心配おかけしました。

とっても温かいコメ、嬉しかったです (✪ฺ艸✪ฺ)ウルウル…



今日は、昨日よりは幾分マシかな?

二重の線が、かろうじて見えるようになりました。



原因はわからないんだけど、

どうやら、恐れていた帯状疱疹でもないようなので

ほっとしています。






さて、ナチュラルホラーだった昨日、

よりによって、息子の学校の保護者会(号泣)と

ダンスの送迎がありまして ( ̄ー ̄;)



行ってきましたのよん。あの顔で。



準備として、入学式以来の、アイラインを手に取ったワタクシ。

まぶたに目をかく勢いで、入念に作りこみましたの ( ̄▼ ̄)ニヤッ



まぁ、不自然さはどー考えても隠し切れませんでしたが、

「なにか?( ̄‥ ̄)=3 」という精神力で乗り切りました(爆)






午前中、記事を予約投稿にした後、

バタバタと学校、教室と動き回ったため、

夜に家に帰ってきた時には、痛みはピークに。



皆様のところへ、ご訪問すら出来ず…ごめんね(涙)






さて、そんな中、唯一の嬉しかったことは

届いたのよ~。待ってたものが♪




「55555」
のゾロ目記念プレゼントのために

オーダーしてたものが、出来上がったんです。



プレゼントは、何にしようか、ものすごーく悩んだ結果

「あっても困らない」というコンセプトのもと(汗)

オリジナル付箋を作りました~ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

Img_5517_2  Img_5515_2

(写真が暗くなっちゃったわ…涙)



ちなみにワタクシ、

最近は、忘れちゃいけないことは、付箋をPCに貼り付けております。

ここが一番、目に付くのよね♪



華ママさん。

大変長らくお待たせしてしまい、ごめんなさい

お手元に届くまで、もうしばらくお待ちくださいね♪

Img_5501



ちなみに、オリジナル付箋はコチラで作れます



みなさんも、愛犬やお子ちゃま、場合によってはパパの顔で(汗)

お作りになってみてはいかが?



ランキングに参加しています♪

休まなきゃいけない時に限って張り切る私に

Baner14 Banersakanoue

        ↑愛の応援クリックを…↑

     いつもありがとうござます (◎´∀`)ノ

|

« ハロウィーンの先取りです。 | トップページ | デジイチでの撮り方 »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

よかったぁぁ。。
瞼の腫れもよくなりつつあるんですね。

オリジナルJOYちゃん付箋!!!
こりゃぁぁ可愛い!
今度のキリ番!狙わねば!!

投稿: koji | 2008年10月 4日 (土) 17時15分

わかるわかる!
普段ダラダラしてると、何故か怪我したときとか病んだときに限って動きたくなるのよね…(汗)
これって、何故かしら?

オリジナルで付箋作れるの?
今は何でもできるのね…って、時代に乗り遅れてる??

投稿: あーちゃん | 2008年10月 4日 (土) 17時31分

きゃ~~cryingappieさん、昨日は大変なことになっていたのですねweep
そんな中、学校の行事、おつかれさまでした!

JOYちゃんの付箋、めちゃめちゃかわいいhappy02
あっても困らないものっておっしゃるけど、もったいなくって、使えなくなりそうよ~lovely
キリ番ゲットされた華ママさん、幸運だわ~shine

appieさんの目が早くよくなりますようにweep

投稿: みほみほ | 2008年10月 4日 (土) 17時49分

appieちゃん、大丈夫なの?
appieちゃんこそお疲れなんだよ~きっと。
たっぷり身も心も休めないとね。
私?
私は無事復活scissors
そんなときに限って保護者会だなんてね・・・。
アイラインでどうやってごまかしたのか、気にあるわぁ。
joyちゃんの付箋かわいい♪
私も次回がんばる!

投稿: たま | 2008年10月 4日 (土) 19時08分

帯状疱疹って、何回もなるものなの??
体の半分に湿疹が出来るのには、びっくりしましたがbearing
JOY君を見れば見るほど、パンダに見えてしまうのは、パパさんだけかなぁ~

投稿: usamikun | 2008年10月 4日 (土) 21時50分

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
場合によってはパパの顔ってどんな場合なんだよw
どんな場合もパパだけはありえんw

しかし。
読み逃げはちょくちょくしてたんだけど、ゾロ目はもう出ちゃったのね(;´▽`A``
確かに今日はすごいイッパイまとめ読みしたんだわん(-_-;)

お目目の調子はどうですかな?
保護者会やらなんやらある日に重なるなんて、それはブルーだったわねぇ…(´・ω・`)

投稿: おねえ | 2008年10月 4日 (土) 22時44分

夏の疲れでしょうか・・・・?
そんな時でも出かけなくちゃならないのって
・・・大変ですよねsweat01

付箋可愛い~heart04
わが子のもいいけど~
JOYちゃんのがいいなぁnote

投稿: みぃ | 2008年10月 4日 (土) 23時12分

appieさん、大丈夫??
体調の悪いなか、学校やら、ダンスやら
大変でしたねcoldsweats02

appieさんも、帯状疱疹やっちまったの?
私も、始め何だかわからず、「何かマズイ病気では?」と、
病院にいくまで、悩んだわ。

入院!まで考えて、その辺片付けたもんgawk

きゃ~~~~~っ!!
え?!JOYちゃまの付箋だなんて…
きっと、宇宙人も欲しいはずよ…
なにしろあの人、「黒コーギーLOVE」の人だからね。
でも、うれしいけど、もったいなくて使えない!かも…happy02
楽しみheart04に待ってます。
ありがとうございま~すhappy01

投稿: 華ママ | 2008年10月 4日 (土) 23時33分

こんばんわ~
体調悪かったのですね!
目ですか・・・眼帯しちゃうとか!
って両目だと両方したら見えなくなる(^^;)

けど良くなって良かったですね。

便箋いいですね!
私物忘れが激しいので(年のせいもあるけど(^^;))私もいちいちメモを書いて貼っておいたりしないと絶対忘れます(TT)。
ぽち

投稿: あんじ | 2008年10月 5日 (日) 00時23分

少し良くなったのね・・・!
良かった~♪
でも、吹き出物とか(ニキビとはあえて言いません)ものもらいとか、出来てほしくない日に限って表れるから頭に来るわ~
お出かけ予定の時は、出現してほしくないのにね!
早く完治しますように・・・。

あっ、付箋、かわいい~~!!
こんなのが出来ちゃうんだ~
いいな~

投稿: スカイミント | 2008年10月 5日 (日) 00時40分

appieさん、大丈夫ですか
こんなときに限って
用事があるんですよね(;ω;)
ポチッ

投稿: 月子ママ | 2008年10月 5日 (日) 01時39分

私こそ昨日来れなくてごめんね!
appieちゃん、大変なことになってたんだ・・・ずいぶん楽になった?
ほら、私の記事のコメントにも書いてくれてたじゃない?
大変なときほどがんばりすぎちゃうって・涙

忙しそうだけど、無理しすぎないようにね。


付箋、パパので作ったら使えないよね~・汗

お大事に!

投稿: びつきい | 2008年10月 5日 (日) 11時50分

皆様、コメントありがとうございますheart04


loveletterKojiさん

おかげさまで…
いつものビューティーappieに…
なんちゃってdanger
付箋、かわいいですか?そういっていただけると嬉しいわんheart04


loveletterあーちゃん

あーちゃんもやっぱりそう?
なんでだろうね~
自虐趣味なのかしらん(滝汗)
そう、今は何でも作れる時代みたいよsweat01
私も今回始めて知ったけどcoldsweats01


loveletterみほみほさん

おかげさまで、今日はすっかりよくなりました~heart04
大体世の常として、こんなときに限っての用事なのよね~catface
付箋、可愛い?
嬉しいわんhappy01
まめ子ちゃんのお写真でも、是非いかが?


loveletterたまちゃん

おかげさまで何とか~
この歳になると、疲れすぎてることにも気づかないのかなぁ(滝汗)
たまちゃん、無事復活してよかったわhappy01
お互い気をつけないとね~heart02
アイライン、気になるでしょ~wink
すっごく太く入れたのよ。
片方は目の際だけど、片方は、完全まぶたよ(爆)


loveletterusamikun

え?帯状疱疹になったことあるんですか?
調べたら、通常は一回って書いてあったけど、水疱瘡も、何回もなる人っているから、どうかな~。
JOY,パンダに似てるでしょnotes
色使いはちょうど反対なんだけどcoldsweats01


loveletterおねえさん

突っ込んでくれてありがと~crying
そう、パパの顔なんてないからpaper
ある意味、罰ゲームよね、そんなのもらったらcatface
保護者会ね、バッドになりながら頑張ったわよshine
前回もサボったから、今回は絶対出席しないといけなかったのcoldsweats01


loveletterみぃさん

ホントに、用事があるときに限って、色々体調くずしたりするのよね~down
付箋可愛いかしら?
嬉しいわんhappy01heart04


loveletter華ママさん

華ママさんは、帯状疱疹経験者だったのねwobbly
大変だったでしょう?相当辛いみたいで、私も恐怖なんですよ~(まだやったことないの)
今回は違ったので、ホッとしました
娘さんたちにも喜んでもらえそうで嬉しいです。べたべた使っちゃってくださいね~heart04


loveletterあんじさん

眼帯しようって思ってたんですけどね、
利き目が腫れちゃったので、眼帯するとなんか感覚狂っちゃって危なかったのcoldsweats01
それで、気合いのアイラインを…(爆)
私もすぐメモしないと、ホントすぐ忘れますdanger


loveletterスカイミントさん

ホント、用事があるときに限って、体調って崩すよね~danger
行きたくない病かしらん(←子供か!)
付箋可愛い?
嬉しいわんhappy01


loveletter月子ママさん

やっぱり、月子ママさんもそう?
や~ね~coldsweats01
これって都市伝説かしら?(←違う)


loveletterびつきいちゃん

エライことになってました~coldsweats01
ホントね、大変なときにこそ、普段よりうごいちゃったりするのよね
もしかして、自虐癖かしらん(滝汗)
パパの顔入り付箋…
キライな誰かへの贈り物にいかが?heart04

投稿: appie→皆様へ | 2008年10月 6日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/24251273

この記事へのトラックバック一覧です: ホラーでお出かけ+α♪:

« ハロウィーンの先取りです。 | トップページ | デジイチでの撮り方 »